tonbo のプロフィール

ポイント数88pt
※Amazonギフト券
5000円獲得まで残り4912pt
職業-
SNS等-
遊技スタイル-
来店頻度-
主な活動地域大阪府
好きなパチンコ台-
好きなスロット台-
好きなライター演者-
-
  • 0

tonbo のコメント一覧

  1. tonbo

    ここ1年程前からウェスト大正へお邪魔するようになりました。
    週3日から4日ほどの夜メインで打っている人間です。

    ノーマル機メインで遊んでおりますが、平日は客も少なくのんびり打てる
    店なので意外に楽しめてます。

    ユニメモなどで確率をみながら打っておりますがほぼほぼ設定1or2の確率になりますが
    それでも1000枚から2000枚くらいはプラスになることが多いです。

    店員は特定の客には愛想はいいですが、それ以外の客にはかなり不愛想です。
    特に白服と話をしている客は軍団と呼ばれる集団が多く、ハイエナ専門で
    動いているため、365日ほぼ朝から9時くらいまでうろうろしております。
    また5~6人で徘徊し、データを共有してハイエナをしているため止め時注意の店です。
    狙い台があれば誰かすぐに行けそうな人間に指示を出し、指示を受けた人間はどんな台でも即ヤメしその台に向かいます。

    パチロボを参照して頂ければわかるのですが、10時開店のはずが9時台からボーナスを当てている時もちょくちょくあります。(パチロボ上では9時台ですでにボーナスが開始されてて主に沖ドキなどが多い)
    そんな台はほぼほぼ軍団の指示役と思われる人間が打っております。

    ですので、基本軍団の近寄らないノーマルメインで遊んでおります。
    9月のイベントの時もありましたが、軍団がノーマル機を占領するときには全台設定56
    の確率になっている事が多く、それ以外のノーマル機は出ないことが多いため軍団で特定の台を抑えているのを見受けられた場合は帰るようにしております。

    AT機にさえ手を出さなければ貯玉だけで追金もなく普通に遊べる店です。

    清掃は、担当の人がいてるため比較的綺麗だと思います。

    女性店員(ワゴンレディ含む)は特定の客とスキンシップを含む接客が多く、
    白服は特定の軍団と仲良くしている為、ホッパーエラー等で呼び出ししても
    中々現れず、来ても怒りながら対応することもしばしばありますのであまり
    良いとは言えませんね。

    電子タバコ喫煙エリアあり、wifiあ続きを読む