キング観光サウザンド近鉄四日市店
特徴
スロットの設定投入はハナ、ジャグラー周りに設定4をメインに入れてる様子。
コーナー開店をチマチマやっているが、あまり力を入れていない。
パチンコについては開け締めはしているようだが、開けてもボーダー0~+1が限度のよう。
スロットには設定4をいれているのだから、せめてでも時給1000円はある台を作ってほしいところ。
パチンコ スロットともに手数料2%の等価交換。
| 評価 | |
|---|---|
| 番付 | 普通の店 |
| 全期間 | |
| 総合点 | 42.5点(評価数:267 件) |
| 営業評価 | 2.4 |
| 接客評価 | 2.8 |
| 設備評価 | 3.5 |
| 旧イベント日の実績 | |
| スロット | |
| 台あたりの平均差枚 | -125枚 |
| サンプル数 | 121 |
| 詳細データ | みんレポ スロット版 |
| パチンコ | |
| 台あたりの平均差玉 | -652玉 |
| サンプル数 | 27 |
| 詳細データ | みんレポ パチンコ版 |
| 基本情報 | |
|---|---|
| 営業時間 | 09:00〜24:00 |
| 住所 | 三重県四日市市諏訪栄町7番31号 |
| 地図 | こちらをクリック |
| 台数 | パチンコ545台/スロット508台 |
| 旧イベント日 | 4のつく日/7のつく日 |
| グランドオープン日 (周年イベント) | 2010年8月4日 |
| 入場方法 | |
| 整理券の有無 | 特定日のみあり(会員カード不要) |
| 整理券の配布方法 | 抽選 |
| 配布時間 | 8:30 |
| 情報を修正する | |
| 遊技料金 | |
| パチンコ | 4円 1円 |
| スロット | 21.27円 5円 |
| 交換率(換金率) | |
| 4円パチンコ | 25.5玉 |
| 1円パチンコ | 102玉 |
| 21.27円スロット | 5.1枚 |
| 5円スロット | 25.5枚 |
| 1日の再プレイ上限(手数料無料分) | |
| 4円パチンコ | 情報募集中 |
| 1円パチンコ | 情報募集中 |
| 21.27円スロット | 情報募集中 |
| 5円スロット | 情報募集中 |
| 景品交換所の場所 | |
|
店内景品カウンターを正面に見て、向かって右側すぐにある自動ドアを抜けて外に出ると、右側に見える。 |
|
| 外部リンク | |
| P-WORLD | こちらをクリック |
| 台データ | こちらをクリック(情報を修正する) ※スマホ専用のサイトです |
| 店舗ブログ | こちらをクリック(情報を修正する) |
| X(旧Twitter) | こちらをクリック(情報を修正する) |
| こちらをクリック(情報を修正する) | |
| YouTube | こちらをクリック(情報を修正する) |
| TikTok | 情報提供する |
※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

2020年10月21日 12:36 PM
まず、旧イベント日を7のつく日だと言っている方が居ますが、別にそうでもないと思います。
普通よりマシな営業はしているのかもしれませんが。
(四日市だから?か)4のつく日が旧イベント日であるとしているサイトもあるくらいです。
実際4のつく日は煽っています。
それか、キング観光サウザンド鈴鹿のイベント日が5と7の付く日なので、四日市が4と7でも不思議じゃないですね。
結果、イベント日(?)が多い分、ガセることも多いわけで、大きなマイナス営業をしているのをみんレポでもよく見る店です。
たまに分かりやすくとんでもない営業をすることもありますが、これくらいしか設定入れられませんっていうような意志を感じる配分をよく見ます。
駅の近くにあって、他の店に比べて結構維持費とかも高いんでしょうか…
7/7なども含めて狙える店ではありません。
2020年10月7日 12:38 PM
店員に質問しても態度が悪くまともに返答されないし呼び出しボタンを押してからの対応が遅すぎる。
アメスロ輝日と旧イベ日(7日)の重なってる日にも関わらず沖ドキコーナー低設定もしくは据え置き多数。
あまりにも酷い回収状態に呆れました。
こんなところに来るぐらいならマルハンもしくは生桑のキングに行くことをオススメします。
2020年6月21日 10:14 PM
本日愛知県に移動日でしたが三重県四日市市の某チェーンホテルの支配人と仲良くて今日はこちらに宿泊する事になりましたので四日市市に来た時はこちらの店舗によく来店してました!
本日はコーナーオープンでプレハナがおすすめとなってました!
イベント日の評価になります!
画像1参照
22日は新台入替で24日は沖ドキがコーナーオープンです!
14時辺りに来店
店内状況
パチンコ稼働率40-50
スロット稼働率50-60
パチンコ
命釘は多少開いてる機種もあり
しかしスルー周辺がかなりきつい感じでしたので盤面全体を見てください!
スロット
コーナーオープン以外の機種は…かなり厳しいですがコーナーオープン対象の機種はちょいちょい高設定はありますが台数的に少なめでした
接客
可でもなく不可でも無いがシフトラインが少ないせいか個人個人に余裕が無く表情が笑顔ではないので減点
設備
Wi-Fiあり、USBあり、休憩(漫画)スペースあり、喫煙所あり、ロッカーあり
実戦報告
画像2、3参照
よんキンのマスコットキャラクターのぬいぐるみがかわいかった(笑)
流石にコーナーオープン対象機種以外は打ちたくなかったので低貸しで遊びました!
5円バーサス→まどマギ叛逆→1円緋弾のアリア99
投資1k(スロット0.5k、パチンコ0.5k)
回収スロット993枚、パチンコ3461玉
プラス6kぐらい
こちらの店舗のスロットはメインが沖スロで沖ドキのリセットも自分の経験上毎日ランダムでやってるっぽいです
あと据置もあるので今宵越し狙いも可能かと思います!
画像4参照
来店のサインなど
2020年6月21日 10:24 PM
>旅打ち太郎 さん
5円スロット交換率は今までと同様で等価+手数料でした!
1円パチンコ交換率は他の交換率と同様に等価+手数料でした!
三重県とりあえず手数料廃止して欲しい…
小銭がやばいぐらい重たくなります(笑)
2020年6月22日 12:55 AM
>旅打ち太郎 さん
有名人来店と書いてはあるが、有名人は
錦野旦
クロちゃん(クロロちゃんではないのね…w)
ぺこぱ
カブトムシゆかり
明日花キララ
ポコ美(現ナツ美)
残念ながらそれ以外は全てマイナーですね…
2020年6月22日 8:23 AM
>匿名 さん
コメントありがとうございます!
まぁそうですね(;^_^A
2020年6月22日 2:17 PM
>旅打ち太郎 さん
『クロロちゃんです!わわわわぁー!』とクロロさんにやって頂きましょう
2020年3月7日 8:33 PM
7日煽ってましたので行きましたがかなり回収に近い営業でした
パチンコはあまり回らずスロットは見た目かなり出てなくてびっくりしました
店員さんは個人差があるみたいで良い店員はいいけど悪い店員さんはぶつかっても謝りもせず
お店は綺麗です
2020年3月1日 2:55 PM
20円スロットではハナハナが非常に多いですし人気台等も設定はそこまで悪いとは思いませんでした。
ハナハナのハイエナ狙いの方はそこそこオススメの店かなと思われますが駅前ということもありライバルが多くなってしまううえに休憩用の椅子から少し離れている為遠目で島の状況確認をするのが難しいです。
接客に関してはゴミの回収もちゃんとしてくれましたし呼び出し後に画面越しに見てもちゃんとお辞儀をしていたので良かったと思います。
設備に関しても灰皿の所に風が出るやつが付いていますし休憩席の所の本もかなり多いので複数人で来た時に時間を潰すのにも最適です。
あと取材と来店が多めなので有名な方と会いたい方にもオススメだと思います。
2020年2月17日 8:46 AM
自身200店舗目のレビューを飾るに相応しいお店でした。
店内に入ると過去に訪れたライターや芸能人等の多くのサイン。
様々なイベントをされてきたという実感と共にキング観光という安心がよぎります。
ちなみに2020.2.16(日)は雑誌「でちゃう!」のはるぴよさんがコスプレ実践を開催。
出玉的には個人的にあまり調子は良くなかったようでしたが…(^-^;)
近鉄四日市駅が目の前にありアクセスはとても便利!
私は車でしたが、駅前なのに480台停められる立体駐車場完備は嬉しい。
(承認を貰うことにより遊技者は駐車料金不要)
パチンコもスロットも設備面においては充実。
USB、ドリンクホルダー、肘掛け、パチには分煙ボードと完璧なラインナップ。
機種の種類も充実しており、パチもスロも全力で楽しめる環境が整っています。
そもそもキング観光にハズレなし…それを再確認させてくれたお店です。
ただ今日がはるぴよさん来店での煽り、翌日は7の日であつ姫主催のギガオルトロス…等 見ているとイベントが結構続く傾向。
ここまで来ると出玉だけで考えると、信頼度としては少し薄らいでしまうかも…
ただ店の造り1つをとってもそこにいるだけでとても楽しめる環境で、
台選びさえ間違えなければ、しっかり勝負できる舞台となっていること間違いなし。
個人的には20円の打ちたいスロットが満席で打てず…でしたので、
5円スロットの交換率のみ調査して帰ることにしました。
1回の貸し出しボタン押下で500円分・200枚のメダル貸し出し。
交換時700枚に対して3.500円戻ってきたので、
※5スロ100円辺りの交換率は20枚交換・等価です。
(但し2%の手数料徴収があり70円取られ、手元には3.430円戻る)
5スロは全体的に設定なさそうでした。そもそも稼働もそれ程よくなかった。
20円は7割ぐらい席が埋まった状態、爆発台は見られず今回は満遍なくな出玉。
スタッフの対応は同系列ならではのしっかりとした教育がされているので問題なし。
近くに行かれた際には是非寄って頂きたい店舗です。
2020年2月16日 11:47 AM
景品交換所の場所
店内景品カウンターを正面に見て、向かって右側すぐにある自動ドアを抜けて外に出ると、右側に見える。
2019年12月16日 7:35 AM
Twitter
https://twitter.com/kingyokkaichi
2019年12月16日 7:32 AM
台データ
https://p-ken.jp/p-yokkaichi/bonus/
2019年12月16日 7:31 AM
入場方法
整理券の有無:特定日のみあり(会員カード不要)
整理券の配布方法:抽選
配布時間:8:30
2019年1月6日 3:56 AM
オールナイトにこの店を選びました。
理由は打ちたい機種の台数がそこそこ多かったことですね。
オールナイトまでの並びは立体駐車場なこともありそこまで不自由無く過ごすことが出来ました。
オールナイト中はメダルが足りなくなったのか途中流しの催促(ハーデスでは6箱ほど詰んでるのに2箱詰んでる私に聞いてきました)
また、自動補給では無いためホッパーエラーになり呼び出すと平気で5分や10分待つこともザラにあり、100枚ほどしか補給せず3分後にはまたエラーなんてこともありました。
設定面は私や友人が打っていた台はほぼ1濃厚でした。クラセレは合算がよく、ハーデスは全体的にそこそこ積んでいた印象もあります。(途中流しのハーデス6箱放置はその布石なのかもしません)
立地や法人的にメダルが足りない事や自動補給などの対応はあってもいいのではないかと初めて行ったホールですが体感した感想を抱きました。
2018年12月20日 10:24 PM
まず店員が少ない。
呼び出し押しても全然こん。
パチンコは全く回らない。
1k10が妥当。
スロットもベタピン。
ほんとに終わってる店舗
2018年11月7日 11:19 AM
駅前といういい立地条件のため、設定面はあまり期待できない印象。
ハナハナは入っているときは入っているイメージ。
2018年5月21日 2:29 AM
パチンコ スロットともに手数料2%の等価交換
等価になってからはやはり設定 釘共に厳しい。
非等価時代はハナハナを中心に高設定が投入されていた。
パチンコもそれなりに開けている台もあったが、等価になってからは全くダメな様子。
さらに駐車場が遊戯中のみ無料というシステムのため、原則打たずに帰るということができない。
例外的に30分以内は無料になることもあるようだが、確実とは言えない。
繁華街に位置しているため、飲み帰りの酔っ払いも多く、客層はあまりよくない。