みんパチユーザーによる
大阪府の営業予想 >>

ベガスベガス弁天町店

ベガスベガス弁天町店
特徴

2025年8月5日 グランドオープン
K-POWERS大阪本店跡地

貯玉・貯メダル再プレイ無料上限なしなのでメインホールとして通わせて頂いています。
この年末年始くらいから出玉状況は各機種ごとに設定が入らず回収気味となっていますが、土日であっても機種の絞り込みさえ出来れば高設定を掴むことは出来ます。
機種によってはトロフィーカスタムも設定しておりレインボーが出ることもあります。(わたしはレインボー3回経験がありました。)
個人的にはもっと評価されても良いお店ですが立地が悪いんですかね…。

評価
番付優良店
全期間
総合点66.5点(評価数:8 件)
営業評価3.8
接客評価2.4
設備評価4.5
過去1年間
総合点66.5点(評価数:8 件)
営業評価3.8
接客評価2.4
設備評価4.5
基本情報
営業時間情報募集中
住所大阪府大阪市港区市岡元町1丁目1-24
地図こちらをクリック
台数パチンコ416台/スロット441台
旧イベント日5のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2025年8月5日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:30
注意点

9時55分再整列

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ112玉
21.73円スロット4.9枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ無制限
1円パチンコ無制限
21.73円スロット無制限
景品交換所の場所

西側出入口。ケーパの時と同じ。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
DMMぱちタウンこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
※スマホ専用のサイトです
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

みんチャット大阪
クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全136件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 併設のカフェだけ行く価値あります。
    後は過度のハイエナ注意しません
    掛け持ち注意しません
    強打注意しません
    台パン注意見て見ぬふりして注意しません
    従業員はなんのためいるか分かりません。

      1 返信
    • 追伸です。
      結構貯メダルをしているせいか店員さんには覚えられているようですw
      露骨にどこに座ったか見にこないでくださいよww
      もちろん普通に高設定を予想して台を選んでるだけなのでw

      • 貯玉・貯メダル再プレイ無料上限なしなのでメインホールとして通わせて頂いています。(かれこれ7ヶ月ほど再プレイで楽しんでます)
        この年末年始くらいから出玉状況は各機種ごとに設定が入らず回収気味となっていますが、土日であっても機種の絞り込みさえ出来れば高設定を掴むことは出来ます。
        機種によってはトロフィーカスタムも設定しておりレインボーが出ることもあります。(わたしはレインボー3回経験がありました。)
        個人的にはもっと評価されても良いお店ですが立地が悪いんですかね…。

          1 返信
          営業 3
          接客3
          設備5
        • ケーパから継続で働いてる女性スタッフさんってまだおるよね

          • ドロンジョ一味、杖ババア付き添いジジイ消えた

            • ほんまはソンマリじゃなくキャバ嬢紅葉やってんやろな
              紅葉炎上引退したからな

              • 女性陣全然いない…おっさんしかおらんパチ屋に変わってしまった

                • ハイエナ注意しません
                  掛け持ち注意しません
                  強打見て見ぬふりして注意しません
                  台パン見て見ぬふりして注意しません

                  • 最初はそれなりに出ていたがオープンから少したってから回収しかしてません。
                    基本異常な確率になることしかない。
                    オープンから今まで通ったがパチンコは確率分母に近づくことなく、スロットも6は使っていなく高設定のほとんどが4スマスロの4を高設定とは思えない。
                    接客は基本くそです。
                    愛想は死ぬほど悪い(特に女性)容姿も評価にいれるなら別に普通。
                    設備に関しては休憩スペースも広めにあり、台ごとに充電器もあるので快適には打てます。
                    あと併設のご飯が美味しい。
                    まともな遊戯は出来ないので、募金程度に打ってご飯食べて帰るのが行くとしたらベスト

                      1 返信
                      営業1
                      接客2
                      設備4
                      遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、営業評価が無効となりました
                    • 杖ババア付き添いジジイドロンジョ一味ジャグラーガチャピン消えてたね

                      • 飴で煽るの辞めてな。そもそも設定入ってないから、並びも無いしw

                          1 返信
                        • ハイエナ対策しないのはなんでなんですか?
                          一般のお客も迷惑してる人多いので少しは注意してください
                          後店長も爆砕見てると思いますが
                          ここのハイエナでかなり悪質なきのこってあだ名ついて
                          ハイエナがいます。
                          店の改善のためにもハイエナ対策お願いします。

                            営業2
                            接客1
                            設備2
                            根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                          • ハイエナを一切対策しない
                            掛け持ちもやらせ放題
                            店員もなんのためにいるのか分からないレベル
                            オープン半年でこの客の減り具合はやばい

                              1 返信
                              営業1
                              接客2
                              設備5
                              根拠が乏しい為、営業評価が無効となりました
                            • 期待して通っていたけどダメだね。
                              勝ち逃げします。
                              ジャグラーを全然大切にはしていないし、
                              バラエティーは台数の割に設定は入ってない。
                              スマスロは新台以外は通路。
                              ヴヴヴもからくりも稼働無し、
                              地元民の信用を無いのか失ったのか
                              勿体無いがお金捨てるのは更に勿体無いから
                              小さいコミュニティで頑張って下され。

                                1 返信
                              • この店のパチってうらもん?
                                ぼうきょうせいラッシュ15回
                                そのうちスルー10回

                                1回のラッシュ最高連チャン6連

                                12月から10日ほど来たけど、
                                ぼうきょうせいだけで35万負けてるわ

                                  1 返信
                                • ぼくどざえもん

                                  この店が【優良店】になってるのが
                                  港区パチ屋の悲惨さを物語っているな

                                  テキサスも123も亡くなって、事実上こことキコーナでの客の奪い合いだろうが、港区内での現状はまだここに分があるのかな?
                                  車や電車移動等、機動力のある人は梅田や難波や堺に流れているから
                                  地元のオジィオバァしか残らなさそう。

                                  べラジオ?話になりません。

                                    • >ぼくどざえもん さん

                                      そもそもこのサイトの優良店とかの基準は出玉だけじゃないから

                                      出してる=優良店

                                      だけの考えだと自身の中の優良店の基準と乖離が生まれる。

                                        • ぼくどざえもん

                                          >匿名 さん

                                          オラは 出してないからダメな店
                                          なんて書いてないよ。
                                          このサイトの評価の仕方はなんとなくわかってる。

                                          店員の接客や軍団対策等も含めてまぁまぁ酷いものなのに【優良店】と評価されてるのが残念なの。
                                          この店が優良店評価されるなら、梅田や難波は神店だらけになる。

                                          ここが優良扱いなのは、相対的に港区の他店が酷すぎて話にならないから故だと思うの。

                                      • ベガスベガスって名前やけど、店長が元ケーパの店長やから中身はケーパだからダメ。なぜ評価1じゃダメなん?

                                          1 返信
                                          営業1
                                          接客2
                                          設備5
                                          信憑性が低い為、営業評価が無効となりました
                                        • 店員全員の接客が悪すぎ男はインカムしながら客見ながらニタニタ笑うし。女性に関しては歩き方が偉そう。こんな接客は初めてやわ。設定はケーパと一緒で終わってる

                                            1 返信
                                            営業1
                                            接客1
                                            設備4
                                            根拠が乏しい為、営業評価が無効となりました
                                          • メスゴリラ

                                            ケーパ時代から続いていたシバターとの契約を突如打ち切り。
                                            それは別にいいんだけど、シバター最後の来店で超ぶっこ抜きは印象悪すぎる。
                                            最後の彼に全部被らせた、シバター嫌いだけどこれはさすがに可哀想。

                                            その一件があった次の特日は、前までの特日より明らかに人が減っていた。

                                            これからどう立て直すのか、それとも立て直す気は無いのか…。

                                            • パチスロが441台に増台されました。
                                              しかし、今更キン肉マンを4台入れるホールがあったとは!

                                            • 何が増台されるんだ
                                              来年に北斗転生だから

                                              • 引き子対策してくれ
                                                全ての番号に顔写真付きにしてくれ

                                                • 近日スロットを30台増やして441台、そのタイミングでリニューアルオープン予定だそうです

                                                  テコ入れがはやい気もしますが、年末は周年店舗やグランドオープン店舗も集中していますし、このホール様自体も旧ケーパワーズのような雰囲気になりつつあるので、リフレッシュも兼ねているのかもしれませんね

                                                  画像はスロパチステーションのアプリ起動時に表示される広告です

                                                  1 返信
                                                • 明日、引き子打ち子多数襲来やん

                                                  • 店の経営も関係してると思うけど…グールの扱い酷いわ。看板機種ならもう少し設定入れろよ。設定1.2しか置いてないやろ。平日でもこれは酷いわ

                                                      • >匿名 さん

                                                        ベガスベガス全店がクソすぎるから回収店の近くにお住まいのお客さんは根こそぎ持って行かれて大変ですよね 

                                                          1 返信