のプロフィール

ポイント数0pt
※Amazonギフト券
5000円獲得まで残り5000pt
職業-
SNS等-
遊技スタイル-
来店頻度-
主な活動地域大阪府、東京都、埼玉県
好きなパチンコ台-
好きなスロット台-
好きなライター演者-
-
  • 174

のコメント一覧

  1. 匿名

    ゴミクソ遠隔店。
    自分達で馬鹿みたいに高いお金払って買って、客からお金を回収ってやばいな。
    低貸しだから尚更なんだろうな。
    無理にポンポン新台入れて金減らして意味あるんかよ笑
    回収しまくってると逆に客が離れていくに決まってるだろ笑
    どんな営業してるのかよくわからん笑
    店員と仲いい人にはめっちゃ出すまじ遠隔疑われても仕方ないことしてるんだよね

    続きを読む
  2. 匿名

    ひどいやり方だった。なにか細工してんだろう?怪しすぎる二度と行くもんか
    早く潰れてメッセとか出るパラ入って欲しい

    続きを読む
  3. 匿名

    ここにも5スロのジャグでハイエナするニート生活保護受給者が沸いてるよw

    続きを読む
  4. 匿名

    当たり前にはめる遠隔店
    90以上の信頼度当たり前に外す。
    その後鬼ハマり
    店員が何回か確認していた為、遠隔疑います。
    ありえないことばかり起こる店はこの店が初めて

    続きを読む
  5. 匿名

    この三連休遊びに行った感想を書きます。
    まずは2階コーナー20円スロットはお客さんが1割程度しか座っていない状況です。
    座ってるお客さんのデーターを見る限り全台かなりの凹み台が目立ちます。
    5スロのコーナーはスマスロにはお客さんがついていましたが、メダルはジャグラーにしかお客さんはいない状況。こちらもどの台も凹みが目立つデーター。稼働してる割にはどの台も厳しい状況。
    カラクリは5000千枚でていましたがたぶん事故った感じ。
    4円パチンコはお客さんが座っておらず0回転の台が閉店まで多数ありました。お客さんが座っていないので判別不可です。
    1階1円パチンココーナーもお客さんが2割程度と少なく、データーを見た限り、良く無い感じ。
    その事をふまえて感じた事はこの店では遊べないなと私は感じました。

    続きを読む
    営業1
    接客1
    設備2
  6. 匿名

    1/11、3連休、ゾロ目イベント行って見ました。パチンコは、ヘソ開き、スロット設定、ハナハナ、新台でした、岩手県内では、ベスト1〜3くらいの優良店と思います。朝一抽選800/900名くらいでしたが、なんとか優秀なパチンコ台、ボーダープラス2くらいの台座れました。
    次回のイベント参加、通常日でもメイン台は、探せば優秀な台がありました、

    続きを読む
  7. 匿名

    遠隔やってそう
    ここに行って勝ったことない
    スロは全て定設定
    パチンコは釘最低の大ハマり台が6割以上

    操作せなこんなんならんって!
    激ヤバ

    続きを読む
  8. 匿名

    >匿名 さん

    収支書?って何で?
    そもそもここ法人なのに何で収支書とかいう言葉が出るんだ?こいつ、頭悪いのか?

    続きを読む
  9. 匿名

    >匿名 さん

    正岡子規参上だお✌︎(‘ω’✌︎ )

    続きを読む
  10. 匿名

    >匿名 さん

    見たい!
    聴きたい!
    歌いたい!

    続きを読む
  11. 匿名

    負けに選定されるとどの台打っても同じ展開にしかならないの糞
    まじ顔認証悪質だわ

    続きを読む
  12. 匿名

    確率詐欺をガイアはいまだにやってるらしいです!まじひど過ぎて話にならん。
    ガイアはやっぱ潰れるべきですね。
    業界の害悪レベル。

    続きを読む
  13. 匿名

    なんだこの釘もはや犯罪だろマトモな店とこうも違うもんかね酷すぎて無理

    続きを読む
  14. 匿名

    10分離席のジジイやババアが30分近く戻って来なくても放置
    若い奴や常連外みたいな人間には即呼び出し。ゴミのような店です。出す出さんの前に経営考えろ

    続きを読む
  15. 匿名

    三連休最終日、スマスロ北斗がグループ打ちの若い奴が無想転生無しで40連、連れも2000枚クラス朝イチで
    パチンコは年寄りやおばさんが399以上の物や甘デジのラッシュ率25%代を朝イチからバンバン入れて終わってもまたすぐに戻る。
    何か方針が変わったのか来店呼ぶようになってからあきらかに挙動がおかしい。

    続きを読む
    営業2
    接客4
    設備3
  16. 匿名

    1パチで甘STでタイミングずらしたりするやん!店長みたいなじじぃがずっと後ろで見ててゾッとしたわ。止め打ちで玉増やすとでも思たんか?1パチやで!気合いの空回りせんといてほしいわ。

    続きを読む
  17. 匿名

    設定1でも据え置きでもいいけどね。そういうコトするならもう無理だよ。2回目だからね。残念だよ。

    続きを読む
  18. 匿名

    水平に終わってる。

    続きを読む
  19. 匿名

    7、17の月曜日〜金曜日は、普通の日と変わらず回収ですね~土曜日の来店イベントとかが還元しているようです。27以外は、本当のイベントないようです。

    7,17イベントでも以前より、パチンコは人少ない!!
    スロットも人は多いが勝っている人少ない!
    以前の様にイベント毎機種違いで設定の良い台あるのかな?

    続きを読む
  20. 匿名

    へそに玉入らなすぎでは

    続きを読む