のプロフィール

ポイント数0pt
※Amazonギフト券
5000円獲得まで残り5000pt
職業-
SNS等-
遊技スタイル-
来店頻度-
主な活動地域大阪府、東京都、神奈川県
好きなパチンコ台-
好きなスロット台-
好きなライター演者-
-
  • 207

のコメント一覧

  1. 匿名

    被害者が大勢出ていますので注意してください。

    続きを読む
  2. 匿名

    >ありえない さん

    追記します。GGOモードに入っているかの様な緑色のバギーを連打で表示されます。(バギー以外は青表示)強チェリー、強チャンス目、バレット数からCZにバンバン入りますが当たりません。当日履歴は6000g回ってCZは1回以外は全て350G以内に当たってますが、AT上乗せはほぼなくまっすぐ下がっています。CZはまりが少ないと思って座ったらCZ5スルーの天井までいきました。打った体感ですが信じられないぐらいレア役が落ちてきます。
    ゲーム数ではCZ入ってないので、設定は入ってません。通常の台挙動とは思えません!!

    続きを読む
  3. 匿名

    マジクソ店

    続きを読む
  4. 匿名

    最近明らかにイベ日が弱くなってくれたおかげで専業が消えてエンジョイ勢でもツモりやすくなった

    私みたいな兼業は楽しみやすく勝ちやすくなりました

    パチンコは擁護出来るレベルじゃないのでなんとかする気ないならせめてレーン削ってスロのシマ増やしてほしい

    続きを読む
  5. 匿名

    二度と行かないわ
    何打ってもせいぜい2連
    ほぼ駆け抜け
    そのくせ爆音老害は隣座って即当て爆連
    露骨なんだよここは介護施設か?

    続きを読む
  6. 匿名

    昔、店長と出身が一緒でサクラやってるって奴いたから信用できない

    続きを読む
  7. 匿名

    久しぶりに行きましたが、なんでこんなに出ないの?なんか前はもう少し良かったイメージ、、

    凄くお客さんも減ってるように思えました。

    よく通ってたお店だっただけになんか残念なのと、二度と行きたく無くなりました。

    続きを読む
  8. 匿名

    景品カウンターにいる茶髪一つ縛りポッチャリブス女。ほんと感じ悪い。

    続きを読む
  9. 匿名

    リニューアルして初めていきましたが。
    店無い綺麗なつくりになりましたね。
    照明が明るすぎるのが少し気になりましたが、雰囲気はグット。
    台数は隣のキングより数がすくないですが、少ない割にはスロ、パチ共良く出してると感じました。
    設備もリニューアルしただけあって、旭区の中では1番良いパチ屋さんだと思いました。
    旭区の中では1番波に乗ってるかな。
    この状態を続いてくれたら通う価値は絶対にあるなと思いますし期待してます。

    続きを読む
    営業3
    接客3
    設備4
  10. 匿名

    海5SP、すでにオール空台ですよ
    週末のこの時間帯、雨降りとはいえ異常ですなぁ この状況。明日も天候不良は続く、オール空台の時間帯が長引きそう
    大当たり回数2桁NO 724のみ
    あとは阪神の得点力と一緒や
    0、1、0、0、2、0、0、3みたいな ため息も出んわ 店長さん降格処分やで

    続きを読む
  11. 匿名

    >匿名 さん

    さすがイーグルR1
    完全に確率が崩壊してやがる

    続きを読む
  12. 匿名

    金取りすぎやろふざけんな

    続きを読む
  13. 匿名

    演出詐欺店
    信頼度なんて関係ないなここ
    まじでやばい

    続きを読む
  14. 匿名

    リコリスリコイルおすすめだけどラッシュ入らなすぎだしやっと入っても駆け抜けばかりだな。通路から3台目なんて特に駆け抜け多すぎて導入してから出てるのみたことないし増台の右端もやばいくらい出てねえな。

    続きを読む
  15. 匿名

    これだけ凹みまくる台多数やったら正直いけば負け確定やん。
    データー見て回ったけどかなりドギツイ回収。
    新台しか客着いて無い理由がわかります。
    これだけの大型店やのに客の数みたら正直、経営厳しそうですね。
    特定日しか出さない理由も客が日頃から居て無いせいなんやなと思います。
    客いてないのも店側のやり方が悪いから仕方ありませんが、一度客離れした店はもう立て直し厳しいと思うので、勝ちを求めるならグランキコーナか今はハリウッドしか無さそうです。

    続きを読む
  16. 匿名

    遠隔細工は暴力だ。ここは戸塚ヨットスクールか?

    続きを読む
  17. 匿名

    スネ夫に髪型、顔そっくりな
    陰湿なハイエナがいます。
    気持ちよく遊戯できなく大変困っています。
    店側はなぜハイエナ対策しないんですか。

    続きを読む
  18. 匿名

    ハッピーなのに相変わらずハッピージャグラーはチェリー無抽選。
    今日も100回近く引いて重複0
    呆れすぎて禿げてきた

    続きを読む
  19. 匿名

    警察の人見てたら
    一回抜き打ちで基盤調査した方がいいですよ

    続きを読む
  20. 匿名

    相変わらず客選ぶ店

    続きを読む