みんパチユーザーによる
大阪府の営業予想 >>

京橋会館&GENESIS

京橋会館&GENESIS
特徴

2022年9月12日 屋号変更
※「京橋会館」「GENESIS」が合併
━━━━━━━━━━━
個人的には良い店です
来店日3月13日
パチンコ エヴァ15と鬼がかり、リゼロ2、sao閃光打ちました。エヴァは1000回転くらい、その他は軽く回すだけ。
エヴァはほんの一部の台だけですがよく回ります。僕の台は19.5くらい回りました。
他はボーダーより1.2下って感じです。
33交換のグランシャトーに対抗するために釘調整頑張ってますが、基本的にへそだけの騙し調整です。注意してください
リゼロ2.鬼がかりは他入賞をボッコボコにしてます。
エヴァはへそあけ気味、風車上ちょいプラス、他入賞超マイナスって感じです。回る台は全体的にベースから少しプラスにしつつ、他入賞を少しだけ良くしてくれてます。

評価
番付普通の店
全期間
総合点48点(評価数:36 件)
営業評価3
接客評価2.9
設備評価2.7
過去1年間
総合点46点(評価数:4 件)
営業評価2.7
接客評価2.8
設備評価3.3
基本情報
営業時間10:00〜22:45
住所大阪府大阪市都島区東野田町3丁目10-21
地図こちらをクリック
台数パチンコ250台/スロット319台
旧イベント日毎月1日・12日・23日
グランドオープン日
(周年イベント)
2012年9月12日
入場方法
整理券の有無特定日のみあり(会員カード不要)
整理券の配布方法シャッフル抽選
配布時間9:45
注意点

1日、12日、23日は9時30分抽選。

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円
スロット21.73円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
21.73円スロット5.15枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ2500玉
21.73円スロット460枚
景品交換所の場所

店舗の北側の細い路地にあります。
2Fのスロットコーナーからだと、ジャグラー側の出口を出て右に行くと、すぐまた右に曲がれ、小道に入れます。
5メートルくらい歩けば右側にあります。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データ情報提供する
店舗ブログこちらをクリック情報を修正する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全140件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 久々に打ちに来てやったが以前に増して酷くなってるな
    稼働率大阪1位と、あたかも「出します」と思わせぶるやり口は邪道で更に磨きがかかってるな
    この悪意のある表現を得意とするこの店は「かどう」ではなく「じゃどう·ひどう」の類なので、行くだけ無駄足だな
    因みに金を無くしたい人は是非足を運んでくれ

    • 稼働率関西1位?とかホームページに載せてるけどうそやろ!?

      • 毎日マイジャグ設定6が1階2階に入ってるとのことですが断言します、絶対ないです。

        毎日朝からそこそこ稼動ついてますしイベ日はほぼほぼ満台スタートです。
        それでいてマイジャグなど分かりやすいものに設定が入っていればほぼ分かります。
        にも関わらずホームページに貼っているジャグラーのペカリ回数は88が最高で1月のデータが1位のまま。

        もう5月ですよ?
        回されてないのなら分かりますが朝一稼働もいい。
        なのに全く当たり回数が更新されないのって6がないからでしょ?
        回されなかったという線も無いことも無いことはないですがそれって逆を言えば全く信用されてないってことです。
        営利企業なのに上を使うってことは客を呼ぶためですよね?
        なのにデータ公開しないのってやましいからじゃ無いですか?
        下の方にも6はないと書いてる方多数いるのでこのホールには期待しない方がいいです。

        後店員の方も忙しいのは分かりますがこの営業で道を譲らないし、隣に客が居るのにバンと音を立てて台を拭くのってどうなんですかね?

          営業1
          接客2
          設備3
          悪意が感じられる内容である為、営業評価が無効となりました
        • 確変持ち越しが確実にできない日は予め書いといて欲しいです。
          パチ屋のアナウンスなんてほとんど聞こえない事が多くてたまたま聞こえたから良かったものの聞こえてなければまだ打ってました。

          ホームページを見ましたが何日はサービス受け付けてないという文言は見当たりませんでした。
          22時45分までは打てるのでって言ってましたがパチンコなんて演出多いし今のラウンド数が多い高継続機なんかは余裕で取りこぼします。
          確変持ち越しは客に優しいサービスでその点はありがたいし感謝してます。
          ただ、確変持ち越しがあるから最悪持ち越そうというユーザーもいるわけでその分の稼働は担保できるんだから最低でも21時に告知入れて確変持ち越しは本日できませんくらいどこかに書いておいて欲しいです。

          後、周年日だから持ち越し出来ませんとのことでしたが京橋会館の周年日は9月12日ですよね?
          周年ってなんですか?

            1 返信
            営業 2
            接客3
            設備3
          • 3月23日の「ドン」というこの店ならではの熱い日を指してる日に行きました。並びは100人ちょいかなという感じでマイジャグラーを打ちました。結果としてはちょい負け数千円(2500回転くらい)で済みました。状況はジャグラーの方はほぼ満台でスタートで高設定ぽいものが数台みられましたが、あって推測④で1個くらいは⑤みたいなのはありました。でも中間(③)が多めの印象であり出玉は期待できませんが遊べます。もちろんその中に①と思われるのも数か所あります。2階のAT機はちょっと打たれて通路みたいになってました。1階はまだ埋まっておりました。すぐ見抜いて捨てれる人なので、結構うまい人が多く来てるのかなと思います。平日の休みでどこも候補がないときにはお勧めかもです。接客はお辞儀とかしてくれたり挨拶もあり良きです。設備は可もなく不可もなくです。あと、このお店はホームページや店内で煽りがありますが、言うてる割にはって感じなので、期待せずに行く感じでOKです。期待せずに行ったら意外とやるじゃんで期待していくとその程度かと残念に思う人がいるかもといった印象。あと、良いのか分からないのですが、設置〇機種並び56を5%以上投入みたいなのを前日(3月22日)にメニュー表みたいなもので店員さんにメダル流すときに見せてもらったのですが、あれがもしOKなら他の店でもやってほしいですね。昔来た時も明日ジャグラー56を5%投入しますって言ってもらってたので、期待を膨らませていきました。(結果はお察しででもそれっぽい挙動【データ公開してないのでなんともですが・・】はあったはずです)

              営業 3
              接客4
              設備3
              • 忍者龍剣伝

                >ひでまる さん

                >> 前日(3月22日)にメニュー表みたいなもので店員さんにメダル流すときに見せてもらったのですが、あれがもしOKなら他の店でもやってほしいですね>>

                普通にダメです。
                OKならもっと大々的に告知するのがパチ屋ってもんです。
                メダル流す合間にコソッとやれば、バレなければいいという気持ちで店が勝手にやってるだけでしょう。
                チンコロされれば、お上から怒られます。

              • ジャグ打ってたら上にドン!って貼られたんだけどあれなんだったの?

                • 21.73円スロットの交換率、5.2円ではなく5.152円ではないでしょうか

                  • 知り合いに紹介されてから何度かど平日ですが行って来ました。

                    結論としては期待していたけどこんなもんかって感じの店舗でした。

                    エヴァおすすめとのことで打ってみましたが他の方が言ってる通りヘソ開け気味の調整多数ですが他入賞はマイナス調整。

                    更に右打ち中のアウト口かなりマイナスで少し止め打ちすると保留が枯れる枯れる。
                    他の方が打ってるところを少しみましたが打ちっぱなし多数。
                    ボーナス出た後だしもしかしたら回収調整なのかも。。
                    ヘソ入賞は保3度目して下の方書いてるのと同じ位で19.6くらいでした。

                    ただ右打ちは5球に1球くらい中腹のアウトに行くのと寝かせの影響かもしれないですが電柱手前のアウトにそこそこ落ちました。
                    まあ全体で言うとマイナス調整ですのでこれなら都心のマイホの方がマシです。
                    イメージとしては昔のMAX機よりほんのちょっとマシくらいの球減りです。

                    スロットに関してはジャグラーちょこちょこ触ってみました。
                    この店は札で上を示唆してましたが本当に上2つなの?っていう台がかなりありました。
                    前日前々日のゲーム数と合算合わせてみるとちょうど4の近似値にということも…笑

                    中の設定は見れないので分からないですし1日単位では収束しないのは事実としてありますけどね。
                    ただ毎日示唆札刺さってるにも関わらずかかわらずカチカチ君使ってるうまそうな人が少なすぎるんですよね。。笑
                    ということはもしかしたら誤爆台に札刺さしてるだけで入ってないんじゃないと勘繰ってしまいます。
                    勿論入ってるっぽい時あるけどね!

                    本当か分からないけど友人曰く客つける為に設定使って客が集まって回転数担保できたら中間に下げてるかもとのことです。
                    なので示唆札は結構警戒した方が良いかもです。

                    またデータ公開もみんぱち登録してるのにみんレポに登録してないってことは結構やましい営業してんじゃないのって言う感じもします。
                    これならまだ向かいの店の方がマシだと思います。

                    対抗して今は頑張ってるけど向かいの店がなくなったらめちゃくちゃぶっこ抜くと思うのでどちらも良い感じに存続できたらそこそこな店で継続できるかな?

                      営業 3
                      接客2
                      設備4
                      • >匿名 さん

                        ジャグラー中間据え置きの出た時示唆札

                        • >匿名 さん

                          そりゃ向かいのグランシャトーは
                          パチ33玉
                          スロ6.6枚なんだから設定入るのは当然でしょ。ジェネは平日は基本2ベース
                          玉もしっかり見れば回る。

                        • パチンコの釘だけ見ました。
                          風車上の釘が特にひどいですね。あれでは確実に寄りません。ボーダー-2~-3といったところでしょう。
                          過去のコメント見れば分かりますが、ここのスタッフはサクラ的なコメントしているので注意しましょう。
                          まあパチンコはこの店では打たないほうが良いと思います。

                            3 返信
                          • 結論から、個人的には良い店です
                            来店日3月13日
                            パチンコ エヴァ15と鬼がかり、リゼロ2、sao閃光打ちました。エヴァは1000回転くらい、その他は軽く回すだけ。
                            エヴァはほんの一部の台だけですがよく回ります。僕の台は19.5くらい回りました。
                            他はボーダーより1.2下って感じです。
                            33交換のグランシャトーに対抗するために釘調整頑張ってますが、基本的にへそだけの騙し調整です。注意してください
                            リゼロ2.鬼がかりは他入賞をボッコボコにしてます。
                            エヴァはへそあけ気味、風車上ちょいプラス、他入賞超マイナスって感じです。回る台は全体的にベースから少しプラスにしつつ、他入賞を少しだけ良くしてくれてます。

                            ここの釘は基本的に
                            || これが
                            /\ こうなってます。
                            釘学び始めた人には勉強しやすいかも!

                              1 返信
                              営業 4
                              接客4
                              設備4
                            • 久々に2Fスロット行きましたが定員の接客の質がかなり落ちててガッカリでした。
                              特にメダル運びで大量にこぼして、20枚ほど拾わずに測定器に向かおうとしたのに驚きです。
                              アルバイトとはいえ、もう少し接客に力を入れてほしい

                                1 返信
                                営業 3
                                接客1
                                設備3
                              • 入場方法
                                整理券の有無:特定日のみあり(会員カード不要)
                                整理券の配布方法:シャッフル抽選
                                配布時間:9:45
                                注意点:
                                1日、12日、23日は9時30分抽選。

                                • 1日、12日、23日がイベント日扱いです。
                                  6のつく日もそれなりには意識はされているかも。

                                  1 返信
                                • 穴場と思って、暫く通ってみたが6が全く使われてる気配がなく、カスみたいな店でした!パチンコも回らないしデータ公開もしてないし行く価値無しでした。

                                    8 返信
                                  • スロット高設定無いから過疎ってる。パチンコはオススメでも全然回らんかった。ヤバい店見つけた。

                                    • スロット設定入って無いから客おらん。パチンコも全然回らんから客おらん。オワコンな店やった。

                                        1 返信
                                      • この店スロット全然5.6入って無いな!中間が少しある程度。12日行ったけど超ボッタクリ営業やった。グランシャトーの方がまだマシやわ。パチンコは普通。ダメな店は何してもダメやね。

                                        • 久々に寄りました
                                          イメージでは軍団が良い台を占拠
                                          従業員は笑顔無し、挨拶無し、謎に睨んでくる
                                          昼頃は過疎化状態
                                          夜は酔っ払いが台パン
                                          それに対してお店側は注意も無し

                                          の状態のイメージが強かったです

                                          久々に行きましたが、相変わらずでした
                                          やはりダメなお店はダメなものですね
                                          結局打たずに帰りました
                                          皆様参考までに

                                            8 返信
                                          • 店長カスタムやりませんってことは4も使うよってことなんですかね?
                                            公約とやらは56と言ってますけど

                                              1 返信
                                            • 喘息のイシツブテ

                                              パチンコ、スロット共に客付きがいいイメージ。
                                              新課長着任?してからスロットは3台並び、
                                              12箇所だったかを、毎日やってるらしく
                                              盛り上がってた。実際に確定も拝ませてもらってるし、パチンコもメイン機種はボーダーより回る台がけっこう多い印象。
                                              ただ台間が狭く少し身長の高い自分にはキツいなーと思ったけど、近隣てこの店舗以外の選択肢はないかなー。って感じ。

                                                営業 5
                                                接客4
                                                設備2
                                              • 1階も2階も通路狭すぎ
                                                打ってたら後ろに人が通る時に椅子当てられたりして集中出来ん。
                                                トイレの個室も少なく、小の方でも昼間〜夕方の時間帯は並ぶ事も多々あり。
                                                何よりも朝の抽選が不便。
                                                雨の日は雨ざらしで屋根も無いところで並ぶことになる。駐車場も無し。
                                                周りに飲み屋多いので酔っ払いがよくいる。
                                                再プレイ制限も有るのに換金率が良い訳ではない。

                                                • 店長変わったかな

                                                  6かく全然でなくなってる

                                                  • 設定自体はそこそこ使ってる。
                                                    ただマジで客層が終わってる…
                                                    10年前のパチンコ屋ってぐらいに台パンマンいるし掛け持ちや爆音も多い。
                                                    気にしない人なら悪い店ではないけど自分はもういいや。

                                                    • 過疎店ハンター

                                                      毎日がイベ日みたいな感じ
                                                      大阪トップランカーを名乗っているわりに
                                                      差枚公開などはせず邪道をいくパチ屋

                                                      設定上の台は日によってかわからないが
                                                      「ドン」と言う札を台上に付けられる
                                                      これアウトだろと思うがツモったら嬉しい

                                                      台と台の間は狭い、接客は普通
                                                      演者呼ばなくしてカスタムもしなく
                                                      その分上を使ってるのは評価できる。

                                                        営業 5
                                                        接客3
                                                        設備3
                                                      • 全6.並びなどの仕掛けあり。
                                                        夕方頃には6には札が刺さる。
                                                        全6を謳っているが、4が混ざることもしばしば。
                                                        並びの箇所が公約より少ない時もある。

                                                          2 返信
                                                          営業 3
                                                          接客4
                                                          設備3