のプロフィール

ポイント数0pt
※Amazonギフト券
5000円獲得まで残り5000pt
職業-
SNS等-
遊技スタイル-
来店頻度-
主な活動地域大阪府、東京都、埼玉県
好きなパチンコ台-
好きなスロット台-
好きなライター演者-
-
  • 186

のコメント一覧

  1. 匿名

    プロ、軍団、専業の優先のお店なので一般、ライトユーザーは行くのをオススメしません。そとそも遊ばせるつもりもないお店なので、出玉でのアピールしか出来ないお店なので、軍団やプロを排除を全くしません。ここで打つよりは難波でいくらでも選べて遊ばせてくれるお店沢山あるので、ここはお店の人間が気持ち良くなってるだけのお店なので全くオススメ出来ません。

    続きを読む
  2. 匿名

    プロ、軍団、専業の優先のお店なので一般、ライトユーザーは行くのをオススメしません。そとそも遊ばせるつもりもないお店なので、出玉でのアピールしか出来ないお店なので、軍団やプロを排除を全くしません。ここで打つよりは難波でいくらでも選べて遊ばせてくれるお店沢山あるので、ここはお店の人間が気持ち良くなってるだけのお店なので全くオススメ出来ません。

    続きを読む
  3. 匿名

    グランドオープン時の数日がにあまりに弱すぎたため、客が消し飛びましたね
    久々に近隣に対抗店ができるため少し頑張ったマルハン北加賀屋の足元にも及ばないレベルの設定状況
    頑なに行わないデータ公開
    前店の方が遥かにマシだったのではと言える状況です。

    続きを読む
  4. 匿名

    2026年1月12日 葛西青果グループ最後の店舗 閉店

    続きを読む
  5. 匿名

    >bobsan さん

    越してきて初めて行ってきました。
    たまたまなのかな?結構パチンコは打たれてない台の方が多くなんだか寂しい感じ、、、
    特に北斗の拳辺りは台数多いのに通路化してました。エヴァは少し座ってた?かな
    パチンコはまぁレビュー通り回らないですね。この辺りだと他はガイアかな〜
    とりあえずガイア行って比べてみます

    続きを読む
  6. 匿名

    これはホンマにどんな事件起きても全く不思議じゃないな
    これほど酷いホールみたことないわ

    続きを読む
  7. 匿名

    08:00 LINE抽選受付開始
    08:30 LINE抽選受付終了
    08:35 入場番号発表・整列
    08:40 入場開始

    続きを読む
  8. 匿名

    「四国最大」という威勢のいい文字に惹かれて入店しましたが、どうやらこのお店の地図には香川県が存在しないか、あるいは独自の「キスケ算数」が適用されているようです。
    自慢の『e東京喰種』48台。確かに立派な数字ですが、Nikko高松中央店の「82台」という現実を前にすると、その看板がひどく虚しく見えますね。48が82より大きいと教え込まれているのでしょうか?
    誇大広告という名の「赫子(かぐね)」で客を釣り上げるスタイルは、まさに喰種そのもの。嘘を吐かずに「松山最大級」くらいに留めておけば、まだ可愛げもあったのですが。四国一を名乗るなら、まずは香川の方角を向いてみることから始めてはいかがでしょうか。

    続きを読む
  9. 匿名

    100円単位の換金は、お菓子不要派にはうれしい。

    続きを読む
  10. 匿名

    本日1/16の結果 一発パチ甘デジコーナー 満遍なく回りません。海物語ですら回りません ここはいつもババアだが今日はジジイが連チャン そのほかのコーナーはガラガラ 4円パチンコなんて誰も座ってない そりゃあこの電気代全部甘デジから回収してるんだから当たらないわな笑

    続きを読む
  11. 匿名

    くそ台だらけのグループ店

    続きを読む
  12. 匿名

    >グッチ さん

    ミスしてメダル返した方がマズいだろw
    風適法もしらんのか?
    店員が押す云々は所轄の判断と先に蓋しときますね

    続きを読む
  13. 匿名

    WIFIがあまりにも弱すぎてないようなもん

    続きを読む
  14. 匿名

    朝の抽選時間9時半の看板が駐車場に置かれてるのにも関わらず店員がでてこない。

    主任が頭ぺこぺこして対応されてました。
    バイト4〜5人いたのに時間通りに抽選できない意味がわからない。誰か来いよ。

    パチンコもスロットもパーソナルで女店員仕事がないのかずーっとスロット打ってるおっさんとベラベラ会話されてました。

    流石に腹が立ちました。
    負けましたがそんなことどうでも良いんです。

    気が散るし打っててかなり悪い気分になりました。

    二度と行かないです
    近くの123の方が100%良いです

    続きを読む
    営業1
    接客1
    設備3
  15. 匿名

    今日は強かった。
    でもこの店のパチンコ釘が悪いからあまり打ちに行こうとは思えんのよね

    続きを読む
  16. 匿名

    パチンコの釘はやっぱり渋い台が多いな。
    たまに回る台もあるかな…って感じで、ボーダー以上回る台は少ないかも。
    あと、右削り気味の台目立つので釘はよく見た方が良い…

    続きを読む
  17. 匿名

    この店の4円パチンコは釘は悪い。
    500円で6回転とかしか回らない時も珍しくないし。
    新宿は基本釘が渋い店が多いわ…
    パチンコ打つならやっぱり渋谷だなあ

    続きを読む
  18. 匿名

    再プレイ上限920枚

    続きを読む
  19. 匿名

    来店あるが強いイメージない
    4も使ってるか怪しい。
    パチは釘導入からいじらない

    続きを読む
  20. 匿名

    クソスルー、クソ改造インチキハンドル、
    ガン締めの道釘どれを取っても大阪最上級のクソパチ
    よくもまぁここまで悪質な調整するよなクソボケ店長よ
    お前どっか消えろ

    続きを読む