のプロフィール

ポイント数0pt
※Amazonギフト券
5000円獲得まで残り5000pt
職業-
SNS等-
遊技スタイル-
来店頻度-
主な活動地域大阪府、東京都、埼玉県
好きなパチンコ台-
好きなスロット台-
好きなライター演者-
-
  • 208

のコメント一覧

  1. 匿名

    >匿名 さん

    闇しかない店なんだこの闇な店
    頼むから警察動いてくれ

    続きを読む
  2. 匿名

    ここの店員はしばらく誰も打ってないところに今から打つ人が物置いてたら呼び出し中になってたんやけど、不快やわ。
    そんな客おらんのに。
    忙しい店でもないのに気分悪かったわ
    キコ、グラン系列の中で一番感じ悪い店

    続きを読む
  3. 匿名

    >4分の1チク さん

    公約ない時は通常営業ですよ。その2つも通常営業だと思っていいです。公約と収録以外は設定入りませんから。
    最近ちゃんと入った時はいそまる来店のヨルムンガンドの時くらいかな。その時はヨルムンガンド全台上でしたね。新台録の収録って事前に分かっててるのであからさまに入れたんでしょう。後にも先にも設定入ってなかったので

    続きを読む
  4. 匿名

    以前は何もない平日にもメインやバラエティに高設定入れてたりしてたけどパッタリ無くなったしメイン以外はほぼリセットすらしないという状況。他店が良くなったんじゃなくて店が出さなくなった、設定入れなくなった事は客目線でもわかりますよ?
    店長変わったのか上からの命令なのか分からないけど2と5のつく日も客足これじゃ本当に潰れますよ。設定使ったとこで今の台なんて出ない方が多いのでもっとアピールして客戻そうね

    続きを読む
  5. 匿名

    マジでリセットぐらいしろや

    続きを読む
  6. 匿名

    周年に伺いましたがガイアはガイアでしたね
    建物もボロっちぃし、行くべきではないですね
    みなさまはサンズの抽選に負けたら寝ましょうね

    続きを読む
  7. 匿名

    開店するなら台チェック位してから開店しろよな札入れようとしたらエラーになって入れられないし。店員呼んで来ても、女子店員が対応しますって、どっか行き放置して待たされるし最悪。

    続きを読む
  8. 匿名

    2円パチンコ1万使って58回転
    客をなめすぎ
    こんな卑怯なお店なかなか珍しいです
    ハウスルールとかは厳しく作るくせに社会のルールは守れないんですね
    低能差がわかります

    続きを読む
  9. 匿名

    釘やばすぎる
    等価の店より回らん
    35玉交換で1k15回転は客舐めすぎでしょ

    続きを読む
  10. 匿名

    >匿名 さん

    自分ここの常連ですが
    複数人の共有できないですよ
    しかも北斗そんな打ち方ここの台数ではできませんし
    そんなにここがよかったらダメなんですか?

    続きを読む
  11. 匿名

    ここの山口マネージャーひどすぎる。
    人として終わってる。

    続きを読む
  12. 匿名

    やっぱり俺が行かない時は出てる
    俺を遠隔で狙い撃ちしてるの確定だな
    それが分かったからもう行かないです。
    今までありがとう
    残念だなカモが1人居なくなって
    頑張って朝鮮に500兆円持って帰ってくれ
    葬式に顔出すから安心すれ

    続きを読む
  13. 匿名

    ハイエナと呼ばれてるコジキ達が集う店
    高価のエナじゃ飽き足らず低貸しまでエナの対象に等価ならまだしもバカエナが多すぎる小岩ならでは
    鼻マスクのエナリーマンも回遊徘徊

    続きを読む
  14. 匿名

    >匿名 さん

    俵積みはキモいな。

    続きを読む
  15. 匿名

    いやいや、ここの魚ってめちゃ玉取れる
    店長ありがと〜w

    続きを読む
  16. 匿名

    女性店員が一生懸命働いていて好感度高いです

    続きを読む
  17. 匿名

    疑うレベルで急に当たらんくなる店、しかも演出がパタリと止んだり信頼度6割以上ある演出をバンバン外すようになるわでくそつまらん
    パチンコエヴァとか一週間以上前の履歴が残り続けているくらいには釘か当たりが悪い
    日曜のエヴァ列で総大当たり回数が10超えてる台が1.2台しかなかったわ
    羽根モノも半ボックス使ってる割には釘もネカセも弱い

    続きを読む
  18. 匿名

    この店中身クソな上に状況良くても軍団と専業が鬼の徘徊して掛け持ちしたりして一般客はほぼいい台取れなくて勝てません。
    マナー悪い常連も多くて店員に言っても注意もしないので居心地悪いホールで行くの辞めました。
    パチンコには軍団とかいなそうだけど状況悪いので納得。

    続きを読む
  19. 匿名

    移動して座ってもでねーし
    くそが10万以上使っても
    出さなくしやがってこの野郎
    おぼえてろよ

    続きを読む
  20. 匿名

    >匿名 さん

    >今日イベ日だからやってきた上で評価する
    >今日イベ日だからやってきた上で評価する

    クソ大事なことやから2回書いといたは^^

    続きを読む