みとや神田西口店
このホールに投稿された情報をアプリのプッシュ通知で受け取る

スロット
稼動が低すぎて判断できませんが新台は高設定なのかな?
ハッピージャグラー増台の日に行くと1台以外は高設定の様でした(確か5台か6台増台していた)
5円スロット
こちらは、バラエティにもパラパラ設定入っていそうなのを何度か見たのですが稼動が少ないです。
ジャグラーは毎日1台は当たりがありそうなのですがやはり稼動が少ないです。
評価 | |
---|---|
番付 | イマイチな店 |
全期間 | |
総合点 | 17.5点(評価数:2 件) |
営業評価 | 2 |
接客評価 | 1 |
設備評価 | 1.5 |
旧イベント日の実績 | |
スロット | |
台あたりの平均差枚 | +8枚 |
サンプル数 | 18 |
詳細データ | みんレポ スロット版 |
基本情報 | |
---|---|
営業時間 | 10:00〜22:55 |
住所 | 東京都千代田区内神田2-9-8 |
地図 | こちらをクリック |
台数 | パチンコ187台/スロット147台 |
旧イベント日 | 4のつく日 |
グランドオープン日 (周年イベント) | 2011年12月5日 |
入場方法 | |
整理券の有無 | あり(会員カード不要) |
整理券の配布方法 | 抽選 |
配布時間 | 9:45 |
情報を修正する | |
遊技料金 | |
パチンコ | 4円 1円 |
スロット | 21.27円 5円 |
交換率(換金率) | |
4円パチンコ | 28玉 |
1円パチンコ | 非等価 |
21.27円スロット | 5.3枚 |
5円スロット | 非等価 |
景品交換所の場所 | |
店舗のある交差点から北に30m行った右側にあります。 |
|
外部リンク | |
P-WORLD | こちらをクリック |
台データ | 情報提供する |
店舗ブログ | 情報提供する |
こちらをクリック(情報を修正する) |
※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません
2022年6月22日 11:17 PM
「みとや神田西口店」
JR神田駅を南西に約150m
西口商店街にある小~中型店。
系列の「北口店」は閉店しています。
2022年6月7日 10:15 AM
下の人に同意。
接客態度がクソ。
2021年10月31日 12:44 AM
ここはカウンターの女子がクソすぎる(早番)
2021年10月31日 7:24 PM
>匿名 さん
マジ?
何されたん?
2021年8月21日 7:41 PM
接客も、対応良かった。店内が、綺麗。一番に勝ったから良し。また利用したい店でした。
2021年3月4日 4:00 PM
0回転の台の開閉チェックを15時にしだしたかと思えば近くをウロウロ。
こてはんも何もしてないのにジロジロうぜーよババア。
何打っても回らねーし当たらねーしイライラしてるとこに更に拍車かけてきやがる。
4のつく日はイベントみたいだけどパチンコはくそ。
そりゃ稼働もつかねーわ。
パチンコ捨ててんの?
2020年7月26日 5:22 PM
Twitter
https://mobile.twitter.com/mitoya_kanda24
2020年6月7日 9:50 PM
回らねー当たらねー。
グラフ見ると-50000発の台ばかり。
コロナで自粛してたからって回収丸出しすぎて草生えるわ。
打っててイライラ通り越して笑えてくる。
会員カードあるから行ってみたけどもう当分行かねー。
評価する価値もない。
接遇は前よりはマシになってるよ。
2020年5月24日 7:54 AM
景品交換所の場所
店舗のある交差点から北に30m行った右側にあります。
2019年9月23日 9:36 PM
慶次打ちました。
1k20回ほどでまあまあ回ります。
赤保留、ボタンプッシュフリーズ、傾き御免、赤カットインなど色々複合しましたが外れました。
その後も8図柄リーチや星4つのリーチなど激アツ系がぽんぽんきては外しまくり。
なになら当たるの?状態。
接客はましになりましたが、9時を過ぎて客が少なくなると早く帰れとアピールするかのように近くの台をふきふき。
何度も回りをウロウロ。
うざいです。
2019年2月22日 3:10 AM
旧イベント日→不明
スロット
稼動が低すぎて判断できませんが新台は高設定なのかな?
ハッピージャグラー増台の日に行くと1台以外は高設定の様でした(確か5台か6台増台していた)
5円にも1台増台でしたがその台は爆発していました
20円のバラエティは出ているの見たことありません
5円スロット
こちらはバラエティにもパラパラ設定入っていそうなのを何度か見たのですが稼動が少ないです
ジャグラーは毎日1台は当たりがありそうなのですがやはり稼動が少ないです
13時頃まで全台回っていなかった日もありました
パチンコ
回らない お客さんいない 立地もあるのだとは思いますが日曜20時過ぎにお客さん一人もいませんでした…
接客
悪いです カウンターで5分以上待たされたことがあります
呼び出しベルもないし近くに店員さんはいたけど新台?を動かしていたので手が離せない様でした
またやっと来てくれたと思ったらお待たせしましたとも言われませんでした
5円スロット メダル交換 補給の際終始無言です
お店は綺麗です
お手洗いも綺麗ですが洗面台が小さくて使いづらいです
設備
新台はジャグラーの増台が狙い目
台間は余裕があって良いです
移動 共有OKです
4階5円スロットの横に椅子ありますが すぐ近くが計数機でそこに店員さんが常に立っています
位置によってはJ-POPのBGMがうるさいかもしれません
席もゆったりしていて綺麗で快適です
店員さんが無愛想ですが 気にしない方なら5円スロットは穴場かも?
2018年12月9日 9:13 PM
最悪すぎて、打ってると自然に笑いが出てくる
出てるのは必ずGOD打ってるスキンヘッドだけ、みるたびに8箱はつんでる。
怪しく思い見てると、通常でも機械が慌ただしい案の定V揃い ほぼ単発無し!
沖ドキ700.800のオンパレード 初当たりは天井のオンパレード
パチンコ依存症の人はこの店来たら必ずパチンコ辞められると思います。5万使ってもあたり一回も引けないよ。
2018年3月1日 1:12 AM
ここは全てがクソ。
営業
1階がパチ、2階~4階がスロ。
1階はパラパラと客がいたが、スロは3フロア合わせて5人いない(笑)。その時点でお察し。
3階(の半分と)4階はジャグ。
殆どの台はボーナス履歴ゼロ。だが、何故かほぼ全ての台が1ゲームだけ回されているのでもしかしたらガックンがあるのかも知れませんが。
だが立ち寄るのも馬鹿らしいと思う。
接客
人には、立ち寄るなと書いときながら自分はちゃっかり座っちゃう(笑)
で、打っていたらホッパーエラーになったのだが、店員はいつまでも来ないので座って待っていたらいきなり(おい!座ってたら台が開けられないだろ!)だと。ふざけるな。
その他にも、エスカレーターの前で店員が固まってしゃべくりまくって、どく事もしない。
なんで客がわざわざ遠回りしないといけないのかな?
設備
今時Wi-Fiはおろか、USB充電は台間は勿論、フロアのどこにも無。
接客といい設備といい、昭和で時代が止まっているのかな?
このウンコには二度と立ち寄りません。マジで潰れて欲しい。