のプロフィール ランキング()位評価店舗数53 / 10406 (達成率:0.5%) ポイント数0pt※Amazonギフト券5000円獲得まで残り5000pt職業-SNS等-遊技スタイル-来店頻度-主な活動地域大阪府、東京都、埼玉県好きなパチンコ台-好きなスロット台-好きなライター演者-- 211 のコメント一覧123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475ベルシティザシティ深谷店匿名2026年06月27日 9:55 PMこの店、相当落ちたな もうパチンコと呼べない ただのなんもベンティもない数字を見てるだけの機械 この店、営業しない方がいいんじゃないか? いつか台壊しに来る人とかいるんじゃない? 大丈夫なのかな? もっと客のことも考えて貰いたい 確率で勝負って言うなら、釘は空けて回るようにして勝負して欲しいね こっちは、一応お金かけてるんだから、そのくらいはしてもいいんじゃないかなと思う、まぁこの店がするとは思わないけど、営業の為とか理由つけないでもらいたいな正直、そしたら、こっちもお金の為って言ってゴトとかもしたくなるし、ならパチンコ辞めればと思うかもだけど、あるから行っちゃうんだよね。無くなればいいのに 続きを読むベルシティザシティ深谷店匿名2026年06月27日 9:33 PM店長変わったから回らなくなった 続きを読むヴィーナスギャラリー大阪匿名2026年06月27日 9:01 PM>匿名希望 さん 自意識過剰で草。そんなに見られたくないなら家で打てば?w 続きを読むグランキコーナ京都宇治店匿名2026年06月27日 8:35 PM東京399 500円3回転 東京999 5000発で13.4回 30回るとして半分以下笑 午前中はぶっこ抜き スロットは夕方から謎に爆連する みなさまご注意ください 続きを読むオークラ新中野店匿名2026年06月27日 7:41 PM>匿名 さん 総合的にやっぱダメだった かなり依存気味になってしまったが もー流石に行くのやめることにする 暇つぶしに良かったんだけど あまりにも、、、ね 続きを読むオークラ新中野店匿名2026年06月27日 7:37 PMここは遊戯ではなく 単なる吸い取り機 なーんにも当たらないで ストレートで回収 続きを読むマルハン上里店匿名2026年06月27日 7:18 PMあと本気で一緒に警察行ってくれる人います? 担当の生活安全課の名前聞いてその場で公安委員会に提出する 続きを読むベルシティザシティ深谷店匿名2026年06月27日 7:13 PMヘソに入らなすぎ 酷いその上ハマってるし、どっちかにして欲しいもんだ 無当たりハマりとかほんとストレス 全部回転数が酷すぎなんだけど この店はストレスが溜まりますね もう行きたくない 続きを読むダイナム中田店匿名2026年06月27日 7:11 PM>ぱるぱる さん いまや福島のイベントやってる店舗かもしくは関東圏いって勝てるかどうかだろwなんで石巻なんだよw 続きを読む21SEIKI仙台泉匿名2026年06月27日 7:07 PMさすがに設定入ってなさ過ぎ 続きを読むマルハン上里店匿名2026年06月27日 7:02 PM店に営業妨害だと言われようが自信を持って釘がメンテナンス外だと断言できる。 協力してくれる企業とか弁護士いたらおしえて欲しい。 示談金か報告しても指導しなかった本部に損害賠償請求できる。 ここまで思わせるほど釘が酷い 続きを読むエスタディオ東松山匿名2026年06月27日 6:34 PMパチンコもスロットも非等価になりました 続きを読むプレイランドハッピー南6条店匿名2026年06月27日 6:25 PM今日のぶっこぬきはやばいですって。 GODで200万は抜いてるぜ。 ジャグラーは合算200超え多発。 設定1どころかL使ってるだろ。 続きを読むダイナム新潟上越インター店匿名2026年06月27日 6:22 PM田舎パチンコ店特有の程よいダメっぷりです。 パチンコは回転数1K11前後くらい、スロットはイベント日でも設定入れない感じですね。 続きを読むベニス江坂店匿名2026年06月27日 5:07 PM>匿名 さん 評価書き忘れたので返信で評価をしておきます。 また、メイン20スロの半分以上プラスとは書きましたが、プラスの台の3割くらいはプラマイゼロくらいでした。また、ガッツリ回収の設定1挙動もそこそこあったので注意が必要です。 続きを読む営業3接客3設備1ベニス江坂店匿名2026年06月27日 4:47 PMよしき来店で行きました。 結論から言うとそこそこ出しますが座れません。 スロット台数が330と有りますが、5スロが100台近くあり、さらに新台入荷予定の台を電源落とした状態で置いている台が20台くらいあったため200台くらいしか打てる20スロが有りませんでした。 パチンコとスロット合わせて1000台ある店でこの20スロの数は少ないと思いました。 時間潰しに1パチと5スロを打ってみましたが1パチは釘がんじめでお客さんが少なく、5スロは75%くらい設定1だと思います。(個人の主観です) その代わり20スロのメイン台は半分以上プラス台でしたが、いかんせん台数が少ないのでハイエナまみれで幾ら待っても20スロが空きません。(バラエティコーナーは4時くらいには座れましたが設定は良くなさそうでした) 店の方針としてイベ日や来店日に20スロで客を集めてパチンコや低貸で回収するというのが戦略だと思われます。そうすればスロパチステーションの差枚は多く見せることができ宣伝になるからです。(個人の想像です) 長くなりましたが結論として、200番代以内の抽選番号を得られなかった場合諦めて帰ることをお勧めします。割り切らずにダラダラ低貸で時間潰しをしていると交通費以上に損をする可能性が高いです。 接客はそこそこ良かったですが打てる台がなかったので個人的には低評価です。 続きを読むヴィーナスギャラリー姫路II匿名2026年06月27日 4:45 PM地域最大?いやいや日本一遊べないつまらんホールです 続きを読むチャンピオン田名店匿名2026年06月27日 4:36 PM>DON さん どんな台も3000回転から何も引けなくなったら誰も来なくなる 2026.6.27 GOジャグ3000回転までにBB11BR22ブドウ5.8 4000回転時点BB11BR22 3000から4000までのブドウ20.6 もう行く事は無い 皆さんチャンピオン田名店にはおきおつけ下さい 続きを読むG-ONE枚方宮之阪店匿名2026年06月27日 4:11 PM>匿名 さん 絶対やめた方がええで 続きを読むG-ONE枚方宮之阪店匿名2026年06月27日 4:08 PM>がろジジイ さん 狐みたいな顔してる あちこちに愛想振り撒いて、しょっちゅう社員と喋ってるわ すぐわかるわ 狐みたいなババァが台とって、違うメガネかけたババァが来た瞬間に物引き上げて打たせるから 他人の台取りはいいらしいです カメラは身内で占拠するそんな店 潰れるのも時間の問題 ババァの事庇う人間ここいてるけど店関係者かその仲間やからな 火消しは黙っとけ 続きを読む123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475
2026年06月27日 9:55 PM
この店、相当落ちたな
続きを読むもうパチンコと呼べない
ただのなんもベンティもない数字を見てるだけの機械
この店、営業しない方がいいんじゃないか?
いつか台壊しに来る人とかいるんじゃない?
大丈夫なのかな?
もっと客のことも考えて貰いたい
確率で勝負って言うなら、釘は空けて回るようにして勝負して欲しいね
こっちは、一応お金かけてるんだから、そのくらいはしてもいいんじゃないかなと思う、まぁこの店がするとは思わないけど、営業の為とか理由つけないでもらいたいな正直、そしたら、こっちもお金の為って言ってゴトとかもしたくなるし、ならパチンコ辞めればと思うかもだけど、あるから行っちゃうんだよね。無くなればいいのに
2026年06月27日 9:33 PM
店長変わったから回らなくなった
続きを読む2026年06月27日 9:01 PM
>匿名希望 さん
自意識過剰で草。そんなに見られたくないなら家で打てば?w
続きを読む2026年06月27日 8:35 PM
東京399
500円3回転
東京999
5000発で13.4回
30回るとして半分以下笑
午前中はぶっこ抜き
続きを読むスロットは夕方から謎に爆連する
みなさまご注意ください
2026年06月27日 7:41 PM
>匿名 さん
総合的にやっぱダメだった
続きを読むかなり依存気味になってしまったが
もー流石に行くのやめることにする
暇つぶしに良かったんだけど
あまりにも、、、ね
2026年06月27日 7:37 PM
ここは遊戯ではなく
続きを読む単なる吸い取り機
なーんにも当たらないで
ストレートで回収
2026年06月27日 7:18 PM
あと本気で一緒に警察行ってくれる人います?
続きを読む担当の生活安全課の名前聞いてその場で公安委員会に提出する
2026年06月27日 7:13 PM
ヘソに入らなすぎ
続きを読む酷いその上ハマってるし、どっちかにして欲しいもんだ
無当たりハマりとかほんとストレス
全部回転数が酷すぎなんだけど
この店はストレスが溜まりますね
もう行きたくない
2026年06月27日 7:11 PM
>ぱるぱる さん
いまや福島のイベントやってる店舗かもしくは関東圏いって勝てるかどうかだろwなんで石巻なんだよw
続きを読む2026年06月27日 7:07 PM
さすがに設定入ってなさ過ぎ
続きを読む2026年06月27日 7:02 PM
店に営業妨害だと言われようが自信を持って釘がメンテナンス外だと断言できる。
続きを読む協力してくれる企業とか弁護士いたらおしえて欲しい。
示談金か報告しても指導しなかった本部に損害賠償請求できる。
ここまで思わせるほど釘が酷い
2026年06月27日 6:34 PM
パチンコもスロットも非等価になりました
続きを読む2026年06月27日 6:25 PM
今日のぶっこぬきはやばいですって。
続きを読むGODで200万は抜いてるぜ。
ジャグラーは合算200超え多発。
設定1どころかL使ってるだろ。
2026年06月27日 6:22 PM
田舎パチンコ店特有の程よいダメっぷりです。
続きを読むパチンコは回転数1K11前後くらい、スロットはイベント日でも設定入れない感じですね。
2026年06月27日 5:07 PM
>匿名 さん
評価書き忘れたので返信で評価をしておきます。
続きを読むまた、メイン20スロの半分以上プラスとは書きましたが、プラスの台の3割くらいはプラマイゼロくらいでした。また、ガッツリ回収の設定1挙動もそこそこあったので注意が必要です。
2026年06月27日 4:47 PM
よしき来店で行きました。
結論から言うとそこそこ出しますが座れません。
スロット台数が330と有りますが、5スロが100台近くあり、さらに新台入荷予定の台を電源落とした状態で置いている台が20台くらいあったため200台くらいしか打てる20スロが有りませんでした。
パチンコとスロット合わせて1000台ある店でこの20スロの数は少ないと思いました。
時間潰しに1パチと5スロを打ってみましたが1パチは釘がんじめでお客さんが少なく、5スロは75%くらい設定1だと思います。(個人の主観です)
その代わり20スロのメイン台は半分以上プラス台でしたが、いかんせん台数が少ないのでハイエナまみれで幾ら待っても20スロが空きません。(バラエティコーナーは4時くらいには座れましたが設定は良くなさそうでした)
店の方針としてイベ日や来店日に20スロで客を集めてパチンコや低貸で回収するというのが戦略だと思われます。そうすればスロパチステーションの差枚は多く見せることができ宣伝になるからです。(個人の想像です)
長くなりましたが結論として、200番代以内の抽選番号を得られなかった場合諦めて帰ることをお勧めします。割り切らずにダラダラ低貸で時間潰しをしていると交通費以上に損をする可能性が高いです。
続きを読む接客はそこそこ良かったですが打てる台がなかったので個人的には低評価です。
2026年06月27日 4:45 PM
地域最大?いやいや日本一遊べないつまらんホールです
続きを読む2026年06月27日 4:36 PM
>DON さん
どんな台も3000回転から何も引けなくなったら誰も来なくなる
続きを読む2026.6.27
GOジャグ3000回転までにBB11BR22ブドウ5.8
4000回転時点BB11BR22 3000から4000までのブドウ20.6
もう行く事は無い
皆さんチャンピオン田名店にはおきおつけ下さい
2026年06月27日 4:11 PM
>匿名 さん
絶対やめた方がええで
続きを読む2026年06月27日 4:08 PM
>がろジジイ さん
狐みたいな顔してる
あちこちに愛想振り撒いて、しょっちゅう社員と喋ってるわ
すぐわかるわ
狐みたいなババァが台とって、違うメガネかけたババァが来た瞬間に物引き上げて打たせるから
他人の台取りはいいらしいです
続きを読むカメラは身内で占拠するそんな店
潰れるのも時間の問題
ババァの事庇う人間ここいてるけど店関係者かその仲間やからな
火消しは黙っとけ