楽園立川店

楽園立川店
特徴

6月6日(金)
朝の並びは500人以上は居たかと思います。
用事を済ませて13時位に入店。
海物語極に着席。
17.5K4375発打込み1K19.94回転
海物語系やメイン系は、
回りそうな台が有りました。

スロ15時位確認。
80%位埋まって居たでしょうか…
決まった機種が出ている訳でなく、
各種人気機種の1台が万枚ペースで出ていた印象。
東京喰種・ヴヴヴ・吉宗・カバネリ…等

評価
番付良店
全期間
総合点56点(評価数:45 件)
営業評価3
接客評価3.5
設備評価3.7
過去1年間
総合点36.5点(評価数:7 件)
営業評価2
接客評価3.4
設備評価2.9
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+58枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
毎月11日-23枚
毎月22日+14枚
パチンコ
台あたりの平均差玉-88玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:40
住所東京都立川市柴崎町3-1-3
地図こちらをクリック
台数パチンコ767台/スロット783台
旧イベント日毎月11日・22日/月と日がゾロ目の日
グランドオープン日
(周年イベント)
2021年8月7日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:30
注意点

【パチンコ】
抽選参加は300名で打ち切り。

【スロット】
抽選参加は500名で打ち切り。

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 5円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ112玉
21.73円スロット5.2枚
5円スロット22.4枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ情報募集中
1円パチンコ情報募集中
21.73円スロット情報募集中
5円スロット情報募集中
景品交換所の場所

1階に降りて左側(駅方面)に進み、八百屋さんを過ぎると宝くじ売り場があります。宝くじ売り場の隣になります。1階降りてから交換所まで10秒ぐらいです。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTokこちらをクリック情報を修正する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全561件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 6/2、さんぽ調査隊取材に夕方入店

    【客付き】
    パチンコは全体2割、大海5が半分
    羽根モノが6〜7割
    大量導入のエヴァシリーズは閑散
    喰種も2割程度

    スロットは全体2〜3割、ジャグラーは4〜5割と客多め

    【イベント対象】
    店内オススメは…
    スロットは喰種と北斗転生
    パチンコはキン肉マン、リゼロ、海シリーズ

    【スロット】
    喰種も北斗転生も稼働が微妙だが掘られた形跡は有り
    履歴見ると連日チラホラ高設定っぽい挙動があるので、設定は使ってる形跡あり

    ジャグラーは島に1台高設定有り
    この日はミスタージャグラーが合算1/100が有り好調
    稼働も良好なので、狙い目

    アクロス系に各1台合算良い台あり、イベント対象かも

    【まとめ】
    立川駅前で打つなら、稼働もそこそこあり、推測もできる当店がオススメ
    パチンコはオススメでもあまり良くない
    羽根モノなら1台くらいは良い台ある程度

    駅前3店舗の中ではマシなほう
    ※試打なし

    接客
    挨拶あり、巡回も普通

    設備
    店内BGMがうるさすぎる
    これは楽園全店で言える大問題点

    休憩所は腰掛けしか無い
    ロッカーあり
    トイレは各階あり

      営業 3
      接客4
      設備3
      • >4分の1チク さん

        立川で打ってたら絶対こんな評価せんわ
        パチスロめちゃくちゃ下手かサクラか

          • みんパチスタッフ8

            >匿名 さん

            ギャハハハハハ!

            面白いなお前w

            • >匿名 さん

              すんません、スロットは基本スマスロ北斗と喰種しか打たないのでスロレビューは浅いのは間違いないです。

              じゃあ、お手本レビューお願いします。

                • >4分の1チク さん

                  サクラだろ
                  てか、このサイトが低評価削るから誰も相手にされてない

                    • >匿名 さん

                      えぇ…

                      俺がサクラならもっとベタ褒めするわw
                      言っとくが立川駅前で打てる店なんかねぇよ
                      非等価地域のクセに立地良すぎてボッタ営業しかねえし
                      その中でもマシな店が楽園だって書いてんだろうが

                      そもそも削除されんのは説明が足らんからだろう、イベント日にイベント台打って回転率、設定推測書いときゃ削除されんわ

                      どうせ「遠隔だ」とか「〇〇ハマりだ」とか要らん事付け足してるせいで消されんだよ
                      普通に結果だけ書けば消されんし

                        2 返信
              • 釘も設定も期待できない店。
                スロットは高設定入れない代わりにベース2のため、完全にハイエナ専門店。
                今のところハイエナに対して寛容だが、ここがハイエナに厳しくなったら価値0の店。
                っていうお店。

                • パチンコに関してはオススメ札が刺さっている台で等価ボーダー0〜−2調整
                  それ以外は−1〜−4
                  ただし、海等の機種で捻ってボーダー下げて期待値上げられるが、、等価じゃなくて現金投資開始した時点で期待値は取れない。

                  スロに関してはベースを1,2にして、イベント機種の設定4調整
                  こちらも46枚貸し、スマスロで現金投資必須の積もって104〜5%。
                  そこまで設定4を散りばめているわけでもない。

                  イベントで勝てる店ではなく時間を潰す店。
                  立川で打つなら圧倒的にジアスのイベント日。

                    営業 2
                    接客3
                    設備2
                  • 立川駅前の大型店舗
                    軍団は6を使うジアスに集まるのであぶれた客が仕方なく打つような店
                    設定状況は最悪で特日にメイン機種に4を使う程度で基本ベタピン
                    ジャグラーにすら6は使わないので店舗の方針かと
                    わざんざここで打つ価値は無いかな

                      営業 1
                      接客4
                      設備3
                    • 愛想のない店員ばかりどんどん増えてる。ただの金を巻き上げることしか考えてないのでしょうね。自分たちでできることすらやらなくなりました。

                      • 基本、平日はガラガラ。パチンコは好き好んで打てない。釘ムラが酷い。あと、海専属のプロ集団が台を横並びして打つ。出禁にしない店。スロットはイベントの時だけ稼働がいいがそこまで強いとは思わない。回数の札とか枚数の札を店員が一緒懸命に指してる。稼働は落ちる一方だと思う。駅前だけを利用している店。

                          営業 2
                          接客3
                          設備2
                        • 本日1/11
                          ネオアイムジャグラーを放出しておりましたね! 1台8700枚出てる台があります! 全国的にもかなり衝撃的な結果ではないでしょうか。私は近くで見ておりましたが、もうあり得ないくらいペカリまくりで。かなり衝撃的な日になりましたね!

                            • >匿名 さん

                              今日の8700枚の記録は。全国でも歴代2位の記録です。他にも6000枚クラスや4000枚3000枚も多数出しており、1/5にも6000枚クラスの放出をしています。ネオアイムに力を入れて入れていくのかもしれませんね。

                              • >匿名 さん

                                それでもマイナス

                                  • >匿名 さん

                                    1/11は1台あたり+240枚くらい出てるぞ

                                      • >匿名 さん

                                        まあ、その辺のふらっと入った人にこんなに出すわけなく、、きっと何か店の意図的な戦略だと思いますが、、、

                                  • ここって設定狙いでいく店ではないでしょ。
                                    設定入ってないし完全にエナ専門店。
                                    立地だけで成り立ってる。

                                    • やっぱり出ないなぁ!
                                      精算処理は待ちの時間が長すぎる。
                                      行列が出来てるのに、定員は対応しないし。
                                      支払いには興味ない感じがだなぁ。
                                      まぁ売上しかし考えてないな。
                                      とても楽しめない感じです。

                                      • メイン機種でも終日0回転台が増えてきたな。設定入れないから当たり前っちゃ当たり前か。

                                          • >匿名 さん

                                            この店かなり末期ですので、、
                                            客を大切に扱わず、POPとか余計なことにお金と人的リソースを費やす店なので、どんどん客数減ってますよね。そりゃ0台生まれます。

                                          • 本日はガブ来店の29の日とのことであったが、設定4メインじゃどうしようもない。
                                            通常営業で毎日ぶっこぬいてるんだから、肉の日に絡めて設定入れる台ぐらい5、6を使って欲しかった。
                                            一切客を勝たせたくないのだと感じた。朝から稼働が悪い理由も納得した。

                                              営業 2
                                              接客3
                                              設備4
                                            • ボーダー18付近の甘デジが2万で240しか回らない創業月間は草
                                              客舐めすぎ

                                              • 接客と設備は可もなく不可もなく。

                                                だが営業が酷い。
                                                周年、創業月間とのことで20スロ複数台遊戯したが打った台は設定1と2しかないわ。

                                                全く設定使ってないのにXで射倖心煽りすぎ。まんまと騙された。

                                                  営業 1
                                                  接客3
                                                  設備3
                                                • 楽園立川店には行かない方がいい 友達と打ってたら変則も止め打ちもやっ てないのに謎に出禁になりおまけに出し
                                                  ていた玉も没収されました。 マジ謎すぎてどうしたらいいかわからな
                                                  いです。 店員の対応も悪かったので二度と行きた くないのと早く潰れないかなと思ってます。これ引用なんだけどこの話が本当なら楽園には行かないほうがいい 没収を宣言された時点で警察を呼ぶべきだった 軽々しく没収をする権利は無い 事実確認は残したほうがいい

                                                  • ここで打つ人いるんですか?
                                                    aタイプは最高設定4だし、スマスロは新台の時だけぼちぼち出てるかなといった感じ。
                                                    すぐにでも他店いった方がいいかと思います。
                                                    お金に余裕あって負けてもいい方がいたらどうぞ。

                                                      • >匿名 さん

                                                        >匿名 さん

                                                        同感 スロの通路歩いて左右見てるとみんな札入れてるだけなんだよね 当たっても音とだけで単発ばかり 何故か人が変わっても単発ばかり 5スロですけどね 20スロでも同じ様にできると思うと冷めました

                                                      • 営業
                                                        パチは好き好んで打てないな…って感じ
                                                        4円&1円命釘開けの他締めの台が多い。←命釘しか見ないジジババを誘ってるのかな?

                                                        スロ20円は新台、オススメ以外は島1-2の配分と予想。ジャグも通常は辛め配分。
                                                        5円は地味に配分高いのかな?って気もする。入れ方のクセはイマイチわからないが、「えっ?ここに?」って所に入る

                                                        接客
                                                        他楽園よりもクオリティは高め。
                                                        近隣(ジアス、プレゴ)に比べると差は歴然。

                                                        設備
                                                        Wi-Fiあり(強め)USB充電器貸し出し(会員特典)4階はエアコンの効きが悪いのかすげぇ暑い(ハンディファンがあると良)
                                                        2階デッキの入り口から入るとたまにマスコットの唐辛子くんがいる

                                                          営業 3
                                                          接客4
                                                          設備3
                                                        • 4階クーラー壊れてるのか知らんけど暑すぎる
                                                          なんとかしろ!

                                                            • >ななし さん

                                                              暑いしみんな飲まれてる 余計暑くなる

                                                              • >ななし さん

                                                                スポットクーラー置いてるのが悪手ですね。
                                                                排熱処理も考えず屋内で使ったらただの暖房。

                                                              • やっぱり5の日は20000ですね

                                                                • 6/9、でちゃう!、必勝本のダブル取材&新台入替に夜入店です。

                                                                  パチンコ3割、スロットも3割稼働でプロは非常に少なめ

                                                                  イベント対象は本日増台オススメ札が刺さってるP防振りほか、新台札が刺さってる台のみで、他はキツめ(バラエティはボーダーに沿った釘調整)
                                                                  イベ台はイチパチも含めヘソに使ってましたが、客付きは2割くらいでショボい…

                                                                  オススメ台の防振り
                                                                  ヨリ釘△、ヘソ釘◯、入賞口△
                                                                  1k15〜18.1、ヘソは良い感じ、2台座ったがボーダー足らず
                                                                  客が飛んでるのも納得しました。

                                                                  ほかバラエティ
                                                                  ネオモンスターハウス
                                                                  1k18、ヘソは良い感じ
                                                                  地獄少女覚醒3000
                                                                  1k15.5、ヘソが足りない

                                                                  客が飛んでるのは単純ボーダー足らないせい、何しろここ駅前は大型3店舗が犇めく立地なので客はすぐに移動してしまう。

                                                                  アニメ系の台を大量設置してて、換金率が3円なら通ってるレベルのラインナップ
                                                                  クイブレ3のMAXタイプや、AKB123をまだ設置してます。

                                                                  3日前(月ゾロの日)のデータを見ると、メイン機種や羽根モノがめちゃ良いグラフなのでゾロ目日は狙い目だと思います。

                                                                  スロット
                                                                  ジャグラーは島に1台中間挙動で配分辛め
                                                                  北斗の拳は全滅
                                                                  なぜかクラクレだけ1/2で出てたけど、基が甘いため微妙

                                                                  接客
                                                                  巡回や挨拶は普通、交換対応迅速丁寧
                                                                  楽園の教育はトップクラスです。

                                                                  設備
                                                                  全台パーソナルで、最低限の設備は揃ってます
                                                                  廊下は広めだが、出玉札が床に置いててそれのせいで狭く感じる

                                                                  喫煙所あり、ロッカーあり、エスカレーターあり
                                                                  トイレは各階にあるが、2Fのみ激狭で個室1つ。他は個室2つ
                                                                  駅前かつ学生街なので飲食店に困らない

                                                                  ※画像は晩飯の立川マシマシさんのマシライスです。

                                                                  1 返信
                                                                  営業 2
                                                                  接客4
                                                                  設備4
                                                                • やっぱり5の日は20000でしたね
                                                                  設定で出玉推移してないのがバレバレ

                                                                    1 返信
                                                                  • 6月6日(金)
                                                                    朝の並びは500人以上は、
                                                                    居たかと思います。
                                                                    用事を済ませて13時位に入店。
                                                                    海物語極に着席。
                                                                    17.5K4375発打込み1K19.94回転
                                                                    海物語系やメイン系は、
                                                                    回りそうな台が有りました。

                                                                    スロ15時位確認。
                                                                    80%位埋まって居たでしょうか…
                                                                    決まった機種が出ている訳でなく、
                                                                    各種人気機種の、
                                                                    1台が万枚ペースで出ていた印象。
                                                                    東京喰種・ヴヴヴ・吉宗・カバネリ…

                                                                    4パチフロアーのトイレに、
                                                                    初めて入ったが…
                                                                    極狭…小1台大1台…
                                                                    喫煙所は無駄に広い…

                                                                      1 返信
                                                                    • 明日は5の日だから20000までかな

                                                                        1 返信
                                                                      • 週の半分以上通っていますが、基本どの店員さんも丁寧な対応です。女性の店員が特に丁寧な印象。設備も肘掛やUSB、分煙板があるので個人的には満足。
                                                                        パチのみやってますがまぁ快適に楽しめるお店です。基本ボーダーは割ってますが。

                                                                          2 返信
                                                                          営業 3
                                                                          接客4
                                                                          設備4
                                                                        • 今日、いろんなパチンコ店(合計5店 全て別々のグループです)をハシゴして遊戯しました。

                                                                          収支は全て負けましたが、また行こうって思えたのが唯一、この楽園さんでした。

                                                                          新人店員さんをしっかり先輩社員が指導していた光景や、店員の笑顔や声掛けが心に沁みました。他のグループ店舗はみんな愛想ない顔つきでこちらも楽しい想いができません。

                                                                          エンターティメントの世界だから、店員が楽しそうにしているのが1番だと思いました。負けてもまた行こうって思わせてくれました。

                                                                          今日、楽園は何があっても最後まで生き残るって確信しました。これからも遊びに行かせていただきます。

                                                                            1 返信
                                                                            • >匿名 さん

                                                                              誠にありがとうございます 是非毎日お越しください 悪いようにはしないです

                                                                                1 返信
                                                                            • >みちすき さん

                                                                              2025/4/3はスマスロ北斗の拳が11時からの時差解放で出率107.4%でした。

                                                                                1 返信