豚足 のプロフィール ランキング(一般)1469位評価店舗数2 / 10406 (達成率:0%) ポイント数65pt※Amazonギフト券5000円獲得まで残り4935pt職業-SNS等-遊技スタイル-来店頻度-主な活動地域広島県好きなパチンコ台-好きなスロット台-好きなライター演者-- 1 豚足 のコメント一覧1ガイア五日市店豚足2026年06月18日 11:54 PM店長交代後、しばらくはがんばて出して行こうという気持ちが見て取れるデータに なってはいましたが、ここ最近は以前の姿にすっかり戻ってしまったようです。 3のつく日/9のつく日は確かに良い挙動を示す台はあります。 が、、、感謝と銘打っている割にはうーーンという印象。 どう見てもベニア板代わりにしか見えないバラエティコーナーは特に危険です。 また、BT機ゾーンは資金不足なのかカウンターの高さが異常に高く打ちづらい。 椅子の高さを最大限に上げても、とても長く打てる環境ではないです。 お店の人は、実際に遊戯したことがないのか?と思ってしまいます。 頭に”大”とつく3のつく日/9のつく日は期待できると思いますので、その日以外は 特別行く必要はなさそうです。 続きを読む接客3設備15pt GET!ビータプローバ豚足2025年10月16日 7:34 AM創業祭?とやらでやたら煽っていたので、参戦してきました。 コンパス抽選後の並び整理の店員の態度が最悪。言うこと聞かないおばさんにガチギレするのはある程度致し方なし?とも思うが、いまどきこんな接客が存在するとは。。 いい加減な整理で抽選番号が全くの無意味に。 抽選の意味って… 営業内容もこんなもん?に感じました。 今更増台したゴージャグ3でこんなに出さないとは… 続きを読む営業2接客1設備310pt GET!LEO豚足2025年09月19日 8:04 PM下記の人も書かれていますが、とにかく店長が変わってからの営業スタイルが非常に分かりづらくなりました。 加えて、SNSの利用が恐ろしく下手で毎日同じ内容しか配信されません。 店長が以前に居た店舗で特徴や傾向を掴んでいる方にはおすすめできるかもしれませんが、折角使われていそうな台があっても極端に稼動が悪いことで今日はあったのか無かったのかが全くわかりません。 また、お客側に還元されているのか全く伝わらない演者の来店頻度が多く、これでイメージがダダ下がりしているような印象です。 もしかして設定あるのかも…と言ったデータも散見されるので勿体ないとも思えるのですが、集客に繋がっていないのでマイナスにしかなっていない印象です。 店員さんの対応は良くも悪くもない、今となっては当たり前レベルで不快感は無いと思うんですが、、、 続きを読む営業3接客3設備250pt GET!1
2026年06月18日 11:54 PM
店長交代後、しばらくはがんばて出して行こうという気持ちが見て取れるデータに
なってはいましたが、ここ最近は以前の姿にすっかり戻ってしまったようです。
3のつく日/9のつく日は確かに良い挙動を示す台はあります。
が、、、感謝と銘打っている割にはうーーンという印象。
どう見てもベニア板代わりにしか見えないバラエティコーナーは特に危険です。
また、BT機ゾーンは資金不足なのかカウンターの高さが異常に高く打ちづらい。
椅子の高さを最大限に上げても、とても長く打てる環境ではないです。
お店の人は、実際に遊戯したことがないのか?と思ってしまいます。
頭に”大”とつく3のつく日/9のつく日は期待できると思いますので、その日以外は
続きを読む特別行く必要はなさそうです。
2025年10月16日 7:34 AM
創業祭?とやらでやたら煽っていたので、参戦してきました。
コンパス抽選後の並び整理の店員の態度が最悪。言うこと聞かないおばさんにガチギレするのはある程度致し方なし?とも思うが、いまどきこんな接客が存在するとは。。
いい加減な整理で抽選番号が全くの無意味に。
抽選の意味って…
営業内容もこんなもん?に感じました。
続きを読む今更増台したゴージャグ3でこんなに出さないとは…
2025年09月19日 8:04 PM
下記の人も書かれていますが、とにかく店長が変わってからの営業スタイルが非常に分かりづらくなりました。
加えて、SNSの利用が恐ろしく下手で毎日同じ内容しか配信されません。
店長が以前に居た店舗で特徴や傾向を掴んでいる方にはおすすめできるかもしれませんが、折角使われていそうな台があっても極端に稼動が悪いことで今日はあったのか無かったのかが全くわかりません。
また、お客側に還元されているのか全く伝わらない演者の来店頻度が多く、これでイメージがダダ下がりしているような印象です。
もしかして設定あるのかも…と言ったデータも散見されるので勿体ないとも思えるのですが、集客に繋がっていないのでマイナスにしかなっていない印象です。
店員さんの対応は良くも悪くもない、今となっては当たり前レベルで不快感は無いと思うんですが、、、
続きを読む