金馬車大津店

金馬車大津店
特徴

月1でヘソ開ける機種がある。
旧イベ?金曜日は正直出るイメージなし。
取材とか全く関係ない。
ラインで過剰な煽りがある。いかにも出しますよみたいな。実際は全く関係なし。
スロは打つ価値無し、パチは月1狙うくらい。

評価
番付普通の店
全期間
総合点37点(評価数:4 件)
営業評価2.3
接客評価3
設備評価2.5
基本情報
営業時間10:00〜22:50
住所熊本県菊池郡大津町室976-1
地図こちらをクリック
台数パチンコ320台/スロット166台
旧イベント日金曜日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:45
情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット20円
交換率(換金率)
4円パチンコ30玉
1円パチンコ120玉
20円スロット等価
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ情報募集中
1円パチンコ情報募集中
20円スロット無制限
景品交換所の場所

カウンターを正面として、左側出入口を出て左側に御座います。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データ情報提供する
店舗ブログこちらをクリック情報を修正する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagramこちらをクリック情報を修正する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全45件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 設定なんて皆無
    そして挙動おかしい
    そもそもあほやから設定なんてしらんと営業してるんやろな
    勉強してからせーよ
    きしょくわるいお店ですわ

      • >匿名 さん

        >そもそもあほやから設定なんてしらんと営業してるんやろな

        そんな店を選ぶお前もアホやろ。

          • >匿名 さん

            君はばかなのかな?
            初めて行ったから言ってるんやけど?
            理解力ないきちがいは黙っとけよ笑
            おつかれ笑

              • >匿名 さん

                挙動がおかしいって言う奴も大概バカやぞw

                  • >匿名 さん

                    おーなんか入ってきた笑

                      • >匿名 さん

                        バカが返信は大概こうだよなw

                          • >匿名 さん

                            バカが返信?文章おかしいで笑
                            バカの返信でしょ笑
                            文法もできないバカに言われたくないねー笑
                            君もしかして小学生??
                            だめだよ、こんなところ見ては!
                            文法の勉強しなさい!

                      • >匿名 さん

                        初めて行ったならそう書けよ。

                        他人に知って貰いたいから書き込みしたんだろ?
                        他人にきちがい言う前にきちがいじゃないお前は初来店·初打ち店等の単語も書けないのかよ。

                          • >匿名 さん

                            おまえのために書かないといけないんですか?笑
                            少なくともおまえに知ってもらうためにじゃないから笑
                            勘違いすんなよ笑
                            あーきみちょっとでも女に優しくされたら俺のこと好きかもって思うタイプね笑

                              • >匿名 さん

                                他人は俺だけじゃないだろ。

                                じゃあ何の為に書き込みしたんだよ?
                                くだらねえ備忘録ならXでやれ

                                  • >匿名 さん

                                    え?誰かがなにかをする時理由がいるの?笑
                                    君の許可とか納得する理由がなければ書いたらだめなんですか?笑
                                    ここは君の場所なの?笑
                                    それにさっきも言うたけどおまえに言ってるわけじゃないからいちいち反応すんなよ笑
                                    君はそのへんで話してる人たちの中に勝手に入るわけ?笑

                        • 遠隔操作するなよ

                          • 大津金馬車の糞やろう‼️

                            全くでない‼️
                            負けばかり‼️
                            大津付近在住者ばかり 出始める。どうもおかしい‼️
                            くそ店‼️

                            • からしれんこん

                              まず駐車場ゴミめっちゃ捨てられてました。
                              四ぱちうったんやけど全然回らんし
                              遠隔はめっちゃされました
                              まじ行かんがいいですいくなら菊陽のモナコかメガフェス

                                営業1
                                接客1
                                設備1
                                遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                              • 3日
                                61000円
                                マイジャグラーで
                                絶対遠隔ですよね?

                                • なんで俺の金狙うですか?
                                  ひどいです、
                                  もうきついから
                                  死にます

                                  • 4日で13万いみがわからん
                                    なんで狙いうちすると?
                                    遠隔しすぎ
                                    自殺するけん、

                                    • とりあえず酷いです
                                      駐車場はゴミ捨て場みたいな感じで汚いです
                                      店内も不衛生だと感じました
                                      パチンコも釘がギチギチでまともに回りません
                                      スロットは高設定なんか入りません
                                      なんで潰れないか不思議です

                                        営業1
                                        接客2
                                        設備1
                                        根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました