のプロフィール

ポイント数0pt
※Amazonギフト券
5000円獲得まで残り5000pt
職業-
SNS等-
遊技スタイル-
来店頻度-
主な活動地域大阪府、東京都、埼玉県
好きなパチンコ台-
好きなスロット台-
好きなライター演者-
-
  • 206

のコメント一覧

  1. 匿名

    伊丹の墓場ホールか!ここも毎日老人潤ってるやんけ 偶数月はガッツリ取ったれや

    続きを読む
  2. 匿名

    ここの営業は酷いもんだよ。
    正規で取り締まったら色々出てくるに間違いない。
    負けるのは当たり前だが、負け方がおかしいんだよな。
    出ても、連日突っ込んだ10%から20%かしか換金出来てないし笑
    駅前やら店舗運営やら金は掛かるから、95%以上のアツアツでも外してしまうわけだね。
    今も店舗清掃やってましたわ。
    ほんとにパチンコの時代は終わりです。
    確率ではないですよ…
    行けば分かります

    続きを読む
  3. 匿名

    3と9の付く日がイベ日っぽいけど信頼感ゼロ過ぎて朝からガラガラ
    イベ日にすらリセットもかけずに低設定据え置くとか客のことを舐めすぎてる
    客のことをせっせと金を運んでくる蟻ぐらいにしか思ってないんやろな
    通うだけ無駄

    続きを読む
  4. 匿名

    >常連のおじさん さん

    もしこの話が本当なら
    尼崎市のパチンコ店25店舗中8店舗(今はまだ7店舗)がキコーナ系列となり、
    尼崎市のパチンコ業界はキコーナが事実上の独占状態になっている。

    続きを読む
  5. 匿名

    通い始めて4年ぐらいの養分です。
    リニューアルからまだ2か月時点での評価ですが、出すときは出して抜くときは抜く、北摂では普通に良店だと思います。問題はこのペースを持続できるかですね。

    特日もAT機やジャグラーにバランスよく入ってると感じます。23日はお店で一番強い日なので休日と被ると大変です。初めて来られる方は余裕をもっていきましょう。

    続きを読む
    営業4
    接客4
    設備4
  6. 匿名

    常に客のいなさ、当たらなさ、パチンコフロアにスロットを持ってきても客がやってない。
    いつかは閉店だろうなあと思っていたが、ついにその時が来たようだな。
    商店街にあんなに人がいても、見向きもされなかったんだなあ。
    さようなら。今までたっぷりぼったくってくれて!逆に嬉しいです。この先ぼったくられる事がないので。

    続きを読む
  7. 匿名

    行く価値ほんとにないやる気のない店。演者呼ぶだけ回収日。駅前立地で立ち寄りやすいが設定も釘もおわってる。整備台明けの台がまだ壊れてて動作確認すらしない据え置き低設定で置きっぱ。トイレもチェックしてますかってくらい荒れてる。この店の利点がひとつもみつからない。

    続きを読む
    営業1
    接客2
    設備1
  8. 匿名

    大海物語5スペシャル打ちました。
    明らかに台の挙動がおかしいです。
    天下りの警察が違法を許していると書かれているコメントも見ましたが、こんな不公平な娯楽は異常ですね。
    挙動がおかしい台をメーカーが作ってるならそれこそ業界全体がアウトだけど、ブラックボックスで知る術がない。やらないに限る

    続きを読む
  9. 匿名

    >匿名 さん

    じゃあ来なければいい

    続きを読む
  10. 匿名

    >匿名 さん

    岩商って門真のコピス&ベルジェの?
    あそこもそんな繁盛してる感じではないけど…

    続きを読む
  11. 匿名

    >みんパチスタッフ8 さん

    六確良く出てるキングやハリウッドが優良店すぎるんですね。
    だからみんなキングかハリウッドにしか客集まらないんですね。
    店選びは大事ですね。
    これから客が集まる店以外は駄目だとわかりますね。客が多いほど遊戯者を楽しませてる証明ですからね。

    続きを読む
  12. 匿名

    設定6の転生で3連続モードAは
    がっつり調整www

    続きを読む
  13. 匿名

    そんなに多くはないですが、パチンコで2台並びである台は、右側は当たらないし確変入らないし続かない
    2パチだと暴凶星、キン肉マン、カフェテリア、グールほぼ全て左側しか数字つかない
    パチンコにも当たりやすくするとかあるとしか思えない程右側の台は当たりません
    特にカフェテリアは間違いなくあると思いますね
    初当たりから継続率も突入率もなにもかもが異常に違う
    1ヶ月通って打ちましたが明らかにおかしい
    なにかしらしてますねこの店

    続きを読む
  14. 匿名

    新台だけ客いてる。
    他は人気機種あるけど空き台が目立ちますね。
    多分日頃から辛口設定しか入れて無いから人気機種も客離れしてしまったんやろうと思います。
    いろんな掲示板みても辛口のコメントが目立ちますね。
    特に書き込みで多いのが店員さんの行動が嫌いやから行きませんと書いてるのが多い。
    私自身もボーナス引くたびに後こられてインカムで話す姿には正直気持ち悪いの一言です。
    正直こんなに店員さんが気持ち悪くて気になる店はここだけ。
    店員の行動でこの店は損してますね。

    打っていて目障りです。

    続きを読む
  15. 匿名

    えっとここはなんかやってる?
    と疑問に思うほど確率がおかしすぎる
    逆の確率になると取れなくなる
    うん。やってるとしか思えなくなるよね
    いくつかの台で試してみたけど全くだった
    その際には必ず店員が現れる
    怖すぎて打てなくなった

    続きを読む
  16. 匿名

    警察のパトロールのタイミングに合わせ子供は車中待機がおもしろい

    続きを読む
  17. 匿名

    店員さんの徘徊が気持ち悪くてこの店落ち着かない。
    目障りなんはよ気づいてくれへんかな。
    出方変やし。

    続きを読む
    営業1
    接客1
    設備2
  18. 匿名

    中毒症状がが解消しました。
    なぜなら1ミリの恩恵もないので

    続きを読む
  19. 匿名

    4パチはホール側のやりたい放題

    続きを読む
  20. 匿名

    投資するのが無駄。1ミリも返ってこない
    ノブタGは詐欺集団

    続きを読む