レイトギャップ
特徴
他の方が言う強い日に行けてないので自分の印象。
1 ジャグは3~4000枚の+差マイの台が毎日結構の台数ある
2 据え2.3日も結構ある
3 パチもメリハリの釘って印象
評価 | |
---|---|
番付 | 良店 |
全期間 | |
総合点 | 54点(評価数:31 件) |
営業評価 | 3.1 |
接客評価 | 3.1 |
設備評価 | 3.4 |
旧イベント日の実績 | |
スロット | |
台あたりの平均差枚 | -33枚 |
サンプル数 | 72 |
詳細データ | みんレポ スロット版 |
パチンコ | |
台あたりの平均差玉 | -673玉 |
サンプル数 | 16 |
詳細データ | みんレポ パチンコ版 |
基本情報 | |
---|---|
営業時間 | 10:00〜22:40 |
住所 | 東京都大田区平和島1-1-1ビックファン平和島2F |
地図 | こちらをクリック |
台数 | パチンコ526台/スロット472台 |
旧イベント日 | 6のつく日 |
グランドオープン日 (周年イベント) | 2002年9月19日 |
入場方法 | |
整理券の有無 | あり(会員カード不要) |
整理券の配布方法 | 抽選 |
配布時間 | 9:30 |
情報を修正する | |
遊技料金 | |
パチンコ | 4円 1.13円 |
スロット | 21.27円 5.68円 |
交換率(換金率) | |
4円パチンコ | 28玉 |
1.13円パチンコ | 非等価 |
21.27円スロット | 5.3枚 |
5.68円スロット | 非等価 |
景品交換所の場所 | |
2階景品カウンター(端玉景品がある)の入り口を出て左側に進んだ、上りエスカレーターのそばにあります。 |
|
外部リンク | |
P-WORLD | こちらをクリック |
台データ | こちらをクリック(情報を修正する) |
店舗ブログ | 情報提供する |
X(旧Twitter) | こちらをクリック(情報を修正する) |
情報提供する | |
YouTube | こちらをクリック(情報を修正する) |
TikTok | こちらをクリック(情報を修正する) |
※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません
2017年9月17日 1:47 AM
そうか…
昨日(16日)は弱かったか…
まだ詳しくデータは観てないけど…
16日は6の付く日の旧イベント日と第3土曜日の旧イベント日が重なっていたしスロパチのよしきとあつまるの来店撮影+取材 更にDMMの来店撮影+取材と W旧イベント日 W来店撮影と取材 だったのに…
行かなくて良かった…(正確には急用が出来てしまい行けなかった)
ちなみに今日(17日)は7の付く日の旧イベント日とスタレポ取材が入ってるから16日と17日は久しぶりに熱いかなと予想していたのに…
まぁしかしこのホールも見事に客を裏切るホールになってしまったか…
完全にオワコンだね…
俺は16日と17日で店側が両日合わせて40万枚クラスの赤字を叩いてくれると予想していたけど甘かったか…
またしばらくはこのホールには近付けないな…
残念…
2017年9月17日 2:07 AM
ちなみに両日合わせて40万枚クラスの店側の赤字っていうのは20スロだけの話で低貸しやパチンコは除外ね
2017年9月18日 12:45 AM
こんばんわ!
今日(17日)分のデータ
ハナビ、絆、サラ番、地獄少女
笑ゥせぇるすまん、まどマギ、番長3
政宗2etc
出みてみましたよ!
結論だけ報告しますと
政宗ベタピン(と言っても過言じゃない)
番長3 一撃臭い設定奇数(135不明)で9000枚台1台!(最高持ちメダル)
絆、グラフもすべて見ましたが、多分6は無い!
地獄少女、ほぼタヒに台!
ハナビ、多分④1台⑥1台
と言う感じのものでした!
GODシリーズなどは正直、この状況の悪さにガッカリ感と疲れで見る気もせず、見るのを辞めてしまいました…
恐らくなのですが、昨日のまー出ていた台は下げ!
設定①→①のリセット
ぽい感じのが見受けられました(多分あそこの店は、殆どリセットはしてると思うので)
勿論データを見ての個人的な意見なので確実なものでは無いですが酷い有様だったと思います!
何か…ガッカリ過ぎて…言葉も出ません…
2017年9月19日 1:43 AM
お疲れ様です
レポートありがとうございました
論ずるに値しないので特に言いたいこともありませんね…
貼って頂いたデータを見れば分かります…
ちなみに本日(9月19日)はこのホールのアニバーサリーらしいです(15周年)
更にスロパチの取材も入っているみたいです
まぁ参考までに…
2017年9月19日 2:31 AM
そうですね!自分もLINE(スロパチの)で知りました。本日は15周年&スロパチ取材で『期待感』はありますが…もしここでダメなら、このお店は無駄にお金を使い、今まで強い!と信じてたお客さんから搾り取る、悪徳店に成り代わると思います……ここまで期待を下げられてますから、過度な期待はもー持ってませんが…せめて期待通り!には出して欲しいですね!
昔は『全台系』があった一機種でも良いので入ってくれれば、まだ……うちに行けるお店になります…
2017年9月19日 7:44 AM
https://twitter.com/bb_zen6/status/909199307017936896
BBさんも17日行ったみたいですね。
(プライベートみたいですが)
後日レポートを書くのかも怪しい。
(;¬_¬)
2017年9月16日 5:37 PM
題『どーしたの?平和島』
本日スロパチのよしきさんも来店してるです!
出玉だけじゃ分からないので、メイン、バラ含め殆ど(Aタイプ除く)のデータ見ました!
設定面の営業
……どーしたんですか?
と言うよりボロが出た?いや、本性を出した?
絆6ぽい台1台…高設定ぽい台…ほぼ無し(データ上)④でもダメなら②挙動出ますし…とは言え複数入れてれば、『弱い!』印象は無いですよね
凱旋 多分データ以上に酷い!と思います…
GOD引いてる台の、物凄い凹み(ミミズ)
GOD2回引いてようやく±0
『最高持ちメダル4000枚!』見てみると±0か少しマイナス……
ハーデス 17時過ぎの書き込み時間には万枚有り!難しいですが、高設定挙動6が2台!
バラも中間は使ってると思いますが6ぽいのは見られず(不発の可能性も…)←明らかに投入率は減ってます
薄々弱くなってる!とは感じましたが…い〇まるさんが出始めて、良くい〇まるさんが収録し始めた頃は出してるイメージでしたが…最近……
良く記事で+〇〇枚!有るけど、そりゃー設定①少なめて、中間とか増やせば
稼働は良い訳ですから、割を考えれば出玉出ますよね……
Webデーターもうまい作りですよね
『最高持ちメダル』って出て、ドマイナスでも、1度でも当たり引けばそこは記載されますし、実際のその台の収支が(客)マイナスでも、そーゆー風に載ってれば『出てるなー』って人の心理的に思いますもんね!
実際の話今回は厳し目で付けました(多分)
以前動画で見た内容や
書かれている強い頃と比べ明らかに右下がりの営業体制!今のままの平和島で、『強い店!』を推してては(押して)いけないと思います!☆3↑を付ける方も居ると思いますが…今回は厳し目で、今後強かった時の様に出して欲しい!並び1000人超える店!
強い店!としての価値をまた見せて欲しい!と思いこの評価です!
2017年9月17日 1:25 AM
レビューありがとうございます
お疲れ様です
2017年9月16日 2:11 AM
今日と明日(16日と17日)は久しぶりにかなり強い日になると予想する(独自情報)
2017年9月8日 5:47 AM
それではクロロが言っていた最近流行りの客側がトータルで○○○○○枚のプラス差枚でしたって話をしようかな
以下はスロパチステーションのLINEから引用
8月26日 レイトギャップ平和島(東京都)
スロパチステーション潜入取材
並びは1,000人で打ち切り(20スロ376台設置)
20スロ全台総差枚数 客側の+120,100枚
1台あたりの平均差枚数 客側の+320枚
8月25日 メガフェイス1500宗像(福岡県)
スロパチステーション潜入取材
並びは480人(20スロ600台設置)
20スロ全台総差枚数 客側の+438,000枚
1台あたりの平均差枚数 客側の+730枚
8月26日 FREEDOM(大阪府)
スロパチステーション潜入取材
並びは1,080人(20スロ504台設置)
20スロ全台総差枚数 客側の+232,000枚
1台あたりの平均差枚数 客側の+460枚
8月26日 麗都水戸南(茨城県)
スロパチステーション潜入取材
並びは66人(20スロ359台設置)
20スロ全台総差枚数 客側の+210,100枚
1台あたりの平均差枚数 客側の+590枚
8月26日 スタジアム2001宗像(福岡県)
スロパチステーション潜入取材
並びは不明(20スロ318台設置)
20スロ全台総差枚数 客側の+274,600枚
1台あたりの平均差枚数 客側の+860枚
8月27日 KING OF NORTHLAND魚津(富山県)
スロパチステーション潜入取材
並びは440人(20スロ196台設置)
20スロ全台総差枚数 客側の+194,100枚
1台あたりの平均差枚数 客側の+990枚
8月28日 HALULU(大阪府)
スロパチステーション潜入取材+あつまる来店
並びは705人(20スロ337台設置)
20スロ全台総差枚数 客側の+153,700枚
1台あたりの平均差枚数 客側の+460枚
これを見ることによってレイトギャップ平和島が差枚から見る平均設定の低さが分かると同時に 並びに対する効率の悪さも伺える
(今回はあくまで総差枚数から見る平均設定を想定したものである)
ましてやレイトギャップ平和島は旧イベント日である(他店舗が旧イベント日に該当するかは不明だがスロパチステーションのイベントは基本的に旧イベント日に該当することが多い)
2017年9月8日 12:03 PM
詳細までご報告ありがとうございます。
宜しければホールの採点もいただけませんか?
2017年9月8日 4:48 AM
ここも何度か指定台疑惑があったね
2017年9月6日 11:03 PM
[…] 例えば、みんパチの営業部門で高評価を得ている、レイトギャップやアイランド系列のホールのような極端な営業をやってくることがなければ、スロットジパングのように、遊べる営業をやってくるわけでもない、その理由とは一体何なんだろうか? […]
2017年9月2日 4:37 AM
補足(レイトギャップ平和島以外の店舗)
決してスロパチステーションの演者の撮影日や取材日が弱くなった訳ではない
何故ならスロパチステーションの撮影日や取材日のほとんどが対象店舗の旧イベント日だから
オフミーよりはるかに良い環境でやれている筈
オフミーの場合は通常営業日の場合は過度な期待は禁物
2017年9月2日 4:27 AM
では 何故この店は中間設定をメインに使い始めたのか?
結論はでちゃうの取材がなくなった時期と餌を撒く期間が終了したのがたまたま同時期だっただけ
かつてはメリハリ営業だった筈なのに…
(当然全台系も有り)
でちゃうの取材はちゃんと編集部員が来店して一眼レフカメラで対象機種も対象機種以外の機種もしっかり撮影してホール状況を誌面に掲載していた
しかしスロパチステーションはスマホのカメラで撮影してwebのページに掲載するだけ
しかも対象機種だけだし取材班もでちゃうのような百戦錬磨のレベルではない
当然 演者もでちゃう程のレベルには達していない
とてもいそまるやよしきやなぎさが髭原人レベルの取材レビューが出来るとは考えられない
しかもスロパチステーションはwebサイトに単に対象機種の差枚を掲載しているだけだから設定で出たのかユーザー側の誤爆なのか不明である
そうなると店側は誤魔化しに入る
そして餌を撒く期間(出してますアピール期間)が終了したのと上手い具合にタイミングが合ったのだ
それがこの店がメリハリ営業から中間設定メインの営業に切り替えた理由と推測出来る
2017年8月30日 7:08 PM
8月はかなり行きました。
6の日、7の日はイベント日です。
前回より弱くなってますね。
最近は全台を、やらなくなってますね。
全体にちらしなのかな?
ありらかに並びも減ってます。
店長変わったのかな?
店内Wi-Fiありなので良し。
接客はよくないですね。
2017年9月2日 3:44 AM
でちゃうの取材がなくなって(スロパチステーションはまだあるけど)中間設定をメインに遣い始めただけ
この店もある意味もうヲワコンだよ
俺は初夏頃から行ってない
データ見れば分かるはず
あんたみたいな情弱がいい養分になってるだけ
2017年8月29日 9:12 AM
8/26のイベントに行きましたので、わかる範囲の感想をのべます。
1000人の並びへの参加は、相当効率が悪いと感じました。
良かったのはバジリスク、凱旋、ハーデス、慶次。
前日からハーデスか慶次を打つと決めていたのですが、ハーデスの結果がいまいちでした。
慶次はよかったと思います。
何回抽選を受けたら狙い台に座れるのやら…
それより気になるのが、イベント前日の大幅な回収。
この日は打つべきではないですね。
パチンコは茨城県のレイトとは違い、ぐちゃぐちゃに風車回りを崩して命釘を開ける調整ではなく、数枚開けるだけで、いい感じになりそうな台はちらほらあるように見えました。
2017年8月29日 10:35 AM
まだ、1000人も並んでいたんですね。
イベント日の前後の回収においては全く問題ないでしょう。
営業である以上、利益を出すのは当然のことです。
むしろ、イベント日に裏切らずにしっかりと還元するわかりやすい営業は賞賛に値すると思います。
2017年9月2日 5:54 AM
本当に高設定を打っているのが客か打ち子かわからない以上、称賛と言うのは言い過ぎです。褒め称えると言うのは意見が店側に片寄ってます。
ただの普通の営業です。
ただ単に、他の台に割りを食わせただけ。
まあ、分かりやすいのはその通りですが。
裏切ってないと言う表現がありますが、本当にそうなのでしょうか?
ざっと見て、マイジャグラーが24000枚、番長3が42000枚程度の吸い込みがあります。
あえて公開はしませんが、他にもデータはとってあります。
裏切ってないと言うのはデータをとってなければ本来書くべきでない表現かと思いますが、クロロさんはいかがお考えでしょうか?
書いてあることを否定するのは簡単でしょうが、意見がぺらんぺらんの薄さです。
あなたが偉そうに人の意見を評価するのは間違っていると断言します。
親指の量の方をみて判断した方がずっと健全で公平です。
2017年9月2日 11:07 PM
はむちゃんさんの意見に同意だね
クロロがこんなコメントしかしないから 遠隔 ホルコン 顔認証 とかろくでもないレビューしてくる奴が後を絶たないんだよ
クロロは自分自身でこのサイトのレベルを落としている
屁理屈抜きでろくでもないレビューが多いのがこのサイトの現実なんだからね
2017年9月3日 12:18 AM
遠隔 ホルコン 顔認証 とかろくでもないレビューしてくる奴が後を絶たないとありますが、そういうレビューをなくすためにはどうすれば良いのか考えたことはありますか?
私はできる範囲でそういった人達を教育していますが、ゼロになることはないですし、それらのオカルトによるレビューを点数に反映させなければ、存在しても仕方ないと思っています。
ある意味、興味深くて面白い投稿ですので。
2017年9月3日 1:10 AM
仰る通り、データを取っていない立場で称賛はいい過ぎですね。その件に関してはいい過ぎました。
気になったのは、本当に高設定を打っているのが客か打ち子かわからない以上…という件なのですが、そこは営業側がコントロールできない部分ですので、設定を使っているのであれば、それでよしとすべきでしょう。
>ただ単に、他の台に割りを食わせただけ。
まあ、分かりやすいのはその通りですが。
私の中では営業がその名の通り営業である以上は、分かりやすい(言い換えれば答えがある)営業をしている時点で及第点といった認識です。
近年では、スロット全体で差枚-○○○○○枚なんていうイベントも当たり前になってきましたが、あれはパチンコ営業でいうとタブーであり、一部のプロと業者だけが喜ぶイベントですね。
最近どうも、全体で差枚マイナスでないとガセイベントとか、イベント日しか出してないからボッタ店といったような発言を聞くことが多いので、その見解はおかしいといったことを一度提示したくなった次第です。
(もちろん、はむちゃんさんはそこは認識されてると思っています)
スロット全体で差枚マイナスとか、イベント日以外も出せというのは、競馬でいうと馬券全パターンの平均還元率が100%以上というのと一緒ですからね。
2017年9月7日 2:46 AM
色々と闘論されている様ですが、このお店に関しては私も『賞賛』出来る部分は無くなったように思えます。
一つの根拠は、明らかに高設定の投入率の減少!そして、スロパチで『その日のデータ+〇〇〇…枚(客側)』と、書かれる記事を良く目にしたり、取材(撮影)『今日は〇〇結構出てますね!』と言って店を映しますが、映し方が上手いですね!正直データを確信してみると、たまたま伸びた台!
中間ぽいので、伸びてくれた!
奇数設定の荒波台の爆発がたまたまあった!逆に言うと最高設定ぽい、綺麗なグラフを描いているものが少なくなっています。
結果が全てなので出ていれば良いかもしれませんし…
データだけでは、期待値なのでその通りにならないのもわかっていますが
お店側の『慣れ』を感じられます。
最初の頃にスロぱちが収録し始めた頃は本当に強く感じられましたが
今では『恒例行事』化が否めないと思います。このお店の今の正しい評価をするので有れば
絶賛出来ないが、評価に値する、ボッタでは無い!店位だと思います。
素晴らしい賞賛出来るお店!とはユーザー側からすると言えないと感じます。(それを感じ取ってなのか?よしきさん来店の時に打ち切りならず…とか最近打ち切りならない事もしばしば見られますし←1200人まで打ち切り人数増やしてましたが…どーなんでしょうか……無駄にハードルを上げているように感じられます)
失礼しました(*・ω・)*_ _))ペコリン
2017年9月7日 3:58 PM
地域1番店になればいよいよ出さなくなるという典型的なパターンですね。
ただ、そこまで酷い営業ではなさそうですね。
いずれにしても以前のイメージが強すぎるんでしょうね。
下の記事にも書きましたが、稼働低下などケツに火が付けばまた変わってくるでしょう。
パチンコ店の年一イベントなどで出すかどうかを一瞬にして見分ける方法
2017年7月19日 9:25 PM
7の日イベント行って来ました。
前回のイベントの時は絆がすごく強かったので期待して行きました。
抽選人数800人です。
546番なので打てないです。
結果は抽選に救われました。
全台はなく散らして入れてるのか、全く入れてないのか、出てません。
弱すぎます。
がっかりです。
接客も忙しいのか何をするにも遅いです。
設備は温泉、ドンキホーテ、映画館があるので抽選漏れても時間は潰せますね。
期待外れの日でした。
2017年6月27日 10:11 PM
[…] 麗都一覧/みんパチ レイトギャップ/みんパチ […]
2017年6月14日 12:22 AM
設備はしっかりしています。
温泉などレジャー施設も充実しています。
打ち子だらけです。
http://pachinkopachisro.com/archives/50056604.html
2017年6月14日 9:25 AM
営業と接客の理由が一切かかれてなく最低点となっています。
その理由をお聞かせください。
このレビューを見ると、整理券の売買に頭にきて営業と接客の評価を最低点にしているとしか思えません。
それじゃあ、いけないと思うんですよね。
整理券が売買されているということは、営業は最高レベルですよね?
少なくとも最低点ということはないと思うし、そう思うのであればその理由を書いて欲しいのです。
整理券の売買に関しては叩いてもいいと思います。
ただ、営業と接客においてはフラットな目で評価してあげて、その上で叩かないと説得力がないというかただの誹謗中傷で終わってしまうんですよね。
ここのサイトにそのような価値の低い投稿は集めたくありませんので、そこの考えを切り替えて次回からはレビューしていただきたいと思います。
2017年6月14日 2:17 PM
貼られたURLは引き子の売買だし。
引き子対策は他の方も書かれているようにブラックライトでしています。
営業がぱちんこのみならわからなくもないですが、スロットのみの評価であるならば回収日だけでしょうかね。
回収日でも良心的な営業はしてると思いますよ。
2017年6月14日 2:23 PM
どこのホールでも月間で数千万の粗利をあげているので、回収日があるのは当たり前であり、イベント日は出すけど通常営業日が酷いから評価を下げるということはして欲しくないんですよね。
そうなると全国99.9%のホールが営業評価1となります。
ですので、営業評価のポイントはイベント日の信頼度であり、もしくはイベント日がイマイチであれば通常営業で遊べる調整をしているのかというところとなりますね。
月数千万の利益を取るとなっても店舗によってノルマは違うので営業にも差が生まれてくるし、しかもそれが競合店や時期的なトレンドに影響され月によって変化しますからね。
2017年6月11日 7:40 AM
前々から抽選について引き子、売買が問題になっていて、お店側も一切禁止と見かけたら通報の掲示をしておりました。
(こんな掲示したってウヨウヨおるやんって思ってました。)
その不正防止の具体策として200番内を引いた人の手の甲にブラックライトインク(特殊なライトを当てると文字が見える。)を押すようになりました。
これを整理時と入店時に確認します。
日によって使い分けてるとか更に良番で使い分けてるとかは分かりませんが、そうした方が効果的なのでそうして欲しいところです。
かなり効果も高いと思いますし、よく考えられてると思います。
素晴らしいです。
抽選の仕切りであったり、接客であったり前々から、色々思うところはありましたが、改善がみられるので、かえって好印象です。
あの店員の失敗だったり、暴言?であったりはぐっとこらえて曝すのはやめておこうと思います。(書くの疲れました(笑))
※いつも良いことばかり書いてますが、通常営業は完全回収です。よく言えばメリハリ店です。お気をつけください。
2017年6月11日 7:55 AM
ご報告ありがとうございます。
こういった報告をしていただけますと、店側も今後もなおいっそうの管理に勤めると思いますし、他店にも良い影響があると思います。
引き子対策の記事は私も以前ブログに書きました。
(半分キャグですがw)
http://rx7038.com/?p=11567
また、イベント以外は完全回収なのは問題ないでしょう。
通常営業でも出せというのは経営を無視した話でお門違いとなります。
重要なのはイベント日に営業努力をしているのかといったことで、そこを営業評価の着眼点としていただければと思います。
もちろん、通常営業でも打てるホールであればさらに評価を上げる形で良いと思います。
2017年6月11日 7:51 PM
まさにその3ですね。
失礼な物言いですが、流石です。
実際目の当たりにすると効果ありそうでした。
加えてこのお店のはライトあてないと見えないので、お客さんに対する配慮があるのと、バリエーションがどのくらいあるかわからない、ライトをあてて確認するという工程が入るので確実性が増す、パトカーのサイレンが鳴ったときのような緊張感ひいては不正の抑止力がある、の効果があります。
営業の考え方は僕もどう意見です。
通常営業がどんなに酷くても、それで評価を下げることはないです。
ただ、クロロさんの嫌いなばくさいではそんなことそっちのけで文句ばっかりいってる人がいたので、つい書いてしまいました。
2017年6月11日 10:18 PM
イベント日は出すけど通常日が回収だからクソ店といったように、誹謗中傷するコメントする人って何も分かってないですよね~。
イベント日出すならそれでいいじゃないですかって話です。
通常日であればほぼ間違いなくどこのホールでも回収しているハズですからね。
ただ、イベント日でさえまったく還元しないホールというのはいかがなものかと思いますよね
2017年6月7日 10:49 PM
6月6日『66』の日に初来店!してきました。
9時には1000人打ち切り!
設定状況
絆3台位は最高設定だったと思います。
全体的には半分が高設定かと。
ハーデス。
半分以上はかなり出ていたので
もしかしたら全高設定だったかもしれません(ハーデスは打ってないと多分グラフ見てるだけでは分からないので)←予想です。
まどマギ1台だけ最高設定かと。
全体的には弱い!
一撃で出ても結果右下がりに。
ずーとは見てませんが後ろにまどマギがあって、通常のラッシュ入が悪かったです。
まどマギ2はタヒに台に!
夕方前には数台の空きが…
バラは2台とかある機種の1/2が高設定ぽく
バラにもしっかり設定は使われていました。
結果
66の日にしては弱いと感じました。
しかし☆3個、4個?聞かれたら
メインとなる機種には必ず1台&複数に最高設定があったので◎(3.5個付けられるなら3.5!)
しかし、イベントの日が必ずかは分かりませんが動画見てるような所に絆等は最高設定が使われていたので、絞るのは簡単そうですね。昨日も動画で見た強い所は強かったです。
ガセ等をやる店と違ってしっかりと高設定を入れる!
メインを座れなくても勝てる設定配置(バラけさせる)
並びが多い店ですが、しっかりと並ばせる対応をしていました。
少し呼び出しをしてから対応が遅いですが
人も多いので仕方が無いですね。
キャンペーンガール?が来ておりましたが物凄い可愛くてスタイル良かったです。
(リール見ないで打っちゃった…可愛い)
設備はどーせならUSBを各台付けて欲しかったですが基本的には素晴らしい設備!
清潔感〇データ機〇
仕切りなし←狭くなるから(座る時)何とも言えませんが有ったら嬉しかったです。
イベントの日の信頼度は高いと思います!無料駐車場(サービス券)もあるので都内でも車で行けるのは◎
2017年4月30日 2:22 PM
昨日4/29のバジリスク絆30台のスランプグラフ。
総差枚131000枚
総回転数266000回転
→機械割116%相当
全456ですかね。
2017年4月17日 9:47 AM
クロロさんへ
私は自宅から一時間で平和島まで着くのでこれから行く機会がありそうなので貯玉して帰って来ましたが、友人が1700枚交換して、32000円だったので私も計算したら53枚なのかな?と思いました。
47枚→53枚だと思います。
パチンコの釘は厳しいのでパチンコの換金率はわからないです。
2017年4月17日 9:38 PM
かしこまりました。
ありがとうございます。
まあ東京都内で21.27のホールはすべて5.3枚でほぼ間違えなさそうですかね。
2017年4月16日 11:15 PM
ちなみにこのホールって47貸し53枚交換ですか?
2017年4月16日 10:11 PM
旧イベント日なので初参戦してきました。
抽選人数は600弱でした。
番号が悪かったので狙いだった凱旋は打てなかったです。
モンハン月下を4000回転くらい打ちましたが私のは低設定挙動でした。
隣が5,6確定画面を確認しました。さすが最近話題のホールなんだなーと思いました。
入ってる店で負けるのは全く腹が立たないですね。
おそらく転生、サラリーマン番長、沖ドキ、凱旋、ハーデスに高設定ぽい台が多いのかな?っと思いました。
パチンコは等価じゃないのに等価釘で全く打てないです。
接客はよくないですね。立ち止まって他の人の台を見てると店員さんに注意されます。
設備は休憩スペースが少なく少しのんびりはできないですね。漫画もないですね。車で行く際は駐車場が隣接してるので便利ですね。
また行く機会がありそうなので報告していきたいです。人が多いので甘い店ではないですね。
2017年4月16日 11:14 PM
話題のホールですね。
日曜なのに設定を入れているところがすごいですよね。
5.6枚交換の見本のようなホールですね。
2017年4月9日 6:35 AM
昨日4/8の凱旋。
良さげな台データを撮ってみました。
評価は回し者みたいになるのでやめときます(笑)
ちなみに4/6、話題の番長3/15台が平均8200回転の総差枚約60000枚の機械割116%相当でした。データからは5台ほど低設定~中間、残り10台はかなり6よりのあれでした。
2017年4月9日 6:36 AM
2台目
2017年4月9日 6:37 AM
3台目
2017年4月9日 6:38 AM
4台目
2017年4月9日 6:39 AM
5台目/最後
2017年3月30日 10:50 AM
[…] レイトギャップ/みんパチ […]
2017年3月19日 6:29 AM
いそまるさんも良いけどよしきさんも忘れずにね!(///∇///)
カッコいい(;゚∀゚)=3
3月18日
第三土曜日+スロパチステーション+よしきさん来店=激アツ?
と言うことで行って参りました。
並びは700番引いてた人がいましたので、それ以上は。
凱旋から埋まる珍しいお店です。
自分も凱旋狙いでしたが取れず、たまたま狙い台の絆が空いてたので打ちました。
よしきさんはパチンコスタート(T_T)
設定は凱旋、ハーデスが1/3位で6もある
絆は複数台4で6は無さそう。
一応自分の台はベル6出ました。
毎回ある全台系はグラフだけ見るとまどまぎ2かなと思います。
見切れてますが5700、6700、8100枚です。
その他、ちらほら高挙動の台あり。
16,17,18とイベント続きですが、連日出しまくってますね\(^^)/
正直、一時期よりは弱くなった気がしないでもないですが、営業最高評価を付けるには充分な内容です。
【総評】
激アツ!
2017年3月19日 9:15 AM
今、話題のホールですね
凱旋で過去にオール6やったというのも聞いています。
今後ともご報告お待ちしてます。
2017年3月6日 6:04 PM
次。
2017年3月6日 6:05 PM
画像は17時のものです。
2017年3月6日 6:24 PM
これはすごい!
6の付く日にいつもこんなに出してるんですか?
2017年3月6日 7:49 PM
私の友人が神奈川から6のつく日に行ける日は行ってるそうです。噂が神奈川までもうきてます。とにかく凱旋が強いと言ってます。私も時間があえば行こうと思ってます。去年の秋ぐらいは150人くらいなので甘いって聞いてたのですが、今は1000人いるのですね。
2017年3月7日 11:35 AM
去年まではあまりいい噂は聞かなかったのですが、最近のこの営業の変化は何があったんでしょうね。
周辺に競合ができたのかな
2017年3月6日 6:03 PM
3月6日、行きました。朝の並びは1000人!(打ち止め)17時までいましたが、やっぱ凱旋が強かったです。凱旋の島と沖ドキやモンハン月下、バイオなどの島の別積み画像貼っておきます。絶対また行きます!
2017年2月28日 12:51 AM
2月25日(土)に(10数年ぶりに)行ってきました
某媒体の女性演者さんが来店(撮影あり)されていて確か まど☆マギ を打っていたと思います
月末近くの土曜日ということであまり期待せずにいましたが出玉感はありましたね(AT機とART機に限るのと高稼働によるものかもしれない)
しかしお目当のジャグラーは少し残念な設定状況でしたね…
パチンコはやらないので全く分かりませんごめんなさい
店内ですがあまり綺麗とは言えない状況でした
まずは煙いので分煙ボードを設置して欲しいです
休憩スペースが特に汚かったです
評価の営業項目を星5つにさせて頂いたのには理由があります
このお店の出玉状況は誰でもデータで見れるのですが普段は設定状況が良さそうという観点からこのような評価をさせて頂きました
次は月末や土日祝日を避けて特定日に稼働する予定です
分煙ボードさえ設置してくれれば私的にはかなりの優良店(設定状況)ではないかと思います