みんパチユーザーによる
大阪府の営業予想 >>

京橋会館&GENESIS

京橋会館&GENESIS
特徴

2022年9月12日 屋号変更
※「京橋会館」「GENESIS」が合併
━━━━━━━━━━━
個人的には良い店です
来店日3月13日
パチンコ エヴァ15と鬼がかり、リゼロ2、sao閃光打ちました。エヴァは1000回転くらい、その他は軽く回すだけ。
エヴァはほんの一部の台だけですがよく回ります。僕の台は19.5くらい回りました。
他はボーダーより1.2下って感じです。
33交換のグランシャトーに対抗するために釘調整頑張ってますが、基本的にへそだけの騙し調整です。注意してください
リゼロ2.鬼がかりは他入賞をボッコボコにしてます。
エヴァはへそあけ気味、風車上ちょいプラス、他入賞超マイナスって感じです。回る台は全体的にベースから少しプラスにしつつ、他入賞を少しだけ良くしてくれてます。

評価
番付普通の店
全期間
総合点48点(評価数:36 件)
営業評価3
接客評価2.9
設備評価2.7
過去1年間
総合点46点(評価数:4 件)
営業評価2.7
接客評価2.8
設備評価3.3
基本情報
営業時間10:00〜22:45
住所大阪府大阪市都島区東野田町3丁目10-21
地図こちらをクリック
台数パチンコ250台/スロット319台
旧イベント日毎月1日・12日・23日
グランドオープン日
(周年イベント)
2012年9月12日
入場方法
整理券の有無特定日のみあり(会員カード不要)
整理券の配布方法シャッフル抽選
配布時間9:45
注意点

1日、12日、23日は9時30分抽選。

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円
スロット21.73円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
21.73円スロット5.15枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ2500玉
21.73円スロット460枚
景品交換所の場所

店舗の北側の細い路地にあります。
2Fのスロットコーナーからだと、ジャグラー側の出口を出て右に行くと、すぐまた右に曲がれ、小道に入れます。
5メートルくらい歩けば右側にあります。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データ情報提供する
店舗ブログこちらをクリック情報を修正する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全140件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. ここは回らん、全台回収台、でも行ってしまうんだよな

      • >匿名 さん

        ここでパチンコ打つのはいわゆる養分だと思います。
        それより、店の看板担いで京橋中を歩き回っているバイトの人が気になります。

      • 12日に行きました。(8月12日)

        ◯スロット
        おそらくデータ公開しておらず、時間の都合により昼ごろの見た感じだけになります。ご了承ください。
        店内は非常に稼働高く、設定を意識して座ってるお客さんが多かったので普段から設定入ってるんでしょう。
        ランキングを見ると、聖闘士星矢とヴヴヴに力を入れているように思えます。
        ノーマルタイプについてもジャグラーだけでなくパルサーもかなりいいようです。
        なお、店長カスタムは一切してないようです。

        ◯パチンコ
        稼働はかなり高いです。
        ヘソを見て良さそうと思ってヨリを見ると少しマイナスが目立つのと、他入賞もかなりやってるので回らん可能性ありです。
        それでも、打ってみてもいいじゃないかなと思います。
        リゼロ2、シンエヴァレイ、あと何機種かは粘れる機種かもしれません。
        いかんせん満台で打ててないのでなんとも言えないですが、悪くない。

        ◯接客
        丁寧でいいですね。
        清掃もしてます。

        ◯設備
        データランプ見やすいです。
        USBも付いてます。
        通路や台間は非常に狭い。

        …補足…
        来月は年1周年みたいですね。
        毎月12日は月1特日っぽいです。
        写真いくつかつけときます。

        営業 3
        接客4
        設備3
        • >DON さん

          追記
          海コーナーは常連を大切にしているようです。
          あと、投稿に書きましたが、カスタムは一切してないようですね。
          また、演者来店依頼もやめたようです。

        • >DON さん

          >ノーマルタイプについてもジャグラーだけでなくパルサーもかなりいいようです。
          旧イベ日は出てるか知らんがたまにフラッとよって
          ジャグラーを打った事あるが何度かあるが設定状況が良いとは思えんけどね。
          換金率は悪いけど他の3軒の方がまだマシ。
          有名コメンテイターが褒めるのが良く判らんわ。
          店員の対応が良いのは否定しませんが。
          5号機時代は通常営業日でも高設定ぽい台は毎日のように有ったんだけどねぇ・・・
          こんな時代だから仕方ないかな。

            1 返信
            • >パン さん

              一度だけドン札刺さらなかったけど、ブドウ、重複、単独レグぶっちぎりのこぜ6っていう台を打ったことがある。
              ただ、公約初めた最初の方だったので入れていた可能性高いです。

              1ヶ月前くらいから徐々に設定のベースさが初めて結果出てる台に座ることもあったけど中間の据え置きだろうなって事が何度かあり通うのは辞めました。
              まあ中間でも機械割100超えてるから本来は喜んで打つべきなんだけどね。

              まあそれでもこの規模感にしたらかなり遊べると思うけどね。

                営業 3
                接客4
                設備3
          • ケアリーヴ

            パチンコしか打たないのでスロットは分からないです。
            平常営業でもボーダーぐらい回る台はありますが勝てる調整ではなく遊べる調整って感じですね。
            やたらうちの店は優良店みたいな雰囲気だしてますけどもうちょい頑張ってほしいですかね
            LINEも一応登録してますけど毎日来すぎて何が熱いのか分からないからそこらへんはもうちょいメリハリ効かしてほしいですね

            • イベント日や通常営業日でも割とバランスよく設定使ってるイメージ。
              設定1はあまり使わない代わりに2も多いので無駄に追いかけて痛い目に会うことも多いかな

              店員さんの質はいいんですけどお客さんの質が悪すぎる、、
              台パンする人や爆音プレイする人多いので店員さんにはそうゆう人をちゃんと注意して頂けたら他のお客さんが嫌な思いしなくていいのになって思います

                営業 4
                接客4
                設備3
              • 7月23日が2周年?とやらで朝9時から整理券を配布とのことだったが・・・
                京橋会館の歴史は結構古いだろう・・・GENESISと合体?で2周年なのかな・・・
                大阪稼働率1位を謳ってるけど、ガラガラ・・・
                それでいて、パチスロは言うほど出てないし、パチンコは語るに値しない。
                比べても意味ないだろうけど、5月東京浅草でアミューズがグランドオープンしてたけど凄まじかった。
                大げさじゃなく天神橋6丁目から南森駅近く位まで並んでたし、店内も凄い稼働率だったぞ
                京橋会館は手練手管で集客し金を取りたいのだろうけど、ここよりマシな店は大阪でも結構あるぞ
                「稼働率大阪1位」じゃなく「お客様勝率1位」ってな事をスローガンに実行できたらお客様も勝手にくるんじゃないかな
                個人的に思う事だが京橋界隈稼働率1位は間違いなく、自転車撤去をする建設局、企画部、方面調整課だ

                  • >とくはし さん

                    何言ってたんだお前。
                    「お客様勝率1位」ってそんなことしたら店つぶれるだろ。
                    それにイベントの時だけ出玉出してるような店に価値
                    なんてないからw
                    専業やプロはそんな店狙わない。

                  • 初コメントになります
                    LINEが1ヶ月毎日宣伝が届きます。
                    平日休みが取れたので、行ってみました。
                    お店はガラガラ、設定もほとんど入っていませんでした。
                    仕方なく適当な台を打ちましたが、結果はボロボロで、周りもボロボロ。
                    たまたま見た時は6人中、5人が天井近くまで回っていました
                    お店側はLINE宣伝するなら責任を持って、多少設定は入れるべきだと思います
                    お客様はLINE宣伝に期待して、楽しみに来たのに、裏切られては次回行きたいと思わないです
                    皆さん、お店に入って、ガラガラなら徘徊して、見切って帰るのが正解です

                      4 返信
                    • LINEが毎日のように送られてくるので、どの日がアツいのか全くわからない。とにかくメリハリがない。稼働率重視型店舗ということなので、ジャグラーシリーズの場合、遊べる中間設定はあるが、高設定はそれほど多くない印象。

                        1 返信
                      • 真面目に評価するなら
                        パチンコもスロットも3年くらい前迄は良かった方だと思う。
                        それが2年くらい前からかリニューアル以降は中々勝てないから、勝てない店になった感じ
                        まぁ勝てない店ではあるけど、回る台はまだあるし、当たりが付く台もある方なので遊べた感はある。

                        ただ以前のように空き時間にちょっと寄って打ったら勝てた的な感覚は今の体制からは全く無い
                        それは全体的に管理されてるのか、タイミングなのかは店のみぞ知る。
                        ただ換金率は今も低いままなのかな?
                        まぁ…ここ以上に酷い所が少し歩けばあるし…正直今どきのパチ屋の中では換金率に見合った割とまともな方だと思う。
                        そりゃ勝てないのは当然だし、毎回勝ってたら店は潰れる、客が負けて利益を出す商売なら客は負けて当然であり、それでも還元があるだけ本当に近隣に比べたら遊べた感があるだけかなりマシだと思う。

                        また接客面も某○ミューズに比べたらかなりマシだと思うし、隣のグラン○ャトー比べるのも可哀想なくらいしっかりしてると思うよ。

                        設備等はごく普通だと思うけど、ただ狭いね。
                        狭い分打ちづらさを感じる人も居ると思うし、客と客の距離感が近いから別の店を選ぶ人も居ると思う、個人的にはごくたまに寄ったら良いかなと思える店で毎回行きたいと思える店では無いかな
                        正直狭いのは中々キツイのがあるので…

                          営業 3
                          接客4
                          設備2
                        • 最近色んな日でイベント日っぽく宣伝するので
                          本当のイベント日がどの日かわかんなくなります。
                          お金があるのか店の装飾を結構な頻度で変えてますので
                          店内は綺麗かなと思います。
                          接客はごくごく普通です。
                          可もなく不可もなく、ほっておいても人が集まる立地条件です。

                            営業 3
                            接客3
                            設備3
                          • ■再プレイ
                            4円パチンコ 2500個

                            21.73円スロット 上下階共に460枚

                            • 金曜から行ける時言ってるけどボダ以上は回ってた。

                              今日行ったら流石に釘締めてた。
                              まあ平日に来るのなんてジグマか軍団くらいなので逆に好印象でした。
                              一部回る台はまだあったし、それを見極めれない人もいるのでそういう人は勝てないと思います。

                              平日でもスロットジャグラーしか打たないけど中間はあります。
                              スロットもそこそこ客付き良いのでボッタ店ではないのかもです。

                              接客対応はいいと思う。
                              ただ、もうちょい軍団だったり一緒に居て騒いでる人、足を他の台まで伸ばしてる人は注意して欲しいかな。(要望)

                              設備は所々USB挿すところ外れてるのでそこは直して欲しいです。

                                営業 4
                                接客3
                                設備3
                              • リニューアルオープン初日行きました!抽選が悪くジャグラーしか空いてなかったのでパチンコへ。朝は全然座れてエヴァ、リゼロ、暴挙打ってめちゃ回りました!今日も今から電車で向かいます。今日はさすがにスロット打ちたいですけどチケットは今日のぶんまでしか貰えなくて、明日は抽選なしでパチンコ行こうと思います!よろしくです!

                                  営業5
                                  接客3
                                  設備4
                                  ホール関係者のサクラ投稿とみなし全ての評価が無効となりました
                                  • みんパチスタッフ8

                                    >匿名 さん

                                    お前、ホール関係者だろ?

                                    AI検知に引っかかったので詳細を見てみたら、IPアドレスで黒だということが判明したよ。

                                    レビューサイトにおいて不当に評価を釣り上げる行為は恥ずべきかつ許されざるべき行為だ。

                                    この俺に小細工は通用せん。

                                    二度と悪さを考えることはやめておけ

                                    8 返信
                                  • >匿名 さん

                                    >朝は全然座れてエヴァ、リゼロ、暴挙打ってめちゃ回りました!

                                    めちゃ回るのに1台で粘らないんだ。

                                      2 返信
                                    • 散歩マスター

                                      >匿名 さん

                                      サクラバレてて草

                                    • グランドリニューアル初日
                                      抽選悪く誰も座っていない忍魂へ
                                      色々な数値と出玉を見たが

                                      明らかに設定1としか思えない

                                      3日間のデータを見ても今日が1番最悪

                                      全体的にも客の入りを考えれば
                                      全然設定を入れてる感じはしない

                                      とりあえず私はほぼストレートで7万負け

                                        営業 2
                                        接客3
                                        設備3
                                      • 6/21にスーパーリニューアルオープンするため、6/17〜6/20まで店休日です。

                                        店休中も事前整理券の配布しています。

                                        1 返信
                                      • 6/21にスーパーリニューアルオープン。
                                        6/21〜6/23のスーパーリニューアル期間の整理券配布の参加は事前整理券と会員カードが必要になるようです。

                                        1 返信
                                      • 最近、軍団みたいな奴等が良い台を押さえて、一般客が厳しくなっているように思えます
                                        設定の入った台を1日何人もで回しています
                                        また奴等のハイエナが目に付き、気持ちよく遊戯出来ません
                                        プロお断りより軍団お断りした方がお店がよくなると思われます

                                          2 返信
                                          営業1
                                          接客3
                                          設備3
                                          根拠が乏しい為、営業評価が無効となりました
                                          • >匿名 さん

                                            目立って台回しメダル共有してるなんちゃって軍団ぐらいは店の人注意した方が良いと思いますね。
                                            以前よりはましになってるけれどやりたい放題してる馬鹿まだいる。
                                            あれは出禁にして下さいと言ってる様な行動ですね。

                                          • 京橋最大とか言ってるけどパチンコ
                                            3件しかないし

                                            • 北斗の暴強星が良い!どの店よりも回ると思う!最近彼女と一緒によく打ちに行ってます!このままずっと頑張って欲しいのでお願いします!

                                                営業 5
                                                接客5
                                                設備3
                                                根拠が乏しい為、接客評価が無効となりました
                                              • 何度か打ってみるが、この店のパチンコは前日よりヘソ開けても良くて等価ボーダー
                                                寄りも道もマイナス調整が酷く、ヘソだけは大きめだがアレじゃあ開けても回らない。

                                                  営業 1
                                                  接客2
                                                  設備2
                                                • 再び良評価が増えてきた為特日来店。
                                                  まず、5と0の付くジャグパルの日は、高設定と思われる台が終日見渡しても1〜2%ほどしか無く、期待外れの印象。

                                                  続く6の日、コチラもジャグラーの島は同様で惨敗の台が大半で、要因を考察した所、集客が出来ているからでは無いかと考え、AT機見渡し、中間以上の台が少しありました。
                                                  かなりアツい日と思われる広告でしたが、結果的に残念な事になっていました。
                                                  ただ、AT機は少しマシな島もありましたので、今回は2で。特に誇大に煽っていなければ3でも良かったかも知れません。

                                                  各台計数機は相変わらずメダル機にはまだ無く、コチラ改善要望。
                                                  店員さんの接客は改善されていました。気持ち良く遊戯できました。

                                                  また来ます。

                                                    営業 2
                                                    接客4
                                                    設備2
                                                  • この3日間行ってカバネリ2回も全台出てて凄いの一言です
                                                    まさか今日も出すと思わなかったのでやられました笑
                                                    昨日は半分くらいは出てたけどあれも全だったのかな?
                                                    明日は仕事終わりに行きますね!

                                                      営業5
                                                      接客2
                                                      設備4
                                                      ホール関係者のサクラ投稿とみなし全ての評価が無効となりました
                                                    • 昨日から連休イベントということで、来店。パチンコですがボーダー以上に回り少々はまっても連チャンに助けられたこともあり快勝です。今、この地域で一番勢いがあるお店ではないでしょうか。
                                                      スタッフの接客、設備は普通です。

                                                      • ヨッチャン

                                                        昨日の夜、周年日ということで夕方よりパチンコ実践。いつもより釘を開けておりよく回りました。収支もプラスになり大満足しました。

                                                          営業 4
                                                        • ツレから聞いて2日・3日の特日行ってきました。

                                                          公約通り以上の出玉でびっくりしました。
                                                          正直、3日は土曜日という事もあり、回収日なのかと不安もありましたが、
                                                          それ以上でした。全も上下で6か所は確認。(データで見る限りですが…汗)

                                                          オプチャとかではあんまり名前上がりませんが、
                                                          梅田とかの競争率高め店舗と比較した際に、全然ありだと感じました。

                                                          特日はこれから狙いに来ようと思います。
                                                          接客は可もなく、不可もなくです。
                                                          女性スタッフは個人的に結構可愛いスタッフもいました。
                                                          設備面もまぁ当たり前レベルですね。
                                                          強いていうなら1階のジェネシス会館のトイレは古さを感じました。

                                                            営業 4
                                                            接客4
                                                            設備4
                                                          • イベント日はそれなりに設定をいれてそうではあるが
                                                            それだけに、軍団や群れを作ったグループが集まり、一般客はあまり良い台に座れることがない

                                                              営業2
                                                              接客2
                                                              設備2
                                                              根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                                              • みんパチスタッフ8

                                                                >匿名 さん

                                                                軍団がいるという理由でホール側がどんな営業努力をしたとしても営業評価は低評価になるんスか?

                                                                軍団がいるからこそ優良営業をやっているわけで、軍団というのはある種の必要悪の存在です。

                                                                ご投稿自体は大変ありがたいのですが、その辺を踏まえて評価を下していただけますと幸いです。

                                                                  1 返信
                                                                  • >みんパチスタッフ8 さん

                                                                    軍団、なんとか排除できませんか、なくなったら、働くやろ。

                                                                      1 返信
                                                                  • >匿名 さん

                                                                    この書き込みした匿名の人、まどかさんに言っている人と同じっぽいね。
                                                                    書き込み時間てきに。パチンコ店の同業者の妬みでしょう。情けない