二和向台 のプロフィール ランキング(一般)224位評価店舗数43 / 10402 (達成率:0.4%) ポイント数687pt※Amazonギフト券5000円獲得まで残り4313pt職業-SNS等-遊技スタイル-来店頻度-主な活動地域千葉県、東京都、宮城県好きなパチンコ台-好きなスロット台-好きなライター演者-- 17 二和向台 のコメント一覧123キコーナ八柱店二和向台2026年06月04日 1:22 PM皆さんこんにちは!今日も個人的感想ですがよろしくお願いいたします! 営業 正直☆1にしたくないですが さらに酷くなってました。 ジャグラーコーナー全台で 1台出てれば奇跡レベルの店舗でした。 接客 目の前にいて無視されましたw トイレは もう汚い…更に悪化… 設備 相変わらず古く…改善されてません 総評 軽くノリ打ちできましたが そりゃお客さんいなくなってるのが理解できました。 ありがとうございました 続きを読む営業1接客2設備16pt GET!PIA柏スロット館二和向台2026年06月03日 7:21 PM皆さんこんばんは。今回も個人的感想ですがよろしくお願いいたします! 営業 私個人的なんですが かなーり相性悪い店で 勝ちが 1度もない店舗です。 ジャグラーを推してる?のかなと 見てみると そうでもなく…って店です ハイエナさんが 大量にいて 3台掛け持ちして やってるお客さんがいたりと やりたい放題です。 接客 しっかりしてます! トイレもめっちゃ綺麗です! ただアナウンスが うるさいですw 設備 USB完備、自販機あり交通系IC使えて良かったです。 総評 台数がある割に 大したことない店ですが 時間つぶしには良いお店です。 ありがとうございました 続きを読む営業2接客3設備45pt GET!MEGA GODDESS二和向台2026年05月28日 12:04 PM皆さんお疲れ様です。今日もまた個人的感想ですがよろしくお願いいたします! 営業 駅前にある店でスロット専門店ですが あまり強い店ではない印象。 相性悪いです個人的に。 ジャグラーコーナーがかなりでかいですが データが良くないです イベ日もあまり強い感じはありませんでした 接客 対応遅く愛想悪いです。 トイレは綺麗です。 設備 USB充電できます。 総評 あまりおすすめしない店です。 続きを読む営業2接客2設備217pt GET!ブイゾーン北小金店スロット館二和向台2026年05月23日 8:07 PM皆さんお疲れ様です。 今日も個人的感想ですがよろしくお願いいたします。 営業 正直 松戸で1番苦手な店になりました。 皆さん書いてあるとおりです。 本当は☆1なんてつけたくありませんが やばい店でした 何がおすすめかわからない店で ジャグラーが推しなのに…って感じでした 接客 かなり無愛想な店員さん達な印象。 急にガッときて台を拭いてきたりするので驚きました それに お客さんをあざ笑った感じでちょっと苦手でした トイレはちなみに書いてある通り…狭すぎ… 設備 データ見やすかったです。 USB充電ありました! 食堂はありません。休憩所もなしです 総評 北小金は昔アポロ、ゼウス時代が良かったのに この店のせいでかなり悪質な店になったなぁと感じました!もう来ません!ありがとうございました! 続きを読む営業1接客2設備320pt GET!ZAP蘇我店二和向台2026年05月21日 7:23 PM皆さんお疲れ様です。個人的感想ですが よろしくお願いいたします。 営業 ジャグラーのみですが メリハリした印象。なんか据え置き?なのかなって思いました。 たまたまクロロさんの調査イベントで 稼働が良かったです。 接客 しっかりしてる感じで良かったです。 清掃もしっかりされて良かったですよ 設備 古い建物みたいですが なんか懐かしい感じに浸りました! データランプも少し古めですが 馴染みがあるので良きです 総評 また時間あったら 行きたいなと思いました! ありがとうございました 続きを読む営業3接客3設備333pt GET!本八幡UNO二和向台2026年05月10日 11:24 AM皆さんお疲れ様です!また個人的感想になりますがよろしくお願いいたします 営業 ジャグラーを打ちましたが メリハリした設定かなと感じました。 かなり全体的に回されてる印象 軽く打つ分には良いかなと思いました。 接客 かなり接客良かったです!笑顔がやはり1番ですね! 設備 USBありました!休憩所は スロットコーナーしかみてませんが無かったです。 自販機あり交通系IC使えます! 食堂はありませんが 地下にスシローがあるので便利ですね! 外に出れば ラーメン屋、油そば専門店もあるのでそちらもいいかな! 総評 仕事後にふらっと寄りたくなる店な感じです。また遊びに行かせていただきます。ありがとうございました! 続きを読む営業3接客3設備431pt GET!ハップス市川駅前店(HAPS)二和向台2026年05月09日 5:44 PM皆さんお疲れ様です。また個人的感想ですがよろしくお願いいたします! 営業 ジャグラー強化週間の日に来てみましたが 正直下の設定ばかりでした。 あまり期待をしない方がいい店なのかなと思いました。 試しに打ちましたが 回らない印象でした。 接客 可も不可もない感じです。 態度の悪いコーヒーレディが印象でしたw トイレ綺麗でした! 設備 地下のせいか電波が悪かったですw 総評 1度行けばいい店ですね! ありがとうございました 続きを読む営業2接客2設備33pt GET!ニュークラウン津田沼店二和向台2026年05月07日 10:58 PM>みんパチスタッフ8 さん はい!またよろしくお願いいたします! 続きを読むテンイチ∞新松戸店二和向台2026年05月07日 1:11 AM皆さんお疲れ様です!個人的意見なのですみませんがまたよろしくお願いいたします! 営業 スロ専のお店で ジャグラーの稼働率が割と良い店です。 設定については 微妙なところですが打ちやすい感じでした! 接客 店員さん少ない感じに見えましたが頑張ってた印象あって良かったです! 設備 休憩所、食堂は無かったです。 近くに中華料理屋、ベトナム料理など多種多様な店があるので困らないです! 総評 少し遠いので時間ある時また来店したいなと感じる店でした! 続きを読む営業3接客3設備314pt GET!ニュークラウン津田沼店二和向台2026年05月07日 12:27 AM>みんパチスタッフ8 さん こんばんは!コメントありがとうございます。 津田沼付近って他にパチンコ店が3店舗あるのですが その中でこちらの店舗さん あまり稼働率低めなので 勝負する店ではないかなって個人的判断致しました。厳しい感じで書いてすみません。 続きを読むニュークラウン津田沼店二和向台2026年05月06日 10:08 PM皆さんこんばんは!またまた個人的意見なのですみませんがよろしくお願いいたします! 営業 基本勝負する店ではないです。 何度か来てますが勝ちは一度もない店で遊びに行くって感じです! 接客 店員さん同士でインカムで連携をとって応対が上手いです!それ以上はありません 設備 正直古いのであまり良くはありませんがレトロ好きにはいいかな 総評 わざわざ遠方まで来るような店ではないのでおすすめはしないかな!って感じです 続きを読む営業2接客3設備26pt GET!ニュー後楽園二和向台2026年05月06日 9:42 PM皆さんお疲れ様です!本日も個人的意見なのですみませんがよろしくお願いいたします! 営業 ゴールデンウィークのせいか下降オンパレードでした。正直言うと私だけか分かりませんが相性が悪い店です。 接客 かなり悪いです。。。 対応も悪く正直☆1レベルです。 愛想もありません 設備 休憩所ありません。トイレも少し汚かったです 総評 ここのグループ店自体がかなり愛想良くないのかなって思いました。 もう近寄りませんw 続きを読む営業2接客2設備2八柱UNO二和向台2026年04月30日 10:11 PM皆さんお疲れ様です。個人的意見なのですみませんがよろしくお願いいたします! 営業 ジャグラーのみですが…中間設定の台が主なのかなって印象。 アイムが割と良い台があるって感じに見えました。 夜だと結構狙い目かな… 接客 挨拶がしっかりしてて◎ 呼び出しボタンもすぐ対応良く好印象でした! 店内綺麗で打ちやすかったです! 設備 休憩所は無いです。食堂もないので 駅前の日高屋、焼肉ライク、焼き鳥日高、吉野家があるので そこが無難かな…後は中華料理屋さんが地味にありますので おすすめです! 総評 私は結構好きな店なので おすすめです! 続きを読む営業3接客4設備325pt GET!やすだ南流山店二和向台2026年04月30日 6:32 PM皆さんお疲れ様です。 本日も個人的意見なのでよろしくお願いいたします! 営業 正直島1台出てるか否レベルで…ジャグラーを回しましたが噂通り本当に回らない… データも設定1を越えた凄い悪いデータばかりでした。 接客 店員さん同士で インカムでずっと話してる印象で…フラフラして正直 やすだ ってこんなんなんだ…って少し引きました… 設備 休憩所あり。トイレ目の前にありました。 USBケーブルで充電可能でした! 自販機も品揃い良かったです 総評 ライバル店がいないから やりたい放題な感じにみえました。 もういきません。ありがとうございました! 続きを読む営業2接客2設備3ダイナム亀有二和向台2026年04月29日 3:02 PM皆さんお疲れ様です。 個人的感想なのでよろしくお願いいたします! 営業 正直☆1つけたいくらいの営業です。 釘が悪く、スロットもかなり…でした。 店長変わったみたいですが…もう少し頑張ってって思いました。 接客 これも☆1付けたかったです。 かなり無愛想で 後ろからぶつかってきても何も…でした 設備 USBで充電できる。それ以外見当たるとこありませんでした。 総評 ダイナムの中でも1番目を見張るダメな店でした。 続きを読む営業2接客2設備211pt GET!VZONE津田沼店二和向台2026年04月15日 7:20 PM皆さんお疲れ様です。 個人的感想になりますのでご了承ください。 営業 正直かなり スロットは お通夜状態で ジャグラーコーナーが賑わってました。 パチンコの方は 0.25ぱち?が人気でしたね。 かなり店の経営が悪いのでしょう。。。 全体的に 酷くハマり台が大量でした。 私も打ちましたがかなりハマり台になってしまいましたw 接客 かなり挨拶がしっかりしてました。 ただ ウロウロしてる感じで 落ち着かない印象でした。 客層の方もかなり悪い感じでした。 大学生?の軍団がかなり ウロウロして悪印象でした。 設備 WiFiありました! トイレ綺麗でした。 以上w 総評 津田沼で1番下な店でした。 もう2度と行くことは無いでしょうw 続きを読む営業2接客2設備410pt GET!ガイア西船橋店二和向台2026年02月28日 11:41 PM皆さんお疲れ様です! 個人的意見なのでよろしくお願いいたします。 営業 正直☆1と出したいくらいです。 回らないです。6.25スロが大盛況です。 2階のジャグラーコーナーにて かなり下降グラフばかりしかなく 良くて設定3?数値ばかりの印象でした。 ノリ打ちで来ましたが やはりガイアって感じでした。 接客 ただ素通りしてる印象… 接客業としてうーんって感じでした。 設備 トイレ綺麗でした!休憩場もあり良かったです! 総評 他の店舗の方が 楽しめる印象でした! 続きを読む営業2接客2設備315pt GET!パールショップともえ松戸店二和向台2026年02月17日 4:35 PM皆さんお疲れ様です! 個人的意見となりますのでよろしくお願いいたします! 営業 過去にちらほら来てましたが 前より微妙な感じになってましたね… 接客 対応がとても早く、挨拶も良いです! 設備 台との間が広いので快適ですね! 総評 久しぶりに来ましたが もう来ることは無い感じですね! ありがとうございました! 続きを読む営業2接客4設備36pt GET!ゼウスR16二和向台2026年02月06日 10:42 AM皆さんお疲れ様です! 今日も個人的意見ですがよろしくお願いいたします! 営業 平日でも しっかり出してる印象です。 流石 スロ専って感じでした! 接客 挨拶もしっかりしてました! 清掃も綺麗で文句なしです! 設備 個性的な店内で テーマパークに来た気分になりましたw 食堂は無かったですが 近くに飲食店があるのでそこで食べる感じかな… 自販機ありました!ただ現金のみなので 交通系ICカードとか使えたら良かったです 総評 また行きたいと思える店でした! 打ちやすいし楽しかったです! 続きを読む営業3接客4設備420pt GET!ブイゾーンユーカリ店スロット館二和向台2026年02月03日 8:53 PM皆さんお疲れ様です! 個人的感想なのでよろしくお願いいたします! 営業 メリハリしっかりしてる印象でした! 良くも悪くもって感じでしたね! 接客 元気があり 好印象でした! 店内も綺麗でGOODでした 設備 休憩場所がありました! 自販機もありましたが 交通系ICカードが使えなかったので 使えるようにして欲しいかな 総評 可もなく不可もなくでしたが また行きたいなとは思いました! 続きを読む営業3接客4設備318pt GET!123
2026年06月04日 1:22 PM
皆さんこんにちは!今日も個人的感想ですがよろしくお願いいたします!
営業
正直☆1にしたくないですが
さらに酷くなってました。
ジャグラーコーナー全台で 1台出てれば奇跡レベルの店舗でした。
接客
目の前にいて無視されましたw
トイレは もう汚い…更に悪化…
設備
相変わらず古く…改善されてません
総評
続きを読む軽くノリ打ちできましたが
そりゃお客さんいなくなってるのが理解できました。
ありがとうございました
2026年06月03日 7:21 PM
皆さんこんばんは。今回も個人的感想ですがよろしくお願いいたします!
営業
私個人的なんですが かなーり相性悪い店で
勝ちが 1度もない店舗です。
ジャグラーを推してる?のかなと 見てみると そうでもなく…って店です
ハイエナさんが 大量にいて 3台掛け持ちして やってるお客さんがいたりと やりたい放題です。
接客
しっかりしてます!
トイレもめっちゃ綺麗です!
ただアナウンスが うるさいですw
設備
USB完備、自販機あり交通系IC使えて良かったです。
総評
続きを読む台数がある割に
大したことない店ですが
時間つぶしには良いお店です。
ありがとうございました
2026年05月28日 12:04 PM
皆さんお疲れ様です。今日もまた個人的感想ですがよろしくお願いいたします!
営業
駅前にある店でスロット専門店ですが
あまり強い店ではない印象。
相性悪いです個人的に。
ジャグラーコーナーがかなりでかいですが
データが良くないです
イベ日もあまり強い感じはありませんでした
接客
対応遅く愛想悪いです。
トイレは綺麗です。
設備
USB充電できます。
総評
続きを読むあまりおすすめしない店です。
2026年05月23日 8:07 PM
皆さんお疲れ様です。
今日も個人的感想ですがよろしくお願いいたします。
営業
正直 松戸で1番苦手な店になりました。
皆さん書いてあるとおりです。
本当は☆1なんてつけたくありませんが
やばい店でした
何がおすすめかわからない店で ジャグラーが推しなのに…って感じでした
接客
かなり無愛想な店員さん達な印象。
急にガッときて台を拭いてきたりするので驚きました
それに お客さんをあざ笑った感じでちょっと苦手でした
トイレはちなみに書いてある通り…狭すぎ…
設備
データ見やすかったです。
USB充電ありました!
食堂はありません。休憩所もなしです
総評
続きを読む北小金は昔アポロ、ゼウス時代が良かったのに
この店のせいでかなり悪質な店になったなぁと感じました!もう来ません!ありがとうございました!
2026年05月21日 7:23 PM
皆さんお疲れ様です。個人的感想ですが
よろしくお願いいたします。
営業
ジャグラーのみですが
メリハリした印象。なんか据え置き?なのかなって思いました。
たまたまクロロさんの調査イベントで
稼働が良かったです。
接客
しっかりしてる感じで良かったです。
清掃もしっかりされて良かったですよ
設備
古い建物みたいですが なんか懐かしい感じに浸りました!
データランプも少し古めですが 馴染みがあるので良きです
総評
続きを読むまた時間あったら 行きたいなと思いました!
ありがとうございました
2026年05月10日 11:24 AM
皆さんお疲れ様です!また個人的感想になりますがよろしくお願いいたします
営業
ジャグラーを打ちましたが
メリハリした設定かなと感じました。
かなり全体的に回されてる印象
軽く打つ分には良いかなと思いました。
接客
かなり接客良かったです!笑顔がやはり1番ですね!
設備
USBありました!休憩所は スロットコーナーしかみてませんが無かったです。
自販機あり交通系IC使えます!
食堂はありませんが
地下にスシローがあるので便利ですね!
外に出れば ラーメン屋、油そば専門店もあるのでそちらもいいかな!
総評
続きを読む仕事後にふらっと寄りたくなる店な感じです。また遊びに行かせていただきます。ありがとうございました!
2026年05月09日 5:44 PM
皆さんお疲れ様です。また個人的感想ですがよろしくお願いいたします!
営業
ジャグラー強化週間の日に来てみましたが
正直下の設定ばかりでした。
あまり期待をしない方がいい店なのかなと思いました。
試しに打ちましたが 回らない印象でした。
接客
可も不可もない感じです。
態度の悪いコーヒーレディが印象でしたw
トイレ綺麗でした!
設備
地下のせいか電波が悪かったですw
総評
続きを読む1度行けばいい店ですね!
ありがとうございました
2026年05月07日 10:58 PM
>みんパチスタッフ8 さん
はい!またよろしくお願いいたします!
続きを読む2026年05月07日 1:11 AM
皆さんお疲れ様です!個人的意見なのですみませんがまたよろしくお願いいたします!
営業
スロ専のお店で ジャグラーの稼働率が割と良い店です。
設定については 微妙なところですが打ちやすい感じでした!
接客
店員さん少ない感じに見えましたが頑張ってた印象あって良かったです!
設備
休憩所、食堂は無かったです。
近くに中華料理屋、ベトナム料理など多種多様な店があるので困らないです!
総評
続きを読む少し遠いので時間ある時また来店したいなと感じる店でした!
2026年05月07日 12:27 AM
>みんパチスタッフ8 さん
こんばんは!コメントありがとうございます。
津田沼付近って他にパチンコ店が3店舗あるのですが
続きを読むその中でこちらの店舗さん あまり稼働率低めなので 勝負する店ではないかなって個人的判断致しました。厳しい感じで書いてすみません。
2026年05月06日 10:08 PM
皆さんこんばんは!またまた個人的意見なのですみませんがよろしくお願いいたします!
営業
基本勝負する店ではないです。
何度か来てますが勝ちは一度もない店で遊びに行くって感じです!
接客
店員さん同士でインカムで連携をとって応対が上手いです!それ以上はありません
設備
正直古いのであまり良くはありませんがレトロ好きにはいいかな
総評
続きを読むわざわざ遠方まで来るような店ではないのでおすすめはしないかな!って感じです
2026年05月06日 9:42 PM
皆さんお疲れ様です!本日も個人的意見なのですみませんがよろしくお願いいたします!
営業
ゴールデンウィークのせいか下降オンパレードでした。正直言うと私だけか分かりませんが相性が悪い店です。
接客
かなり悪いです。。。
対応も悪く正直☆1レベルです。
愛想もありません
設備
休憩所ありません。トイレも少し汚かったです
総評
続きを読むここのグループ店自体がかなり愛想良くないのかなって思いました。
もう近寄りませんw
2026年04月30日 10:11 PM
皆さんお疲れ様です。個人的意見なのですみませんがよろしくお願いいたします!
営業
ジャグラーのみですが…中間設定の台が主なのかなって印象。 アイムが割と良い台があるって感じに見えました。 夜だと結構狙い目かな…
接客
挨拶がしっかりしてて◎
呼び出しボタンもすぐ対応良く好印象でした! 店内綺麗で打ちやすかったです!
設備
休憩所は無いです。食堂もないので 駅前の日高屋、焼肉ライク、焼き鳥日高、吉野家があるので そこが無難かな…後は中華料理屋さんが地味にありますので おすすめです!
総評
続きを読む私は結構好きな店なので おすすめです!
2026年04月30日 6:32 PM
皆さんお疲れ様です。
本日も個人的意見なのでよろしくお願いいたします!
営業
正直島1台出てるか否レベルで…ジャグラーを回しましたが噂通り本当に回らない…
データも設定1を越えた凄い悪いデータばかりでした。
接客
店員さん同士で インカムでずっと話してる印象で…フラフラして正直 やすだ ってこんなんなんだ…って少し引きました…
設備
休憩所あり。トイレ目の前にありました。
USBケーブルで充電可能でした!
自販機も品揃い良かったです
総評
続きを読むライバル店がいないから
やりたい放題な感じにみえました。
もういきません。ありがとうございました!
2026年04月29日 3:02 PM
皆さんお疲れ様です。
個人的感想なのでよろしくお願いいたします!
営業
正直☆1つけたいくらいの営業です。
釘が悪く、スロットもかなり…でした。
店長変わったみたいですが…もう少し頑張ってって思いました。
接客
これも☆1付けたかったです。
かなり無愛想で
後ろからぶつかってきても何も…でした
設備
USBで充電できる。それ以外見当たるとこありませんでした。
総評
続きを読むダイナムの中でも1番目を見張るダメな店でした。
2026年04月15日 7:20 PM
皆さんお疲れ様です。
個人的感想になりますのでご了承ください。
営業
正直かなり スロットは お通夜状態で ジャグラーコーナーが賑わってました。
パチンコの方は 0.25ぱち?が人気でしたね。
かなり店の経営が悪いのでしょう。。。
全体的に 酷くハマり台が大量でした。
私も打ちましたがかなりハマり台になってしまいましたw
接客
かなり挨拶がしっかりしてました。
ただ ウロウロしてる感じで
落ち着かない印象でした。
客層の方もかなり悪い感じでした。
大学生?の軍団がかなり ウロウロして悪印象でした。
設備
WiFiありました!
トイレ綺麗でした。
以上w
総評
続きを読む津田沼で1番下な店でした。
もう2度と行くことは無いでしょうw
2026年02月28日 11:41 PM
皆さんお疲れ様です! 個人的意見なのでよろしくお願いいたします。
営業
正直☆1と出したいくらいです。
回らないです。6.25スロが大盛況です。
2階のジャグラーコーナーにて かなり下降グラフばかりしかなく 良くて設定3?数値ばかりの印象でした。 ノリ打ちで来ましたが やはりガイアって感じでした。
接客
ただ素通りしてる印象…
接客業としてうーんって感じでした。
設備
トイレ綺麗でした!休憩場もあり良かったです!
総評
続きを読む他の店舗の方が 楽しめる印象でした!
2026年02月17日 4:35 PM
皆さんお疲れ様です!
個人的意見となりますのでよろしくお願いいたします!
営業
過去にちらほら来てましたが
前より微妙な感じになってましたね…
接客
対応がとても早く、挨拶も良いです!
設備
台との間が広いので快適ですね!
総評
続きを読む久しぶりに来ましたが
もう来ることは無い感じですね!
ありがとうございました!
2026年02月06日 10:42 AM
皆さんお疲れ様です!
今日も個人的意見ですがよろしくお願いいたします!
営業
平日でも しっかり出してる印象です。
流石 スロ専って感じでした!
接客
挨拶もしっかりしてました!
清掃も綺麗で文句なしです!
設備
個性的な店内で テーマパークに来た気分になりましたw
食堂は無かったですが
近くに飲食店があるのでそこで食べる感じかな…
自販機ありました!ただ現金のみなので
交通系ICカードとか使えたら良かったです
総評
続きを読むまた行きたいと思える店でした!
打ちやすいし楽しかったです!
2026年02月03日 8:53 PM
皆さんお疲れ様です!
個人的感想なのでよろしくお願いいたします!
営業
メリハリしっかりしてる印象でした!
良くも悪くもって感じでしたね!
接客
元気があり 好印象でした!
店内も綺麗でGOODでした
設備
休憩場所がありました!
自販機もありましたが
交通系ICカードが使えなかったので
使えるようにして欲しいかな
総評
続きを読む可もなく不可もなくでしたが
また行きたいなとは思いました!