グッチ のプロフィール

ポイント数9043pt
※Amazonギフト券
5000円獲得まで残り957pt
職業アルバイト
SNS等-
遊技スタイル一般ユーザー
来店頻度月に数回
主な活動地域大阪府、東京都、神奈川県
好きなパチンコ台甘デジ各種、海系、羽根物系、TOKIO BLACK 
好きなスロット台ジャグラー、ハナハナ、銭形
好きなライター演者スロじゃこさん ジャキ子さん メガ·カスさん ジャギ男さん クロロ店長様 わーさん
好きな事、面白い事や工夫をして時間を注ぎ新たに発見する事。
探検心が在り、様々な観点から物事を観る。道徳や常識は、人並み程度。

趣味1 ネットサーフィンにハマってます🎵
スマホでテザリングして手持ちのノートパソコンに活用。パケ代も月に80Gは、ザラに越えてますわ(笑)

2 節約。どれだけしたらした分だけ、年間でどれだけになるのか?非常に楽しみ。

3 犬大好き😆
文鳥も🏘️で飼ってます。

4手料理にしてます。
自炊生活+愛犬が食べる根菜類や野菜、果物等、こだわって作ります。

5 愛車の車いじりとMYカスタムを自身でしてます。
10%程、燃費向上しました。
今の処、不調は、全く無し。
車検を迎え何も交換や異常がないので、ユーザー車検を自分でしました。
出来る事は、自分でやらないと損な気がします。
  • 475

グッチ のコメント一覧

  1. グッチ

    >わがままボディに酔いしれる さん

    出張御苦労様です。刺激的な遠征稼働も含めて本当に御苦労様です。
    内容を拝見しましたが、培った直感で刺激を貰い迷う事無しに訪れてると見ました。
    素敵で善いですね❗️
    人に別ち合う自らの努力の賜物に寄る納得出来る貢献度は、簡単には、出来ない❗️事は、重々承知しております。立派ですね❗️ホンマ頭が下がります(..)

    私も個人で、遠征稼働をしたいのは、山々ですが、体感でビビっ❗️と本能に刺激を刺す❗️と言うのが、低い為、今は、遠慮がちと言うのが本音。情けない次第では、御座いますが、ヤレる範囲内でピンで、少しずつしたい次第です(((UωU` *)(* ´UωU)))

    近い内に善い店舗様が在れば、リークしつつ、みんパチさんへコメント投稿をしたい次第です。

    ※お元気なパワフルリーマンパパマッチョさんからのバイタリティーのお声は、励みに為ります。
    ありがとうございました。m(_ _)m

    続きを読む
  2. グッチ

    >家臣6号 さん

    俺も言い過ぎた…..、ゴメンなさい……。
    家臣さんには、近年、稀に見る人間身には、感謝しております。
    俺も面倒くさいと言われた身分として、必要以上の事は、申す事は、縮小します。

    続きを読む
  3. グッチ

    今更何ですけど、今年の4月終わり頃に「グランドオープン」との事で、道路向かいのマルハンの偵察も兼ねて見て来ました。13:00過ぎの事です。
    結果は、悪くは、無かった。 私もその辺りの様々な仕掛け系ややる気度合いは、認めております。
    この周辺は、所謂、軍団さんにうるさい大手店舗様が密集してる為か、敢えて人数を落としてカップルでバラに紛れ込んで期待値稼働をしてましたわ。
    平面駐車場側に車を停めた際に「広島、福山、岡山、平泉」と見慣れない他府県NO.が遠征稼働中。ワンボックスカーでしたわ。
    (へぇー、同じ非等価の岩手や広島に比較すると期待値稼働が取りやすいんだなぁ?と。)
    店を出る際、自分の車へ戻り、平面駐車場内、中高年のおじさん「歳は、50~60歳風」の方が店内チェック✓、一周後、擦違った。
    その方が車に戻りタブレット端末を見ながら頭悩ましてる姿を見えてましたからね。

    営業評価 グランドオープン後は、赤木さんが知らせて頂いた情報を活用して、敢えて「日にちをずらして」の偵察でした。勿論、アナスロやみんレポも活用してます。
    どうも南河内地区は、新規グランドオープン時の臨時遠征集団御来店日、警戒心やライバル心が何処の店舗でも強い傾向の為、わざわざそこに入って何かをやろうとは、私は、遠慮してましたから(^^;)
    スロットコーナーの設定配分投入は、少し落ちたな?感は、在りましたが、泉州地区の泉佐野~泉大津地区のコスモ系列店に比例すると全く悪くは、無い内容です。
    現に他府県の方が遠征稼働を認めてる時点、グランドオープンと共に25日間以下の滞在稼働がちゃんとした根拠理由が成立されております。じゃ、無ければ遥々、遠くから打ちには、来ませんよ。
    向かいに偶々、日にちが後にズレた競合店舗が眼の前に見えたら、わざわざ別のエリア稼働への移動は、流石に勿体無い上に車で移動の方は、基本、闇雲にエリアを簡単には、変える事はよっぽどの理由が無いと致しません。
    大きな違いは、この辺りが期待値稼働に手慣れてる方とのちょっとした違和感変化に気ずけたら、かなり大きな変化と見ても間違いありません。下手な店来店示唆よりも強力な環境で在る事には、違いが在りません。<続きを読む

    営業3
    接客3
    設備3
  4. グッチ

    昨日、仕事で貝塚の方の現場だったので、帰路時、湾岸高速4号高架下方面、抜け道を通った際にコチラの店舗様が解体工事中でした。漸く更地になる事で普段通りに抜け道を利用してる身としては、ホッとしました。
    閉店から、3年以上が経ち県道道路沿いから見ると小型店舗でしたが、昨日、信号待ちの際に改めて視ると敷地がデカイ!
    後の建設予定地に関しては、競売の業者不明でしたが、あれだけの大規模な建設工事だけでも、アスファルトや建設物構造物、土砂、伸びきった植栽のボーボーの仮払、敷地の片隅に放置された不法投棄物等を含めると6千万円単位は、要してます。
    躯体後だったので、今年の夏頃に更地になる模様。
    これから何が出来るのかは、出来てからのお楽しみになりますね。
    向かいの大手のパチンコ店が在ると言う事は、商業施設、兼ビリヤード場に為っても違和感が在りませんね。
    この付近は、泉佐野市の関空付近迄、車で行かないと遊べるテーマパークが無い場所ですからね。

    続きを読む
  5. グッチ

    >みんパチスタッフ8 さん

    何か好き勝手、言うてる方が居るが、相性が合う合わないは、在る為、難しいねぇ~(^_^;)

    みんパチスタッフ8さんは、様々な事を言うけど、人としての人柄は、良い方と私は、認識してるので安心してね。

    続きを読む
  6. グッチ

    >家臣6号 さん

    おはよう。一般コメントを見たら、家臣さん達が2人も居るからワケワカメ⁉️
    なりすまし防止の為にしてたんじゃ、無かったの❓️ 今後、家臣さんに成りすます可能性の在るお名前一覧を挙げて見ました。
    ( ̄^ ̄)

    お付きの者
    臣下
    家来
    家臣
    下臣
    家人

    家士

    等、所謂、人気者って、奴ですな(笑)

    続きを読む
  7. グッチ

    >みんパチスタッフ8 さん

    おぉ‼️ 元気か❓️~。
    色々とコメントして頂戴❗️
    やっぱし、貴方の毒舌コメントの方が味が在るし、悪かったら非を素直に認める事(所謂、謙虚)の方が成長しつつ在るしね。

    過去の事は、お互いに在ったが水に流して忘れて再び、始めたらエエだけの事やからな。
    何回か気不味い事は、無いか❓️
    クロロ店長くらいだろ❓️
    他人様から運営側にクレームが入らない程度にやっとけば、何にも言わないさ❗️
    現に俺がこうして、やってるのにマジで迷惑だとしたら、直に連絡が在るからさぁ。

    続きを読む
  8. グッチ

    >マーチカンカンで弁護士なら優秀 さん

    有料会員の弁護士.comを通して、相談後にセカンドオピニオンを通して在るから。それにこの見解に着いては、様々な弁護士さん達からの返答アドバイスを通して様々な意見を貰った迄。
    着手するかしないかは、最終的に相手弁護士さんが決める事。
    先ずは、話合いで互いに穏便に済む話しなので、問いかけてからお返事を待ちましょ。と言う事な為、問い掛けてるだけです。

    続きを読む
  9. グッチ

    >家臣46号 さん

    やっぱりかぁ~(^_^;)
    想ってる事が一緒の考えで一致。
    アドバイスありがとうね。

    続きを読む
  10. グッチ

    今日、阪急猪名寺駅周辺の商業施設にて正午からお仕事の為、帰り際に阪神杭瀬駅前のATMにお金をおろしてから、行きました。
    何年振りだろうか?いやはや15年程、訪れてません。
    提携駐輪場に車を停めて、店の指定通りに駐車証明書を発見後、店内入店後、カウンターに持って行くと打った時間分かと思ったが、丸一日分、免除の駐車券⁉️
    太っ腹なサービスで、大変有難い❗️(*^ω^)

    先ずは、スロコーナーを覗いて見たが、VERSUSが上振れて昼過ぎ時点で、21回、掛かっていて、反対のカバネリを打たれてる方が、ドル箱を2つキープ。
    ジャグラーコーナーは、にっちもさっちも行かない状態で、常連客さん達が自分の台を回しつつ、隣の空き台へコイン投入して、空回しをしつつ悩みながら遊戯されておりました(^_^;)
    パチンココーナーも少しばかり、遊戯を致しました。
    驚いた❗️のが、1円パチンココーナーの男性WC側のコーナーをふと見ると一島中、半分が1/39~1/49の比較的、当てやすい遊び易い台が(海メインや豊丸の坂本冬美)占領しており、データー機を見ると既に正午過ぎの時点で、50回オーバー⁉️
    薄利利益相反で、このコーナーだけが還元台だと直ぐに解りました。_(^^;)ゞ

    営業評価 常連客がメインなのは、大変わかりやすい。どっちかと言うと高齢者の方々が適度に楽しみに遊びに来てる印象。
    遊戯中にもワチャワチャとお話しをしてましたが、喉かな雰囲気で、憎めませんでした。
    気の性?も在る為、一応、記載しときますが、コチラのお店様は、熱狂的な阪神ファンです❗️何でかって❓️ ゼロカーボーンベース、ボールバーク(小田南公園)が直ぐ側に在りますよ。
    各店員さんが虎吉の37番、14番ユニフォームを着用しており、パッと視ると無関係にも思えるが、末尾No.のどちらかの示唆をさりげなくやって、ユニフォームを着てたので気には、為りました。

    接客評価 カウンター女店員さん、お客様に話すのは、良いが、小声でマスクした状態でボソボソと話すから、「聴こえづらい」と言うと申すと大きな声で対応して貰いました。駐車券の事で入店時にカウンターへお持ち下さいって記載が在る続きを読む

    営業3
    接客2
    設備3
  11. グッチ

    >家臣46号 さん

    そう言うが、前からなんだよ。今回だけでは、無いんだ。
    今じゃ、無いんだと言いたい!
    当の本人は、どー思ってるのか?
    ちゃんと聴きたい次第だよ。
    家臣46さんが代理人として、変わりに意見、言ったとしても、当の本人が言わなければ、何にも為らないのは、解るよね?
    根本的にそーゆのは、本人の為を思うのなら、よくない!事位は、お互いに良い歳した大人なんだから、言わなくてもわかるでしょう?

    続きを読む
  12. グッチ

    >みんパチスタッフ13 さん

    おはよう。返信が残念………。

    一晩、ちっと悩みましたが、こういう風に実行に移したい予定と私は、考慮しております。
    セカンドオピニオンを通して、弁護士のセカンドオピニオン再選択の御紹介を橋下徹弁護事務所の方から受けました。

    そのみんパチスタッフ8さんとみんパチスタッフ13さんが、今後、敵時お相手に為られるお方は、「住田裕子弁護士さん」に適任。
    夫婦共に東京都庁元検事上がり、その上に物凄いキャリアをお持ちの偉大な母でもある。

    住田裕子弁護士プロフ
    昭和54年東京地検検事任官。 以後,大阪、水戸等各地の地検検事として転勤を重ね,昭和62年に法務省民事局付検事(女性初)として民法等の改正を担当。 平成元年に法務大臣秘書官(全省庁初の女性)

    第1次大平内閣で反主流派となっていた各派閥(福田派・中曽根派・三木派・中川グループ)第2次大平内閣(だいにじおおひらないかく)は、大平正芳が第69代内閣総理大臣に任命され、1979年(昭和54年)11月9日から1980年(昭和55年)7月17日まで続いた日本の内閣。
    法務大臣秘書官とは、法務大臣をサポートする秘書官であり、大臣の事務を助け、国会答弁や広報活動、陳情対応など幅広い業務を担当するお仕事の事。
    今は、NPO法人に力を入れておりますが、一般的な常識力が在り、お話もオープンに気楽にされる方と実家の名古屋の方でも,
    痴漢事件には、物凄く長けており知名度が非常に高い!方です。

    まぁ、みんパチスタッフ8さんの件に付いては、「凍結停止事案」と見なされ動きが在れば、ニックネームが変わろうが、IPアドレス照会照合や証拠が一致しておれば、みんパチスタッフ13さんで在っても、事案凍結解凍をして再び立ち向かう事は、何時でも可能との事。
    証拠資料の方を送って頂き後は、任せようかなと。住田さんの方は、「準備万端万事OK」と第一声を受けました。安心できます。

    司法元検事上がりの方の場合、そもそものスキルが圧倒的に違う為、橋下徹さんでも流石に顔負けしますのでね。
    みんパチスタッフ8さんとみ続きを読む

  13. グッチ

    >匿名 さん

    そんなに怒らなくても、長い目で見たら、匿名さんの期待値稼働に少なからず、貢献されてる意図として、長い眼で様子見でも良いと思います。
    敵対心を感じて持つ事は、ストレスが溜まり善くないのは、周知の事実では、在りますが、
    123難波店さんが、匿名さん達が気に食わない方へ苛立ちを募ったとしても、後から来店された方は、自然に他店へ流れます。

    ※最近、私は、週4日程度、道頓堀や心斎橋、長堀橋、午前中をミナミ難波エリアを中心にOIOIや有名ブランドショップ店や、高島屋で、短時間のお仕事次いでに8:30~12:00迄のお仕事を短時間でスピーディーに済まして、9:30頃に仕事を終らす様に合わせて、123難波店さん前の駐輪場を利用してますが、列びも少なからず私は、見てますね(^_^;)

    列びに関しては、ハイパーARROW美原店さんや、ARROW浪速店さんに比較して言う程、多くは、無い印象かな。
    まぁ、繁華街な為、無くては、為らないのかと思うね(^_^;)

    北エリア、梅田駅周辺に関しても、同じ様に様々なブランド名店様やオフィスタワー高層店舗、大手店舗様の短時間のお仕事を幾つかしてますが、列びに関しては、似たり寄ったりしてますね。(^_^;)

    123+N本店さんの周年日は、凄い人だかりとしか言いようが在りませんがね(^^;

    ※又、知合いの九州の方で、大阪の「パチスロやパチンコの期待値度合い」をプチ軍団さん達の方で、試しに何回か毎年、年一に遠征打ちをした際、九州地区よりも圧倒的に狙えるG-ZONEが、件数を重ねると全然、打てる!って、おっしゃってました。
    私は、匿名さん達にこの違和感の違いを肌で、感じ採って欲しい次第ですね。
    かと、言うて無理は、してはアカン‼️ですよ❗️後の身体のストレスに繋がる事にも成りかねないからね(^^;

    続きを読む
  14. グッチ

    >みんパチスタッフ13 さん

    下振れた時、よく在りますよ。
    況してや設定が掴みにくいGOジャグの場合、余計に尚更。

    ※GOジャグの場合、コイン持ちが他のジャグラーシリーズよりも悪いので、匿名さんの場合も有り得なく無いですよね?

    続きを読む
  15. グッチ

    >匿名 さん

    後、ホンモノのマジキチグッチは8倍ハマりの長文です。
    8倍ハマリって、オイ❗️
    0000.800%で、出現するって、意味にも為るよな? (大笑)

    続きを読む
  16. グッチ

    >匿名 さん

    偽物で在ったとしても、別に良いじゃない?
    このサイトのテーマに沿って、話してる訳やから、別に問題無いよ。
    おおらかな心を持って下さいな。

    続きを読む
  17. グッチ

    >旅打ち太郎 さん

    重要な事を伝えとくわ。宜しく✌️

    コミュニティの雰囲気を乱し、他のユーザーにストレスを与えるものです。特に、みんパチのようなパチンコ・パチスロの情報交換の場で、こうした「場違い発言」や「卑怯なやり方」は、みんなの楽しみを台無しにしかねません。

    故に無関係な方がストレスが溜まるだけ。

    「面と向かって言うも何も、ネットじゃみんな顔見えないよ~。とりあえず、みんパチはパチンコの話で盛り上がりたいな!」

    って言うのを誰しも望んで居る訳。
    果して誰が望むのかな?

    自己出張も大いに結構やけども、話し合うならここで済ませた方が手っ取り早くないか?
    Xに誘導とか意味わからんし?
    それに建設的に為る事が運営者側は、少なからず望んでる様子だと思わないのかな?

    見直して御覧。貴方がした行動をおさらいすると恥ずかしく無いの?
    まぁ、俺から諭したとしても、貴方が理解出来な良ければ其まで何だがなぁ?
    みんパチスタッフ8さんは、悪態を付いた際に諭したが、解って貰えたよ。
    この違い何だがねぇ。

    続きを読む
  18. グッチ

    >旅打ち太郎 さん

    勘違いしてる様だけど、FREEDOMに最初逢った時、俺は、夕方迄、仕事。
    帰社して自宅に戻り着替えてから連絡を取って、大丈夫!だって事で地下鉄に乗り逢いに行った訳。ダッシュで来たからヘコヘコしてたんは、疲れてただけ。
    貴方は、朝から抽選受けて当たり前な事をしてる訳やけども、遅れて逢うのは、普通だよ。
    確か逢った際に説明を俺からした筈やけどもね。

    みんパチやみんパチ運営を盾に文句や罵倒すんのは汚く卑怯なやり方やと思うよ?
    そう思うかね?
    態々、他のSNSを介して迄、やることとは、俺は、思わないからね。

    続きを読む
  19. グッチ

    >旅打ち太郎 さん

    はっきりと言うが、「気持ち悪いん」だよ……。
    良い歳して、ストーカーみたいな変な行動は、辞めなよ。
    それと貴方に逢う義理は、私には、皆無。
    コレ以上は、何も言わない!ので、悪しからず。

    以上

    続きを読む
  20. グッチ

    >グッチ さん

    なるほど❗️

    続きを読む