K・C のプロフィール

ポイント数1484pt
※Amazonギフト券
5000円獲得まで残り3516pt
職業-
SNS等-
遊技スタイルセミプロ
来店頻度ほぼ毎日
主な活動地域香川県、大阪府、三重県
好きなパチンコ台戦国乙女シリーズ
魔法少女まどかマギカ
好きなスロット台SLOT魔法少女まどか☆マギカ
聖闘士星矢海王覚醒
好きなライター演者IMCいむちゃんねる
セブンズTV
頂ch
-
  • 71

K・C のコメント一覧

  1. K・C

    遊戯産業健全化推進機構の方からミリオン宇多津店が消されておりました。
    閉店かリニューアルかどうなのかというところですね。

    https://www.suishinkikou.or.jp/areaShopList.php?a=60&k=186&c=%B0%BD%B2%CE%B7%B4%B1%A7%C2%BF%C4%C5%C4%AE

    続きを読む
  2. K・C

    >K・C さん

    追加評価
    ハイエナ行為、カニ歩きなどを禁止しておりかなり厳しいです。
    リセットかかってるか分からない星矢Spを回すと据え置き濃厚でやめ、ハーデス座ってたまたま1回転で紫7引いたら注意されました。
    再プレイは460枚なのですが、当日460枚以上流しても460枚しか使用できませんので台移動のみになります。
    沖ドキゴールドで当たっただけで出禁にされた方もいました。

    続きを読む
  3. K・C

    この店の鉄板とも言える天下一のバライティコーナーでイベ日に最近2も混じるようになってきて、少し食いっぱぐれてしまった軍団もいるみたいですね〜。
    前まではイベ日全456、平日でもかなり高設定使われるコーナーだったのですがミリオン宇多津が一旦閉まってお客が少し流れてくるから絞ってるのかなぁという感じです。
    薔薇のLINE示唆も少し弱くなってきてます。
    全台系などする店ではありますが全56とかでなく全5とか全6みたいな感じでたまに設定入れミスか分からないですが全6の中に5が1台だけいたりとか、、、
    県内トップの設定投入率、抽選人数ではありますが最近は微妙なので評価3

    設備
    USBあり、スロットコーナー加熱式タバコエリア20歳未満利用不可。
    ミニストップ、店内イオン銀行ATMあり。

    接客
    悪くは無い。でもとてつもなく良い訳でもない。

    続きを読む
    営業3
    接客4
    設備5
  4. K・C

    暇つぶし程度にふら〜っと来店。
    チバリヨとスードラ以外は全リセかな
    ほかのリセ恩恵ある台全て触られていた。
    10スロにベルセルク無双あったりと新しい台も少しは低貸しに入ってる印象。
    エナ専もどきみたいな子が稼働もないのに結構歩いたり青田刈りしたりetc……
    平日の昼間は稼動ついてなく、ジャグラーとかも設定は微妙そう。

    設備面
    USBポートあり。
    椅子の高さ調節できないです。

    続きを読む
  5. K・C

    6/27こちらの店舗14周年ということでポップなど貼っておりましたので行ってみました。

    朝イチ50名ほどでカバネリ北斗が埋まってる感じでした。

    結果としてはカバネリ1台ありそうなのと北斗も4ぽいのがありましたがトロフィーが出たなどは聞いてません。

    昼頃にはかなり稼働も飛びカバネリ2人、北斗3人程度しか残ってなかったです。

    普段からベタピン営業でリセットもかかっておりませんが、昨日はほとんどの台でリセットがかかっていました。

    スタッフの対応はかなり良い方かと思います。巡回中の会釈、掃除のおばちゃんも多いので店内、トイレはすごく綺麗です。

    設備
    スロットにパチンコ共に肘置きあり、USB充電あり。(USB充電差し込み口壊れている箇所あり)
    会員カードでUSB充電器貸していただけます。ですがライトニングケーブル壊れている場合もありますのでスタッフに言うと交換して貰えます。データ表示機は新しいもので見やすいかと。
    スロットに飛沫感染防止ボードは無いですが、台と台の間は広くお客様も少ないため快適には遊戯できるかと。
    休憩所マッサージ機2台あり、テレビはありますが漫画は無いです。

    続きを読む
    営業2
    接客4
    設備3
  6. K・C

    機種構成がとても悪くリセットもかかってない。
    6.5号機を推すような感じで外に書かれていたがニャル子さん、ちゃま喝、幼女戦記、笑う4、BOOWYなど他店舗でもうほとんど置かれてない機種のみでリセット状況は良くない。前日に入ってるメダルをそのままにしている状態なのもあったのでほとんどかけてないんじゃないかな。
    ちゅら沖、沖っ子などリセ強力な台もあるがランプがつきっぱなし。
    客層は老人多めでハイエナには向いてるかもしれないが、現金遊戯なので厳しい。

    続きを読む
  7. K・C

    基本ベタピン。
    有利ランプ、ガックンで確認できるAT機の方は据え置き濃厚でした。
    カバネリ、番長などはリセットされてるっぽいです。

    続きを読む
  8. K・C

    絶対衝撃、マジハロ、ブラクラなどはリセットかかってないが
    チバリヨ、このすば、イニD、沖ドキなどリセットかかってる。
    設定状況はジャグラーにちょこちょこある感じでメインは分かりません。
    イベ日に来店したわけじゃないので

    続きを読む
  9. K・C

    2023.5.7閉店

    続きを読む
  10. K・C

    こちらのサイトでパチンコのデータの方も見れますので更新の方お願いします。
    https://p-town.dmm.com/shops/kagawa/9852/jackpot

    続きを読む
  11. K・C

    >いのしし太郎 さん

    >いのしし太郎 さん

    最近アイゼン系列1使うようになってきましたよね〜
    バイオのフィギュア見てたら234否定とか見る日も出てきたので平常結構辛めにしてるのかなぁっていう印象持ってますね。
    もしかしたら使ってたりするのかもしれないですけど2否定とか見ちゃうと通常営業では打つ気なくなっちゃいますね。
    色々ボーダー下げて立ち回りとかしないといけない時代が来てるのかもわからないですね

    続きを読む
  12. K・C

    交換率変更されているので写真にて掲載しておきます。

    続きを読む
  13. K・C

    >いのしし太郎 さん

    125%営業貯玉再プレイあり
    スロット500枚
    パチンコ2500発でしたね。
    スロットも入ってない訳では無いですが日曜に行った際幼女戦記に6が投入されてて稼働が低いですが交換率を落とすことで設定も使えてるみたいです。
    元から稼働率悪かったですが旧イベント日が来た時どういう入れ方をするかでこの店明暗が別れるんじゃないかなって思ってます笑
    パチンコも遊べるような形で空いてたので純粋に楽しみたいって方にはいいかもしれないです^^

    続きを読む
  14. K・C

    12.5円スロット
    2.5円パチンコ
    0.8円パチンコ
    3レートでの営業でした。

    12.5円スロット
    5000円→500枚
    2.5円パチンコ
    5000円→2500玉
    0.8円パチンコ
    5000円→7813玉
    です。

    続きを読む
  15. K・C

    12/8よりレート変更有り
    4円パチンコはそのまま
    1円パチンコ 200円178玉
    20円スロット 1000円46枚
    5円スロット 178枚

    旧レート貯玉、貯メダルは乗り入れにより使えるようになります

    続きを読む
  16. K・C

    >FOX さん

    >FOX さん

    FOXさんこんばんは
    僕の子供頃の話になりますね笑
    記憶ではゆめマートのところにミリオン、ダイレックスのところにアイゼンがあったような記憶です……
    多かったんですけどやっぱり経営厳しいんですかね‪‪
    こちらの店舗さんに至っては6.5号機導入とかしてませんでしたからね

    続きを読む
  17. K・C

    貯玉精算など9/25までとなっており閉店するそうです。

    続きを読む
  18. K・C

    >K・C さん

    追記です。

    本日専業さんに話を聞いたところ、
    絆2に6が2台+4複数
    ペルソナ1台6
    このすば1台6、1台4
    との情報を頂きました。

    続きを読む
  19. K・C

    9/9年1の総評です
    抽選人数500人程度
    差枚+14万枚超
    かなりの台数に4が投入されているような感じでした。

    カバネリ、ニューパルサーSP3、ギアス3がおそらく全台高設定使われていました。
    カバネリでは6確の報告設けてます。
    イニDは3台中2台から金トロフィー
    絆、番長も平均して出ていた方かと思います。
    出す日は店長カスタムつけてる事が多くカバネリなどでは初回トロフィーで金トロ、虹トロが出たそうです。
    カスタムも日によって違うので1発目銅のみ出るように設定し回転数で出るようにしてたりと様々な感じでカスタムを利用してるみたいです。
    平日なのに思ったより人数もいましたし、別積みも多く出玉感はあったように思います。
    パチンコの方は見る暇なくて見れませんでした^^;

    続きを読む
  20. K・C

    こちらの店舗最近まで朝イチチバリヨなど全リセ傾向でしたが、最近朝イチのリセットをあまりしなくなっているようです。
    専業さんがリセ狩りを行うからやめたのか、店的に経営の思考が変わったかは知らないですが情報の方提供致します。
    稼働は高いので経営が悪いという訳では無いと思いますが、、

    続きを読む