やすだ戸田店

やすだ戸田店
特徴

28日 旧イベの評価になります。

マジハロ、炎炎、ジャグなどガックンする機種に関してはリセット
逆にガックン効かないメインの北斗、モンキー、ギアスなどは据え。
(データみれば朝一リセ天井越え多数)
中間設定ですらないんじゃないかという。見込み薄。
普段は並び入場だが、抽選入場を煽り、入り口には人形を置き普段よりも賑やかにしてメイン据えはヤバい。

パチンコはメインや準メインは個体差があるとおもいますが全台+2〜-2くらいの調整をしてると思います。
等価としては優良店ですが食えるような期待値はないかと思います。

評価
番付普通の店
全期間
総合点41.5点(評価数:40 件)
営業評価2.3
接客評価3
設備評価3.4
過去1年間
総合点45点(評価数:1 件)
営業評価3
接客評価2
設備評価3
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-189枚
サンプル数78
詳細データみんレポ スロット版
8のつく日-52枚
基本情報
営業時間10:00~23:00
住所埼玉県戸田市大字新曽750番地
地図こちらをクリック
台数パチンコ788台/スロット482台
旧イベント日8のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2003年9月24日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:30
注意点

9:30 抽選開始
9:45 再整列
10:00 入場開始
配布場所 2階駐車場
注意
混雑が予想される場合は3階駐車場に変更
(店内告知やSNSで事前案内されます)
一般入場は抽選入場終了後1階各入口を開放

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円
交換率(換金率)
4円パチンコ等価
1円パチンコ等価
21.73円スロット等価
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ無制限
1円パチンコ無制限
21.73円スロット無制限
景品交換所の場所

店の北側の出口を出てすぐのところで、駐輪スペースが目印。

朝の抽選の並びや朝の入場もこの場所なのですぐに分かると思います。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全385件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. この店では、0.001%の事が起きます
    その確率に出会えたら奇跡です☺️

    • そろそろお客も気付いている
      そして合法と謳って回収しているパチンコ屋に行く事を辞め始めるだろう

      回収しかしてないパチンコを遊戯とは言わずイカサマ回収しているギャンブルと理解が変わるだろう。

      パチンコ屋も営業が下手だ、ムチばかりで飴をやらなければ普通に背を向けるというのをわかっていても出さないだろう。
      パチンコ業界は運営する余力が最早無くなりつつあるわけだから

      • かしさを感じながら久々にうちに来ましたが…☺️ ここは顔認証でもしてるのかな? それは無いとしても、時間で出玉制御してるのは間違いないのかも…
        島ごとに当たりだすと騒がしいが、ほかの島はその分相当ハマってる印象でしたね。 また当たると他の台も当たりだすという感じなので、確率では無いので吸い取られるだけです。 まだマルハンの方が遊べますよww

          営業2
          接客2
          設備2
          遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
        • かしさを感じながら久々にうちに来ましたが…☺️ ここは顔認証でもしてるのかな? それは無いとしても、時間で出玉制御してるのは間違いないのかも… 島ごとに当たりだすと騒がしいが、ほかの島はその分相当ハマってる印象でしたね。 また当たると他の台も当たりだすという感じなので、確率では無いので吸い取られるだけです。 まだマルハンの方が遊べますよww

            営業2
            接客3
            設備3
            遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
          • この店は、おかしいので辞めたほうがいいですよ。 あまりにも酷いので、口コミ書かせて頂きます。 ちょこっと何日間か勝つと、その5倍は吸い取られます。 その間、激アツ来ようがハズレ、ラッシュは駆け抜け当たり前。 それが何日間か続き、落ち着いたら少し出始める。 おそらく顔認証で管理してるんじゃないかと思います。 ほかの客も同様な事が起きてるみたいです。 確率じゃないです。 そりゃハンマー事件起きますよw

              営業1
              接客2
              設備2
              遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
            • ラッシュ入ったと思えば、駆け抜けそしたら隣がラッシュ連チャンこんなの毎回だし。その後
              毎回ハマって、出されるのおかしくない?
              やってんだろこの店
              明らか、いじりすぎだろ
              間違いなく潰れて欲しい店ですね
              やり方がおかしすぎる
              やすだ戸田はやばいよまじで

                営業2
                接客2
                設備2
                遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
              • ここのお店は危険です。負ける人にも責任があるのかもしれませんが、何かしらの細工を疑いたくなるくらい不自然な稼働と運営をしているようにしか見ぇません。 違法を合法ぼくやっているこのお店はいつかつぶれてほしいと僕は思うのです。 なおこのお店行かなくなってから負けが随分減りました。僕の中では好調台に座れたとしても内部コントロールされ不調台にされるのではと疑いしかありません。 2021年3月31日

                  営業1
                  接客1
                  設備1
                  根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                  • >匿名 さん

                    今晩わ
                    負ける客が悪いという判断は間違えです。
                    おそらくどんなやり方をしてでも回収しないと運営出来ないというのがパチ屋の本音です。

                    今のこの世の中でかつかつなのはパチ屋でありだすという状況を作れないのです。

                    円安、物価高、人件費高騰、運営費過多な状況でお客が儲かる状況作れるわけないのですよ。どんなに突っ込んでもダメです、そりゃ違法設定や違法調整も強引に合法にして細工してるでしょ。警察も見て見ぬふりをすると元警察官が言ってるくらいですから

                    そんな所に、金落とすよりも将来的に積み重なる投資が必要かと思います。
                    金融、仮想通貨、スキルアップ、なんでも良いので将来的に積み重なる投資しましょうよ

                    育成するのには金が掛かります、こんな客がカモられて笑てる運営側に金使う価値など有りません。

                    金かける場所を変える事が一番、クソ業界はこっちから放棄しましょ

                  • 出玉操作ガッチガチで焦ったわw
                    激アツはずし何回も起こるの、今まで打ってて初めてです…
                    確率だから仕方ないって言えないレベル
                    人見て出してるの間違いなかったですね
                    箱もデカいし、良かったら通うかなと思ったけど
                    もう行かないですね

                      営業1
                      接客2
                      設備2
                      遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                    • キモすぎ
                      遠隔クソ店舗
                      終わりでーす

                      • この店の牙狼はヤバイよ。絶対いじってるね。ここ何日かで70万近くやられてる。一台に7.8万使っても一回も出ない。三人で打って誰も一回も出ない。詐欺だね。

                          • >匿名 さん

                            このお店怪しいですよね

                            PSIOに違法な釘調整を訴え、出玉、確率調査を依頼したら動いてくれると思います

                            70万入れた事実を伝えた上での依頼要請も効果的ですね

                            詳しくはパチンコ屋訴えたいで検査してみてください m(__)m

                          • この店は、確率なんか当てにならないね。島ごとに時間で制御してる感じ。激アツとか関係なしだね。確変引いてもスルーばっかり。他店と比べると良くわかる。明らかにおかしい。

                            • ラッキートリガーの入ってる
                              北斗の拳 暴凶星 初当たり2回引いたんだけど、2回ともスルー。
                              他の奴が初当たり引くと複数連してるんだけど、やっぱり何か仕掛けがあるのか?

                              出す人出さない人を判断して遠隔操作しているのかねぇ?

                              やすだ戸田店は怪しいな、しばらく他行くわ

                                営業1
                                接客1
                                設備3
                                遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                                • >匿名 さん

                                  >出す人出さない人を判断して遠隔操作しているのかねぇ?

                                  そんな面倒な事やらねぇだろ。

                                    1 返信
                                    • >匿名 さん

                                      あんた店員だろ

                                      物騒な世の中だなぁ(笑)今度は戸田のやすだかもな 

                                        • >匿名 さん

                                          自分の意見に対して反論されたら店員とかアホか?

                                          他責にしてるから負けるんだよw

                                    • 1年で700万負けた男

                                      今日初当たり4回引いて全てSTスルーで凹みそう

                                      690番台みたいに俺の打つ台
                                      もコンプリートしてくれねぇかなぁ

                                      たまには俺の台にも遠隔操作してコンプリートをプレゼントしてくれねえかなぁ

                                        1 返信
                                      • あのー、店舗名イジリーやすだでしたっけ?笑
                                        やたら、ラッシュ駆け抜け多かったですけど…
                                        店長さん、人見て出してる気がしますこの店は。
                                        まぁ確率って事にしますか☺️
                                        そういう時もありますよねww
                                        久々に来てみた結果、トイレが一番満足でした!
                                        これからもそこだけ利用させてもらいます!

                                          営業2
                                          接客3
                                          設備3
                                          根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                        • ダメダメダメ。
                                          この店ダメ。
                                          まじでダメ。
                                          何がダメって?
                                          行けば分かる。半端ない不信感、無駄な清潔感
                                          駅前新客大好き店なので、通えば通うほどボッタクリに合う店と分かり、黙ってられないので投稿。
                                          ほかの客も、これじゃ違う所行ってしまうよ。
                                          そんな店です

                                            1 返信
                                            • >匿名 さん

                                              >えば通うほどボッタクリに合う店と分かり

                                              お前もそれに気付くの遅くてダメやんw

                                                • >匿名 さん

                                                  お前やすだの店員かな?
                                                  気持ち悪いからやめてくれるかな?
                                                  どうせお前だろww

                                                    • >匿名 さん

                                                      自分の意見を否定されたら店員とかアホやろw

                                                      お前の中の久々に来たって、たった2日なの?w

                                                        • >匿名 さん

                                                          お前誰と勘違いしてんの?w
                                                          やばいだろw
                                                          運営?サクラ?
                                                          いちいち突っかかるなボケ

                                                            • >匿名 さん

                                                              掲示板に書き込みしといて突っかかるなとかアホですかw

                                                              じゃあ書き込みなんかすんなよw

                                                              >運営?サクラ?

                                                              自分の意見を否定されたらこういう返ししか出来ないとかアホ過ぎるw

                                                    • まず初っ端からですが、ここの店なんかやってません?
                                                      打っててここまで挙動怪しい店初めてです。
                                                      確率ではなく、当たるまでの時間設定があるんだろうなって感じました。
                                                      店内は綺麗で、設備もいいですがそこは見掛け倒しでしたね。
                                                      人が入ってるのは駅前だからです。
                                                      誰か止めて、違う客が打ち始めると不思議とすぐ当たるんですよね…
                                                      これが、1回ではないです。
                                                      深くは言いませんが、もう利用することはありませんので、参考程度にお願いします。

                                                        営業2
                                                        接客2
                                                        設備2
                                                        遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                                                      • 稀に見るゴミ店。
                                                        確率もクソもない。
                                                        どんな営業してんねん☺️
                                                        駅前だからって何でもしてもええんか
                                                        不愉快だしつまらん
                                                        二度と打ち行かない

                                                          営業2
                                                          接客2
                                                          設備3
                                                          悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
                                                        • は~い。
                                                          この店無理ゲーです。
                                                          島で出玉管理してますね笑
                                                          それまで抽選してないので、超激アツ来ても当たりませーん。
                                                          当たる時間までは、いくら突っ込んでも激アツ外します!
                                                          こんなのいいのかね?
                                                          4台1000ハマり余裕ですよ。
                                                          ボッタクリ過ぎて話にならんですよ。
                                                          確率?って言えば通るのか?
                                                          操作・出玉管理しかありえません。
                                                          全く楽しめないし、気分悪くなりました。
                                                          今まで行った店で一番最悪です。

                                                            営業1
                                                            接客2
                                                            設備2
                                                            遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                                                          • 南部の打師

                                                            知り合いの家に遊びに行って、帰り際に近くにあったので寄ってみました!
                                                            回りはするけど、どんなに激アツ来ても外れたりするのと、島が騒がしくなると一斉に当たりだすのでガッチガチの制御系の店ですね笑
                                                            こういう店は、上手く当たってラッシュで出玉出たら即帰宅ですね。
                                                            確率なんか、嘘みたいなものなので追うだけムダです。
                                                            やすだ系列は昔から評判良くないので、行くんだったら覚悟して行ったほうがいいですよ。
                                                            負けてはないですけど、次は行きませんね

                                                              営業1
                                                              接客1
                                                              設備2
                                                              遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                                                            • おいおい。
                                                              なんだなんだ?絶対いじってるでしょ?
                                                              不愉快極まりない。
                                                              クソ店いい加減にしろ
                                                              二度といきませーん

                                                                • パチンコオワコン

                                                                  >匿名 さん

                                                                  遊べない遊戯は亡くなるだけ

                                                                  やすだだけではなくパチンコ自体がなくなり北朝鮮の資金もなくなる

                                                                • 店員クソ!
                                                                  従業員がコメント返してるの笑う。
                                                                  身内から情報ダダ漏れ笑
                                                                  せいぜいアピール頑張れ

                                                                  • また、コメント消したな笑
                                                                    詐欺店が

                                                                    • ガッチガチホルコン、激アツなんかお構いなし。
                                                                      遠隔はないけど、合法遠隔みたいなもんやね
                                                                      まじで、遊べないよ笑
                                                                      駅前で1店舗だよな、たしか
                                                                      この店のせいで、戸田のイメージ悪くなるから移転してください笑
                                                                      負けるのはええ。ただ負け方よ笑
                                                                      ラッキー何回も入ってスルーってある?
                                                                      あきらかいじってますよ
                                                                      警察も何回も来てるし、やってること詐欺師と変わらんよ

                                                                        営業1
                                                                        接客1
                                                                        設備1
                                                                        遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                                                                        • >匿名 さん

                                                                          行かない方がいいです

                                                                          って書き込みから数日で打ちに行ってるのは草

                                                                          • >匿名 さん

                                                                            合法遠隔みたいってなんだよw

                                                                            だったら負け方に納得しろよ。合法ならイメージ悪いとかないだろw

                                                                            • 一年間で700万やられた男

                                                                              >匿名 さん

                                                                              パチンコ卒業をオススメします m(__)m

                                                                            • この1週間でエヴァで8回確変引いて全部スルーっておかしくねぇか?
                                                                              北斗も4回ハイパー揃って4回ともスルー…
                                                                              イジり過ぎじゃない!
                                                                              舐め腐ってんじゃん。

                                                                              • ここは3日間で-10万発普通の店です。
                                                                                危険です、近づかない方が良いです。
                                                                                出るときは人によりけり。
                                                                                埼玉県No.1の怖いスポットになります。

                                                                                  営業1
                                                                                  接客1
                                                                                  設備1
                                                                                  根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました