オモスロ平打ち のプロフィール

ポイント数16pt
※Amazonギフト券
5000円獲得まで残り4984pt
職業-
SNS等-
遊技スタイル-
来店頻度-
主な活動地域埼玉県
好きなパチンコ台-
好きなスロット台-
好きなライター演者-
-
  • 0

オモスロ平打ち のコメント一覧

  1. オモスロ平打ち

    ちょっと良くなると直ぐ回収
    客の見切りが早いのは当然
    低資金でいかに連チャンさせるかが勝負の決め手!高設定挙動しても連チャンが終われば辞める客が大半
    客は設定に期待していない
    その後、嵌まるのが見えているから捨て行く、他はミミズ挙動か単発台が多いので深追いしないで空き台になる。早帰りの客が多いのがナビの客層。

    続きを読む
  2. オモスロ平打ち

    更に厳しくなっています。
    イベ日も当たり ハズレが有ります。
    そして直営店ならではの先行導入も依然の様に全台4.5.6では無くなった。他の店舗よりは高設定を使うが全台では無い!
    噂によると北電子による機械台の支援が無くなり、その分 設定に影響が出ていくるそうです。特に【ジャグラー】以外の先行導入機種は初日から高設定無しも有り得るで要注意です。これから【マイジャグラー6】が先行導入されますが私の予想では低設定も入れて来ると思います。

    続きを読む
  3. オモスロ平打ち

    これぞ駄目店の見本そのもの!
    設備、遊戯環境、周辺機器は古いまま!新台は他店の経費で賄い、自店の購入経費は中古の安い駄目台しか買えない!その分お客さんに出玉を還元するなら理解出来るが客が減った分、少数客から回収する!スロットは低設定オンリーで客が飛び捲っている。何も変えようとしない。店長と経営陣は無能で常にやる気が無い!立地も悪く目立た無い場所にある!連休でも超ガラガラのボッタクリ店!久しぶりに行ったら金を捨てに行った だけだった。

    続きを読む