のプロフィール

ポイント数0pt
※Amazonギフト券
5000円獲得まで残り5000pt
職業-
SNS等-
遊技スタイル-
来店頻度-
主な活動地域大阪府、東京都、埼玉県
好きなパチンコ台-
好きなスロット台-
好きなライター演者-
-
  • 211

のコメント一覧

  1. 匿名

    この店、相当落ちたな
    もうパチンコと呼べない
    ただのなんもベンティもない数字を見てるだけの機械
    この店、営業しない方がいいんじゃないか?
    いつか台壊しに来る人とかいるんじゃない?
    大丈夫なのかな?
    もっと客のことも考えて貰いたい
    確率で勝負って言うなら、釘は空けて回るようにして勝負して欲しいね
    こっちは、一応お金かけてるんだから、そのくらいはしてもいいんじゃないかなと思う、まぁこの店がするとは思わないけど、営業の為とか理由つけないでもらいたいな正直、そしたら、こっちもお金の為って言ってゴトとかもしたくなるし、ならパチンコ辞めればと思うかもだけど、あるから行っちゃうんだよね。無くなればいいのに

    続きを読む
  2. 匿名

    店長変わったから回らなくなった

    続きを読む
  3. 匿名

    >匿名希望 さん

    自意識過剰で草。そんなに見られたくないなら家で打てば?w

    続きを読む
  4. 匿名

    東京399
    500円3回転

    東京999
    5000発で13.4回
    30回るとして半分以下笑

    午前中はぶっこ抜き
    スロットは夕方から謎に爆連する
    みなさまご注意ください

    続きを読む
  5. 匿名

    >匿名 さん

    総合的にやっぱダメだった
    かなり依存気味になってしまったが
    もー流石に行くのやめることにする
    暇つぶしに良かったんだけど
    あまりにも、、、ね

    続きを読む
  6. 匿名

    ここは遊戯ではなく
    単なる吸い取り機
    なーんにも当たらないで
    ストレートで回収

    続きを読む
  7. 匿名

    あと本気で一緒に警察行ってくれる人います?
    担当の生活安全課の名前聞いてその場で公安委員会に提出する

    続きを読む
  8. 匿名

    ヘソに入らなすぎ
    酷いその上ハマってるし、どっちかにして欲しいもんだ
    無当たりハマりとかほんとストレス
    全部回転数が酷すぎなんだけど
    この店はストレスが溜まりますね
    もう行きたくない

    続きを読む
  9. 匿名

    >ぱるぱる さん

    いまや福島のイベントやってる店舗かもしくは関東圏いって勝てるかどうかだろwなんで石巻なんだよw

    続きを読む
  10. 匿名

    さすがに設定入ってなさ過ぎ

    続きを読む
  11. 匿名

    店に営業妨害だと言われようが自信を持って釘がメンテナンス外だと断言できる。
    協力してくれる企業とか弁護士いたらおしえて欲しい。
    示談金か報告しても指導しなかった本部に損害賠償請求できる。
    ここまで思わせるほど釘が酷い

    続きを読む
  12. 匿名

    パチンコもスロットも非等価になりました

    続きを読む
  13. 匿名

    今日のぶっこぬきはやばいですって。
    GODで200万は抜いてるぜ。
    ジャグラーは合算200超え多発。
    設定1どころかL使ってるだろ。

    続きを読む
  14. 匿名

    田舎パチンコ店特有の程よいダメっぷりです。
    パチンコは回転数1K11前後くらい、スロットはイベント日でも設定入れない感じですね。

    続きを読む
  15. 匿名

    >匿名 さん

    評価書き忘れたので返信で評価をしておきます。
    また、メイン20スロの半分以上プラスとは書きましたが、プラスの台の3割くらいはプラマイゼロくらいでした。また、ガッツリ回収の設定1挙動もそこそこあったので注意が必要です。

    続きを読む
    営業3
    接客3
    設備1
  16. 匿名

    よしき来店で行きました。
    結論から言うとそこそこ出しますが座れません。
    スロット台数が330と有りますが、5スロが100台近くあり、さらに新台入荷予定の台を電源落とした状態で置いている台が20台くらいあったため200台くらいしか打てる20スロが有りませんでした。
    パチンコとスロット合わせて1000台ある店でこの20スロの数は少ないと思いました。

    時間潰しに1パチと5スロを打ってみましたが1パチは釘がんじめでお客さんが少なく、5スロは75%くらい設定1だと思います。(個人の主観です)

    その代わり20スロのメイン台は半分以上プラス台でしたが、いかんせん台数が少ないのでハイエナまみれで幾ら待っても20スロが空きません。(バラエティコーナーは4時くらいには座れましたが設定は良くなさそうでした)
    店の方針としてイベ日や来店日に20スロで客を集めてパチンコや低貸で回収するというのが戦略だと思われます。そうすればスロパチステーションの差枚は多く見せることができ宣伝になるからです。(個人の想像です)

    長くなりましたが結論として、200番代以内の抽選番号を得られなかった場合諦めて帰ることをお勧めします。割り切らずにダラダラ低貸で時間潰しをしていると交通費以上に損をする可能性が高いです。
    接客はそこそこ良かったですが打てる台がなかったので個人的には低評価です。

    続きを読む
  17. 匿名

    地域最大?いやいや日本一遊べないつまらんホールです

    続きを読む
  18. 匿名

    >DON さん

    どんな台も3000回転から何も引けなくなったら誰も来なくなる
    2026.6.27
    GOジャグ3000回転までにBB11BR22ブドウ5.8
    4000回転時点BB11BR22 3000から4000までのブドウ20.6
    もう行く事は無い
    皆さんチャンピオン田名店にはおきおつけ下さい

    続きを読む
  19. 匿名

    >匿名 さん

    絶対やめた方がええで

    続きを読む
  20. 匿名

    >がろジジイ さん

    狐みたいな顔してる
    あちこちに愛想振り撒いて、しょっちゅう社員と喋ってるわ
    すぐわかるわ
    狐みたいなババァが台とって、違うメガネかけたババァが来た瞬間に物引き上げて打たせるから

    他人の台取りはいいらしいです
    カメラは身内で占拠するそんな店
    潰れるのも時間の問題
    ババァの事庇う人間ここいてるけど店関係者かその仲間やからな
    火消しは黙っとけ

    続きを読む