エテ吉 のプロフィール

ポイント数4262pt
※Amazonギフト券
5000円獲得まで残り738pt
職業会社員(サービス職)
SNS等-
遊技スタイル一般ユーザー
来店頻度月に数回
主な活動地域東京都、神奈川県、埼玉県
好きなパチンコ台羽根物
好きなスロット台マイジャグ
好きなライター演者大崎一万発
数年前からジャグ専になりました
稼働は多摩エリアのみ
どこまでやれるか楽しみです(^^)
  • 258

エテ吉 のコメント一覧

  1. エテ吉

    町田駅前の店舗
    パチンコ 4パチは厳しい状況が続いてます。打てる調整は皆無では無いですが隣のPIAと比べるとどうしても弱い感あります。
    スロット 以前は朝の並びもユルく設定も入れていましたが…最近は厳しいです。
    ジャグラーは稼働低く回ってないので何とも言えません
    設備 普通です。
    接客 普通です。
    これだけ隣接してるとどうしても比べてしまいますが…
    営業・設備・接客全てにおいてPIAに劣る感あります

    続きを読む
    営業2
    接客3
    設備2
  2. エテ吉

    久しぶりの来店。
    来店理由は最近スロットの傾向が良いから。
    スロットのみの評価です
    元々ジャグラー稼働高い店でしたが最近イベントでもない日に設定も入れるようになりました。
    怖いので、しばらく静観してましたが先日朝から打って来ました。
    残念ながら自分の台は中間挙動だったので夕方で止めましたが翌日サイトセブンで確認したところ高設定挙動の台を複数確認できました。今後もしばらく通います
    何で高設定使うようになったかは不明です。一時的なのかも?
    接客は普通ですが開店時の入場に難あり
    設備は普通ですが台間が広く左右気にせずゆっくり打てます
    …良い事ばかり書いてますがここの法人は良いイメージ無いです

    続きを読む
    営業3
    接客2
    設備4
  3. エテ吉

    品川駅前のお店
    平日夕方来店
    パチンコ・スロット共に稼働は2〜3割程度
    パチンコはボーダーないくらいの調整
    スロットはジャグラーが1000回転程度しか回されてなく不明ですが、箱使用している人が皆無な事から設定狙いは厳しいお店

    設備は古いですが店内綺麗にされています

    接客は入口に若い女性店員(可愛い娘)が右手にメガホン持って踊ってました…遠目には不気味ですが店内に入ろうとしたら物凄い勢いで走って来て笑顔でドア開けてくれます。賛否両論あると思いますが自分は好感持てました。
    しばらく甘デジ打ってましたがずーっと踊ってました。
    この娘見にまた来店したいです

    続きを読む
    営業2
    接客5
    設備2
  4. エテ吉

    橋本駅前の店舗。
    初めての来店です
    近隣に系列のお店あります

    パチンコ (4ぱち ) 週末の夕方でしたが稼働低いです。ほとんどお客さんいない状態。
    スロット こちらも稼働低くなんとも言えませんが箱使用している人が皆無でした。
    設備 普通ですがやたら通過が広いのが気になります。
    接客 星5です(^ ^)ヤバいです。ここの女性店員さん2名見ましたがここの制服凄いですよ。
    出禁覚悟で写メ撮りたいレベルです。
    制服マニアの方は一見の価値あります。

    続きを読む
    営業2
    接客5
    設備2
  5. エテ吉

    土曜日の夕方来店
    近くに用事あったついで程度に来店しました。
    パチ 稼働低いです。お客さんは1〜2割程度。一応、海のシマ見ましたが厳しい調整です。打ってません。
    スロ こちらも稼働低くお客さんは2〜3割程度です。ジャグラーの履歴見ましたがほとんど回されてません。
    パチ、スロ打たずに退店しました
    接客 普通です
    設備 普通ですが…やたら駐車場が広いです。
    しかし車沢山ありました??
    近隣の方が利用してるものと思われます。
    そう考えると地域貢献してるんですね

    続きを読む
    営業2
    接客2
    設備3
  6. エテ吉

    横浜市営地下鉄 センター南駅
    駅前にある唯一のお店
    パチ・スロ共に稼働は良いです
    週末は台移動出来ない位に稼働高いです

    パチのみの評価
    ここ1年くらいの間で状況が変わりました。
    以前はボーダー以上の台が多数あり時間ある時はふらっと立ち寄ってましたが…最近は厳しいです。
    特に新台の扱い方が酷くなりました。

    駅前とはいえ、これだけ台数多いのに稼働は良いのは不思議

    設備は良いです
    通路・台間広いのは○
    休憩室あるのも○
    雨降っても駅から濡れずに入店出来る○
    建物にスーパーが併設されています○

    接客は普通です

    続きを読む
    営業2
    接客3
    設備5
  7. エテ吉

    町田駅前のお店
    昨年近隣のマルハンが閉店以来、稼働高いです。
    パチのみの評価 朝からお客さん多いです。週末は台移動出来ない位です
    釘はボーダー程度ですので過度の期待はダメ。メリハリない調整なので個人的に△

    接客 普通です

    設備 通路広いのは○
    また地上階に駐輪場あるのは◯
    朝の抽選は駐輪場で行うので雨に濡れないのは○
    他に行く店がなく長時間甘デジ打つには良いお店です

    続きを読む
    営業2
    接客3
    設備5
  8. エテ吉

    綱島駅前にある店舗
    初めての方は入口が分かりにくいです。
    パチ 海中心にお客さん多いです。釘はボーダーあるか?ないか?過度な期待はダメ。機種も多く綱島では良いお店のイメージ
    1ぱちは朝から稼働高いです

    接客 大手法人なので問題ないレベル。
    (個人的に)綺麗な店員さんいる店なので◎
    この店員さんが勤務中は養分打ちしてます(^ ^)

    設備 問題ないです

    この店行った際は店舗近くのお気に入りのラーメン屋さんに行きます
    綱島駅前のお店ではパチンコ・スロット共に一番店。ただし近隣店舗が酷すぎるだけなので過度の期待は禁物

    続きを読む
    営業2
    接客4
    設備3
  9. エテ吉

    京急川崎駅前のお店
    近隣に系列店舗が4店あります

    パチのみの評価です
    厳しい調整です( ̄▽ ̄)
    機種が多いので行けば好きな台が打てるのが良い点ですかね。
    島単位でボーダー程度の台はあります。

    設備 問題ないです

    接客 良いです。さすが大手法人。

    この店オープンから知ってますがあまり行ってません。理由は立地が駅前で開店待ちに通行人に晒されます( ̄▽ ̄)めちゃくちゃ恥ずかしいです。
    可能なら開店待ちの場所を変えて欲しいです

    続きを読む
    営業2
    接客4
    設備3
  10. エテ吉

    自分は平日昼間パチの稼働でしたが島には数人でした。
    ATMは地上に出てすぐの銀行でしたので5分程度で戻ってこれると思ったのですが予想以上に混んでまして10〜20分程度台空けました。
    戻ったら撤収されて他の人が打ってましたが…
    ・店とのトラブル回避
    ・対応してくれた店員さんが綺麗だった
    事から素直にあきらめました
    川崎駅前はP IAが5店舗あるので無用なトラブルは避けたいのが本心です

    333が稼働全国トップなんだ…
    あの店まだ営業してたんですね。

    続きを読む
  11. エテ吉

    横から失礼します
    この店、自分も同じ経験あります( ̄▽ ̄)

    パチでしたが回りの悪い潜伏台を攻略中にATMに行きました
    この店のハウスルールで徹底してるんですかね?
    ATMは近くにあるんですが待ち時間が長く…

    続きを読む
  12. エテ吉

    久慈さま
    おっしゃる通りですね。
    返す言葉もないです

    自分仕事柄、関東近郊を数年おきに異動してます。その度にマイホも変えてますが…
    田舎とか都会とかあまり関係ないですね
    チェーン店でも無法地帯のお店の方が多く現状を改善して欲しいと思っています。
    今後は見かけたら店に伝えてみます
    この行為が業界延命に繋がればと願います

    続きを読む
  13. エテ吉

    横浜駅前のお店
    昨年末に店舗の側に123が新規オープンしてから渋くなりました

    営業 1階ジャグラーコーナー頻繁に台のレイアウト変更しています
    ここのメインはゴージャグ・マイジャグです
    サイトセブン見る限り通常営業はキツイです
    イベ日は高設定もありますが昨年よりは弱くなっています

    接客 不思議ですが最近良くなっています。
    123の影響でしょうか?

    設備 最低限のものはあり問題ないです
    トイレ小さいのはX

    横浜駅周辺は大都市で人口も多いのにパチ屋はキツイ営業のお店が多いですね〜
    川崎や蒲田の方が楽に稼げるイメージあります

    続きを読む
    営業2
    接客4
    設備3
  14. エテ吉

    会員カード複数枚所持。
    こんなの暗黙の了解では?!

    ホール内に固定遊戯禁止の貼り紙ありますが8割以上のホールが黙認してますよね
    それと同レベルの話と思いますが…

    続きを読む
  15. エテ吉

    川崎駅から徒歩15分程度かかりますが駐車場あるので車メインのお店。

    パチンコの評価です。川崎駅周辺ではかなりキツイ調整です。
    ボーダー程度の機種もありますが大多数がボーダー以下です。機種によっては極悪レベルもあります。まぁ昔からなので気になりません( ̄▽ ̄)
    唯一の救いは潜伏を残す事ですね。昔はウハウハでしたが現在は機種自体が少なくなった事、前日稼働低い事から狙えません。
    また日中は年配層・風俗関係者多く客層もユルいです

    接客ですが駐車場の誘導員は都内の百貨店並のレベルです◎
    店内の店員さんは普通(^ ^)

    設備は店内通路広いのは◯
    近隣に飲食店・コンビニあるのは◯
    個人的に近隣に風俗あるのは◎

    続きを読む
    営業2
    接客4
    設備4
  16. エテ吉

    パチのみの評価です
    5年以上前から通ってますがパチンコに関しては川崎駅前では一番良いです
    おススメは羽根モノコーナー。朝一他店抽選スカッた時や一日中のんびり打ちたい時、他店で稼働出来る時が無い時に使ってます。
    ここの羽根モノは超優秀です。オススメはサブちゃんとトキオデラックス。

    設備は問題ないです。
    換金所が分かりやすいのは◯
    朝の抽選時に様々なサービスあるのは◯
    店内に休憩用の椅子あるのは◯

    接客は大手法人なので問題ないです
    換金所がガラス張りなのにはビックリです。また対応も丁寧です◯

    続きを読む
    営業4
    接客4
    設備4
  17. エテ吉

    パチ・スロ共に低貸専門店
    パチは2円・1円。スロは10スロ・5スロです。
    パチは日中稼働低いです。夜は1パチはお客さん多いですが2パチは夜も新台以外はお客さん少ないです。釘はどちらも悪いです( ̄▽ ̄)
    スロも日中は稼働低いですが、夜は10スロ・5スロ共に稼働高いです。設定に関してはAタイプ見る限り箱使用している人が皆無なので厳しそうです。
    まぁ低貸なので仕方ないですね

    古い店なので設備は近隣店舗に比べると厳しいですが低貸なので星は3
    接客はキレイな店員さんいるのは◎
    昨年末スロットで稼げるようになりたいと思い勉強の為にこの店に通うようになりましたがその際、ここの男性店員さんに色々質問しましたが嫌な顔せずに教えてくれたので星は4

    この店舗から徒歩30秒くらいの場所に空き地があり看板にパチ屋建設予定地と書かれてます。気になります

    続きを読む
    営業2
    接客4
    設備3
  18. エテ吉

    小田急線町田駅前にある店
    パチのみの評価
    2年弱使ってますが確実に稼働が悪くなってます。
    開店前の抽選人数もかなり減ってます。
    釘調整は厳しいです。
    最新台が打てるのは○

    設備は普通
    休憩所あるのは◯
    店の横に駐輪場あるのは◎

    接客は大手法人なので問題ないです
    換金場所が分かりづらい場所にあります。店員に聞くと一生懸命教えてくれた事には高感持てました。
    パチは今後も使います

    続きを読む
    営業2
    接客3
    設備4
  19. エテ吉

    立川駅前にある店舗。昔はパチ・スロ共に地域一番店でした。
    パチのみの評価です
    通常営業・イベ日共に釘状態は厳しく特に新台は壊滅的。それでも週末には稼働高く客層ユルいですがハイエナは厳しいです。駅前徘徊するエナが複数います。

    設備は通常設備は一通りあります。
    トイレ広いのは○
    休憩室も広く綺麗です○
    接客は普通ですが…以前、会員カード紛失した際に丁寧に対応して頂いた事があり星4にしました。

    この店10年以上前から通ってますがその間何度も大規模リニューアル繰り返してますので今の現状をビックリしてますし残念です。

    続きを読む
    営業2
    接客4
    設備4
  20. エテ吉

    蒲田エリアでは残念な店というイメージ、
    年々お客さん少なくなってます。
    メガガイア、楽園リニューアル等の環境変化に取り残されてる感あります。

    パチのみの評価
    平日昼前に来店しましたがシマには自分1人でした。自分が打った台はボーダー程度ですがとにかくお客さん誰も来なかったです(^ ^)個人的にはこういう環境は◯
    接客・設備は大手法人なので普通です
    近隣にコンビニ・飲食店あるのは◎
    数年前は蒲田エリアでは釘状態良好の店舗でしたので現状は残念ですが大手法人なので今後も様子見程度に通います

    続きを読む
    営業2
    接客3
    設備3