仙川UNO

仙川UNO
特徴

スロはイベ日に中間設定そこそこ入れてそう。

パチはダメだな。まともに打てる台が1台も無い。
ボーダーマイナス6〜7がデフォ。
誰もパチに流れない訳だわ。

この店でパチだけはマジでやめたほうがいい。
スロは高設定後ヅモ出来る可能性があるからましだな。

評価
番付普通の店
全期間
総合点48.5点(評価数:12 件)
営業評価2.8
接客評価3.2
設備評価3.1
過去1年間
総合点65点(評価数:1 件)
営業評価3
接客評価5
設備評価4
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+65枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
1のつく日+23枚
毎月20日+87枚
パチンコ
台あたりの平均差玉-457玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:55
住所東京都調布市仙川町2-21
地図こちらをクリック
台数パチンコ360台/スロット340台
旧イベント日1のつく日/毎月20日
グランドオープン日
(周年イベント)
1998年4月17日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:20
注意点

09:20 抽選参加券配布
09:30 抽選開始
10:00 開店

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1.33円
スロット21.73円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1.33円パチンコ84玉
21.73円スロット5.2枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ情報募集中
1.33円パチンコ情報募集中
21.73円スロット情報募集中
景品交換所の場所

店を出て右のアドアーズ横

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全428件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. パチは壊滅的に釘が終わってますね。
    口コミ通りデカへそは壊滅的。
    愚かな店だな。

    • 店長の性格が如実に出ているクソ店。まず遊ばせる気0。デカヘソでデモ画面出る店なんて初めてみた。ピックアップ謳ってるグール、エヴァ、暴凶は1k10〜12回転。アホみたいに大量導入したブルロ、からくりは1k10も回らず、すでに通路。バカが経営しているお手本のような店。これで還元出来る訳がない。まともに回るのはコテスタのみ。2台しかないけど。

      パチを引退したいなら最適。2〜3日通えば辞められるオススメの店。

      誰が上げてるがわからないが、絶対に普通の店の評価ではない。

      • イベ日は並びが凄いけど、スロは設定配分が悪すぎなのと軍団がいるから、ほぼツモるのは無理。軍団もツモれ無ければリセだけ取って撤退してる。ハイエナも多すぎ。

        パチは間違いなくこの近辺では一番のボッタクリ店。ここまで回らないのは初めて。データ見ればわかるけど、どの台も下降グラフの急さがえげつなく、投資速度の速さが半端ないのがわかる。デカヘソで1プッシュ6〜7回転はあり得ないだろ。デカヘソなんてボーダー回ってやっと勝負出来るスペックなのに。

        ピックアップの札台も1k10〜12回転。還元する気もないのに増台の連続で、まじでバカが経営してるとしか思えない。
        年配ですら回らなすぎて辞めてくレベルだからこの店は長くなさそう。

        • スロはイベ日に中間設定そこそこ入れてそう。

          パチはダメだな。まともに打てる台が1台も無い。ボーダーマイナス6〜7がデフォ。誰もパチに流れない訳だわ。デカヘソで1k10回転って、、、どこのアホが釘弄ってんだよ。

          この店でパチだけはマジでやめたほうがいい。スロは高設定後ヅモ出来る可能性があるからましだな。

          • ゲームセンターの帰りにちょっとだけ寄ったら昔好きだったハーデスシリーズが偶然あったため先月打ってみました。基本天井でしか当たらないとずっと思っていましたが投資3kで当たり驚きました。その後も引き戻しに成功したため少しではありますがお小遣いいただきました。もしかしたら設定入ってるのかな?引き戻し成功したことは一度も無く、中段リプが途中で刺さったので更に驚きました。たまたまだとしても嬉しいですね。ジャグラーは高設定の可能性が高い台がちらほらと見受けられ、少しびっくりしました笑
            換金の仕方も普段とは違う方法だったのでご丁寧に教えてくださり助かりました。分からないことも丁寧に教えてくださり仕事としてだとしてもキチンと対応してくれることは素敵だと思います。また来るかどうかは正直遠いので分かりませんが第一印象は良かったです。

              営業 3
              接客5
              設備4
              • >匿名 さん

                たまたま勝っただけで高評価はアホ
                通ってみろよケツの毛まで毟られて星1も付けたく無くなるから
                エサ撒かれただけだって

              • この店のパチは釘ヤバすぎ。オススメとか抜かしときながらエヴァ、からくり、リゼロで14〜15回転。デカヘソですら良くて1k15〜17回転、甘なんて6〜8回転。この店はボーダーって意味解ってんのか?もはや調整って弄り方じゃねーだろ。

                かと言ってデータ見る限りスロも強くないし、爆裂機がまぐれ吹きしてるだけで特段設定も入れてなさそうだしスロもパチもどっちもヤベー店なんて久々だわ。

                まじで誰でもいいからパチ系YouTuberに来店して貰って配信して欲しいわ。ソッコーで客飛びすんだろ。

                • リニューアルしてからやばい店になったな。
                  デカヘソで15〜16回転しかしないってどんな調整だよ。ボーダー知っててこの調整なら頭おかしいとしか言いようがない。

                  オススメ札の付いてるエヴァ、リゼロですら1k12〜14回転と激渋。パチの釘は締めまくりのド回収状態。なんで無駄にリニューアルすんのかなー、前みたいにメリハリつけた営業しとけばいいのに。

                    • はげしく同意さん

                      >匿名 さん

                      今回のリニューアルオープンで1パチコーナーを拡大していましたが、こちらは200円で2回まわるかどうかの釘

                      しかもどの台に座っても同様

                      唯一定期的に客が付いている海シリーズでも、この謎のリニューアルオープン後は200円で5回もまわりません

                      昔どこぞのお店で、常連客がパチンコ台をハンマーで叩き壊す事件が起きましたが、ここもいつかはそんな事件が起きるような気がしますね、こんな営業をしていれば

                      しかしここに来る常連客は地主など小金持ちが多いから、なんとも思っていないのかもしれません・・・

                        • >はげしく同意さん さん

                          まじで◯人が出そうな釘だよね。パチはまじ終わってる。スロは少し設定入れてるっぽいけど、軍団が占拠してるからピンだとどうしようもない。

                          一時期は少し良くなったと思ったけど、ほんとしょうもない店になったな。

                      • 週末でよくやる特殊LINEイベの日にバラのディスク2でキリントロフィー確認できました。
                        ここだと結構ボロクソに言われてますがスロにはちゃんと設定入れてますね。
                        データから虹枠だったギルクラ2は全6かと。
                        ただ今月は創業月間で全体的に熱い日が多かったので来月からは控えめになるかも。
                        平日は熱いイベ日でも仕事で回せないので、休日に高設定を回せるチャンスあるのは有り難いです、並びもそんなに多くないし。

                      • 店長代わったんかな?最近やる気が無いのか、経営が厳しいのかスロもパチもかなり渋い。カバネリがメイン機種の頃はイベ、平日共に結構盛り上がってたと思うんだけどな。
                        からくり、ヴヴヴを看板にしてからおかしくなった気がする。

                        パチも1kで4〜5回転とかザラでとてもじゃないが遊びでも打てない。無抽選な分まじでスロの設定Lより達が悪い。

                        今もイベ日はそこそこ並びもあるみたいだけど、データが伴ってないから客も減っていきそうだな。少し前まではそこそこ遊べるお店だったんだけど残念だ。

                        • 本日は周年祭!店内の状況は最悪です。やる気あるの?客の引きが悪いの?そこそこ期待していたがスロットはヒドイありさま。ここまでやるか?抜き過ぎ!パチは相変わらずやる気なしのシメシメ状態。こりぁダメだ

                            営業1
                            接客5
                            設備2
                            根拠が乏しい為、営業評価が無効となりました
                          • 評価をみて訪店。1の付く日だからか並びは100人超え。かなりの優良店と思い期待して入店。
                            スロはほぼ満席、看板機種としてヴヴヴ、からくり、北斗、モンキー。北斗はトロフィー確認、数台設定は入れてそう。他は爆裂台で設定示唆もほぼないので不明。

                            パチは打つ価値なし。
                            看板機種がリゼロ2、からくり、エヴァ。ボーダー以上は無し。その他のミドル系も1k8〜10回転とくらいで搾り取る気満々。甘系に関しては1k5〜6回転と調整ミスってんじゃないかという程の稀に見るカス釘。

                            終日盛り上がる感じでは無く、スロもパチも昼過ぎくらいには空き台がチラホラ出るので大してイベも強くないらしい。

                            ハイエナはそこそこ出来そうな感じの店なので他の店の選択肢が無ければ少し覗くくらいなら良いかも知れない。

                            • この店パチの釘やり過ぎだろ。オススメ札のリゼロ2、からくりで1k13回転〜15回転。ダンまち2なんて1k4〜5回転で笑っちまったよ。

                              まじでこの近辺で一番のボッタクリ釘じゃねーの?店長もこれでオッケーだと思ってんなら頭イカれてるわ。

                              データ見る限りスロも特段強くないのに、なんであんな並びが出来るのか意味がわからん。

                              • 久しぶりウノ行ったがガラガラ
                                海の島にも人いなかった

                                • パチンコぶっこ抜きの店
                                  甘デジコーナーの平均回転数は1k10
                                  遊タイム付きは特に酷い。1k5〜6回転
                                  これで遊戯っつーんだから草生える

                                    1 返信
                                    • この店のパチンコ詐欺

                                      >匿名 さん

                                      この店のパチンコは、詐欺ですよ。
                                      ラッキートリガーだとか、90%継続だとか、余裕で駆け抜けますよ
                                      65%などは、不可能なので、この店のパチンコは、抽選ではなく、その台がどれだけ吸い込んだのかで、吐き出せる量が決まってるので、2日連続で万発越えなどは、絶対にないので、この店が抽選ではなく、出玉管理のぼったくり店だとわかるはずですよ。
                                      スロットも同様にイベントだろうが、きっちりと冷遇区間を設けてくるので、設定ではなく、台がその日に何枚出せるのかだけなので、引きや、抽選ではないのでUNOにだけは、行かない方がいいですよ

                                        営業1
                                        接客1
                                        設備1
                                        遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                                    • 1月25日土曜日はLINE特殊示唆でにゃんこ大戦争が全台系で平均+8000枚とか、先日もかぐや様が全台で平均数千枚プラスとか、ちゃんと設定入ってるのに並びがそこまで多くないんですよね。ただどの機種に設定入れるのかわからん…。常連さんならある程度推測できるのかな?

                                        • >なすび さん

                                          この店に設定なんてねーよ
                                          告知して設定入ろうがなかろうが、
                                          差枚管理だから、意味ない
                                          グラフ見るのも、期待値も、天国も、
                                          無意味
                                          示唆系の演出は、フル無視
                                          島単位で管理されてるから新台の時以上に枚数出る事は、ほぼほぼないし

                                            営業1
                                            接客1
                                            設備1
                                            根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                        • パチは回りもクソだが削りが特にクソ過ぎる。電チュー開かねーから玉減りが半端ない。海なんて時短、確変を50回すだけて上皿崩壊ってやり過ぎだろ。右打ち機も目に見えてこぼしまくる調整。多少釘いじるの仕方ないけど、試打くらいしてみろと。
                                          スロもいいけどパチも少しぐらいは大事にしろよな。

                                            • ぶっこ抜き

                                              >匿名 さん

                                              スロに力入れてないですよ笑
                                              裏御三家いのイベントでぶっこ抜きかましてきやがった。
                                              Xでも匂わせてたが、設定示唆は出ても、示唆なだけで、確定系は、一切使わない、
                                              設定入ってるかも?挙動、示唆だったとしても、ぶっこ抜かれます。
                                              後追い、深追い、天井だけ見る事も、この店ではしないよーに。
                                              確定系が出ないこの店ではバカを見るだけですよ

                                                営業1
                                                接客1
                                                設備1
                                                根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                            • パチでぶっこ抜いてるから、スロはそこそこ設定いれてるな。イベ日であんだけ並んでもパチに誰も行かないもんな。この店の厳しい評価はパチに対してが殆どじゃないかね。回らないのは勿論、削りも半端ねーからな。パチとスロで上手くバランス取ってくれればかなりいい店だとは思うんだが。

                                              • 11月1日、1のつく日ということで熱い日だったんですが、スマスロ北斗が全台プラス。やっぱりイベには設定入れとりますね。

                                                • 割とイベントの日はXで匂わせ機種にきちんと設定入れてくれてるし
                                                  還元してくれてるんだけど、何故か厳しいレビュー多いっすな。
                                                  少なくとも数年前は仙川UNOで朝一にあんなに並びができるとは考えられなかった。
                                                  設定入れてるから平日でも休日でも熱い日は100人以上並ぶんっすよね。

                                                    • ちゃんと見ろよ

                                                      >なすび さん

                                                      どんだけ並ぼうが、
                                                      Xでもぶっこぬきの日あるぞ
                                                      スロットのゾーン狙い終了後の何にも知らねージジ、ババーが金をつっこむと、
                                                      1000枚オーバー続出する
                                                      若いやつがこれやると天井単発の自滅
                                                      設定や確率、期待値、まったくあてにならない、
                                                      期待値稼働で勝ってる人いたら、教えて頂けませんか?
                                                      この店のデータほど参考にならない店はない

                                                      パチンコの右打ちのアウトの多さにはびっくりですね
                                                      100回転の時短うちっぱなしすると、上皿なくなる

                                                      ちゃんとぶっこぬいて、
                                                      顔認証の差枚管理型店舗さんですよ

                                                      ぶっこぬき台に変化したら、
                                                      レア役なんの意味もなくなるからね

                                                        1 返信
                                                        営業1
                                                        接客1
                                                        設備1
                                                        根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                                        • ナイスコメント

                                                          >ちゃんと見ろよ さん

                                                          パチンコ釘いじりで、
                                                          ヘソ手前で球がよく詰まってますよ。
                                                          199でも1000はまり台見るわ、
                                                          ST突入70%でも3連続スルー
                                                          確率があってないようなもの。
                                                          さらに、右打ち300球獲得のはずが、
                                                          200球しかもらえないですからね。
                                                          当たりがキツい、当たってからも回収がキツい、換金もキツくなってる。
                                                          ヘソがあいてる台は、まったく当たらない、ヘソがしまってると連チャンするが、
                                                          認証システムあるので、ご注意を。

                                                          スロでは、
                                                          カバネリのSTの当たり回数3回だらけになるのはなぜ?
                                                          ST中に大きな設定差がある台なんですね、、、
                                                          66%スルー
                                                          60%スルー
                                                          設定差と言われるものは、ST中のチャンス目と確率に大きい差があるみたいなお店
                                                          500枚出ればすごい、、、
                                                          1000枚こえれば、奇跡
                                                          チャンス目ゼロ回なんて当たり前なのに、
                                                          設定や、イベント日、Xがあるだけで、
                                                          500枚すぐこえれるって、
                                                          設定でも引きでも確率や、ゾーンでもない、
                                                          ましてや期待値稼働がまったく通用しない、ゾーンでもなく、チャンスとかでもなく、天井でもなく、適当に座った坊主は、1Kから1000枚出せますからね、
                                                          公式サイト、期待値、フル無視
                                                          期待値が高いストリートファイターなんて、一瞬で3台すぐなくなってるからね、
                                                          1000ハマりし過ぎ
                                                          期待値稼働でこの店で立ち回ってる方いましたら、コメントお願いします。
                                                          天国すら回されてない店舗なので、期待値めちゃくちゃ高いですよ

                                                      • リニューアル後は多少頑張ってたが最近はイベ日でもあって中間ばかり。
                                                        パチンコは言わずもがな終わっている。
                                                        ステージの真ん中通っても釘で弾かれる台が多数ある。

                                                          1 返信
                                                        • あんだけガラガラだから一人から搾り取る金額は必然的に増える
                                                          三人分以上の負けを被らないと経営厳しいだろう

                                                          • まじで釘締めすぎ。玉が入んなきゃ抽選されないってわかってんのか?この調整はさすがに頭湧いてんだろ。
                                                            新台ですらまともに回せねーなら、入れ替えなんてすんなよカスが。

                                                              3 返信
                                                              • みんパチスタッフ8

                                                                >匿名 さん

                                                                まあ、ホールとしても客が少ねえなか必死の営業努力してるんだろうからさ。
                                                                そこまでキツく当たることもねえと思うぜ。

                                                                ただ、投稿ありがとうな。

                                                                  • >みんパチスタッフ8 さん

                                                                    みんぱちスタッフ8さんの考える営業努力とはなんでしょうか?やはり既存の台を大事にして、お客さんに還元する事ですか?それともその他のサービスですか?
                                                                    最近のパチンコはもはや遊戯とは呼べないですよね。一万円なんか30分で無くなるし、いつからこんな業界になってしまったんですかね。パチンコファンとしては悲しい限りです。

                                                                      • みんパチスタッフ8

                                                                        >匿名 さん

                                                                        >みんぱちスタッフ8さんの考える営業努力とはなんでしょうか?

                                                                        お客様のおもてなしを象徴する感謝の飴ちゃんだと思います

                                                                          • >みんパチスタッフ8 さん

                                                                            こちらが真面目に聞いてもその程度の回答しか出来ないとは非常に残念です。どこかの店長さんも経験して、こういったサイトも運営をしている方なのでどういう考えをされてらっしゃるのか知りたかったのですが、、、。

                                                                            きっと、みんパチスタッフ8さんのお店でも飴を配ってたんでしょう。みんパチスタッフ8さんのような考えの経営陣の方々が多数でしょうし、この業界が廃れていくのも仕方ないですね。今まで負けてても娯楽の一つとして楽しんできたので、とても寂しい気持ちです。

                                                                              • みんパチスタッフ8

                                                                                >匿名 さん

                                                                                俺が悪かった。
                                                                                勘弁してくれ・・。

                                                                                  1 返信
                                                                                  • >みんパチスタッフ8 さん

                                                                                    毎度毎度、勘弁てなんだよ。色々な所で一端の口きいてんだから少しはまともな回答してやれよ。
                                                                                    仮にも運営者だろ?まともな回答出来ないなら横槍いれんなよな。鬱憤晴らしとかで書き込む人も多いけど、こう言うこと書く人もいるんだからそういう人を大事にしろよ。
                                                                                    だから荒れてるコメントが多いんだろうが。

                                                                                      2 返信
                                                                                      • みんパチスタッフ8

                                                                                        >匿名 さん

                                                                                        いいや、それは言い過ぎだろう。
                                                                                        別に当サイトが荒れている原因は俺じゃねえっての。

                                                                                        俺はあくまで当サイトが荒れないように交通整理しているに過ぎない(時給890円でな)。

                                                                                        当サイトが荒れているのは、俺ではなくそいつ自身に問題があるのだと思う

                                                                                          2 返信
                                                                              • >みんパチスタッフ8 さん

                                                                                すぐにキツく当たる暴君のお前が言うなよ 
                                                                                言うのは、下らねえダジャレ位にしろよ

                                                                                まあ、ダジャレも聞き飽きたけどな

                                                                                  • みんパチスタッフ8

                                                                                    >匿名 さん

                                                                                    (^^;)

                                                                                      1 返信
                                                                                      • >みんパチスタッフ8 さん

                                                                                        飴を配る店って、ろくな店がない。

                                                                                        「明日も是非ご来店下さい。飴どうぞ!」
                                                                                        いや、明日行けないから、今日どうにかしてくれよとツッコミたくなるわ。

                                                                                        ダジャレじゃねえんだから、真面目に答えろよ真人間

                                                                                          1 返信
                                                                                • 釘も設定もどんどんキツくなってきてる。オススメ機種すら空き台多数。リニューアル前の方が頑張ってた。リニューアル後は殿様営業で残念。荒い機種のまぐれ吹きで一見出てるように見えるが高設定挙動は一切ない。
                                                                                  来店イベントとかしてないでもう少し還元すればいいのに。

                                                                                    1 返信
                                                                                  • リニューアル前はそこそこ色んな機種に設定いれてたけど、今はクソ荒い機種にしか設定入れてない。からくり、ヴヴヴ推しみたいだけど、設置台数に対して高設定は1台ずつくらいだから全体のマイナスがえげつない事になってる。

                                                                                    パチンコは地域の中でもまじで最低だと思う。エヴァ、リゼロ推してるみたいだから、座ってみたら1k10くらい。空席が目立つのも納得。

                                                                                    飴なんか配んなくていいから、もう少し回すようにしろよ。

                                                                                      1 返信
                                                                                    • イベ日にはヴヴヴや荒いスマスロ機やマイジャグとかに設定入れてるっぽいですね。