有楽町ウノ

有楽町ウノ
特徴

2025年からこちらに通い始めてます。
換金がまぁそこは仕方ないにせよ。
ど平日にゴッドイーターやモンキーで6を使うような店です。
リセ狩りも出来るし、後ツモもやれます。
昔はもっと良かったみたいですが、今かなり美味い店という印象です。
是非これからも低評価で人が集まりまらないようにお願いしたい。
※もちろん強い日、出さない日はあります

稼働はイベント以外は中の下くらいです。
スロットは全台リセット。
それ以外見た事がありません。
プロみたいな打ち手はいないように思います。

評価
番付普通の店
全期間
総合点34.5点(評価数:7 件)
営業評価2.1
接客評価2.7
設備評価2.9
過去1年間
総合点55点(評価数:1 件)
営業評価3
接客評価3
設備評価4
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-51枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
1のつく日+54枚(5)
パチンコ
台あたりの平均差玉-622玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:55
住所東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町駅前ビルディング1F・地下1F
地図こちらをクリック
台数パチンコ365台/スロット209台
旧イベント日1のつく日/毎月25日
グランドオープン日
(周年イベント)
2007年10月25日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:45
注意点

抽選 09:45
集合 09:55

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円
スロット21.73円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
21.73円スロット5.2枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ2500玉
21.73円スロット500枚
景品交換所の場所

地下の出入口を出て、右手側のビルの自動ドアを出ると左手側の通路の壁に案内表示があります。
この通路を進んだ左手側にTUCショップ(景品交換所)有楽町駅前店があります。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全110件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 少なくとも特定日等に関係なくパチンコはまるでダメです
    小当たりラッシュなどが始まってすぐに玉詰まりするなど設備的なエラーが多く、Vパンクもしやすいので打てる機種が限定されます

      22 返信
      営業1
      接客1
      設備1
      根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
    • 朝一店員が土下座している方が

      集客に繋がると思うねw

      • 因果応報って感じですね。10年位前随分通いましたが多大なる寄付金を献上させていただきました。

          2 返信
        • 昔は小規模店舗でしたが、駅前再開発を契機に複合ビル内の中型店として開店し、今に至ります。

          端的には
          ・営業…パチンコ回らない×、スロット回転足りない&ほぼ低設定一括×、客層毎日負けにきているお金持ち地元常連中心、他一見客▲
          ・接客…挨拶会釈◯、出口コンパニオン美人◎、スタッフ削減かカウンターはボタン呼び出し▲
          ・設備…データ機器完備、USB無し▲、装飾地味目、トイレや店内清潔◯、台間は狭め▲

          【営業】
          他のUNOと同じく1のつく日が、装飾も変わり一応イベント日のようですが、通常営業とさほどかわらないのが現実です。パチンコは昔からそうですが、ヘソ、道、ワープ全てがマイナス調整です。新台入替初日と2日目までギリギリボーダーマイナス2~3回の調整で僅かに勝ち目上がる感じですが、基本は勝負になりません。その他の台も釘は本当に悲惨で、余り釘が分からないって人でも分かると思いますし、試し打ちしても1k3~5回転もザラですので止めるべきです。自分も滅多に★1は付けませんがちょっと酷い内容です。
          スロットもイベ日、通常日共に平均回転1500~2500程度。初動が悪くて即ヤメしている、客もリーマン多く粘らないなど状況見極めの材料も少なすぎます。稀に媒体イベやってるみたいですがその際も客は非常に少ないです。凱旋、ハーデス等が有った時はその島は満席でしたが撤去後は本当に客足減りました。
          パチンコもスロットも昼間稼働というより、夜の稼働待ちです。17~20時は駅前ということもあり7~8割位の稼働なることもあります。この界隈の勤め人や住人は高所得層が多いので、お金に余裕があるので出なくても暇潰しにというスタイルなんだと思ってしまいます。

          【接客】
          スタッフの対応は良い方です。呼べば来てくれますが、地下はカウンターとホールをたった2名で回しているようで、対応が遅い場合もあります。
          清掃は日中は客も少ないのであまり行っていません。
          新橋店と同じく店頭には綺麗なお姉さんが出迎えてくれる時もあります。

          【設備】
          一応一通りの設備や衛生面等は問題ないです。
          店頭に季節的なバルーンや販促物を設置していることが多いです。休憩スペースは1階、地下ともに僅かにスタンド椅子と机があります。

          立地の賃料と、客足や出玉感から想像する売上を勘案すれば、この営業やスタッフ体制も納得だと思います。
          銀座を含めた近隣は淘汰が進んでおり、系列のDuoと当店のみとなりました。暇な人が何かのついでにふらっと立ち寄り、負けてその後は来店しない、そんなイメージです。ここで打つなら歩いてでも新橋の系列、否、その先にあるBIGなお店に行くと思います。

            14 返信
            営業 1
            接客3
            設備3
          • この店舗の現在の状況となります。

            1階フロアのパチンコ、地下1階フロアのスロット、パチンコ、約3割程度の稼働です。

            遊技環境は、1階のパチンコフロアは、ドル箱を積む形態
            地下フロアのパチンコは、パーソナル計数機
            どちらの階も旧分煙ボードあり、台間狭め

            この店舗を撮影しておりますので、画像を添付いたします。

            4 返信
            • >JH さん

              営業形態の補足をいたします。

              P-worldも含め、どこにも掲載がありませんが、地下フロアにある「Pホームランキング」、「P沼」、「CR綱取物語横綱7戦全力」などの機種は、機種により、定量制若しくは1回交換営業で、無制限営業ではありませんでした。

              2例分が専用コーナーとしてありましたが、遊技客がいらっしゃいませんでした。
              釘調整をみましたが、定量制、1回交換にしては、かなり店舗側が有利な調整でした。

              このコーナー以外は、無制限営業です。

                1 返信
            • 景品交換所の場所
              地下の出入口を出て、右手側のビルの自動ドアを出ると左手側の通路の壁に案内表示があります。
              この通路を進んだ左手側にTUCショップ(景品交換所)有楽町駅前店があります。

                1 返信
              • 遊タイム機をはじめどの機種も1000円で10回回るか回らないか。遊び半分にぐちゃぐちゃに曲がってる釘。それでいて貸玉115玉。

                何故これで営業が認可されているのか甚だ疑問。
                釘チェックシート当てれば全台稼働停止にできる。何故やらん。

                当然話題の遊タイム機ですら空席が出ている始末。ホント狂ってる。

                  6 返信
                • 釘がガチで都内最低水準。
                  どうやっても回らない。
                  こういう店がパチンコ業界をダメにしている。

                  客飛んでるのに、何でここまでヤバいことできるんだろう。

                  体育会系の接客が逆に鼻につく。

                  今日び今だに箱積みのくせに誰も積んでないから逆効果。底上げしてる箱なのに大して誰も積めていない。

                  一等地に建ってるくせに、本当にそれだけのヤバい店。普通に新橋の方がマトモ。

                    6 返信
                  • 以下に箇条書きで記載
                    1.星での評価は全て2ですが、全体的な評価は”下の中”って感じです。

                    2.店舗の広さの割には人の少なさが異常に目立つ。ただ日中の一部で人が入ってくる時間はありますが、スロットは見切られて、人がほとんどつかなくなります。エレベーターでスロットコーナー(下階)に行く際に全体が見えますがひどい有り様です。
                    パチンコは運の要素が強いので何とも言えませんが、設定付きパチンコの客付きは良くない印象です。
                    (設定を入れない店=悪徳店のイメージそのままの店です)

                    3.各台計数はパチンコの一部のみでUSB充電ポートは各台にない。台と台の間が狭い。設備がダメな店。

                    4.男店員がダルそうに仕事してるので接客と言う評価にもならない。
                    暇すぎなのか台扉開放やメダル・玉の計数以外にピンマイク使っている頻度が異常に多いので、客の動きとか見てるのかも。
                    印象はあまり良くない。
                    女性店員は普通接客。

                    5.スロットの移動・共有が出来ない為、低設定の台ばかりの店で移動が出来ないのは地獄。各スロットの表示グラフはひどい有り様です。ただし、薄い所を引いてきた台はそれなりに当たり回数がついてます。

                    設備費等を客から回収している雰囲気が全面に出ています。
                    慈善団体じゃないんで当然でしょうが(笑)
                    銀座・日比谷・有楽町廻りにまで遊びに行って入る店ではありません。
                    時間とお金の無駄です。

                    負けても良いやって思う人にはとやかく言いませんが、UNO系列はどこもひどいです。
                    試しに新橋等色々行って見ればわかります。
                    勝ち負けは結果ですが、負ける可能性の大きいUNO系列店はおすすめしません。
                    タバコ吸う為だけに店を使うのはありかも。

                      3 返信
                      営業 2
                      接客2
                      設備2
                    • いくら天井なくても3000回ハマる。。。
                      この立地でこの出なさはなかなかひどい。。

                        2 返信
                      • 土曜でも全く設定入らず。
                        営業は客付きの悪さが前面に出る雰囲気。
                        G数のかに渡りがらできるが、そもそも設定が入っていない。凱旋ハーデスの島全体で全く出ない。1000Gばかり。
                        接客は腰低いが、客の動きをピンマイクで話いるから気にしてなくても目に入る。
                        清掃はトイレットペーパー切れなど細部まで目が配れていない

                          1 返信
                        • サラリーマンの方が多いので時間で帰らなきゃいけないのかちょいちょい打ち捨ててある台があっておすすめです。
                          私のホームかもっ!優良店(^∇^)

                            営業 4
                            接客2
                            設備4
                          • 行く価値なし。

                            1か月見てましたが…ビッグ引けないバケばかり。客に還元する気なし。関係者見てたら真摯に受け止めて欲しい。

                            打ってるだけでストレス溜まるわ。

                              3 返信
                            • な無しさん

                              パチンコは1階

                              サラリーマンの稼働があって
                              釘の割に稼働は良い

                              スロは地下

                              エスカレーターで降りている時にわかるレベルでの
                              出玉の無さ

                              DUOとともにサラリーマンから
                              ぼったくれるうちに回収

                              ただ1のイベ日に設定を
                              アクロス、ジャグに入れる確率は
                              DUOより高い

                                2 返信
                                営業 1
                                接客2
                                設備2
                              • 有楽町駅すぐ、目の前は銀座という超抜群の立地。それ故か、他のUNOより接客は気合いがみて取れる。しかし釘や設定は厳しめ。まぁあの場所では、おそらく客もそこまで期待していないだろう。場所柄かタバコ臭も強め。帰り際のサラリーマンのためのお店ですね。

                                  2 返信
                                  営業 1
                                  接客4
                                  設備2
                                • UNOは全店舗で1の付く日が旧イベント日
                                  系列のゾロンは分からない

                                    1 返信