のプロフィール ランキング()位評価店舗数52 / 10406 (達成率:0.5%) ポイント数0pt※Amazonギフト券5000円獲得まで残り5000pt職業-SNS等-遊技スタイル-来店頻度-主な活動地域大阪府、東京都、埼玉県好きなパチンコ台-好きなスロット台-好きなライター演者-- 210 のコメント一覧12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273マルハン梅田店匿名2026年06月25日 4:52 PM>lraw さん 俗に「軍団」と呼ばれる人達が減った影響が大きいもしれません。 まあ店の設定状況が厳しくて軍団に見切られただけなんでしょうが、結果的に軍団排除が進んで 一般客には良い遊技環境になったのかなと。 123本店は多数の軍団が群がってますからね。 設定状況は申し分ないんですが、遊技環境としては最悪です。 続きを読む天王寺ホール本館匿名2026年06月25日 4:06 PM店の中入ったらまたまた奥から白シャツスーツブサイクおっさん店員からストーカーされた…俺なにもしないからってストーカーされるのは迷惑行為やろ 続きを読む一番舘東所沢店匿名2026年06月25日 3:39 PM低設定の据え置きばかりで萎えますね… 設定狙いで勝てる店ではないです。 隣のお店とここを行ったり来たりするハイエナ専門の人がウロウロしていてウザイ 続きを読むギンザホール707匿名2026年06月25日 3:27 PM真打吉宗も据え置きありました。 ゴッドも+4000枚くらいで有利切れましたが据え置きですか? 続きを読むパラッツォ船橋店匿名2026年06月25日 12:48 PM22日グール6確定出ました 続きを読むパチンコグランシャトー匿名2026年06月25日 11:40 AM33玉交換やぞ、30玉なのなってるけど訂正せな 続きを読むSKIP新横浜店匿名2026年06月25日 9:24 AM>みんパチスタッフ8 さん バカはお前。いちいちコメントに突っかかってんなよ、クソ暇ゴミ野郎が。言いたい事は言わせときゃいいんだよ。てめぇに何の関係があんだよ?店の回しもんか?こういう変な返答とかしてる奴とかマジイライラするわ。 続きを読むカイノスネオス匿名2026年06月25日 8:04 AMどんなイベントを計画して客を集めて売上を上げようが、何年も店長が変わらずいかにだまして回収するしか考えてない特殊な店 続きを読むアミューズ高殿×BBインパクト匿名2026年06月25日 7:54 AMもうこの系列店どこも客入ってないから回収しかしないでしょ。 生き残る為に必死に回収してる感半端ない。 この様な形になったらマルイチ、マルハチと言う何店舗か持ってた会社もすぐ潰れましたよね。 だからアミューズも先短いと思いますね。 潰す前に回収して荒稼ぎするんちゃいます。 行くだけ負け確定するから行きませんけど。 続きを読むアミューズ高殿×BBインパクト匿名2026年06月25日 7:47 AM>匿名 さん 分かります。 店員の挙動がへんですよね。 まるで店側で出方いじってるんちゃうかと疑いますよね。 この店、ガラガラ営業すぎて店員さんも暇なんかな? このアミューズ系列店は客いてない店ばかりなので間違い無く、潰れるでしょうね。 続きを読むSKIP新横浜店匿名2026年06月25日 7:13 AM>みんパチスタッフ8 さん へぇ〜、入れる訳ないんだ?断言すんだな?てめぇ、自分のその発言に責任持てよ?この店はアクロスに2以上入れないって事だな?そうじゃなかったらてめぇ覚えとけよ? 続きを読む四海樓江坂店匿名2026年06月25日 6:53 AM>シンのすけ さん 40年以上、パチンコ店を観てきたが随分と変わりました。 地方のパチ屋も色々行きました。 今の状況、台の仕様では当たり前のこと、打ち手がどうであろうと 江坂は変わりません。 無駄です 自分にプラスになることに力を入れた方がいい 続きを読む四海樓江坂店匿名2026年06月25日 6:31 AM>シンのすけ さん いつも、読んでいます。 中々伝わらないものです。 人によって解釈は違います、時と場合又状況など 年配の人間ですが少し行き過ぎている感は有りました。 正しいことが全てでは有りません。思考を少し幅を聞かせたらどうでしょう。 続きを読むマルハン名寄店匿名2026年06月25日 4:58 AMこんな出てる店見たことない 続きを読む123宝塚店匿名2026年06月25日 3:03 AM伊丹の墓場ホールか!ここも毎日老人潤ってるやんけ 偶数月はガッツリ取ったれや 続きを読むSuperD’station39新開地店匿名2026年06月25日 2:19 AM回収しか能のない猿経営まぁそのうち滅びるやろ。天罰は必ず降る。人様の汗水垂らして働いたお金を詐欺みたいに搾取して経営陣碌な死に方せんぞ。 続きを読む123宝塚店匿名2026年06月25日 2:16 AM5SP、3日目、通算3000回転弱でやっと当たった単発大当たりハッ❗️なにこれ悪質操作は無限に続きそうやな 先バレ機能は完全死、通算4000回転なし ありえへん 遅延行為しても機能しない。これじゃまるでノーマルタイプ5じゃん 出てはんのは角台のみ30前後まわして12連とかありえへん 続きを読むやすだ戸田店匿名2026年06月25日 12:51 AM>匿名 さん ここがめちゃくちゃヘタ営業で、ぶっこ抜きしてるから、クソ店ですよ。 おっしゃる通りです。 続きを読むやすだ戸田店匿名2026年06月25日 12:49 AMここの営業は酷いもんだよ。 正規で取り締まったら色々出てくるに間違いない。 負けるのは当たり前だが、負け方がおかしいんだよな。 出ても、連日突っ込んだ10%から20%かしか換金出来てないし笑 駅前やら店舗運営やら金は掛かるから、95%以上のアツアツでも外してしまうわけだね。 今も店舗清掃やってましたわ。 ほんとにパチンコの時代は終わりです。 確率ではないですよ… 行けば分かります 続きを読むSuperD’station39新開地店匿名2026年06月25日 12:31 AM3と9の付く日がイベ日っぽいけど信頼感ゼロ過ぎて朝からガラガラ イベ日にすらリセットもかけずに低設定据え置くとか客のことを舐めすぎてる 客のことをせっせと金を運んでくる蟻ぐらいにしか思ってないんやろな 通うだけ無駄 続きを読む12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273
2026年06月25日 4:52 PM
>lraw さん
俗に「軍団」と呼ばれる人達が減った影響が大きいもしれません。
まあ店の設定状況が厳しくて軍団に見切られただけなんでしょうが、結果的に軍団排除が進んで
一般客には良い遊技環境になったのかなと。
123本店は多数の軍団が群がってますからね。
続きを読む設定状況は申し分ないんですが、遊技環境としては最悪です。
2026年06月25日 4:06 PM
店の中入ったらまたまた奥から白シャツスーツブサイクおっさん店員からストーカーされた…俺なにもしないからってストーカーされるのは迷惑行為やろ
続きを読む2026年06月25日 3:39 PM
低設定の据え置きばかりで萎えますね…
設定狙いで勝てる店ではないです。
隣のお店とここを行ったり来たりするハイエナ専門の人がウロウロしていてウザイ
続きを読む2026年06月25日 3:27 PM
真打吉宗も据え置きありました。
続きを読むゴッドも+4000枚くらいで有利切れましたが据え置きですか?
2026年06月25日 12:48 PM
22日グール6確定出ました
続きを読む2026年06月25日 11:40 AM
33玉交換やぞ、30玉なのなってるけど訂正せな
続きを読む2026年06月25日 9:24 AM
>みんパチスタッフ8 さん
バカはお前。いちいちコメントに突っかかってんなよ、クソ暇ゴミ野郎が。言いたい事は言わせときゃいいんだよ。てめぇに何の関係があんだよ?店の回しもんか?こういう変な返答とかしてる奴とかマジイライラするわ。
続きを読む2026年06月25日 8:04 AM
どんなイベントを計画して客を集めて売上を上げようが、何年も店長が変わらずいかにだまして回収するしか考えてない特殊な店
続きを読む2026年06月25日 7:54 AM
もうこの系列店どこも客入ってないから回収しかしないでしょ。
続きを読む生き残る為に必死に回収してる感半端ない。
この様な形になったらマルイチ、マルハチと言う何店舗か持ってた会社もすぐ潰れましたよね。
だからアミューズも先短いと思いますね。
潰す前に回収して荒稼ぎするんちゃいます。
行くだけ負け確定するから行きませんけど。
2026年06月25日 7:47 AM
>匿名 さん
分かります。
続きを読む店員の挙動がへんですよね。
まるで店側で出方いじってるんちゃうかと疑いますよね。
この店、ガラガラ営業すぎて店員さんも暇なんかな?
このアミューズ系列店は客いてない店ばかりなので間違い無く、潰れるでしょうね。
2026年06月25日 7:13 AM
>みんパチスタッフ8 さん
へぇ〜、入れる訳ないんだ?断言すんだな?てめぇ、自分のその発言に責任持てよ?この店はアクロスに2以上入れないって事だな?そうじゃなかったらてめぇ覚えとけよ?
続きを読む2026年06月25日 6:53 AM
>シンのすけ さん
40年以上、パチンコ店を観てきたが随分と変わりました。
続きを読む地方のパチ屋も色々行きました。
今の状況、台の仕様では当たり前のこと、打ち手がどうであろうと
江坂は変わりません。
無駄です
自分にプラスになることに力を入れた方がいい
2026年06月25日 6:31 AM
>シンのすけ さん
いつも、読んでいます。
続きを読む中々伝わらないものです。 人によって解釈は違います、時と場合又状況など
年配の人間ですが少し行き過ぎている感は有りました。
正しいことが全てでは有りません。思考を少し幅を聞かせたらどうでしょう。
2026年06月25日 4:58 AM
こんな出てる店見たことない
続きを読む2026年06月25日 3:03 AM
伊丹の墓場ホールか!ここも毎日老人潤ってるやんけ 偶数月はガッツリ取ったれや
続きを読む2026年06月25日 2:19 AM
回収しか能のない猿経営まぁそのうち滅びるやろ。天罰は必ず降る。人様の汗水垂らして働いたお金を詐欺みたいに搾取して経営陣碌な死に方せんぞ。
続きを読む2026年06月25日 2:16 AM
5SP、3日目、通算3000回転弱でやっと当たった単発大当たりハッ❗️なにこれ悪質操作は無限に続きそうやな 先バレ機能は完全死、通算4000回転なし ありえへん 遅延行為しても機能しない。これじゃまるでノーマルタイプ5じゃん 出てはんのは角台のみ30前後まわして12連とかありえへん
続きを読む2026年06月25日 12:51 AM
>匿名 さん
ここがめちゃくちゃヘタ営業で、ぶっこ抜きしてるから、クソ店ですよ。
続きを読むおっしゃる通りです。
2026年06月25日 12:49 AM
ここの営業は酷いもんだよ。
続きを読む正規で取り締まったら色々出てくるに間違いない。
負けるのは当たり前だが、負け方がおかしいんだよな。
出ても、連日突っ込んだ10%から20%かしか換金出来てないし笑
駅前やら店舗運営やら金は掛かるから、95%以上のアツアツでも外してしまうわけだね。
今も店舗清掃やってましたわ。
ほんとにパチンコの時代は終わりです。
確率ではないですよ…
行けば分かります
2026年06月25日 12:31 AM
3と9の付く日がイベ日っぽいけど信頼感ゼロ過ぎて朝からガラガラ
続きを読むイベ日にすらリセットもかけずに低設定据え置くとか客のことを舐めすぎてる
客のことをせっせと金を運んでくる蟻ぐらいにしか思ってないんやろな
通うだけ無駄