パチンコFUJI相模原店

パチンコFUJI相模原店
特徴

稼働がよく 北斗無双が9割稼働 空いてる台の釘を見てみると ガチガチでした。
一応、1Kだけ回しましたが 12回転だったので即やめ。

その後 店を回って 回りそうなシンフォギアを発見!
見立ては20は回るかな?って感じでした
結果は5Kで18.4 微妙といった感じ(遊ぶ分には全然ありです)

上手い人が 行ったらもっと回る台見つけれたかも知れません

評価
番付普通の店
全期間
総合点32.5点(評価数:9 件)
営業評価2
接客評価2.5
設備評価3
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-96枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
2のつく日-27枚(5)
4のつく日-123枚(5)
毎月24日-295枚(2)
パチンコ
台あたりの平均差玉-385玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間09:00〜23:00
住所神奈川県相模原市緑区西橋本3-1-8
地図こちらをクリック
台数パチンコ316台/スロット203台
旧イベント日2のつく日/4のつく日/毎月24日
入場方法
整理券の有無特定日のみあり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間8:30
注意点

店舗裏側入り口

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 6.25円
交換率(換金率)
4円パチンコ等価
1円パチンコ情報募集中
21.73円スロット等価
6.25円スロット情報募集中
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ無制限
1円パチンコ情報募集中
21.73円スロット無制限
6.25円スロット情報募集中
景品交換所の場所

駐車場内、テナントのラーメン屋横です。すぐ分かります。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
※スマホ専用のサイトです
店舗ブログこちらをクリック情報を修正する
X(旧Twitter)
Instagramこちらをクリック情報を修正する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全92件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 低設定のみで営業の店でお客さんもほとんど居ない。
    各島に1人いるかいないかなので出す事は難しいですね。
    精算でエラーが出たら嫌な顔されるし最近の中では最低店舗でした。

      営業1
      接客1
      設備2
      根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
    • 基本はベタピン1設定のゴミ
      店舗です。
      パチンコはある程度遊べる釘もありますが
      本当に50%が偏る店!これほんと!ってくらい確率が偏ります。ジャグラーバケ13連とか当たり前、ハードボイルドバケ11連にはビビりましたね。
      そんなことあるっていうぐらいきなくさい
      店舗さんです。
      従業員もただ歩いてるだけの接客まで糞なお店ですよ

        営業1
        接客1
        設備3
        遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、接客評価が無効となりました
      • 3/24、24の日に友達の誘いで昼入店

        日曜日×イベ日で駐車場はパンパン

        店内スロット8~9割稼働
        パチンコは3~4割稼働、イチパチは8割
        パチンコはリゼロ鬼、LT機、バラエティが半分以上稼働

        イベント対象はエヴァ15、リゼロ鬼くらい…?
        対象台はヘソが少しハの字になってる程度
        他はヘソやヨリ釘はほぼ無調整、入賞口が若干絞めてる

        リゼロ鬼を試打
        ヨリ釘△、ヘソ釘○、入賞口✕
        1k16.3、等価ボーダーラインってところ
        台によってはボーダー超えもあるかも知れないが、飛び付く様な調整は皆無

        エヴァ15
        ヨリ釘△、ヘソ釘○、入賞口✕
        2k33、ヘソ釘付近がノーマルに近く、ヘソは若干ハの字
        一応長い期間打てば安定しそうだが…

        クィーンⅡ30th(メイン台)
        ヨリ釘△、ヘソ釘△、入賞口✕
        1k18.3、ヨリ釘がほぼ無調整っぽい、上ムラの可能性高いですがほぼボーダーかと

        ほか、とある2 1k14.5くらい

        パチンコは勝てる台は少なめなものの、ヨリ釘が全台まともな調整なのでどの台打ってもある程度回る印象
        ニュートキオが1台だけ安定して勝ってたので、狙うならソレかな
        フジという店名なので藤商事の直営なのかな…?と思う節があるが、特に扱いが良いという事は無かったです。

        夕方撤退

        スロットはカバネリ、北斗が強い!
        カバネリは殆ど箱使ってて、北斗は9000枚出てる人も居ました(15時時点)。

        まぁ安定を取るならジャグラー
        普段は知らないが設定2~5の中間以上を多目に使ってた印象
        カチカチ君勢も5~6人居たので、高設定使ってたのは間違い無い
        自分もゴージャグの中間台を少し試打、手応えまあまあ

        ハナビやコードギアスCCなどAバラエティもそこそこ当たってた台もあるが、パルサーなどは爆死

        地元だったらスロット1択の店って感じ

        ※試打台のヘソ

        接客
        普通、巡回もまぁまぁ頻度高め

        設備
        台間がかなり広く、ひじ掛けもデカイ
        最低限の設備は揃ってます。

        休憩室は広めでテーブル二つにカウンター8席ほど
        漫画がかなり大量にあり長居できそう。

        トイレは個室4つ

        無料Wi-Fi有り

        駐輪場、駐車場有り
        隣接店にそば屋?有り(今日は臨時休業)
        セブンイレブンが目の前に有り

        営業 3
        接客3
        設備5
      • 接客態度がひどい

          1 返信
        • オリンパス

          パチンコのみの評価です。
          少し前までマクロスF4など少しは打てるような調整の台がありましたが色んな台見まくっても今はどの台もガチガチ調整。特にヘソが酷い。
          この店は2と4のつく日、24のつく日がいい日だと認識されてるようですが普通にボーダーマイナスの台しかないので打てないです。
          唯一2月4日だけは打てる台が何台かありました。
          ここ最近、特に酷くなってますね。
          何故人がいるのか分からない。

            4 返信
          • 入場方法
            整理券の有無:特定日のみあり(会員カード不要)
            整理券の配布方法:抽選
            配布時間:8:30
            注意点:
            店舗裏側入り口

            • 本日2月4日 朝一行った店がダメだったので
              13時過ぎに来店 パチンコのみの評価です。

              【営業】
              稼働がよく 北斗無双が9割稼働 空いてる台の釘を見てみると ガチガチでした。
              一応、1Kだけ回しましたが 12回転だったので即やめ。

              その後 店を回って 回りそうなシンフォギアを発見!
              見立ては20は回るかな?って感じでした
              結果は5Kで18.4 微妙といった感じ(遊ぶ分には全然ありです)

              上手い人が 行ったらもっと回る台見つけれたかも知れません(–;)

              【接客】
              可もなく不可もなく。

              【設備】
              トイレがう〇ちの匂いがして 大便器を覗くてう〇ちが散乱してました(;o;)
              その他の設備はいいです。

                営業 3
                接客3
                設備2
              • そーいえばで思い出したので書き置き少し前になりますが8月24日所謂月一の日に来店しました。
                結論から言うと打たずに帰りました。まず客付きがほんとに今日月一なの?ってくらい少なすぎた。客の期待がまるでないことが伺えたので未知数のスロを打つのは怖すぎてできず、手なわけでパチを見ましたがこれもまた酷かった。命釘のあからさまなマイナス調整。わんちゃんこれ回る可能性あるかもという台すらなかったレベル。
                設備 普通
                接客 打ってないのに評価なんてしようもないので数値に影響を与えない元々のこの店の平均ぐらいの数値投げときます

                  1 返信
                  営業 1
                  接客3
                  設備3
                • パチンコは全体的にコロナ回収で、マイナス釘ばっかで。普通には遊戯させてくれません 甘デジは かなり死亡

                    1 返信
                    営業1
                    接客2
                    設備1
                    根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                  • 入場方法
                    整理券の有無:なし(並び順で会員カード不要)

                    • 2019年12月14日の予想
                      出玉予想:✕
                      高設定の入れ方予想:
                      機種(全台~1/2系)
                      並び予想:10~49人

                      年末は4がつく日でも期待できるとは言い難いです。

                      ハナハナ 1〜 2台
                      ゴージャグ 1台
                      ファンキー1〜 2台
                      パルサー 2台
                      北斗1〜2台

                      に設定4を織り交ぜてくる可能性があると予想します。

                        • ゴージャグ→BIG36 REG30 が最も回数ついたが、9000近く回っていて合成1/151で最後は急な下り坂で±0ラインに着地。

                          このように、中間設定にありがちな『への字』を描くグラフがベスト台のジャグラーです。

                          リゼロも8000回転以上回っている台が1台ありますが、ここまで回すのは456確定が出たのでしょう。しかしマイナスラインで終了しております。
                          叛逆も1台同じく、8000以上回っていてちょい浮きで終了が1台。

                          ハナビ、バーサスはやはり設定が入りません。
                          データサイトからBIGの獲得枚数が確認できるのですが、34回BIGを引いているバーサスも1回も309枚の表示がありません。今日だけでなく(いたずらを除く)今までずっとです。

                          4のつく日に関しては、粘って萎えやめされていた台に関しては4を拾える可能性がありますがリスクは大きいです。

                            1 返信
                            営業 2 (2019年12月14日の結果報告)
                        • 旧イベ日→4がつく日

                          中でも24日はフジのゴロ合わせで最も強く、それを知っているからか近隣の強いコンパル橋本よりも人が集まります。
                          旧イベの日だけは抽選入場になるため、LINEなどの告知で分かりやすいです。

                          営業内容なのですが、4のつく日は各機種に1台設定4を入れます。設定付きパチンコの場合も同じです。設定4が入ります。
                          1番強いとされる24日は、各機種に設定2と設定4が入ります。
                          注意点なのですが、4段階設定機種には設定が入りません。4がないからなのか分かりませんが、ハナビで偶数挙動は示しませんしバーサスでハズレも出ません。ただしディスクアップは1台高設定のような挙動が見受けられます。6号機の4でもいい人は参考にしてください。

                          ちなみにパチンコは機種単位で釘調整してます。
                          店は綺麗なのですが店員は愛想悪く、歩いてるだけでメダルも拾ってくれませんよ。

                            営業 2
                            接客1
                            設備3
                          • 景品交換所の場所
                            駐車場内、テナントのラーメン屋横です。すぐ分かります。

                            • 月に一度しか行かないお店。

                              もうすぐリニューアルから2年になりますが
                              出さないモードが続いてます。
                              以前は、海に関して 80%の客付きだったが
                              今は、10%しか客が居ない。
                              お店が広く大きくなり、台上データも台と同じくらい幅のある
                              液晶になったが 大当たり確率や連ちゃん率が歩きながら
                              チェックできないのが不便。
                              こんなとこに金をかけるならもっと遊べるようにしてほしい。

                              休憩所は、その割には大きくしなくて
                              イスのみでテーブルが置いてない。
                              隣りにコンビニがあるのでお弁当を買って食べようにも不便。
                              ライバル店も隣りにコンビニがあるが、そちらは、カウンターがあるので
                              皆さんそこでお昼を食べている。
                              サービスの点でも負けないでほしい。

                              店員さんは、相変わらずで動きっぱなし。
                              こちらとすれ違う時は、向こうからよけてくれる。

                              4円パチと1円パチは、左右で別れててわかりやすい。

                                営業 2
                                接客4
                                設備2
                              • 以前は、もっと遊べたんですが。
                                1年半前に店を改装してから出さなくなりましたね。
                                改装中は、いつ開店か毎日チェックしてたんですが
                                ダイレクトメールが来ないので出す気がないかと
                                開店時は、行きませんでした。
                                年が明けてから行きましたが
                                全然出てません。
                                きれいになった分、未だにお金の回収中みたいです。
                                海が遊べれば行くんですがね。

                                  営業 2
                                  接客3
                                  設備3
                                • 釘はdocomo厳しいですね。この店も右へ倣えです。
                                  設定は分かりません。客が疎らに居る程度です。台が育つのも時間が掛かりそうです。

                                  接客は酷いですね。やる気の無い店員が通路を行ったり来たりx100。たまに気が向けば会釈したかなぁー?程度です。特に班長と書かれた方は客が居ても一切どかないし島に入れば肩を入れてきます。~長があれでは店は繁盛しないでしょう。

                                  設備は一丁前ですね。

                                    1 返信
                                    営業 1
                                    接客1
                                    設備3
                                  • 土曜日の夕方来店
                                    近くに用事あったついで程度に来店しました。
                                    パチ 稼働低いです。お客さんは1〜2割程度。一応、海のシマ見ましたが厳しい調整です。打ってません。
                                    スロ こちらも稼働低くお客さんは2〜3割程度です。ジャグラーの履歴見ましたがほとんど回されてません。
                                    パチ、スロ打たずに退店しました
                                    接客 普通です
                                    設備 普通ですが…やたら駐車場が広いです。
                                    しかし車沢山ありました??
                                    近隣の方が利用してるものと思われます。
                                    そう考えると地域貢献してるんですね

                                      営業 2
                                      接客2
                                      設備3