のプロフィール

ポイント数0pt
※Amazonギフト券
5000円獲得まで残り5000pt
職業-
SNS等-
遊技スタイル-
来店頻度-
主な活動地域大阪府、東京都、埼玉県
好きなパチンコ台-
好きなスロット台-
好きなライター演者-
-
  • 213

のコメント一覧

  1. 匿名

    新台出て無さすぎて打つ気にならなかったわ。最近ちょっと客増えてきたのに打ってくれてる客がいても出てないからもう客来なくなる一方だな。

    続きを読む
  2. 匿名

    店長と仲良しか店長と寝た女しか勝てない終わってる店

    続きを読む
  3. 匿名

    離席札が1時間くらいかかって帰って来ない台の前を若い男の店員が何回も通ってても呼び出しかけないね!何回か台を見てるのにスルーするのはないわ!

    続きを読む
  4. 匿名

    かなり釘は悪い
    Aタイプも回数とグラフがほぼ下しか使っていないのが丸わかり

    釘云々は店のやる気の問題だから、トイレと喫煙所以外に用はない

    続きを読む
    営業1
    接客2
    設備1
  5. 匿名

    >匿名 さん

    だめだよこの店
    この店長
    多分、若いんじゃないかな?
    バカんだよ

    続きを読む
  6. 匿名

    >匿名 さん

    出すわけねーだろ養分どもめ。特定の常連にしかやさしくない俺たちのやり方を思い知りなさい。

    続きを読む
  7. 匿名

    >匿名 さん

    出すわけねーだろ。養分どもめが。みつげみつげ下賎のものども。搾り取ってやるぞ。

    続きを読む
  8. 匿名

    LT駆け抜け
    この店でも15%引いたんだが
    どんだけ薄いところ引くんよ
    びっくりしたわ
    笑いと怒りが混ざった
    どうにかしてくれ確率を

    続きを読む
  9. 匿名

    スマスロ北斗、転生2ランリセになってるので注意!

    続きを読む
  10. 匿名

    たまに希少台入れてるからありがたいところ

    だがそれはそれ
    回るかは別問題
    カケグルイ219は1k10回転するかというガチガチ具合
    貸しが228玉なので回らないとサンドに吸い尽くされるので様子見するまでもなく回らない台は捨てるのが吉

    続きを読む
  11. 匿名

    初めて4円をこの店で打ちました
    結果1円より回らないし、当たらない
    こんなんだから、人が来ないんだなとわかった。データも見た感じ何週間も打たれてない台が多いし、回されてる台も多い
    こりゃダメだわ

    続きを読む
  12. 匿名

    >ぴえろ さん

    シャルのYouTubeで全く同じ事いってるからみてみたらいーよ

    続きを読む
  13. 匿名

    >匿名 さん

    リーマン風の男性が
    よく狙われていて気の毒だ
    ハマるだけハマらせて
    バケ
    台パンチで帰る
    の図を何度か見たお
    横で見てて気の毒になるから
    もう少し出してあげなよ

    続きを読む
  14. 匿名

    >新中野 さん

    20,000円使って当たりなしの直滑降!
    というのが普通な店ですからね

    続きを読む
  15. 匿名

    >あくむ さん

    同感です
    絶対にやってますね
    突然急降下して、1000ハマり近い記録的急降下を
    何度か経験しました
    出さない時は絶対に出さない!
    LTVを一切無視した絞りが日常的な光景です
    この店は止めておいた方が良い

    続きを読む
  16. 匿名

    >匿名 さん

    スロットも凄いですよ!
    20,000円使って一回も回りませんからね^^
    改修日は徹底的に出さない方針です

    続きを読む
  17. 匿名

    >匿名 さん

    ごめんなさい真打吉宗は朝一ポイントがズレることがあるようなので違うかもしれないです

    続きを読む
  18. 匿名

    悪徳パチ屋はよ潰れろ

    続きを読む
  19. 匿名

    グールやモンキーやカバネリや新台がまだ空席だったのにも関わらず朝イチすぐさま東リベ座って200ゲームくらいで上位直接入って一撃9000枚出してた人いてた
    定員と仲良くなると朝イチから夢見れそう
    今時なにか知ってないと朝イチに東リベなんか座らないでしょ
    しかも2台あるのにわかってたかのように座ってたし
    おかしなことがおきる店

    続きを読む
  20. 匿名

    >lraw さん

    俗に「軍団」と呼ばれる人達が減った影響が大きいもしれません。
    まあ店の設定状況が厳しくて軍団に見切られただけなんでしょうが、結果的に軍団排除が進んで
    一般客には良い遊技環境になったのかなと。

    123本店は多数の軍団が群がってますからね。
    設定状況は申し分ないんですが、遊技環境としては最悪です。

    続きを読む