のプロフィール

ポイント数0pt
※Amazonギフト券
5000円獲得まで残り5000pt
職業-
SNS等-
遊技スタイル-
来店頻度-
主な活動地域大阪府、東京都、神奈川県
好きなパチンコ台-
好きなスロット台-
好きなライター演者-
-
  • 203

のコメント一覧

  1. 匿名

    店員が常連客とずっと喋ってて通路の邪魔。

    続きを読む
  2. 匿名

    ついにこの店も1000発=55回転の台を平気で置くようになりましたね。数年前までは70回を下回ることなど無かったのに。落ちぶれたものですね。だから日曜でも空き席ばかりになるということですなぁ。

    続きを読む
  3. 匿名

    パチンコは絶対打つな
    1k5〜8の台がゴロゴロしてる
    メイン機種がギリボーダー-2から3調整
    話になんねえ

    続きを読む
  4. 匿名

    UNO系は厳しいんじゃ無いかな どこの店も

    続きを読む
  5. 匿名

    ハイエナか新ハナビ打つ店
    電子タバコOKなのは高評価
    社員、バイト含め接客業とは思えない程の意識の低さ
    逆に面白いから見てほしいレベル

    続きを読む
  6. 匿名

    あと申し訳ないけど、設定は入っていないと感じた。各台設定3を1割、2を8割、1を1割

    続きを読む
  7. 匿名

    いい台なくてウロウロして辿り着くまでいくら使ったか知らんけど、ランキンングでスロットは延べ人数30名が小なり大なり勝てますので、来てください。自力疲れる

    続きを読む
  8. 匿名

    延長営業22:50までで、
    確率が重めのラッシュ1当たり
    3,000発の台で
    1,500発しかくれませんでした
    色んな意味で器の小さなクソ店ですね
    通りでじゃらんの方が人気な訳だ
    納得しました

    続きを読む
    営業1
    接客1
    設備1
  9. 匿名

    本日周年で12万負けました。
    他の店の普段より出てなかったです。
    もう2度と行きません!

    続きを読む
  10. 匿名

    終わってる店

    続きを読む
  11. 匿名

    ごめん。出し方がテキトウ(悪い方)で危なくて打てん。まじ何か操作してるやろ。
    営業中に稼働していない台に遠隔指令電圧もしくは、本気でやっているか。報告す

    続きを読む
  12. 匿名

    確かにそうですよね。
    皆さんの仰っる通り、この店は軍団にしゃぶられ尽くして、もう未来があるのかすら心配なレベルです

    例えば、店側が
    『回収100万円につき、3~40万円還元しよう』と考えていても、
    その3~40万円のほとんどを軍団が吸い尽くして居るのが今のこの店です
    そうすると、一般ユーザーには、還元ゼロのぼったくり店と同じ構図になります

    いくら還元しようと考えて出しても、軍団のエサ(資金源)になり軍団打ち子が更に増え、ますます更に一般客が追いやられる

    まさに、負のスパイラルに入っていますね

    続きを読む
  13. 匿名

    >匿名 さん

    接客は本当にひどいですねこの店は
    高身長白髪混じりの役職の方はとても良い印象ですが
    それ以外が本当に猫背でだらだら歩いてるだけの印象ですね

    店長変わってから設定に期待できる店でもなくなりましたからねぇ
    唯一いいとこがあるとするならばスロットほぼ全台毎日リセットだけはかけてくれてるとこぐらいですかねぇ。

    続きを読む
  14. 匿名

    この店、相当落ちたな
    もうパチンコと呼べない
    ただのなんもベンティもない数字を見てるだけの機械
    この店、営業しない方がいいんじゃないか?
    いつか台壊しに来る人とかいるんじゃない?
    大丈夫なのかな?
    もっと客のことも考えて貰いたい
    確率で勝負って言うなら、釘は空けて回るようにして勝負して欲しいね
    こっちは、一応お金かけてるんだから、そのくらいはしてもいいんじゃないかなと思う、まぁこの店がするとは思わないけど、営業の為とか理由つけないでもらいたいな正直、そしたら、こっちもお金の為って言ってゴトとかもしたくなるし、ならパチンコ辞めればと思うかもだけど、あるから行っちゃうんだよね。無くなればいいのに

    続きを読む
  15. 匿名

    店長変わったから回らなくなった

    続きを読む
  16. 匿名

    ただのクソ店
    回らない、当たらない、単発、続かない、これが全て備わってるある意味完璧な店
    今まで見たことがない
    特に目玉の台以外は当たらないし回らない
    履歴を見るとたまに爆連してるけど、ほんの数回、ほとんどが単発終わりばかり、確率もそんなに重くないはずなんだけど、裏黄ばんでも入れてる?
    退屈すぎたんでもう行かないかな

    続きを読む
  17. 匿名

    >匿名希望 さん

    自意識過剰で草。そんなに見られたくないなら家で打てば?w

    続きを読む
  18. 匿名

    自分の行きつけの店と比べると全くの別物
    回らなすぎだし、当たりすらもしない
    何台か打ったけど先バレが来なかったり、先バレ来ても当たらなかったりとびっくりするくらいに酷すぎた
    ほとんどの台がハマって捨てられてるか、無当たりの台がほとんど最新機種は埋まっていて当たっているが他の台はほとんどが回収台となってた
    遠隔なんてないと思うけど、この店に関しては何らかの力が動いてるのかなって感じた
    この店に一生来ない代わりに本日の投資分返金してもらいたいレベルですね

    続きを読む
  19. 匿名

    >みんパチスタッフ8 さん

    あんたの参考基準なんざ知るか

    続きを読む
  20. 匿名

    夜行っても1000回転ハマりか1回転も回ってない台ばっかり。
    何故こんなご時世でもあるのか不思議な悪質店。
    打ちに行く価値は全くないです。

    続きを読む