有楽町ウノ

有楽町ウノ
特徴

2025年からこちらに通い始めてます。
換金がまぁそこは仕方ないにせよ。
ど平日にゴッドイーターやモンキーで6を使うような店です。
リセ狩りも出来るし、後ツモもやれます。
昔はもっと良かったみたいですが、今かなり美味い店という印象です。
是非これからも低評価で人が集まりまらないようにお願いしたい。
※もちろん強い日、出さない日はあります

稼働はイベント以外は中の下くらいです。
スロットは全台リセット。
それ以外見た事がありません。
プロみたいな打ち手はいないように思います。

評価
番付普通の店
全期間
総合点34.5点(評価数:7 件)
営業評価2.1
接客評価2.7
設備評価2.9
過去1年間
総合点55点(評価数:1 件)
営業評価3
接客評価3
設備評価4
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-51枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
1のつく日+54枚(5)
パチンコ
台あたりの平均差玉-622玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:55
住所東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町駅前ビルディング1F・地下1F
地図こちらをクリック
台数パチンコ365台/スロット209台
旧イベント日1のつく日/毎月25日
グランドオープン日
(周年イベント)
2007年10月25日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:45
注意点

抽選 09:45
集合 09:55

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円
スロット21.73円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
21.73円スロット5.2枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ2500玉
21.73円スロット500枚
景品交換所の場所

地下の出入口を出て、右手側のビルの自動ドアを出ると左手側の通路の壁に案内表示があります。
この通路を進んだ左手側にTUCショップ(景品交換所)有楽町駅前店があります。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全110件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 通常営業日に覗いてみました。

    夕方、スロットの客数は5割以上、
    夜になるにつれさらに客足は増えてました。
    ゴッドや真打、ビッグドリームなど夢がある系が満台。
    客層は系列店に比べて年齢層高め、ピン稼働、スーツ姿のサラリーマン多めでした。
    系列店との往復や店内データチェック、プッシュボタン押しながら徘徊されてる方多数。
    系列店は遊べる感じでこちらはハイエナ向きに感じました。
    実際に自分も高期待値台を拾えました。
    サラリーマン多い分、サクッと辞めていく人が他店に比べて多い気がしました。

    設定状況はデータ詳しく見てないのでわかりかねますが、ヴヴヴ2がドライブ飛びまくってて万枚overしてました。

    リセ狙いの形跡もあり、朝イチリセ狙いから動いてない台もありました。
    ▼転生2
    朝イチ45G付近までまわしてやめられている台複数あり。
    夕方の時点で空いたままだった。
    ▼北斗
    リセ濃厚。
    初当たり後数Gまわしてヤメ。
    ▼モンキー
    リセ濃厚。
    初当たり後即ヤメ複数台あり。
    朝イチ天井の台が多かった。
    遊技中5枚役数えてる人もおらずこの日は設定を期待できなさそうだった。
    ▼かぐや様
    引き戻し終了の101Gヤメ多い。
    130Gのゾーン狙いだけしている人も数名いた。

    UNOは新台入替初日の新台が熱いイメージがありましたが今まで打ちに行ったことはありませんでした。
    朝イチから腰をすえて打つには初見には厳しいですが、ある程度稼働ある状況では打てそうでした。

    接客について
    定期的に巡回されており呼び出し対応も比較的早め。
    対応はマルハンのようにかしこまった感じはないがフレンドリーで好印象。

    設備について
    地下にあるスロット階から駅に直結しており便利。
    系列店と異なり島もわかりやすい。
    ひじかけ、USB、台間シャッターあり。
    通路も広く遊技環境は快適でした。
    台間だけは若干せまめ。
    100円返却式ロッカーあり。
    奥にカフェカウンターがありました。

    遊技記録は画像の関係で別で投稿します。

    ▼6月1日より賞品変更あり、
    大景品(5000円) 260枚/1400玉
    小景品(1000円) 52枚/280玉

    地上と地下からの店舗外観、店内の様子など貼っておきます。
    映り込んだ客はすべて優秀なAIが消してくれました。

    営業 3
    接客3
    設備4
  2. 2025年からこちらに通い始めてます。
    低評価が多くて助かります。
    換金がまぁそこは仕方ないにせよ。
    ど平日にゴッドイーターやモンキーで6を使うような店です。
    リセ狩りも出来るし、後ツモもやれます。
    昔はもっと良かったみたいですが、今かなり美味い店という印象です。
    是非これからも低評価で人が集まりまらないようにお願いしたい。
    ※もちろん強い日、出さない日はあります

    稼働はイベント以外は中の下くらいです。
    スロットは全台リセット。
    それ以外見た事がありません。
    プロみたいな打ち手はいないように思います。
    これからもよろしくお願いします。

    • ダメな店ですね。
      ぱちは回らず、スロは低設定

      まー目の前がグループ店なら競争も客の取り合いも無いから

      有楽町で打つなら隣の新橋の方がまだマシ

      • 20年前は、満席で入り口には常にコンパニオンがいて、コーヒーレディがいてと
        会社に近いパチ屋だったので、5年間位通わせて頂いて、結構勝たせて貰ったけどな〜
        先日久々に覗いたら、何もかも逆回転してて笑った
        あの一等地に目の前のDUOと共にいつまで居座わるんだろか?

          1 返信
        • 入場方法
          整理券の有無:あり(会員カード不要)
          整理券の配布方法:抽選
          配布時間:9:45
          注意点:
          抽選 09:45
          集合 09:55

          • 周年月間とかデカデカと掲載中。
            4円319を打ってみりゃ5000円で50回転すらいかなかった。本当に。
            これが違法じゃなきゃ何なの、もう来るとこまで来たな、と。
            どう考えてもくぎ曲げ事案です。最低最悪なお店です。

              2 返信
              • >匿名 さん

                ちなみに昼間なんてホントに閑散としていて誰も居ないからね。あぁ客も馬鹿じゃないんだなって感じ。
                流石にそろそろ耐えきれなくなって違う大手に変わるんじゃないかなと予想。

                  2 返信
              • 大輪っていうメインキャストがマジで無愛想、かつ睨みつけてくるのが腹正しい。接客を研修してないのかね。もうこの店舗行かないわ。

                  1 返信
                  • >匿名 さん

                    無駄にヘコヘコしてるチー牛店員か無愛想で何か粗暴そうな店員しかおらん。
                    …まぁお里が知れますね。そういう体質なんでしょう。

                  • びっくりするくらいパチンコまわらない。
                    スロで勝てたからなんとかなったけど。

                    あと一番気になったのは、店員が地味で暗い。愛想ない店員しかいない。なんならベテランぽい人は感じ悪い。そうゆう方針なのか?

                      1 返信
                    • 15年位前は、銀座にも6~7件あって、この店でも勝てたんだけどね
                      時代は変わったね〜

                      • マヨネーズ

                        脂ギッタ汚いロン毛のアスパラガスみたいなニート君。長時間の徘徊立ち見その努力は感服しますが、先ずは税金払いなさい。お母さんはそんな子に育てたつもりはありませんよ。定期的に、身バレ防止で角刈りにしたりロン毛にしたリ、次はアフロにでもするの?後毎日同じ服はやばいよ。 毎日毎日大変だろうけど、いっその事社会人になったらどうかな?楽しいよー。スロットが生きる糧から、趣味娯楽になったらどんなに楽か笑。 

                          3 返信
                        • 夜になると台清掃で拭くダスターが雑菌繁殖してるのかめちゃくちゃ臭い。
                          ヤバい雑巾みたいな臭いがする。
                          それで拭かれた台打った手で目でも擦ったら結膜炎になるんじゃないかっていうレベル。

                          ちゃんとハイターなりに浸けるかしてくれ。

                            1 返信
                            営業 3
                            接客3
                            設備3
                            • まだまだまだお

                              >匿名 さん

                              それ店員のオイニーですよ。雑巾じゃないです。 誰かはいいませんが

                            • 世に言う極悪店のそれ。
                              等価店より回らん上に(平均k/12)、遊タイムは全スペックしっかりリセット済み。
                              摘発されて欲しい。本当に営業停止されて欲しい。
                              ガイア以下の系列。

                                5 返信
                              • X見ると10月25日が周年みたいです。

                                2 返信
                              • 子供が遊戯してた

                                • 子供が遊戯してた

                                  • 以前は無意味にコンパニオンを入口に立たせて愛想ふりまかせてましたが、まだやってますか?w
                                    千代田区は地代が高いですし、複数年契約で入居しているんだろうけど、利益取れますかね?わざわざ出向いてまで行く店じゃないですし。
                                    それなら秋葉で勝負する方がまだ納得できます。

                                    有楽町の駅前は刷新された時に、当たり前のようにUNOが建っていたので持ち物件かもしれませんが。
                                    個人的にはガイアと同じ道を辿るのかな、と思っています。

                                    • 入場方法
                                      整理券の有無:あり(会員カード不要)
                                      整理券の配布方法:抽選
                                      配布時間:9:40
                                      注意点:
                                      抽選 09:40
                                      集合 09:55

                                      • 違法クラスの釘調整が多過ぎて、
                                        これは流石に行政指導か、近く摘発されるだろと思っています。

                                          7 返信
                                        • 最近のコメント見ると、やっぱりねって感じですね。身からでた錆び。自業自得。

                                            8 返信
                                          • 従業員の方に
                                            感謝する出来事がありました。
                                            ありがとうございます。

                                              2 返信
                                            • 4号機時代(リニューアルする前)は地味に設定いれてたんですけどね。
                                              最近は立地に物言わせてあぐらかいてますよねー。
                                              確かに稼働は良いんですよね、パチは。

                                              今はどうか知りませんが、入り口にお姉ちゃん一人ちょこんと立たせてよくわからないドアガールやってましたねw

                                              家賃もばかにならないでしょうし、恐らく複数年契約なので、よほどのことがない限り今は打ちません。

                                                1 返信