やすだ仲宿店

2021年8月6日グランドオープン
※「やすだ仲宿店パチンコ館」より屋号変更、「やすだスロット仲宿店」と店舗統合
評価 | |
---|---|
番付 | 普通の店 |
全期間 | |
総合点 | 39点(評価数:16 件) |
営業評価 | 2.4 |
接客評価 | 2.8 |
設備評価 | 2.8 |
過去1年間 | |
総合点 | 25点(評価数:4 件) |
営業評価 | 1.8 |
接客評価 | 2.3 |
設備評価 | 2.3 |
旧イベント日の実績 | |
スロット | |
台あたりの平均差枚 | +242枚 |
サンプル数 | 20 |
詳細データ | みんレポ スロット版 |
基本情報 | |
---|---|
営業時間 | 10:00~22:45 |
住所 | 東京都板橋区仲宿60-15 |
地図 | こちらをクリック |
台数 | パチンコ229台/スロット140台 |
旧イベント日 | 6のつく日 |
グランドオープン日 (周年イベント) | 2021年8月6日 |
入場方法 | |
整理券の有無 | あり(会員カード不要) |
整理券の配布方法 | 抽選 |
配布時間 | 9:45 |
情報を修正する | |
遊技料金 | |
パチンコ | 4円 1.14円 |
スロット | 21.73円 5円 |
交換率(換金率) | |
4円パチンコ | 28玉 |
1.14円パチンコ | 98玉 |
21.73円スロット | 5.2枚 |
5円スロット | 22.4枚 |
景品交換所の場所 | |
商店街側の入口を出て店舗を背に左手側に直進。 |
|
外部リンク | |
P-WORLD | こちらをクリック |
台データ | こちらをクリック(情報を修正する) ※スマホ専用のサイトです |
店舗ブログ | 情報提供する |
X(旧Twitter) | こちらをクリック(情報を修正する) |
情報提供する | |
YouTube | こちらをクリック(情報を修正する) |
TikTok | 情報提供する |
※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません
2025年4月1日 9:50 PM
もう行くのはやめましたが、旧イベ日(6のつく日、ジャックル、キングル)のみ来店してましたが、パチンコは違法な釘閉め。スロットはあって中間設定。平常運転日はオール設定1&据え置き。今年に入り客も飛んだので閉店も近いですね
2025年3月30日 1:33 PM
台データ
https://yasudaya.pscube.jp/h/a744206/
2025年3月16日 4:52 PM
週末日曜日は、朝、お昼から夜までお客さんがパチスロを除き、パチンコエリアには昨日の土曜日以上にお客さんが居なく、お昼から今もなを大当たり無しで、4円パチンコエリアはお客さんが1列に0人エリアもあり数人程度で、1円パチンコは中央のバラエティコーナーは今もお客さんが遊技している気配無し。1円パチンコ・4円パチンコ共に、現在大当たり無しで、全台パチンコ共に4円パチンコはグラフがプラス台2台、1円パチンコは75台中3台がプラス台と悲惨な状況で出玉率0〜4%で営業中と、今日も常連客から聞き、閉店まで大当たり台無し状態が続くと聞き、来週以降、今年の平日もすごいので行くのを止めたそうです。
2025年3月15日 11:52 PM
今年になって極端にお客さんが減っているのがパチンコエリアで、平日は4円パチンコエリアはお客さんが2人で朝から遊技していて、お昼に数人程度でほぼ1列に2人で営業しているお店で、1円パチンコエリアは3人でお昼は5人営業でほとんどお客さんが入っている気配が無く、週末は特にすごく、お昼に1円パチンコ・4円パチンコエリアも1列に2人で営業しているので、大当たりは午前中に2台、1円パチンコは1台で、お昼から夜までは列によっては、今日も大当たりが0回の1円パチンコもあり、お客さんも見かけないすごいお店になっていおり、日中から閉店までお客さんが入るも即遊技せず帰るお客さんがほとんどで、台の選び放題のとんでもないお店があるので、一度行って見て大当たりを当ててみるのも楽しいかも。
2025年3月15日 5:59 PM
3月に入って週末にお昼から行ってパチスロはお客さんが入って当たっている台があるが、特にすごいエリアがパチンコ台で4円パチンコはお客さんが週末にもかかわらず2・3人でした。1円パチンコはもっと酷く午後から夜までバラエティコーナーがなんと6時間の間に大当たり台がなんと2台のみ大当たりしていて、お客さんが入るも30分で直ぐに帰るお店に変わっていて、板橋地区でも一番大当たりしないお店に変わっていて、週末にこのようなお店は東京都内でも見たことがないほどのお店に変わっていて、昨年に比べここまで週末にお客さんがほとんど入って居ないお店は、これからお客さんも来ないのは間違いないと、今日も常連客が言っているのを聞き、これから行くのを止めました。
2025年3月8日 11:33 AM
この週末、現在パチスロはお客さんが来ていますが、パチンコエリアはお客さんが居ない状態で、3月に入っての週末も回収イベントがあり、4円パチンコは2000円で2回転スタート状況、大当たり台が1台も無く、1円パチンコは特に1000円で2回転スタート状況で、本日も4円パチンコより酷い状況が続いているので、午前中一度お客さんが入るも、直ぐに帰って行くお客さんが居て本日も頑張って営業中のすごいお店がある面白いお店で一度行って見ては。
2025年3月7日 11:38 PM
平日、週末共に朝からお客さんはスロットを除き、4円パチンコ・1円パチンコ共に数人程度で営業中。特にパチンコのお客さんが極端に減少して、4円パチンコは10000円でスタート回転数5回転程度。1円パチンコは5000円で5回転程度でほぼ4円パチンコと同回転、又はそれ以下の台もあり、お客さんが全く来なくなったお店に変わっていて行くのを止めました。
2025年3月6日 10:58 PM
今年に入ってほぼ毎日スロットを除いて夕方からお客さんが全く居なくなったお店に変わっていたので、4円パチンコと1円パチンコの遊技をして、凄いお店に変貌していました。4円パチンコは特にすごく500円で中央のスタートに1回も入らず1000円でスタート1回で3000円で2回スタートにやっと入る程度の全台ほぼお客さんの居ない台が多数。また、1円パチンコで遊技するも1円パチンコも同じく、1000円でスタートに5回スタートに入る程度で、東京でおそらく一番スタートに入らないお店に変わっていて、平日の昼間からもお客さんが入らなくなった分、イベントが多くなって、お客さんを呼ぶも回収イベントで、常連客も行くのを止めた凄いお店がある面白いお店で一度行って大当たりに挑戦するのもいいかも。今年に入ってお客さんが居ないお店の紹介でした。
2025年2月19日 11:45 PM
今年は特に仲宿店がお客さんも入って出しているので、板橋本町の同系列店から、常連客も結構来ていました。夕方から夜、閉店まで仲宿店はサラリーマンもいました。1円パチンコも夜は出ています。今年は板橋本町のお店は、常連客も全く居なくなって、平日はほとんど夕方から閉店まで数人で営業するお店に変わっていて、1円パチンコ台は1/99で1000回転から1500回転台が多く、夕方から閉店まで大当たり無しの台がほぼ全台で本日もお客さんが1人で遊技していて、昨年以上に居なくなっていました。仲宿店の常連客からもスロットは行くが、パチンコ台が凄く特に1円パチンコは4円パチンコ以上に回収率が同系列店では一番の回収率だそうです。一度見るだけなら楽しめるかもしれないお店と聞いたので止めした。
2025年2月16日 11:38 PM
今年に入って仲宿店は結構スタート回転数も多く、週末にはお客さんも多く、板橋地区では仲宿店が一番ましなお店になっていました。1円パチンコ台も連チャンしているそうです。特に今年のすごいお店が同系列の板橋本町店で1円パチンコ台の1/99で1000回転で大当たりが2回・3回の台が多く特に60台で連チャン台が1日4台で、ほぼ全台マイナスグラフと凄いお店が今年から様変わりして、イベントするも夕方からお客さんが数人で営業しているのには、去年以上にお客さんも減り、ほぼ全台1000発も出ない風景で、お客さんが入っても、大当たり無しのお客さん、直ぐに止めて帰るお客さん、今年に入り常連客も全く居なくなる面白いお店になって、明日のイベントもお客さん無しのイベントで面白いです。是非見に行くのもあり。
2025年2月5日 11:11 PM
今年に入って朝から仲宿店に行って、今日は少し出していました。お昼からもお客さんも入って1円パチンコ、4円パチンコ共に繁盛していました。板橋本町の同系列のお店は今日も昨日以上に酷く、特にパチンコ台は今年に入って1円パチンコ台はスタート回転数が1000円で10回転台がほぼ全台あり、グラフがほぼ全台マイナス台で大当たり回転数が30回とリセットされている台があると仲宿店の常連客から聞き、夜行って凄いのは7時から10時の間に大当たり台が3台しか大当たりして居ないとんでもない1円パチンコには他店にはない風景で、遊技しているお客さんも全くスタートに球が入らないのに呆れていました。今年に入って夜は特に酷くなって今日も数人でした。行くのは仲宿店をお勧めするのを聞いて、明日、週末も行きます。
2025年2月5日 12:22 AM
今年に入って仲宿店も頑張っているお店です。特に平日、週末も含めて、面白いお店は板橋本町のお店は、今年に入って常連客も居なくなって、平日はお客さんがスロット以外はパチンコは4円パチンコで1日数人程度。1円パチンコも数名程度で営業している分、台の選び放題のお店で、夜は特に1列に1人が遊技するほどお客さんも全く居なく分、週末は回収するほど、今年はお客さんが行かないお店になっていました。お客さんがこれほど居なくなったお店も、板橋地区でもなかなか見ることの出来ないお店で、お客さんがさほど居ないのにやたら大当たり回数が多い今時珍しいお店で是非遊技するのも面白い。
2025年2月1日 9:22 PM
来店イベントを頻繁にやっているがほぼ回収なので気をつけて!
空き台札が付いている台はスタッフが適当に付けているから気をつけて!
特に設定を入れているのに稼働してないから付けてる訳ではないので騙されないで!
新台入れ替えは出さないから気をつけて!
特に大型入れ替えは要注意!
週末の方がチャンスだよ!
前日出てる台は翌日出さないから気をつけて!
とりあえず参考までに!
2025年1月23日 11:03 PM
仲宿店はお客さんも夜はいてまあまあ楽しませてくれる面白いお店です。板橋本町のお店は、今年も行って去年以上にすごいお店になっていて、去年までいた常連客も、今年に入って居なくなっていました。1円パチンコも増台してお客さんも入っているかと思いきや、お客さんは数人程度で営業していて、1円パチンコ、4円パチンコ共にスタート回転数が、去年以上に入らなくなって、特に1円パチンコは4円パチンコ以上に回転数が無く1000円で2回〜5回で、遊技していたお客様もビックリでした。夜はお客さんが居ないので閉店まで大当たり台が1円パチンコ2台で、4円パチンコは4台で、様変わりしていたので来ても直ぐにお店を出るお客さんがほとんどの平日居ないお店を是非。
2024年12月20日 8:29 AM
半年ぶり久しぶりオジが、本当は毎日行ってて負けた日にまめに恨みつらみを投稿されちゃう店
ただまぁ、パチンコもう少し回させろよって思う。真顔になる
2024年12月19日 11:37 PM
特にヤンクル以前は出していた気がします。ヤンクル以後は、出ない分お客さんも入っておらず、出さないお店に変わってすごいお店に変わって、1/99の台が500回転以上の台がほとんどあり、すごい台は1000回転台もあり、夜は特にお勧めしません。
2024年12月19日 11:21 PM
半年振りに朝から入店して、お客さんが居ないのには驚きです。半年前はもっとお客さんが遊技していました。午前中は、パチンコは数人のお客さんいる程度で、午後から徐々に増えるも台はガラガラで、アタッカーにはほとんど入らない台が多く、4円パチンコ台は500円で1回から3回平均、1円パチンコ台は200円ではほとんどアタッカーに入らず、600円で2回から3回とほぼ、4円パチンコと変わらないお店で、ほとんどが4円パチンコ以上に回らない台があり、夕方まで出ない台が多く夕方からはお客さんも入っておらず、夜はほぼお客さんが数名程度でパチンコ台は入っているのには驚きです。半年前とは変わってお客さんの居ないお店に変わってパチンコする人も居なくなっていました。一度見に行って見ると出るかも。
2024年12月19日 4:24 PM
6のつく日以外は勝てるとおもわないこと。
パチンコはエバ15がメインのようだけど17回れば良く、大体15〜14位の調整。エバって要するに辛いんだよね。
その他は12〜10とかで放置。リゼロ2は7とかw
スロはかぐやと北斗をメインにするようで、データ見た限りではそこそこ?
ただ、その他がゴミ。特にジャグラー打ってるやつすげーなって思うw
2024年12月11日 11:46 PM
久しぶりに夕方から閉店まで遊技して、ほぼお客さんも1列に2人から3人遊技していました。4円パチンコエリアはお客さんがいましたが特に酷いのは1円パチンコエリアで1円パチンコ全台で2人のお客さんが閉店近くまで遊技していました。すごいお店に変わっていました。同系列で特にすごいお店は板橋本町で4円パチンコ台でグラフがプラスに行く台があるが、ここ最近は1円パチンコ台がすごくグラフの全台がマイナス台で、店舗全体で1円パチンコが全台マイナス台は、おそらくこのお店でしか見ることがでないあまり見ないお店に一度足を運んで見て見ると面白いお店。
2024年12月7日 2:42 PM
ヤンクル以降週末に行って、今現在でもお客さんは少ないです。特に1円パチンコ4円パチンコエリア共に1列に1台大当たり中、週末お昼から夕方までほぼ平日も含め、全く大当たりしない台がほぼ全台あり、日中の台は連チャン台が無くほぼ単発台のみが多く、1円パチンコエリアは大当たり20回、30回台でマイナスグラフ台が殆どありプラスグラフ台の1列に1台しかないので18台中17台全滅なので平日・休日、特に週末は18台中18台全滅台の列も多くあるので一度足を運ん体験して見るのも面白いお店かも。
2024年11月24日 12:33 PM
昨日のキングル行ってきました。
一番強いイベと聞いてたんですが62kやられました。わざわざ遠くから出向いたのですが。
もう2度と行きません。
ピーズで昨日のデータ見ましたが通常回収日でしたね(笑)ガセイベには気をつけましょう
2024年11月20日 11:53 PM
久しぶりに夜行って驚きの光景でした。スロットはお客さんはいるが、4円パチンコは2・3人が遊技していました。1円パチンコは、お客さんが一人もいないのには、相変わらず変わっていないのにはすごいお店です。すごいのは遊技しているお客さんが1円パチンコエリアにはいないのには面白いお店です。もはや様変わりしていました。夜にお客さんが一人もいない1円パチンコ店はおそらく仲宿店くらいしか見たことない珍しいお店が1店舗あるので一度見に行くのも面白いかも。普通のお店にない遊技台の選び放題店を是非。
2024年11月8日 8:51 PM
データ非公開法人みたいですね。マンハンさん見習えば?
2024年11月8日 9:55 PM
>データ非公開 さん
非公開じゃなくてまとめられてないだけ。
ピーズキューブでデータ見られる。
2024年11月9日 8:28 PM
>匿名 さん
当たり回数とグラフだけだろwそのくらい知ってますわ。
差枚数などもどこがで見れますか?
2024年11月9日 8:46 PM
>匿名 さん
>当たり回数とグラフだけだろwそのくらい知ってますわ
じゃあ”公開”してるな。
>差枚数などもどこがで見れますか?
縦軸で差枚見られるけど?
非公開と書き込みしたのはシャル店長の動画内の基準だろ?
一個人の基準=非公開の標準
とするのはおかしいと思いますけどね。
2024年11月10日 7:06 AM
>匿名 さん
店の人間だから必死だなw
2024年11月10日 7:38 AM
>匿名 さん
自分の意見に反論されたら店側の人間って視野狭すぎだな。
仮にあんたが店側の人間で、ピーワやLINEで”データ公開中”と広告·表示して、店内wifi限定でもない、検索すれば誰でも見られるのに、データ”非公開”って言われたら疑問に思わないの?
2024年9月24日 6:15 AM
23日は仲宿イベのキングルでした。連休最終日ということもあり並び凄いかと思いましたが50~60人くらいかな。みんな回収日ってわかってたんですね(笑)案の定、スロットは壊滅的に出てませんでしたね。普通の平日と変わらぬ通常運転。万枚も一台もなし。朝霞のやすだにたまに行きますが全台系とかやってるの見習って欲しい。もう仲宿店には行かないですね
2024年8月23日 11:27 PM
本日は仲宿店で一番強いイベであろうキングル開催でした。思ったほど混んではおらずスロットは北斗だけが埋まってました。22時40分のデータを確認しましたが、相変わらず最強イベという名の鬼回収日でしたね。先週、こちらのお店の常連がコロナになったこともあり早々に帰りましたが(笑)