のプロフィール

ポイント数0pt
※Amazonギフト券
5000円獲得まで残り5000pt
職業-
SNS等-
遊技スタイル-
来店頻度-
主な活動地域大阪府、東京都、埼玉県
好きなパチンコ台-
好きなスロット台-
好きなライター演者-
-
  • 206

のコメント一覧

  1. 匿名

    ハゲのみんぱちスタッフ反応しろや

    続きを読む
  2. 匿名

    ハゲのみんぱちスタッフ反応しろや

    続きを読む
  3. 匿名

    あのハゲ目線伏せて公開処刑してやろ〜

    続きを読む
  4. 匿名

    あのハゲ目線伏せて公開処刑してやろ〜

    続きを読む
  5. 匿名

    この店違法演者は目線伏せて公開処刑してたけど、、、、、、、、、なんの文句もないよね

    続きを読む
  6. 匿名

    ハイエナか新ハナビ打つ店
    電子タバコOKなのは高評価
    社員、バイト含め接客業とは思えない程の意識の低さ
    逆に面白いから見てほしいレベル

    続きを読む
    営業1
    接客1
    設備5
  7. 匿名

    本日周年で12万負けました。
    他の店の普段より出てなかったです。
    もう2度と行きません!

    続きを読む
  8. 匿名

    終わってる店

    続きを読む
  9. 匿名

    確かにそうですよね。
    皆さんの仰っる通り、この店は軍団にしゃぶられ尽くして、もう未来があるのかすら心配なレベルです

    例えば、店側が
    『回収100万円につき、3~40万円還元しよう』と考えていても、
    その3~40万円のほとんどを軍団が吸い尽くして居るのが今のこの店です
    そうすると、一般ユーザーには、還元ゼロのぼったくり店と同じ構図になります

    いくら還元しようと考えて出しても、軍団のエサ(資金源)になり軍団打ち子が更に増え、ますます更に一般客が追いやられる

    まさに、負のスパイラルに入っていますね

    続きを読む
  10. 匿名

    >匿名 さん

    接客は本当にひどいですねこの店は
    高身長白髪混じりの役職の方はとても良い印象ですが
    それ以外が本当に猫背でだらだら歩いてるだけの印象ですね

    店長変わってから設定に期待できる店でもなくなりましたからねぇ
    唯一いいとこがあるとするならばスロットほぼ全台毎日リセットだけはかけてくれてるとこぐらいですかねぇ。

    続きを読む
  11. 匿名

    この店、相当落ちたな
    もうパチンコと呼べない
    ただのなんもベンティもない数字を見てるだけの機械
    この店、営業しない方がいいんじゃないか?
    いつか台壊しに来る人とかいるんじゃない?
    大丈夫なのかな?
    もっと客のことも考えて貰いたい
    確率で勝負って言うなら、釘は空けて回るようにして勝負して欲しいね
    こっちは、一応お金かけてるんだから、そのくらいはしてもいいんじゃないかなと思う、まぁこの店がするとは思わないけど、営業の為とか理由つけないでもらいたいな正直、そしたら、こっちもお金の為って言ってゴトとかもしたくなるし、ならパチンコ辞めればと思うかもだけど、あるから行っちゃうんだよね。無くなればいいのに

    続きを読む
  12. 匿名

    店長変わったから回らなくなった

    続きを読む
  13. 匿名

    ただのクソ店
    回らない、当たらない、単発、続かない、これが全て備わってるある意味完璧な店
    今まで見たことがない
    特に目玉の台以外は当たらないし回らない
    履歴を見るとたまに爆連してるけど、ほんの数回、ほとんどが単発終わりばかり、確率もそんなに重くないはずなんだけど、裏黄ばんでも入れてる?
    退屈すぎたんでもう行かないかな

    続きを読む
  14. 匿名

    >匿名希望 さん

    自意識過剰で草。そんなに見られたくないなら家で打てば?w

    続きを読む
  15. 匿名

    自分の行きつけの店と比べると全くの別物
    回らなすぎだし、当たりすらもしない
    何台か打ったけど先バレが来なかったり、先バレ来ても当たらなかったりとびっくりするくらいに酷すぎた
    ほとんどの台がハマって捨てられてるか、無当たりの台がほとんど最新機種は埋まっていて当たっているが他の台はほとんどが回収台となってた
    遠隔なんてないと思うけど、この店に関しては何らかの力が動いてるのかなって感じた
    この店に一生来ない代わりに本日の投資分返金してもらいたいレベルですね

    続きを読む
  16. 匿名

    >みんパチスタッフ8 さん

    あんたの参考基準なんざ知るか

    続きを読む
  17. 匿名

    夜行っても1000回転ハマりか1回転も回ってない台ばっかり。
    何故こんなご時世でもあるのか不思議な悪質店。
    打ちに行く価値は全くないです。

    続きを読む
  18. 匿名

    東京399
    500円3回転

    東京999
    5000発で13.4回
    30回るとして半分以下笑

    午前中はぶっこ抜き
    スロットは夕方から謎に爆連する
    みなさまご注意ください

    続きを読む
  19. 匿名

    ノアのヒデ…シマタニのアオヤマ…パチンコ打ち子大戦争勃発

    続きを読む
  20. 匿名

    デカへそですら回らない上にハマりまくるってどうなってん
    こんなの営業してるに入らないだろ
    こんなゴミ釘でお金とってはダメだろ
    もっとましにしてからにしてもらいたい
    ほんと酷すぎる
    客から金を回収しか考えてない酷すぎる店
    もう少し釘をいじって回るようにした方がいいと思うんだけどね

    続きを読む