丸ちゃん のプロフィール

ポイント数74pt
※Amazonギフト券
5000円獲得まで残り4926pt
職業-
SNS等-
遊技スタイル-
来店頻度-
主な活動地域宮崎県
好きなパチンコ台-
好きなスロット台-
好きなライター演者-
-
  • 0

丸ちゃん のコメント一覧

  1. 丸ちゃん

    8の日が特日ですが、パチンコは特に回転率が上がってる様でもなく、稼働率が低下してるようです。
    グランドオープンから店の状況を見ていましたが、北九州ナンバーの車両で来る宮崎県内で有名な開店プロ夫婦がジャグラーで荒稼ぎしただけで、一般の地元のお客さんはそれほどパチンコパチスロを楽しめてないようです。
    お世辞にも、超優良店の評価は現時点で正しい評価ではないと私は思います。

    続きを読む
    営業3
    接客4
    設備4
  2. 丸ちゃん

    貯玉と貯メダルの再プレイは全レート投資一万円分まで出来ます。

    続きを読む
  3. 丸ちゃん

    店名がいつの間にかオーパス55日南店に変わってますね。
    某サイトを閲覧して知りました。
    特日が5の日なのを強調したかったのかな?

    続きを読む
  4. 丸ちゃん

    景品交換所の場所
    立体駐車場向かいの店舗への登り階段を上がった右側にあります。

    続きを読む
  5. 丸ちゃん

    グランドオープン初日の8月8日に入場抽選から参加してきました。
    朝の入場抽選参加者数は700人ちょっとだったらしく、どうやら設置台数と入場抽選券発行数が合わせてあったみたいです。
    交換率に関しては、4パチの玉数が5500玉で二万円でした。
    46枚スロを二万円交換に要したメダル数が1012枚でした。
    オープン初日の閉店時間は午後10時でした。
    台の調整に関してはおおむね甘めの調整だったようで高稼働、私は暴凶星を打ち回転率は千円21.5回転程でした。
    スロットはネオアイムジャグラーを2600ゲーム少々打ってみたのですが、ブドウが良くなかったものの設定⑤が期待出来るかなと言った内容でした。
    8月17日までは貯玉再プレイが出来ないそうなので、その期間中は高ベースに期待出来るかなと思いました。
    せっかくグランドオープンしたのですから、10年後も客の信用を損なわない優良店となるべく頑張ってほしいです。

    続きを読む
  6. 丸ちゃん

    2026年8月30日をもって、スーパーDステーション39都城駅前店は閉店するそうです。
    貯玉貯メダルの有る方は、閉店日までに交換して下さいだそうです。
    でも、そんなに出してなかった店だから貯玉持ってる人そんなにいないやろ(笑)

    続きを読む
  7. 丸ちゃん

    店舗にて新規会員カードの発行を7月30日~8月2日までの間、午前10時~午後8時迄するそうです。
    その際、顔写真入りの身分証が必要との事。
    それから抽選順番券を日南市と串間市在住の方は最大4日間分、その他宮崎市在住の方は最大2日間分渡されるそうです。

    続きを読む
  8. 丸ちゃん

    今日は創業70周年日との事だったので、午後からでしたが入店しました。
    マイジャグラーⅤを打とうかと思っていましたが、打ち子の親が設定⑥かも的な優秀台に座っていたので私は退店しました。
    養分にはなりたくないです。(笑)

    続きを読む
  9. 丸ちゃん

    本日7月21日は創業70周年日との事だったので行ってみたのですが、各シマ活気が乏しいと感じました。某宮崎県内トップと言われる店の平常営業よりも当りのツキ方が物足りなかったです。
    こういった周年等の煽りは、以降の来客に繋げる為の営業戦略要素であるはずなんですが、店のやる気が感じられずで、この店にはもう行かなくても良いなと思いました。

    続きを読む