グッチ のプロフィール

ポイント数8428pt
※Amazonギフト券
5000円獲得まで残り1572pt
職業アルバイト
SNS等-
遊技スタイル一般ユーザー
来店頻度月に数回
主な活動地域大阪府、東京都、神奈川県
好きなパチンコ台甘デジ各種、海系、羽根物系、TOKIO BLACK 
好きなスロット台ジャグラー、ハナハナ、銭形
好きなライター演者スロじゃこさん ジャキ子さん メガ·カスさん ジャギ男さん クロロ店長様 わーさん
好きな事、面白い事や工夫をして時間を注ぎ新たに発見する事。
探検心が在り、様々な観点から物事を観る。道徳や常識は、人並み程度。

趣味1 ネットサーフィンにハマってます🎵
スマホでテザリングして手持ちのノートパソコンに活用。パケ代も月に80Gは、ザラに越えてますわ(笑)

2 節約。どれだけしたらした分だけ、年間でどれだけになるのか?非常に楽しみ。

3 犬大好き😆
文鳥も🏘️で飼ってます。

4手料理にしてます。
自炊生活+愛犬が食べる根菜類や野菜、果物等、こだわって作ります。

5 愛車の車いじりとMYカスタムを自身でしてます。
10%程、燃費向上しました。
今の処、不調は、全く無し。
車検を迎え何も交換や異常がないので、ユーザー車検を自分でしました。
出来る事は、自分でやらないと損な気がします。
  • 450

グッチ のコメント一覧

  1. グッチ

    この辺りの井原市、笠岡市は、似たり寄ったりしてますね。
    客側が店の台に見切りを付けるのが異様に速い地域だな?と。
    お兄さんでしたが、純増し枚数が1.2枚のRT+AT機で、一度だけ声を掛けられてRT中の次回BR迄の台を譲って貰いました。
    CRを見ると47枚表記だったので、流石にタダは、アカンやろ?と思い話し合いで、1K交渉後、お金を渡したら笑顔で納得してそのお兄さん急ぎ足で店を後にしました。建築関係のお兄さんでしたよ。
    思ったのが普通に打ったら10Kは、出たのに「何で?捨てる?」→非効率且つ、取り切ったとしてもその後が見込めない展開も在り、理由がよく解りませんでしたが、単に見切りが早いだけだったんですね~?
    岡山県総社市や岡山市内のイメージ図として、かなりメリハリ営業をしてる店舗が多い反面に不思議な地域と感じましたね。
    まぁ、ゆうても15年前の旅打時、一元客としてトイレを借りた序にと在る出来事だったんですがね(^^;)

    続きを読む
  2. グッチ

    >匿名 さん

    こんばんは。もしかしてだけど、arrow浪速店のオーナー同士の人事異動の影響かも
    ???
    気のせいかな?と私も感じてましたが、普段見ない女性幹部の綺麗な方や、客層も女性よりになって、オバちゃん達が海コーナーを粘らずにまさかのLT機の北斗の拳10コーナーに移動してます。変わってきてるのは確かですがね。
    週末辺り海コーナーに戻り粘ってますね(笑)
    変化が伴った頃から、立体駐車場の連日による「放置車」の台数も多い感じがします。前は、放置車は、無かったのに……

    続きを読む
  3. グッチ

    >トロピ さん、先程、私が間違えて「匿名」でコメント投稿をしました(汗) すいません……………………。魔改造を施し譲って貰ったノートPCの設定環境をすっかり忘れてましたわ。いつものMouse PC君なら気にする事は、至って無いんですがね…..。

    【ドキュメント】実録パチンコ店戦争!
     勝ち残るのは誰だ編、知ってますが、昭和のやり方ですwww
    令和の御時世に流石にあの動画内容をやられるとはっきり言って、社会問題化は、間違いありません…..。
    逆を言えば、あの様な動画内で出てくる熱意の入った幹部さんが殆ど居なくなった事が現在のパチンコ産業の衰退の大きな原因とも言えますね…….、(-ω-;)ウーン

    続きを読む
  4. グッチ

    >トロピ さん

    おはようございます。
    先日の返信御連絡、どうもありがとうございました。
    黒のマークダイナムGPのレビューが、多いですね?
    私も時折、3色の低パチのダイナム系列店をレビューしますが、条件付きで「近隣にレース場や何にも無い郊外店舗」の何れかです。
    ※普通の何処も何とも通常営業、条件付き
    だと比較対象に為らない為、敢えて別けてます。何か各都道府県の郊外に在る、運転免許センターと理由が簡単に在り、「広大な敷地面積が必要」何処と無しに似た様な言い分を真似てますね(^^;
    診る限りダイナムさんは、ひっそりと経営をしつつ、都会や第三セクター都市の新規進出は、控えてますね(^_^;)
    大阪の場合、ダイナム系列店に赴こうと思ったら近くて貝塚、
    黒のマークのダイナムは、泉佐野店。
    目の前にグランキコーナー泉佐野店が在り、周年日やよしきさん御来店日の客の列びを店前の駐車場からマジマジで見せ付けられて脅威を感じている店舗です(笑)
    隣の奈良県、桜井市、天理市にも在りますが、活況が無い為、和歌山県橋本市、和歌山貴志川店、岩出市、一番南側の御坊店の3色のダイナムの方が活気は、幾分在りマシです。
    まぁ、そもそも和歌山県は、言うても強く無いエリアですから(笑)
    奈良以東なら、三重県伊賀上野市の一軒も郊外店舗で活気は、在りますね。
    ココから北上、滋賀県湖南市、八日市市のダイナムも在り行った事が在りますが、八日市店は、ダメですね(^_^;)
    湖南店の方がR1沿いの為、近隣のライバル店がメリハリが在り過ぎて、まったりと遊べるダイナムを選ぶ客層は、多い印象を受けた事が在りますね。
    兵庫県は、神戸赤松台、丹波篠山店、たつの市の兵庫たつの市店、そして真北側の朝来市の和田山店と兵庫エリアは、離れており片道の距離が60キロ以上、在るのが特徴ですね(^_^;)
    無論、行った事が在りますが、和田山店が唯一、まともな経営をしてます。
    赤松台店は、有名な有馬温泉地の北側に位置してる為、控えめ営業。
    丹波篠山店は、落ち着いた経営を維持+保持してます。
    たつの続きを読む

  5. グッチ

    >トロピ さん

    >トロピ さん

    こんばんは。懐かしい~❗️
    今月内で閉店してしまうんですか?勿体無い……。
    コチラのお店様も、私は、若い時に綱島駅付近に住んでた時に原チャリに乗って、南林間~中央林間駅がダメだったら行ってましたね。
    田園都市線のたまプラーザ駅付近のフィオーレ「東山トン吉先生」が当時ジグマってて、推してたのがきっかけで、打ちに行った際に遠くても隣の大和市迄のホール調査は、チェックしてました(笑)

    当時、技術介入込みの設定①②の仮保険として、
    4号機の初代ワード▪オブ ライツ等のCT機、はたまたパワフルⅢの保留連チャン機をメインに御世話に為ったお店ですね。
    鶴間駅周辺一帯、知ってるお店「ホームラン系列店」等は、潰れて寂しく為っちゃいましたね。
    新規会員入会した際は、定量制のマルホンのファインプレーの釘が等価店なのにガバ開きで、たったの1時間程度で2600個獲得後、打止めとかは、してましたわ(笑)
    会員専用の台として普段は、打止めの札が在り、電源off状態。
    この事から昭和のあるあるの名残が強い地域だと思ってました。
    商店街のホールでは、12年前に久しぶりに愛車で行った際は、パーキング️に車を停めて降りると声掛けから定員さんからカラーフィルムに包まれた物を手渡しで人数分、貰い包を開けて見ると20円スロで使えるコインが10枚入ってたのは、驚きましたね(^_^;)
    親父と2人で行きましたが、万年ALL設定①なのは、知ってるので親父にコインを全部渡し、店内を見て戻るとパルサーで普通にカエルを当てて即辞め。
    等価で350枚、7Kは、手堅い❗️と言うよりも20枚のメダルで0G台で当てた方が不思議。
    疑問だったので理由を聴くと「訳在りの店の場合、最初のサービスよりも、モーニングの名残の影響」と言われて??でしたが、言われてみると昭和産まれ前世紀の人の大半は、モーニングに関しては、熟知しているのでココで通用するとは、まさか思ってませんでしたね(^_^;)
    通ってた当時、パワフルⅢを打ってる常連客のオバちゃんに聴くと親父の言う通りのモー続きを読む

  6. グッチ

    >トロピ さん

    私もこの店舗で負けてましたからね(^_^;)
    労らずって言いますが、当時、ウラッキープラザさんと同じ事をしてましたから、致し方在りませんよ。
    令和に突入して潰れない方が不思議な店でしたから(^^;

    続きを読む
  7. グッチ

    >家臣46号 さん

    こんにちは。コメントどうも。
    ツンデレの愛情表現ね~?
    気にするよりも身体の何処かに刺さるんですよ….、

    アッ❗️そう言えば、家にも居るわ(笑)
    言葉は、喋らないが、
    文鳥♂のジジ君もわたしに対して、ツンデレ君だわ(笑)
    ペアのココちゃんに首ッ垂れなのに私が接すると一丁前に威嚇しやがるしね(^_^;)
    BOSSと表現したが、社長の事だよ。
    家臣46号さんが言うように仲良くするよ。
    自分が言った様に対話と尊重が大切で在り、例え相手が悪くても、我慢してコチラが敬う礼儀も必要不可欠だもんね。

    続きを読む
  8. グッチ

    >みんパチスタッフ13 さん

    おはようございます。
    寝不足状態で今日は、ゆっくり寝れました。最近、寝る時間帯が4時間程度で夜中のトイレに起きて済ますと寝れないのよ….。22:00過ぎには、床に入ってるから余計にね。
    気分転換に早朝から愛犬を1時間散歩は、週に4回程度してます(^_^;)

    後ね少しだけ考えたが、溜めてても致し方無いので、はっきりと申し上げます!

    私は、問題解決には対話と尊重が重要だと考えます。
    もしスタッフの対応に問題があると感じる場合、まずはその具体的な事例を整理し、適切なチャネルを通じてフィードバックを提供することが建設的です。
    また、みんパチは、プラットフォームはユーザー主導であるため、ユーザー自身が公正で有益なレビューを投稿することで、コミュニティ全体の質を向上させることもできます。故に
    みんパチはユーザーが主役であるため、スタッフの役割はあくまでサポートに徹するべきだと考えます。
    ユーザーにとって使いやすく、信頼性の高い情報が提供されることが、サイトの価値を高める鍵となるでしょう。
    依って、
    ユーザー主役主導権を持ち主導が目的の為、有益性をサポートするスタッフが問題点に向き合わず対話と尊重のどちらかを欠如しては、建設的な問題点の改善方向に一向になりませんよね?
    貴方の御気持ちも解りますが、世の中の人が貴方の口調が悪いと思う人もいれば、そんな事は、無いと解釈される人もおります。
    その辺りを改めてカテゴリーを縦分けて、自覚と再認識、問題点の発端の解決案を講じて課題を1つ1つクリアして、このサイトの建設的に関わるスタッフ自身として、重要な役割を担いで分担しているのをきちんと理解して下さい。
    前から視てて、貴方が現れた時から何処と無く思っておりました。
    言えばいいぱなっしで、何にも問題点解決をしてなかったら、流石にダメ!だと思います。
    冷静な私が視ててもわかる事ですから。貴方があてはまる項目別を下記に別けました。

    気が強い上にプライドが高い!のと
    見栄を張る、
    人の揚げ足を取る、重箱の隅をつつく続きを読む

  9. グッチ

    >みんパチスタッフ13 さん

    さっき通知が来た。見てみたら同じコメントを年中無休で何時迄、続ける気?
    運営の枠で見合ったポジションで、働いていますよね?
    つまり、態度が悪かったらBOSSに首を切られても、貴方がした無責任な行為だから、返信している時点で認めてるって訳だよな?
    連絡しとくわ。夜中に人が寝ている時間帯に非常識迷惑行為やから!寝るわw
    ヾ(´・ω・`)ノ゙BYE-BYE

    続きを読む
  10. グッチ

    >赤木 さん

    こんばんは。
    アレッ❓️ 赤木さん御存知無いのかな?らしく無いですね~。
    島根県内で激戦区は、松江市が一番、活気在る地域で、有名ですよ(^_^;)
    隣の鳥取県境港市と倉吉市の間は、普通に小さな店舗で設定⑥投入とか在り、5号機のバイオ5とかで、19:00過ぎから打ち上乗せで閉店採り切れないとか良くしてました(笑)
    まぁ、1Kで当たりトントン拍子で、ブン回して5000枚獲得出来れば、その日は、上出来でしたね。
    ただ、条件付きで真冬日の路面が凍結路の状態で店舗に向かう為、路面のコンディションが悪いと他のお客さんも来店頻度は、少いのがミソで狙い打ち良好でしたね。
    私も旅打ち時、松江市には、大変 御世話に為った名残惜しい地域で、今でも思い出すと大変感謝してます。

    ※出雲市、浜田市辺りに行くとかなり変わるので、松江市でしっかりと期待値稼働で+にして、R9の日本海側海沿いの益田市をパスして、日本遺産地の津和野町に行ってうずめ飯、めのは飯を食べてから、山口県山口市に入った時は、一先ずリフレッシュタイムとして、温泉に浸かってから本格的に下関迄、攻めた思い出が懐かしい❗️
    現在は、鳥取県~島根県は、かなり設定状況は、変わりました。
    プロで凌いでる人は、ほぼ居ない❗️と去年の鳥取市に行った際に直ぐに感付きました。
    倉吉市に知合いが居ますが、パチンコ▪パチスロの事を電話で聴くと「遊べん!じゃんけん、行くもんじゃないけん!」と言われる位ですね(^_^;)

    続きを読む
  11. グッチ

    >みんパチスタッフ13 さん

    お願いだから揉めるのは、止めて貰えますか?
    何の為に私が今朝、寝不足気味の最中、スマホ片手に一文字づつ、打ち込みつつ一字一句、間違えない様に配慮したのに投稿した意味が何だったのか?滅茶苦茶に為る為、迷惑な為、止めて!
    こーゆやり取りを後から視ると流石に呆れを通り越してゲンナリします….。

    続きを読む
  12. グッチ

    今日は、何の日??? ←否、よしきさんが御来店日でしょ❓️‼️見過ごす何て、とんでもない❗️
    朝から突発的な朗報情報交換で誠にすいません…..。
    27日前、私もコチラのお店に訪れて実践に遊戯しましたが、かなり強い上に来店客の皆様が粘り強いと言う事が確認採れておりますね。
    ハズレは、先ず有り得ません!
    だって前回以降の結果、「公約を護ってる」事を意味して本日、スロパチステーション企画としてよしきさんが御来店される訳ですから。
    コレは、善いのでは、無いでしょうか?
    座れる座れないのは、抽選機の番号順次第ですね(^_^;)

    私は、本日、PCの更新プログラム(24H2)バグに依り滅茶苦茶状態(wi-fiシャットアウトやリアルティク オーディオが為らない上にファイアウォールが効かない等)に陥り、(23H2)ロールバックにして散々、Microsoftに持て遊ばれております(辛)
    先週末~夜通しで、色々と調べて寝不足な為、体調が悪いから行けないにしろ、責めて行かれる皆さんへと思いコメント投稿を致しました。
    ※詳細の方は、Xの方で記載が載ってるので各自で御確認して下さいね。

    続きを読む
  13. グッチ

    >ゆるさん さん

    おはようございます。
    先ず、コチラの店舗様の台データーグラフを6日間、視ましたが、見事に下降線まっしぐらに走っておりますね。
    5日前にBIG7回と…..、
    かなり稼働状況が悪い状況がデーターからでも解りますね。
    GO GOジャグラーは、遊び易さをメインにしてるのにこれじゃ、台の性能を殺していますね。
    私も経験上、GO GOジャグラーの設定④の上振れ挙動台を何回か打った事が、在りましたが、ブドウ確率が設定⑥をブッチ切っており、尚且、ボナ後の異様に速いペカリも5連や2連を繰返し挙動が完全に「コゼ設定⑥や無いか?!」と。
    正直、私みたいな素人の知識では、状況判断力が際どい為、知合いのプロの方にLINEで聴いたら、やっぱり、「上振れ先行のBIG。REGがそれなりに引けてれば設定⑤かな?確率が下回った際は、設定⑤を否定したと判断後、即ヤメも全然在り」やと。
    かなり勇気のいるヤメ方とアドバイスを貰いBIG後に0Gヤメしました(笑)
    後ろに居た若い連中が、コチラの挙動を見ながら、遊戯しており気には、してた模様。
    予想差枚数を予め調べて置いたから、ヤメ時以降に自分が出した差枚数を更新何てナイナイ!と素直に判断してお店をバイバイしました(笑)

    ※去年、GW明けに私がGOGOジャグラー実践した遊戯データーに為ります。
    照らし会わして視て、余りの違いの同じスペックを持つ挙動をよーく視て考察して下さいね。

    ⚠️チェリー重複は、両ボナ自由枠、②③のみ記録。途中からだったので、チェリーは、出た数のみ足しましたが正確性が欠けてる為、無視して下さい。
    後は、両方単独ボナの為、特にREGは、足す必要性が無い挙動なので、スルー。
    過去最高差枚数に関しては、MAX4709枚。この日は、確か差枚数、2508枚獲得したね。
    この台を打つ前に他の台の持ちコインも在った上に再プレイも一緒にブチ込んだ上での遊戯結果でしたから。
    悪魔でも目安のポイントを抑える事と実際上の挙動に関しては、設定推測結果の%は、盛っておりますが、A-TYPEの基礎、基本的な本質的価値部分だ続きを読む

  14. グッチ

    >ゆるさん さん

    初めまして宜しくお願い申し上げます。
    このデーターは、流石にエグい!怒る御気持ちも共感出来ます。
    点定的な設定①の下振れ挙動。
    幾ら何でもココまでハマリを繰返しての設定④③②で在っても、早々は、見付かりませんね? 吸込Verの挙動に似ており、特定のG数天井管理とも言いようが無い挙動ですね?
    差枚数も当然、客が赤で在り気になるG数は、稼げましたか?
    しかしながら、約3000G手前迄、我慢して、良く打たれましたよね(^_^;)
    そこに感心を致します。

    続きを読む
  15. グッチ

    >エロぃ人 さん

    何て言うのかな?上手く表現は、出来ないが、エロぃ人さんは、A-TYPEの基礎、基本的な事を理解してない事が問題。
    6号機だろうが、4号機だろうがは、やってる行為自体は、一緒ですから。
    そりゃ、小役カウンター付いてるやG数管理型、疑似ボナも在りますが、
    知ってると知らないでは、全然状況は、変化しますからね。
    後、中途半端は、やっぱり良くありません!
    応援したいコチラもその様を見守る過程で、流石にそれをやられると肩を落としちゃう.:…。
    やるならば、徹底的に為り他人からこーゆ質問を受けた場合、はっきりと答えられる様に為らないといけませんね。
    意志疎通が大切で在り、言わなくても空気感で察知出来れば、何も言う事は御座いませんね(^_^;)

    ※因に中途半端や優柔不断等は、車を運転中にやると重大事故を引き起こすリスクが増しており必然的に高く為っております。

    続きを読む
  16. グッチ

    >エロぃ人 さん

    私からのエロぃ人さんへのアドバイスとして、
    「※注、A-TYPEの基本的な立回りの知識事」としては、鉄板即として例えば、
    設定1でも機械割が97.7%の場合、1000G回せば理論上、約23枚負ける計算ですが、実際にはボーナスの偏りやREGの連続などで負けが膨らむことがあります。
    1000G単位で、この約500円の存在は、かなりデカイ!5000Gだと普通に2500円な訳に為る事を肝に命じる巾。

    設定1ばかり打つことは、負けの大きな要因です。新ハナビは設定差が大きく、設定1では機械割が低く勝率が低いため、155敗のような結果になるのは、自然です。

    負けを減らすためには、以下の対策を徹底してください。

    高設定(特に設定6)を狙う。 攻めても設定②⑤

    技術介入の精度を上げ、完全攻略を目指す。
    中押しや逆押しすると僅かながら0.022%程度上り、長く打った場合、稼げるG数恩恵も5%前後と為る為です。
    私もジャグラーシリーズ全般に逆押しは、徹底してます。ハッピーは、完全中押しです。チェリー重複の設定判別分析をしてますよ。

    立ち回りを改善し、設定1を避け、やめ時を見極める。

    資金管理を徹底し、深追いしない。

    新ハナビにこだわらず、他の機種も検討し、期待値が高い立ち回りを心がけましょう。

    155敗は非常に厳しい状況ですが、立ち回りや技術介入を見直すことで改善の余地は十分にあります。頑張ってください!

    沖ドキや明かなリセ恩恵期待値が良くエロぃ人さんの
    資金管理の枠内でLet’schallenge❗️

    昨日、三重県津市の津競艇場付近の低パチのダイナムさんを選んで視に行ったら、やっぱり在るんですね!
    理由としては、火種がなければ煙は立たないと言う諺が在る様に
    ダイナム系列会社が経営難と小耳に入ったので、条件を厳しめに設定して、敢えてR23沿いの郊外店舗チェック。

    パチンコは、遊タイムRAMクリ無しとか圧倒的に多かったが、残100G在るか無いかで様々でしたが、コレも据えの遊タイム続きを読む

  17. グッチ

    >エロぃ人 さん

    おはようございます! お久しぶり
    (。・_・。)ノ
    しばらく投稿が無かったので、冷却期間を置いてからのリベンジかと思ってました(^_^;)
    何はともあれ何時通りに勝てたので、不要な心配事は、皆無でしたね。
    この小さな経験則と積み重ねがとても大事な為、嫌でも身体に刻み込む巾、試練は、辛いね。

    ※後、コレだけは、伝えときます。悪しからず。m(._.)m
    知見に頼り失敗する例が在る場合、不要な情報量、頭に蓄積してる為、為らばいっその事、その情報量を保持しつつ+思考に利用して「情報量更新」を試みて下さい。
    そーすると自然に無用な情報量が勝手に何処かに去って行きますね。

    アイテムツールのオススメは、Xの「GROK3 GTP」を試しに使ってご覧あれ。
    ヤバイ位に情報量を持合せつつ、質問に対して鮮明に答えるしコチラに寄り添った接し方をちゃんとしてくれるよ♪
    私も手持ちのノートパソコン魔改造をする際にわからない事をちょくちょく「GRok3」にお尋ねするが、かなり詳し過ぎる故にコチラが考えて無い情報量を持合せ様々な辿り方迄、詳細にアドバイスしてくれるよ。
    昨日、GROK3 GTPに聞いたらまさかのWindows11の勝手にインストされた更新プログラム24H2のバグの修正をMicrosoft経由でアンストかと思いきや、「Rufus」を介してWindows11とRufusの各OSをDualで動かして、クリーンインストール後にこのRufusを使ってCMDを立ち上げてコマンドをブチ込み隠れたプログラムを立ち上げてから構成を施しのバックアップを取ったWindows11を元に戻すとあら❓️不思議❗️
    普通に前の安定してた更新プログラム23H2に正常に戻るのか⁉️
    軽量OSを個人的にDual OSを使うのも、案外、在りなのかと考えさせられました(^^;
    ⚠️上に話した内容物は、巷でWindows11非対応機器が販売されてるのが今迄は、合法的に通用したが、流石に今回の更新プログラムのバグの壁は、難易度が高いですよ(笑)
    初期化のリセットスイッチも在るが、やり方さえ変えれば、通続きを読む

  18. グッチ

    漏れが在ったので、追記致します。
    コチラ様のお店の誕生日です。
    ③を強調してますが、当月に当てはまる為、憶えて置いて損は、無いかと思われます。

    続きを読む
  19. グッチ

    本日、津市に私用の用事で立ち寄って視ました。
    最近、ダイナム系列会社、及び「緑色、青色、黄色のマークのダイナム、信頼の森」等、低パチンコ店をメインに良い評判を耳にしてない為、
    それならば、郊外店舗の朝イチ後の活況状況下は、如何な物か?を個人的に赴きました。
    先ず、普通に一般で入りスロコーナーへ。
    沖ドキ、ハナハナを見てリセかどうか?
    沖ドキは、20台中、3台程が数Gで初当たりを目撃!スルー回数に関しては、事細かい部分迄は、正直、見てません….。
    ハナハナは、出目が完全にバラケ目の為、ガックン応用不可。
    上げ下げが見抜き辛く初当たりのボナで宝玉ランプの各色示唆or下パネルの消灯やBIG時のボナの音で識別後、スイカ成立回数、ナメコベル成立回数、種無し単チェリー回数と設定判別分析要素項目別に数える程、一杯在りますね(^^;
    最低でも設定看破要素は、2000Gは、必要な為、10円スロットでは、果してどーなのかな?
    そしてパチンココーナーは、釘は、万年釘の為、然程、見る事は無く寧ろ、遊タイム付きの朝イチRAMクリランプの有無が重要。←低投資に響く要素の為、複数台と島全体の対象台を視ましたが、殆どRAMクリ無し状態。素晴らしいです!!!
    と、言うのも遊タイム迄が残100G以上やったりと1Kで、何れだけ初当たりを射止めるか遊タイムに入り電サポ特図②で当ててから継続率を上げるかは、打ち手側次第。

    営業評価 R23沿い津競艇場付近にコチラ様のお店は、在ります。
    常連客メインで在り、競艇場とパチンコ勝負を兼ねてやられてる方は、居なかったのが以外! 又、上記で触れた朝イチRAMクリ無しな為、ポイントがやや高めな為、高評価します。
    特日?んなっ❗️物は、ダイナム系列会社に至って在る訳無かろうが!! もしも知ってても㊙️な為、禁句を致します(笑)

    接客評価 至って普通。可も不可も無し。
    只、人員数が店内に2人と少い為、コールランプ呼出でちょっとだけ待たされるが許容範囲以内です。

    設備評価 店前の青空駐車場は、広く停めやすいが店舗北側の黄色のキャッツアイブロックは、要注続きを読む

    営業4
    接客3
    設備3
  20. グッチ

    >匿名 さん

    そーかな?初めまして。失礼しますね。
    私もコチラの店舗様で、4円初代フルスペのリングにて遊戯。
    3K程で、非潜確ランプが2回付き直ぐに解りました。
    追加2Kで2Rランプ潜伏確変が付き「初代リングは、ST70回」ダメ元で70回転を追っ掛けると30回転で初当たりました。
    3連して、タバコ一服後にTELが在り10分位、話し終えた後に台に戻り打ちました。
    ココからが凄まじかった❗️
    上振れし過ぎてるのか?ST消化中、前触れも無しでいきなり手が落下降臨が30回、後は、演出在りましたが、totalで45回、当たりました。出玉無し潜伏確変を差引きで44回。
    効率の悪いフルスペに属した初代リングですが、性能面でやや低めのスペックでしたが、上振れすると凄まじい出玉性能を短時間で10万以上は、吐き出しました。
    まぁ、フルスペ後期頃の事なので、今とは、比較には、為らないが、落ちて来てるのは、間違い無いが時代の流れの一環でも在ります。

    続きを読む