のプロフィール ランキング()位評価店舗数52 / 10405 (達成率:0.5%) ポイント数0pt※Amazonギフト券5000円獲得まで残り5000pt職業-SNS等-遊技スタイル-来店頻度-主な活動地域大阪府、東京都、埼玉県好きなパチンコ台-好きなスロット台-好きなライター演者-- 208 のコメント一覧123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172アミューズ高殿×BBインパクト匿名2026年06月25日 7:54 AMもうこの系列店どこも客入ってないから回収しかしないでしょ。 生き残る為に必死に回収してる感半端ない。 この様な形になったらマルイチ、マルハチと言う何店舗か持ってた会社もすぐ潰れましたよね。 だからアミューズも先短いと思いますね。 潰す前に回収して荒稼ぎするんちゃいます。 行くだけ負け確定するから行きませんけど。 続きを読むアミューズ高殿×BBインパクト匿名2026年06月25日 7:47 AM>匿名 さん 分かります。 店員の挙動がへんですよね。 まるで店側で出方いじってるんちゃうかと疑いますよね。 この店、ガラガラ営業すぎて店員さんも暇なんかな? このアミューズ系列店は客いてない店ばかりなので間違い無く、潰れるでしょうね。 続きを読む四海樓江坂店匿名2026年06月25日 6:53 AM>シンのすけ さん 40年以上、パチンコ店を観てきたが随分と変わりました。 地方のパチ屋も色々行きました。 今の状況、台の仕様では当たり前のこと、打ち手がどうであろうと 江坂は変わりません。 無駄です 自分にプラスになることに力を入れた方がいい 続きを読む四海樓江坂店匿名2026年06月25日 6:31 AM>シンのすけ さん いつも、読んでいます。 中々伝わらないものです。 人によって解釈は違います、時と場合又状況など 年配の人間ですが少し行き過ぎている感は有りました。 正しいことが全てでは有りません。思考を少し幅を聞かせたらどうでしょう。 続きを読むマルハン名寄店匿名2026年06月25日 4:58 AMこんな出てる店見たことない 続きを読む123宝塚店匿名2026年06月25日 3:03 AM伊丹の墓場ホールか!ここも毎日老人潤ってるやんけ 偶数月はガッツリ取ったれや 続きを読むやすだ戸田店匿名2026年06月25日 12:49 AMここの営業は酷いもんだよ。 正規で取り締まったら色々出てくるに間違いない。 負けるのは当たり前だが、負け方がおかしいんだよな。 出ても、連日突っ込んだ10%から20%かしか換金出来てないし笑 駅前やら店舗運営やら金は掛かるから、95%以上のアツアツでも外してしまうわけだね。 今も店舗清掃やってましたわ。 ほんとにパチンコの時代は終わりです。 確率ではないですよ… 行けば分かります 続きを読むSuperD’station39新開地店匿名2026年06月25日 12:31 AM3と9の付く日がイベ日っぽいけど信頼感ゼロ過ぎて朝からガラガラ イベ日にすらリセットもかけずに低設定据え置くとか客のことを舐めすぎてる 客のことをせっせと金を運んでくる蟻ぐらいにしか思ってないんやろな 通うだけ無駄 続きを読むa2パステ匿名2026年06月24日 10:54 PM>常連のおじさん さん もしこの話が本当なら 尼崎市のパチンコ店25店舗中8店舗(今はまだ7店舗)がキコーナ系列となり、 尼崎市のパチンコ業界はキコーナが事実上の独占状態になっている。 続きを読むKINGS OF KINGS1333匿名2026年06月24日 10:33 PM通い始めて4年ぐらいの養分です。 リニューアルからまだ2か月時点での評価ですが、出すときは出して抜くときは抜く、北摂では普通に良店だと思います。問題はこのペースを持続できるかですね。 特日もAT機やジャグラーにバランスよく入ってると感じます。23日はお店で一番強い日なので休日と被ると大変です。初めて来られる方は余裕をもっていきましょう。 続きを読む営業4接客4設備4パーラーミツボシ祖師谷店匿名2026年06月24日 10:25 PM常に客のいなさ、当たらなさ、パチンコフロアにスロットを持ってきても客がやってない。 いつかは閉店だろうなあと思っていたが、ついにその時が来たようだな。 商店街にあんなに人がいても、見向きもされなかったんだなあ。 さようなら。今までたっぷりぼったくってくれて!逆に嬉しいです。この先ぼったくられる事がないので。 続きを読むピーアーク松原匿名2026年06月24日 8:27 PM行く価値ほんとにないやる気のない店。演者呼ぶだけ回収日。駅前立地で立ち寄りやすいが設定も釘もおわってる。整備台明けの台がまだ壊れてて動作確認すらしない据え置き低設定で置きっぱ。トイレもチェックしてますかってくらい荒れてる。この店の利点がひとつもみつからない。 続きを読む営業1接客2設備1SuperD’station錦糸町店匿名2026年06月24日 8:21 PM大海物語5スペシャル打ちました。 明らかに台の挙動がおかしいです。 天下りの警察が違法を許していると書かれているコメントも見ましたが、こんな不公平な娯楽は異常ですね。 挙動がおかしい台をメーカーが作ってるならそれこそ業界全体がアウトだけど、ブラックボックスで知る術がない。やらないに限る 続きを読むPIA川口匿名2026年06月24日 8:17 PM>匿名 さん じゃあ来なければいい 続きを読む天満Sビジョン鶴橋匿名2026年06月24日 8:10 PM>匿名 さん 岩商って門真のコピス&ベルジェの? あそこもそんな繁盛してる感じではないけど… 続きを読むアミューズ高殿×BBインパクト匿名2026年06月24日 7:50 PM>みんパチスタッフ8 さん 六確良く出てるキングやハリウッドが優良店すぎるんですね。 だからみんなキングかハリウッドにしか客集まらないんですね。 店選びは大事ですね。 これから客が集まる店以外は駄目だとわかりますね。客が多いほど遊戯者を楽しませてる証明ですからね。 続きを読むブイゾーン北小金店ネクスト館匿名2026年06月24日 7:45 PM設定6の転生で3連続モードAは がっつり調整www 続きを読むダイナム菊池店匿名2026年06月24日 7:42 PMそんなに多くはないですが、パチンコで2台並びである台は、右側は当たらないし確変入らないし続かない 2パチだと暴凶星、キン肉マン、カフェテリア、グールほぼ全て左側しか数字つかない パチンコにも当たりやすくするとかあるとしか思えない程右側の台は当たりません 特にカフェテリアは間違いなくあると思いますね 初当たりから継続率も突入率もなにもかもが異常に違う 1ヶ月通って打ちましたが明らかにおかしい なにかしらしてますねこの店 続きを読むアミューズ高殿×BBインパクト匿名2026年06月24日 7:39 PM新台だけ客いてる。 他は人気機種あるけど空き台が目立ちますね。 多分日頃から辛口設定しか入れて無いから人気機種も客離れしてしまったんやろうと思います。 いろんな掲示板みても辛口のコメントが目立ちますね。 特に書き込みで多いのが店員さんの行動が嫌いやから行きませんと書いてるのが多い。 私自身もボーナス引くたびに後こられてインカムで話す姿には正直気持ち悪いの一言です。 正直こんなに店員さんが気持ち悪くて気になる店はここだけ。 店員の行動でこの店は損してますね。 打っていて目障りです。 続きを読むグランドオータ熊谷本店匿名2026年06月24日 7:02 PMえっとここはなんかやってる? と疑問に思うほど確率がおかしすぎる 逆の確率になると取れなくなる うん。やってるとしか思えなくなるよね いくつかの台で試してみたけど全くだった その際には必ず店員が現れる 怖すぎて打てなくなった 続きを読む123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172
2026年06月25日 7:54 AM
もうこの系列店どこも客入ってないから回収しかしないでしょ。
続きを読む生き残る為に必死に回収してる感半端ない。
この様な形になったらマルイチ、マルハチと言う何店舗か持ってた会社もすぐ潰れましたよね。
だからアミューズも先短いと思いますね。
潰す前に回収して荒稼ぎするんちゃいます。
行くだけ負け確定するから行きませんけど。
2026年06月25日 7:47 AM
>匿名 さん
分かります。
続きを読む店員の挙動がへんですよね。
まるで店側で出方いじってるんちゃうかと疑いますよね。
この店、ガラガラ営業すぎて店員さんも暇なんかな?
このアミューズ系列店は客いてない店ばかりなので間違い無く、潰れるでしょうね。
2026年06月25日 6:53 AM
>シンのすけ さん
40年以上、パチンコ店を観てきたが随分と変わりました。
続きを読む地方のパチ屋も色々行きました。
今の状況、台の仕様では当たり前のこと、打ち手がどうであろうと
江坂は変わりません。
無駄です
自分にプラスになることに力を入れた方がいい
2026年06月25日 6:31 AM
>シンのすけ さん
いつも、読んでいます。
続きを読む中々伝わらないものです。 人によって解釈は違います、時と場合又状況など
年配の人間ですが少し行き過ぎている感は有りました。
正しいことが全てでは有りません。思考を少し幅を聞かせたらどうでしょう。
2026年06月25日 4:58 AM
こんな出てる店見たことない
続きを読む2026年06月25日 3:03 AM
伊丹の墓場ホールか!ここも毎日老人潤ってるやんけ 偶数月はガッツリ取ったれや
続きを読む2026年06月25日 12:49 AM
ここの営業は酷いもんだよ。
続きを読む正規で取り締まったら色々出てくるに間違いない。
負けるのは当たり前だが、負け方がおかしいんだよな。
出ても、連日突っ込んだ10%から20%かしか換金出来てないし笑
駅前やら店舗運営やら金は掛かるから、95%以上のアツアツでも外してしまうわけだね。
今も店舗清掃やってましたわ。
ほんとにパチンコの時代は終わりです。
確率ではないですよ…
行けば分かります
2026年06月25日 12:31 AM
3と9の付く日がイベ日っぽいけど信頼感ゼロ過ぎて朝からガラガラ
続きを読むイベ日にすらリセットもかけずに低設定据え置くとか客のことを舐めすぎてる
客のことをせっせと金を運んでくる蟻ぐらいにしか思ってないんやろな
通うだけ無駄
2026年06月24日 10:54 PM
>常連のおじさん さん
もしこの話が本当なら
続きを読む尼崎市のパチンコ店25店舗中8店舗(今はまだ7店舗)がキコーナ系列となり、
尼崎市のパチンコ業界はキコーナが事実上の独占状態になっている。
2026年06月24日 10:33 PM
通い始めて4年ぐらいの養分です。
リニューアルからまだ2か月時点での評価ですが、出すときは出して抜くときは抜く、北摂では普通に良店だと思います。問題はこのペースを持続できるかですね。
特日もAT機やジャグラーにバランスよく入ってると感じます。23日はお店で一番強い日なので休日と被ると大変です。初めて来られる方は余裕をもっていきましょう。
続きを読む2026年06月24日 10:25 PM
常に客のいなさ、当たらなさ、パチンコフロアにスロットを持ってきても客がやってない。
続きを読むいつかは閉店だろうなあと思っていたが、ついにその時が来たようだな。
商店街にあんなに人がいても、見向きもされなかったんだなあ。
さようなら。今までたっぷりぼったくってくれて!逆に嬉しいです。この先ぼったくられる事がないので。
2026年06月24日 8:27 PM
行く価値ほんとにないやる気のない店。演者呼ぶだけ回収日。駅前立地で立ち寄りやすいが設定も釘もおわってる。整備台明けの台がまだ壊れてて動作確認すらしない据え置き低設定で置きっぱ。トイレもチェックしてますかってくらい荒れてる。この店の利点がひとつもみつからない。
続きを読む2026年06月24日 8:21 PM
大海物語5スペシャル打ちました。
続きを読む明らかに台の挙動がおかしいです。
天下りの警察が違法を許していると書かれているコメントも見ましたが、こんな不公平な娯楽は異常ですね。
挙動がおかしい台をメーカーが作ってるならそれこそ業界全体がアウトだけど、ブラックボックスで知る術がない。やらないに限る
2026年06月24日 8:17 PM
>匿名 さん
じゃあ来なければいい
続きを読む2026年06月24日 8:10 PM
>匿名 さん
岩商って門真のコピス&ベルジェの?
続きを読むあそこもそんな繁盛してる感じではないけど…
2026年06月24日 7:50 PM
>みんパチスタッフ8 さん
六確良く出てるキングやハリウッドが優良店すぎるんですね。
続きを読むだからみんなキングかハリウッドにしか客集まらないんですね。
店選びは大事ですね。
これから客が集まる店以外は駄目だとわかりますね。客が多いほど遊戯者を楽しませてる証明ですからね。
2026年06月24日 7:45 PM
設定6の転生で3連続モードAは
続きを読むがっつり調整www
2026年06月24日 7:42 PM
そんなに多くはないですが、パチンコで2台並びである台は、右側は当たらないし確変入らないし続かない
続きを読む2パチだと暴凶星、キン肉マン、カフェテリア、グールほぼ全て左側しか数字つかない
パチンコにも当たりやすくするとかあるとしか思えない程右側の台は当たりません
特にカフェテリアは間違いなくあると思いますね
初当たりから継続率も突入率もなにもかもが異常に違う
1ヶ月通って打ちましたが明らかにおかしい
なにかしらしてますねこの店
2026年06月24日 7:39 PM
新台だけ客いてる。
他は人気機種あるけど空き台が目立ちますね。
多分日頃から辛口設定しか入れて無いから人気機種も客離れしてしまったんやろうと思います。
いろんな掲示板みても辛口のコメントが目立ちますね。
特に書き込みで多いのが店員さんの行動が嫌いやから行きませんと書いてるのが多い。
私自身もボーナス引くたびに後こられてインカムで話す姿には正直気持ち悪いの一言です。
正直こんなに店員さんが気持ち悪くて気になる店はここだけ。
店員の行動でこの店は損してますね。
打っていて目障りです。
続きを読む2026年06月24日 7:02 PM
えっとここはなんかやってる?
続きを読むと疑問に思うほど確率がおかしすぎる
逆の確率になると取れなくなる
うん。やってるとしか思えなくなるよね
いくつかの台で試してみたけど全くだった
その際には必ず店員が現れる
怖すぎて打てなくなった