プレイランドハッピー三光店

プレイランドハッピー三光店
特徴

8の付く日は平均100人ほど並びます。今は並び順での入場ですが今後規制が緩くなって来店系イベントが復活した時にはまた抽選入場が復活するかと思います。

設定は並程度。メインの絆やまどマギ、沖ドキは強め。来店系は芸人などスロに関係ない人を呼んでる事が多め。
接客はいいが呼び出ししてもすぐ来なかったり流す前に待たされたりすることが多々あり若干じれったい。
データが座ったまま見れるのは嬉しい。

評価
番付優良店
全期間
総合点60点(評価数:9 件)
営業評価3.5
接客評価3
設備評価3.5
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+133枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
8のつく日+194枚
パチンコ
台あたりの平均差玉-252玉
サンプル数91
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間9:00〜22:45
住所北海道苫小牧市三光町2丁目24番15号
地図こちらをクリック
台数パチンコ360台/スロット360台
旧イベント日8のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2009年12月25日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間8:40
情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 6.25円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ非等価
21.73円スロット5.2枚
6.25円スロット非等価
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ情報募集中
1円パチンコ情報募集中
21.73円スロット情報募集中
6.25円スロット情報募集中
景品交換所の場所

カウンター右側出口出てすぐ

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

みんチャット_北海道600-500_0

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全94件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 本当に私は底辺の人間です。
    出ない店だとわかっていても止められず、
    毎回5万負けを繰り返して生活費も無く明日死ぬかもと思っていても給料が入るとまた打ってしまい毎月20万負けています。
    店は悪くありません。
    詐欺店舗が悪いのでは無く、そんな店に行ってしまう自分が悪なのです。
    私は呪われています、病気なのです。
    こんな私に死ぬ勇気をください。

    • 悪い噂が多い店ですが来店していただければ噂も信憑性が出るでしょう。

      • なんで良店なのか誰か説明してくれ

        • 28日クソも出てないのに11時開店の意味あるの?特に4パチなんてマジで出てない。おすすめすら出てない。

            • >匿名 さん

              単純な話しで平日から休日までほぼ低貸ししか客いない、昼位から客が増えはじめるから客の来ない9時くら11時までは電気代節約して閉めてる、これでしょ!

            • サクラ疑惑が強い店なので、最近よく覗きに行くけど、ハナハナ鳳凰はサクラ使ってる可能性高いですね。
              先週のイベ日は朝から座ってるのに今週は朝誰も座っていませんでした。
              回してみたらリセットの挙動もないという事実。
              同じイベ日でなんで座ってる日と座ってない日があるのかw
              夜また見にきますが、コレで稼働率悪いなら露骨すぎる案件www

                営業1
                接客1
                設備1
                遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
              • 前日出てる台は全てリセ下げ
                低設定スマスロは全部末

                パチンコは回らないってもんじゃない
                危険

                  営業1
                  接客1
                  設備4
                  根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                • 319シンエヴァ角台、1,000円あたり14.8回転。
                  とんでもないボッタクリ店です。

                  • 低設定の据え置きばかり打つ気にはなれない!
                    ただ金をドブに捨ててるのと一緒
                    台数の割に2〜3台位しか出てないし勝つことはほぼ不可能だと思う!
                    いずれ客足も少なくなると思うわ

                    • 最低の店遠隔出玉調整ここ最近客が少ない事で、店の利益の為、ほぼほぼ出玉調整、時間差で出玉がかわる設定無し、BONUS飛ばし、自分がハマれば隣が出始める?可笑しい!正規な営業なのか?怪夢!カメラで財布の中身迄の監視、一度でも出したら、次の日にはどんな台やっても、ハマり台でマイナスになる仕組み!勝たせない、取っても必ずその人は全部回収、やり方が汚い!最悪店、苫小牧で一番の最悪店、です!駅前のベガス、マルハンのほうが、キチンとしてる、遠隔、カメラで客選ぶその他不正辞めて欲しい!

                        営業1
                        接客1
                        設備1
                        遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                      • 今は、常連客も、減った。常連客を、逃がす、店は、最低年寄り向けの、ジャグラーも、酷すぎ❗1回、2回、出たら、その後、500回、800回、回さないと、GO GO 電気が、着かない❗設定だけの問題じゃ無いわ❗泥棒店ですマジ、店員も、感じ悪❗

                        • 久しぶりに行きましたが、酷すぎました。お客さんの付きがなく常連もいない、出玉も全く還元がありません!
                          結果、ズタボロにされました。
                          遠隔操作 絶対ありますょーこのお店
                          他店舗のハッピーさんの方が出ていますね!! 苫小牧店での遊戯は危険⚠️

                            1 返信
                          • 安定の大回収です
                            クソほどでませんよーーー
                            他の店いこう
                            延長営業でここまで客もつかんのか潰れるんか??

                              1 返信
                              営業1
                              接客1
                              設備1
                              根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                            • 早くつぷれろ!遠隔店

                                1 返信
                              • ボランティア精神で打つ店
                                来たお客さんから全力で回収し評判も悪い
                                店員は常にインカムで喋りながらジロジロ見てくるので気分も悪い。
                                お金は店に寄付してると思ったほうが良い
                                この店で3回当てたら奇跡。

                                • 全てが低レベルなので評価するべき事が無い。
                                  店員の見張り、インカムで出玉の指示を出す
                                  ホルコン調整、スロット設定無し、パチンコ釘は全台回収調整1000円平均10回転、
                                  連チャン制限有り

                                  間違いなく苫小牧最強のぼったくり店ですね。

                                    1 返信
                                  • 消えろ糞店
                                    ここだけはマジでいくな

                                    • 糞店だよ。行くな行くな

                                      • マジで勝てない

                                          • >はなくそ さん

                                            酷いなww
                                            行かない方がいいぞ
                                            マルハンかダイナムが1番ええわ
                                            時間の問題!

                                            14.15.16とか絶対やめときw

                                          • ハッピー58点でベガス46点だって?
                                            嘘だろ
                                            アナスロで差枚みてくれよw

                                            確かに過疎ってて居心地は良いけどさ

                                            • 1月.2月パチンコで5万負け2回、7万負け4回、8万負け1回でした。
                                              何もかも奪われて生きる気力も無くなりました。
                                              皆さんはこんな店でも通いますか?

                                                • >匿名 さん

                                                  期待値マイナスの台しかないなら通わない

                                                  • みんパチスタッフ8

                                                    >匿名 さん

                                                    >皆さんはこんな店でも通いますか?

                                                    何を偉そうに。

                                                    単にオメエ自身の立ち回りがヘボいだけだろうが。
                                                    まったく参考にならねえ意見だよ。

                                                    勝てない原因を自分自身ではなくホールのせいにしているからオメエはいつも勝てねえんだよ。
                                                    その発想自体が負け組思考だといえよう。

                                                    • >匿名 さん

                                                      昔はまともだったけど今は悲惨よね、全然客いないし回らないし元気無さすぎて行く意味がない。

                                                    • 正直もう打てないこの店
                                                      ダイナムにすら客の数負けるってどーゆことやねん、、、
                                                      低貸ですら回収て、、

                                                      もう何打てばええねん笑

                                                      あと定員おっさん達仲良しこよししたいのわかるけどおっさんの笑顔でインカムにたにたしながら話してんのほんときしょいからやめとき

                                                      とりあえずダメやわ出る時出るけど
                                                      回収の仕方が酷い

                                                        1 返信
                                                      • スーパーゴミ店

                                                        なんやねんここ。ええ加減にして

                                                        • ガチでヤバいとかのレベルではない
                                                          回収回収回収がほんとに悪意の塊

                                                          まともに営業時間も守れないし
                                                          メンテナンス語ってるくせに札は入らん
                                                          なんのメンテナンスしてるんだろ

                                                          やる気ないなら閉店してください

                                                            営業1
                                                            接客1
                                                            設備1
                                                            根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                                          • パチンコやめた

                                                            反省含めて。
                                                            客は少ない。回転率が500円で5.6回くらいしか回らない。1日で金保留が5回ほどきたけど当たらない。台変えてもダメ。のべ5日くらい全く当たらない。
                                                            ダメな時はダメと理解しました。
                                                            会員になってからダメになったので会員カード返上しました。

                                                              営業3
                                                              接客3
                                                              設備3
                                                              遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                                                            • まともに9時オープンもできなく
                                                              設定もいれない。新台の鍵閉めはどこよりも最速

                                                              定員はインカムで楽しそうにおしゃべりしながらジロジロときもちわるい

                                                              クソ店

                                                                営業1
                                                                接客1
                                                                設備1
                                                                悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました