みんパチユーザーによる
東京都の営業予想 >>

メッセ西葛西

メッセ西葛西
特徴

本日7の特日 
ここは日曜日でも特日入れるので夕方から覗きに行きました。

予想してた3台パッピー1台ゴージャグ2台 
全て予想通り5挙動
空きそうにないのでアイムみたら4000回転バケ先行合算135 が空いてたので投資2000で回収8500

止め合算128 3or4と判断で退店しました。まだ確認出来ませんが本日の特日も間違いなく客側のプラスでしょう。
それが出来るのも徹底したパーソナルシステムで人件費を極限まで抑えているから可能なのでしょう。
店員さんは大変でしょうが少数精鋭的な感じでレベルは高そうです。

評価
番付良店
全期間
総合点50点(評価数:40 件)
営業評価2.7
接客評価3
設備評価3.9
過去1年間
総合点40.5点(評価数:4 件)
営業評価2
接客評価3.3
設備評価3.8
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-16枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
7のつく日-55枚(5)
毎月11日-195枚(1)
毎月22日-41枚(2)
パチンコ
台あたりの平均差玉-811玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:50
住所東京都江戸川区西葛西6-16-8
地図こちらをクリック
台数パチンコ548台/スロット472台
旧イベント日7のつく日/毎月11日・22日/月と日がゾロ目の日
グランドオープン日
(周年イベント)
2018年12月22日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:40
情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット20円 5円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ112玉
20円スロット5.16枚
5円スロット22.4枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ情報募集中
1円パチンコ情報募集中
20円スロット情報募集中
5円スロット情報募集中
景品交換所の場所

西側エレベータ側出口横。
薬の福太郎の右手。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全736件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. パチンコで通常時右打ちしてるおばさん、店内の冷房が効いてないから暑いと、LINEで店長直行便とか言うチャットあるから聞いたんですけど対応しない、返答もない。
    どんな職業でも問い合わせがあったら何かしら回答するのが当たり前だと思ったんですけどね…この店はその当たり前の事が出来ない店です
    店舗に対応求めないで本社の方に連絡した方が良さそうです!

    • 空調どうにかして下さい。
      周りが汗かいて異臭凄いので。

      • 最近はこれがデフォルトなお店
        回りません

        2 返信
        • >今は昔 さん

          これ私も打ちました!
          シマの一番右、531番台ですよね。
          ほんとふざけてますよね。

        • 7月7日も去年同様
          確実にブッコ抜きイベントです。
          ゾロ目をイベントにする店に優良店は無い。
          実力で勝負出来ない店程ゾロ目にこだわる

          • 負けるのは仕方ないけど、退屈やったなw
            もう少し回せるようにして欲しいかな
            バイオやってみたけど10回転しか回らない台で他は埋まってたから、、

            • やっぱり仕込み台しか無い
              告知詐欺イベントだな
              甘デジで2万ノーヒットで
              何がイベントだよ
              出たら即辞めしろ!
              この店は全て如何様営業です。

                • >匿名 さん

                  如何様営業ならなんで打ちに行くんだよ。

                    • >匿名 さん

                      極悪
                      ジャグラは設定は1、2
                      話題のゴッドは、都内ワースト10に入る有り様
                      西葛西メッセは極悪
                                 
                                
                                
                            

                        営業1
                        接客1
                        設備2
                        根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                        • >名無し さん

                          日本語が理解出来ない人か。

                          自分で書き込みした事も理解していない様なら負けて当然だわな。

                    • やっぱりメッセの2の付く日は信用出来ない
                      パラッツォの方が良いと思う
                      メッセの被せイベントは中身が無い

                        2 返信
                      • 何人かいる海物語のハイエナなんとかしろよ。ずっとうろうろしててウザい

                          2 返信
                        • 店員の服装だけは綺麗にしてるけど、中身の方は中央通路でスマホいじってる女店員やらカウンターの出入り口の影に隠れてスマホいじってる男店員など
                          仕事中だろうに私用な事してそうな店員しかいない印象。
                          最近入ってきたっぽい若い男女によく見かける。
                          イベ日
                          スロは北斗に4が入ってて極稀に6があるけど他の台はほぼノーチャン
                          パチは回る台皆無
                          台間が広い事以外良い点はないかなぁ、全リセするくらい?

                            1 返信
                            営業 2
                            接客2
                            設備3
                          • この規模でこの総差枚は弱いと思います。もう勢いは無いかな~。

                              1 返信
                            • 15日.16日.現在まで台データオンラインが更新されてません。何で笑?

                              • この時間になっても今日のデータを更新しない店

                                  1 返信
                                • スロット
                                  イベ日でも店勝ちが基本
                                  客勝ちはまず無い
                                  年に1、2回客が勝つかも?程度

                                  パチンコはもう駄目
                                  去年からメイン機種でもイベ日でも回収釘
                                  10回転/千円前後で放置
                                  デカヘソは20回転/千円
                                  今はもう昔のような良店ではなくなった

                                  空調をケチるくらいだから、営業成績も悪いのだろう。

                                    1 返信
                                    営業 2
                                    接客3
                                    設備4
                                    • >今は昔 さん

                                      天井に付いてるデカイモニターも着けず電気代も節約し始めました!

                                        1 返信
                                    • 5の日だからなのか店員がジャグラーの法被着てたから様子見てたけど弱い。この程度のデータじゃ打てないです。

                                        営業 2
                                        接客3
                                        設備5
                                      • 店舗横のチャリ置き場に置いといたらカゴにタバコの空き箱2箱入ってた笑
                                        メビウスの水色…負けた腹いせなんだろうけどそんなことしてるから負けるんですよ笑
                                        いくら負けたのか聞きたい笑
                                        ちなみに防犯カメラに映ってますからね~

                                          1 返信
                                        • 昨日周年でした?通常にしか感じなかった。

                                          • 東京都のパチンコ店は手数料取り過ぎです

                                            • スロット設定⑤⑥使わ無い
                                              パチンコ道釘、風車をイジってマイナス調整
                                              客に遊ばせる気が全く感じ無い
                                              今のパチンコは最低です。

                                                1 返信
                                              • スロットの設定はメリハリあると思います。
                                                上か下かのハイアンドローだけど。
                                                出るときは出るが負けるときはアホほど負けれる。
                                                私はツモれないのもう行きません。

                                                  • >匿名 さん

                                                    メッセのスロットに456は無いです。
                                                    出ている様に見えるだけ錯覚です

                                                  • ジャグラーメインで行ってますが、何であんな客多いのかナゾです。

                                                    専門の人がいないので不安でしたけどデーター見ると最初は設定入ってるのかなと思いましたが、何日か通って最高4程度の設定。
                                                    4でも上ならと思うなら行ってみても良いと思いますけどオススメはしない。

                                                    店員はとにかく気が利かない。
                                                    何してるか知らないけど駐車券待ちしてる客がいて気づいてるのに近くに行って待っててと言わずに見てみぬふり。
                                                    年配の男性怒ってましたね。
                                                    他のメッセって接客の基礎はちゃんとやってるイメージだけどここは立ってるだけ。
                                                    男は感じ良い人いるけど女はほぼ無。
                                                    ロボット雇った方が経費削減になるんじゃないかなと常々思ってました。

                                                    中央通路で何してるか知らないけど客が目の前通ってるのに携帯見て立ってたり。インカムの意味とは?それとも私用?

                                                    いらっしゃいませの言葉なんて前に朝イチ行った時に本社の人間だか店長だかに言われた一度きり。
                                                    お辞儀もない。

                                                      3 返信
                                                      営業3
                                                      接客2
                                                      設備3
                                                      根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                                    • 頼むから空調ケチるのやめてほしい。

                                                        3 返信
                                                      • この系列に設定5.6はない
                                                        エリア長散策などイベントやってるが確認取れてるのは設定4までの報告しか聞かない
                                                        別事業の散策に力入れる前にまずはエンターテイメントの方を立て直した方がいい
                                                        ガセイベント多すぎてどんどん抽選人数減っていってる

                                                          4 返信
                                                        • 西葛西メッセ 2の付く日は被せイベント
                                                          適当な入り口の看板で客を煽るだけ
                                                          中身の無いイベントが多いです。

                                                            2 返信
                                                          • エアコン代ケチる、完全パーソナル、余り玉交換はセルフの癖に換金手数料取りすぎる、
                                                            異常に釘渋いし設定も平均低い
                                                            基本勝てないです
                                                            店員さんはパッと見良さげですがとにかく対応が遅い、パチンコ台トラブルで当たり中に呼んで説明しても「ん〜?えー?ふーん?」って感じで首傾げて別の店員呼んでさらに待ってやっと台開ける
                                                            明らかに店側の不備でも保障なし

                                                            パチもスロも基本勝てません、ガセイベばかり周年祭も当たり前にガセ、前日や翌日のが出るぐらいで客が多く来ると解ってる日は全く出ません客が多いから出てるように見える台があるだけです
                                                            なのに客がいるのは西葛西にはここしか一応でもまともに打てる店がないのです
                                                            他は潰れたり、全盛期が嘘のような系列店ばかり
                                                            この街で打とうと思ったら隣街の葛西パラしかない
                                                            葛西パラのが勝ちやすいけど、向こうは変な客が多い
                                                            完全にホームレスな奴、台と会話してる奴、腕に首にビッチリ入れ墨のどう見ても反社の人間

                                                            とにかくここは稀に行くぐらいならまだしも、通い詰めるのはオススメしません
                                                            破産します

                                                              3 返信
                                                              営業1
                                                              接客2
                                                              設備1
                                                              悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
                                                            • 西葛西メッセ
                                                              パチンコもベース以下
                                                              この店に魅力が感じない
                                                              出し方にも違和感が多く胡散臭い
                                                              店長が変わってから稼働率が下がってる
                                                              西葛西ではメッセが独走状態
                                                              演者来店する店に優良店は無い

                                                                1 返信
                                                                • >匿名 さん

                                                                  メッセはほんまにやばい店だ カメラ見てる建物を片っ端から抜き打ち検査するべきだ 

                                                                    1 返信
                                                                  • >匿名 さん

                                                                    この店が独走なのは他がさらにクソすぎるからですね
                                                                    Aオンとか、西部とか税金対策店、昔は賑わってたけど今じゃ潰れてないのが不思議なぐらいな店
                                                                    この街で打つには、ここか葛西パラしかない

                                                                    ちゃんと勝ちたくて打つなら
                                                                    電車やバス乗るか車やバイク走らせるか、頑張って30分や1時間ぐらい自転車漕ぐかしかない

                                                                      1 返信