みんパチユーザーによる
大阪府の営業予想 >>

SUPER COSMO PREMIUM岸和田店

SUPER COSMO PREMIUM岸和田店
特徴

スロットはランダムリセット。
リセットしてると思って打つと火傷する事があるので注意です。
新台には客が付きますが、導入初日や2日目でも設定は入りません。
しかし新台打ちたさにほぼ終日満席ですが設定ないので所持金を回収されて帰ります。
→『新台やのに全然あかんわ。この店終わってる!』と見放され更

評価
番付普通の店
全期間
総合点49.5点(評価数:10 件)
営業評価2.8
接客評価2.1
設備評価4.4
過去1年間
総合点55点(評価数:1 件)
営業評価3
接客評価3
設備評価4
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+19枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
1のつく日-53枚(4)
パチンコ
台あたりの平均差玉-564玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:30
住所大阪府岸和田市並松町28番18号
地図こちらをクリック
台数パチンコ760台/スロット448台
旧イベント日1のつく日/毎月10日
グランドオープン日
(周年イベント)
2013年12月21日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:30
情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 5.61円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ112玉
21.73円スロット5.58枚
5.61円スロット21.6枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ情報募集中
1円パチンコ情報募集中
21.73円スロット情報募集中
5.61円スロット情報募集中
景品交換所の場所

景品カウンター向かって左側(立体駐車場側)の出口すぐ。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
※スマホ専用のサイトです
店舗ブログこちらをクリック情報を修正する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagramこちらをクリック情報を修正する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

みんチャット大阪
クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全273件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 外人のババアとおるハイエナのおっさん目ざわり
    5スロでゾーン狙いばっかで目ざわりや出禁にしろよな
    ゾーン打つのなかったら1パチで時間つぶしてまた5スロのゾーンだけ打ちに来て邪魔

    お店でゾーン狙い禁止って書いてるのになんで許してんねん

    • 704枚で6枚余り12500円だったので、今は21.73円スロット(46枚貸し)は55.84枚で1000円=換金率は5.584枚ですかね。

        2 返信
        営業 3
        接客3
        設備4
      • デカヘソの北斗無双5、2500玉使って230回転しか回りませんでした!
        流石アライクオリティ!
        客がおらんのも納得です!堺もすでにガラガラです

          1 返信
        • 久しぶりに来たけどビックリするくらい稼働下がってパチンコなんか2割くらいしか客いてない。
          タバコだけ吸って即帰りしたわ

          • 1のつく日がイベ日。
            スロにはそれなりに設定入れてる。
            4が多め。
            平日は設定ほとんど入ってない。
            たまに入れてる程度。

            専業プロがそこそこいてるのでウザい。
            目立ってうっとおしいのが何人かいる。
            ハイエナのためウロウロしまくるやつ。
            特に頭くくってて、目つき悪くて、顔の皮膚がボコボコで、歩き方おらついてて、打つ時強打するやつ。こいつのウロウロ半端ないのよ。
            店もいい加減出禁とかにして欲しい。昔大量に出禁にしてたくせにこいつはokの意味がわからん。

            設備はかなり良いと思う。
            マンガ充実、マッサージチェア、トイレも綺麗。

            • 明日の21日の周年はどうなるのでしょうか?
              期待してもいいのかしら?
              ちょっと行って見ようかな?

              • ここのお店に併設されてる食堂
                おばはんの話声がうるさい。
                勤務中の私語は慎んでほしい。
                また食堂内のトイレをコロナの時から未だに使用禁止にしている。
                そのくせ食堂の店員は使っている。
                ただただトイレ掃除をしたくないから使用禁止を続けているようにしか思えない。

                  1 返信
                • 近所のオッサン

                  2024年10月現在。
                  客足減少に歯止めがかからない。
                  夕方18時以降でも客が少なく通路の島もある。
                  スロットはランダムリセット、5.61。
                  リセットしてると思って打つと火傷する事があるので注意です。
                  新台には客が付きますが、導入初日や2日目でも設定は入りません。しかし新台打ちたさにほぼ終日満席ですが設定ないので所持金を回収されて帰ります。→『新台やのに全然あかんわ。この店終わってる!』と見放され更に客離れが進みます。
                  そんなお店です。

                    3 返信
                  • 店員の態度が悪すぎてびっくりした
                    中にはいい人もいるけど若い男の店員がありえないレベルの接客態度と言語力で腰抜かした

                    こちらお金には余裕があって娯楽で行ってるから別にリセットをしていない台が多くても気にしていなかったが
                    こういう事があると一瞬で店に行く気が失せる
                    というかそいつの顔を見たら腹が立ちそうだがから本当にもう当分行かないと思う

                      営業2
                      接客1
                      設備4
                      根拠が乏しい為、営業評価が無効となりました
                      • >匿名 さん

                        アライ興産の接客は昔に比べてすごく良くなったよ
                        昔は狭い通路ですれ違う時ガンガン肩をぶつけてきた

                      • ある程度覚悟はしてたけど回らなさすぎ
                        逆に早い段階で帰ったから用事済ませれたからむしろ感謝してます

                        • 新台の花慶次五千使って56回転でした
                          ムラとかそんなレベルじゃないよ

                            1 返信
                          • 長身の目つき悪い店員は客が遊戯した台を片付ける時ハンドルも拭かず適当にして安い仕事してるわ
                            通路でこいつがうろついてる時も目つき悪いから感じ悪過ぎてこんな奴の為に自分の小遣い使ってるて思ったらマジで馬鹿らしくなるわ

                            • 忍魂リセットぐらいしろ、リセットしやんとかゴミやぞ

                              • リセットされていない台がある。しょうもない。リセットしない店は人気なくなるよ。それぐらいしろよな。

                                • 無駄に広くて芳香剤が臭すぎるパチンコ店

                                  • 客層が最悪
                                    ガラの悪い奴、香水のニオイがゲロ吐くくらいキツイオッサン、台パンしまくる依存症、覗き見するババア
                                    流石泉州の田舎パチ屋

                                    • 1パチは人が多くて活気がありますが、4パチは少なめです。静かな環境で打ちたい方は4パチがオススメです。
                                      ヘソ釘はあまり開いてませんが、右打ちは殆ど減らないので快適に打つことができます。

                                      • とーちゃん

                                        出す時は少しだす。
                                        出さない時は出さない。
                                        お店全体が活気良く出る時は周年でもありえない。
                                        客層が甘いのでハイエナはしやすいかも。

                                        出る台のみ出して全台系はあまり無し。
                                        数台並ぶことはたまにあり。
                                        メイン機種ばかり強く、遊タイム、機械割が甘いスロットは基本的に回らない入れない。

                                        接客に関しては中々に酷い状況です。
                                        もちろんごくごくたまに良い店員がいらっしゃる時もあるが、基本的には店員同士や常連と話してばかりで親切丁寧な対応はまずありません。
                                        玉詰まり等トラブルがあっても無言対応がほとんどです。
                                        店内を巡回している時もダラダラと歩いていたり、めんどくさいのがハッキリと伝わる店員が多い状況で、
                                        身だしなみや清掃状況を加味しても接客レベル2の評価はできかねます。

                                        しかし店内は綺麗でトイレや消毒液の設置、休憩室、喫煙所と豊富で綺麗だと思います。
                                        ただ地域柄客層に問題があるので、
                                        トイレは清掃に入る前だと汚い場合があります。

                                        余談ですが、遠隔を疑っているわけではありませんが、
                                        海でサム(2022年)
                                        エヴァでカオルくん(2023年)
                                        何の台か忘れましたが3年前程のパチンコメイン機種レインボー
                                        合計3回プレミアを外しています。
                                        目撃者もあります、他にもプレミアを外した友人がいます。

                                        エヴァを外した時は「あ!またか。」程度に感じるお店のレベルですね。

                                          営業 3
                                          接客1
                                          設備5
                                        • 月末のラインメール来たけど、ジャグラー回収やで。
                                          1年間一回も勝たれへん。
                                          クソ店。

                                          • 平日でガラガラやからって客が打ってる目の前でワゴンの姉やんと雑談するのはどうなん?
                                            仕事関係で声出して笑う事なんかある?

                                            • 設備面は良いとして接客面は酷すぎる
                                              若い眉毛の細いチンピラみたいな店員が特に悪い。玉の排出のトラブルで呼び出しボタン押して急ぐ素振りも見せずダラダラ歩いて来てすいませんの一言も無く処理が終わっても一礼もせず立ち去るし平成初期のパチ屋の店員かと思ったわ
                                              いい店やと思ったけどソイツのせいで印象最悪
                                              見たらすぐわかる、とにかく見た目が悪いし目つき悪すぎ

                                                1 返信
                                                営業2
                                                接客1
                                                設備3
                                                根拠が乏しい為、営業評価が無効となりました
                                              • いままで何度か遊ばせていただいた店舗です。
                                                まずは接客態度ですが、フロントの女性がとても態度が悪く、目が合うことはありません。ずっと下を向いて接客されるため、勝っても負けても最後には気分が悪くなります。

                                                次に、スロットはあまり打たないので分かりませんが、とにかくパチンコの釘が悪すぎる。
                                                エヴァなどのメイン機であっても15〜17/1kほどで、ミドルバラエティ機種やライトミドルに至っては15/1kあればまだマシといった感。
                                                甘デジは言うまでもなく、、
                                                15回転以下は遊戯ではなく、搾取ですよ、、

                                                トイレや休憩室などは綺麗で、喫煙所も多いため、快適ではあります。

                                                とにかく経営改善されるまでは精神衛生上もう行くことはないかと思います、、

                                                  営業2
                                                  接客1
                                                  設備4
                                                  通常営業のみにフォーカスしている評価の為、営業評価が無効となりました
                                                  • みんパチスタッフ8

                                                    >りんご さん

                                                    >女性がとても態度が悪く、目が合うことはありません。ずっと下を向いて接客されるため、勝っても負けても最後には気分が悪くなります

                                                    それは感じ悪いね(^^;)

                                                  • ジャグラーやばすぎる
                                                    気が向いて行ったけど
                                                    一回も勝った事ない
                                                    ジャグラーはホンマにここまで悪い店初めて!

                                                    行かん方が身のためやわ。

                                                    勝った事ない店は初めてやわ。
                                                    10回以上行って。

                                                    帰り道123にいくわ