のプロフィール ランキング()位評価店舗数49 / 10405 (達成率:0.5%) ポイント数0pt※Amazonギフト券5000円獲得まで残り5000pt職業-SNS等-遊技スタイル-来店頻度-主な活動地域大阪府、東京都、埼玉県好きなパチンコ台-好きなスロット台-好きなライター演者-- 200 のコメント一覧1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071アミューズ高殿×BBインパクト匿名2026年06月24日 2:53 PM10スロやから皆んないくだけで中身は終わってる。 客も居て無い訳がわかるわ。 続きを読むアミューズ高殿×BBインパクト匿名2026年06月24日 2:51 PM全くでてない。 客おらんから駄目だ。 続きを読む天満Sビジョン鶴橋匿名2026年06月24日 2:45 PM株式会社岩商が天満SビジョンをM&A 続きを読むSKIP新横浜店匿名2026年06月24日 1:32 PMアクロス系ファンを明らかにバカにした設定配分。オール設定1(そうじゃなくても毎日当たらなさ過ぎ)やるくらいなら置くな。今後新台も導入するなよ。他店の方が万倍マシ。だからアクロス系だけより一層ガラガラなんだな。理解した。2度と行かんわ。 続きを読むブイゾーン北小金店ネクスト館匿名2026年06月24日 11:33 AM爆音キッズとジジイ多いなw 続きを読むブイゾーン北小金店ネクスト館匿名2026年06月24日 11:09 AMでなすぎw 続きを読むボンボンクラブ匿名2026年06月24日 7:34 AMパチンコを打ちに行ったが初めて機器トラブルにあった。 大海物語を打っていた際、初当たりが取れて連チャンが続く中で払出し出玉に違和感があった。画面の払出し出玉と実際の出玉は多少減るのは理解していたが、毎回当たりの半分以下の出玉しか増えておらず、6連したら画面の出玉の半分程しか払い出されていなかった。 流石におかしいと感じて店員を呼び、出玉の払出しがおかしいと伝えた所、店員が10玉流すと4玉しか計測されていなかった。 直してもらって差玉は保証してもらったが、機器が古そうだったので設備関連をちゃんとした方が良いと思った。 打つ人はちゃんと出玉を確認した方が良いです。 続きを読む営業3接客3設備1ロイヤル沼ノ端店匿名2026年06月24日 6:30 AMいいかげんに遠隔やめろ。4パチの金使うお客のハマった後金使わない客がすぐ当ててる。朝イチも金使った客がハマってやめた次の日に安い金で出されてる。下手したら10回も回さないで出てる。お金使う客バカくさくなってみんな来なくなる訳だわ。釘も酷くて回らないからもう行かねえわ。 続きを読むジュラク王子店匿名2026年06月24日 3:24 AMジャグラーは今上をつかってませんね。 出ているのは3かな? 残念ながらこれだともう楽しめないなら暫く設定使うまでお休みです。 続きを読むSuperD’station39新開地店匿名2026年06月24日 1:52 AMその4日の金額をもしパチならノーヒットありえるで?未だAT4回やれてるって思える程狂った店とお分かり頂いたと思います。勉強代にしては高すぎるが、行かなければ復讐になるんで。優良店でどうか勝って下さい。この店は近付いたらダメです。 続きを読むカイノスネオス匿名2026年06月24日 12:27 AMハイエナと呼ばれるゴミには楽園の店 ただ一般客から最大に嫌われるゴミ達 糞尿と同じ扱い ハイエナだが態度はでかく一般客に嫌がらせ行為は当たり前 街の汚物が多く性犯罪者も多い 続きを読むマルハンメガシティ東大和匿名2026年06月23日 11:35 PM>みんパチスタッフ8 さん まだいたのね笑笑 パチンコ誘致を広めた方がいいサイトで、パチンコ引退しろという意味不明な発言。 おまえの頭脳こそパッパラパーですな笑笑 続きを読むマルハンメガシティ東大和匿名2026年06月23日 11:33 PM>通りすがり さん 仰るとおりです。マルハンは特に遊べない。金回収することばかり。いつ行っても楽しいと思える日ないですし、エンタメ業界ではなくなりました。 続きを読むマルハン新宿東宝ビル店匿名2026年06月23日 10:47 PM相変わらず夜は出ませんね。夜からジャグラー打ちましたが、1台目4連続単発、2台目は6連続単発です。客層もかなり限定されてきてますし、セブンコンパスはたまの利用でもほぼ最後の方しか番号でません。仕事帰りのサラリーマン層もほぼいないし、そういうことなんでしょう。店スタッフもどんどん入れ替わってる。働く環境も悪いのでしょう。 半年以上ぶりに来ましたが、もう無理ですし、絶対に行かない方がいいですね。 続きを読むPIA川崎銀柳匿名2026年06月23日 10:43 PM閉店間際に隣にも後ろの島にも誰もいない状況で何も触っていないのに振動エラーが発生し、次ゲームで当選しました。 店員さんになぜエラーが起きたんですか?と言いましたが、回答ももらえず、ハマっていた状況で上記のような現象が起きると流石に何か感じるものがありました。 せめてなぜエラーが発生したのか?なぜその次ゲームで当選するのか教えて欲しかったです。 続きを読む楽園 One Wien 川崎店匿名2026年06月23日 10:28 PM接客はとても丁寧。 今週のオススメ張り出しがされてる台は割とボーダー回るイメージある。超電磁砲2LTはこの前オススメされてた時1000円で112回転してマジで目ん玉飛び出そうになった。 メリハリしっかりしてくれてて悪くない店だと思うけど、Wi-Fi無かったり、データカウンターが見にくかったり、台にUSBポート付いてなかったり等、設備が古臭すぎるのが問題かなーって感じです。 続きを読む営業3接客5設備1ベルシティザシティ深谷店匿名2026年06月23日 10:15 PMいい意味でも悪い意味でもあるんだけど、確率薄いところ引くけど満足出来ない 単発、しょぼ連で終わることが多すぎる 後、遠隔してるんかってくらいいい方取らなすぎる ほんとにこの店無くなった方がいい 続きを読むSuperD’station39新開地店匿名2026年06月23日 9:48 PM詐欺店です 続きを読むベルシティザシティ深谷店匿名2026年06月23日 9:32 PM確率おかしくないか? 台のスペックもあると思うけど、なんかの力が働いてるんかってくらいラッシュ入らないし続かないんだが 続きを読む伊達ひまわり匿名2026年06月23日 9:12 PM最近、データ改ざんしてます 実際自分が打ってた台ネットデータで初当たり1200回超えの12連ありえないです 確実データ改ざんです 遠隔もやってる ネットデータ信用なりません 続きを読む営業1接客1設備11234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071
2026年06月24日 2:53 PM
10スロやから皆んないくだけで中身は終わってる。
続きを読む客も居て無い訳がわかるわ。
2026年06月24日 2:51 PM
全くでてない。
続きを読む客おらんから駄目だ。
2026年06月24日 2:45 PM
株式会社岩商が天満SビジョンをM&A
続きを読む2026年06月24日 1:32 PM
アクロス系ファンを明らかにバカにした設定配分。オール設定1(そうじゃなくても毎日当たらなさ過ぎ)やるくらいなら置くな。今後新台も導入するなよ。他店の方が万倍マシ。だからアクロス系だけより一層ガラガラなんだな。理解した。2度と行かんわ。
続きを読む2026年06月24日 11:33 AM
爆音キッズとジジイ多いなw
続きを読む2026年06月24日 11:09 AM
でなすぎw
続きを読む2026年06月24日 7:34 AM
パチンコを打ちに行ったが初めて機器トラブルにあった。
続きを読む大海物語を打っていた際、初当たりが取れて連チャンが続く中で払出し出玉に違和感があった。画面の払出し出玉と実際の出玉は多少減るのは理解していたが、毎回当たりの半分以下の出玉しか増えておらず、6連したら画面の出玉の半分程しか払い出されていなかった。
流石におかしいと感じて店員を呼び、出玉の払出しがおかしいと伝えた所、店員が10玉流すと4玉しか計測されていなかった。
直してもらって差玉は保証してもらったが、機器が古そうだったので設備関連をちゃんとした方が良いと思った。
打つ人はちゃんと出玉を確認した方が良いです。
2026年06月24日 6:30 AM
いいかげんに遠隔やめろ。4パチの金使うお客のハマった後金使わない客がすぐ当ててる。朝イチも金使った客がハマってやめた次の日に安い金で出されてる。下手したら10回も回さないで出てる。お金使う客バカくさくなってみんな来なくなる訳だわ。釘も酷くて回らないからもう行かねえわ。
続きを読む2026年06月24日 3:24 AM
ジャグラーは今上をつかってませんね。
続きを読む出ているのは3かな?
残念ながらこれだともう楽しめないなら暫く設定使うまでお休みです。
2026年06月24日 1:52 AM
その4日の金額をもしパチならノーヒットありえるで?未だAT4回やれてるって思える程狂った店とお分かり頂いたと思います。勉強代にしては高すぎるが、行かなければ復讐になるんで。優良店でどうか勝って下さい。この店は近付いたらダメです。
続きを読む2026年06月24日 12:27 AM
ハイエナと呼ばれるゴミには楽園の店
続きを読むただ一般客から最大に嫌われるゴミ達
糞尿と同じ扱い
ハイエナだが態度はでかく一般客に嫌がらせ行為は当たり前
街の汚物が多く性犯罪者も多い
2026年06月23日 11:35 PM
>みんパチスタッフ8 さん
まだいたのね笑笑
パチンコ誘致を広めた方がいいサイトで、パチンコ引退しろという意味不明な発言。
おまえの頭脳こそパッパラパーですな笑笑
続きを読む2026年06月23日 11:33 PM
>通りすがり さん
仰るとおりです。マルハンは特に遊べない。金回収することばかり。いつ行っても楽しいと思える日ないですし、エンタメ業界ではなくなりました。
続きを読む2026年06月23日 10:47 PM
相変わらず夜は出ませんね。夜からジャグラー打ちましたが、1台目4連続単発、2台目は6連続単発です。客層もかなり限定されてきてますし、セブンコンパスはたまの利用でもほぼ最後の方しか番号でません。仕事帰りのサラリーマン層もほぼいないし、そういうことなんでしょう。店スタッフもどんどん入れ替わってる。働く環境も悪いのでしょう。
半年以上ぶりに来ましたが、もう無理ですし、絶対に行かない方がいいですね。
続きを読む2026年06月23日 10:43 PM
閉店間際に隣にも後ろの島にも誰もいない状況で何も触っていないのに振動エラーが発生し、次ゲームで当選しました。
続きを読む店員さんになぜエラーが起きたんですか?と言いましたが、回答ももらえず、ハマっていた状況で上記のような現象が起きると流石に何か感じるものがありました。
せめてなぜエラーが発生したのか?なぜその次ゲームで当選するのか教えて欲しかったです。
2026年06月23日 10:28 PM
接客はとても丁寧。
続きを読む今週のオススメ張り出しがされてる台は割とボーダー回るイメージある。超電磁砲2LTはこの前オススメされてた時1000円で112回転してマジで目ん玉飛び出そうになった。
メリハリしっかりしてくれてて悪くない店だと思うけど、Wi-Fi無かったり、データカウンターが見にくかったり、台にUSBポート付いてなかったり等、設備が古臭すぎるのが問題かなーって感じです。
2026年06月23日 10:15 PM
いい意味でも悪い意味でもあるんだけど、確率薄いところ引くけど満足出来ない
続きを読む単発、しょぼ連で終わることが多すぎる
後、遠隔してるんかってくらいいい方取らなすぎる
ほんとにこの店無くなった方がいい
2026年06月23日 9:48 PM
詐欺店です
続きを読む2026年06月23日 9:32 PM
確率おかしくないか?
続きを読む台のスペックもあると思うけど、なんかの力が働いてるんかってくらいラッシュ入らないし続かないんだが
2026年06月23日 9:12 PM
最近、データ改ざんしてます
続きを読む実際自分が打ってた台ネットデータで初当たり1200回超えの12連ありえないです
確実データ改ざんです
遠隔もやってる
ネットデータ信用なりません