P.E.KING OF KINGS1007大阪本店

P.E.KING OF KINGS 大阪本店
特徴

2016年4月22日グランドオープン
2025年4月17日グランドリニューアル
「P.E.KING OF KINGS 大阪本店」→「P.E.KING OF KINGS 1007 大阪本店」へ屋号変更
――――――――――
スロットは平日でも⑥あり
新設したインフィニティエリアに特に力を入れています。
7のつく日はずっと客側がプラス配分。
グランド日の17日、22日は別格。
旧イベ日以外にも機種で狙える日が多数あるのでX要確認。
パチンコも日によって狙える。
マナーの悪い張りつきや徘徊にも力を入れ出しており、警告の後、繰り返すなら出入り禁止措置。
旭区で圧倒的No. 1店。

評価
番付良店
全期間
総合点52点(評価数:46 件)
営業評価3
接客評価2.7
設備評価3.7
過去1年間
総合点55点(評価数:9 件)
営業評価3.1
接客評価2.9
設備評価3.8
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+208枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
7のつく日+255枚(5)
毎月22日+419枚(2)
パチンコ
台あたりの平均差玉-244玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:40
住所大阪府大阪市旭区高殿六丁目16番20号
地図こちらをクリック
台数パチンコ496台/スロット511台
旧イベント日7のつく日/毎月22日
グランドオープン日
(周年イベント)
2016年4月22日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法シャッフル抽選
配布時間9:30
注意点

08:30~ 開門
09:30~ 抽選
09:50~ 再整列
10:00~ 入場
※旧イベ日は9:00抽選の場合あり
※2F北エレベーター付近

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 5円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ112玉
21.73円スロット5.16枚
5円スロット22.4枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ2500玉
1円パチンコ2500玉
21.73円スロット460枚
5円スロット無制限
景品交換所の場所

交換所はカウンターで景品もらって左手のドアから出ればすぐ

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
DMMぱちタウンこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTokこちらをクリック情報を修正する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全409件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 特定日以外全くでてないやん。
    客また減るんちゃうか。
    ハリウッドの方がでてるやん。

    • 特定日はつよいが
      マナーの悪い軍団おる

      通常日はその分ド回収で
      まず勝てない

      常連にはまったくやさしくはない店
      だから客はまったく着かない
      来るのは1パチメインのご老人だけ

      • 店員の接客で
        昼休憩しようと呼び出しを押し
        近くに店員がおったが常連の客と雑談してて
        まったくこっちに来る気配がなく
        少しまって違う店員が来て対応してくれたけど

        仕事中やねんからちゃんとしてほしいわ
        見てて不愉快

        • 朝からずっと店員と喋りながら打ってる
          客おって少ししてから見たら
          出てる

          疑うような行動してるのは見てて不快

          • 芋洗坂社長

            ハリウッド対抗のため?
            4/24店休で一部改装?

            あと1パチ5スロは再プレイ無制限

            • リニューアルで高槻キングも460枚になりました。
              こちらも同じなんですか?

              • 特定日は、そこそこ出ている。
                但し平日お客さんは多いがジャグラー等明らかに設定無くても打っている人が多いから皆んなつられて打っているような感じがする。
                お客さんのレベルが低い。
                もう少し上手く立ち回らないと店も出してくれないと思う。

                  営業2
                  接客2
                  設備4
                  通常営業のみにフォーカスしている評価の為、営業評価が無効となりました
                • 朝から抽選で何とかスロ北斗に座れて、午後から台を探すもほぼ満席状態。
                  そんな折、メガネの店員から「徘徊やめて下さい、ちゃんと打ってますか?」と言われました。
                  朝から打ってるし、会員カードも持ってるし、イベントしてて席が空いてない状況作り出してる店側から台を探してる客に向かって言う言葉では無いですよね!怒
                  すごく不愉快になりました。

                    営業3
                    接客2
                    設備2
                    根拠が乏しい為、設備評価が無効となりました
                  • スロに関しては特定日はそこそこ強いんで特日だけ抽選しに行くならあり、普段は近寄らないほうがいい。
                    接客に関しては何回かルール違反を犯してる客を退店を促してる所を見たことがあるので結構厳しめでいいかも。
                    接客とは少し違うかもだけど警備員がマジでゴミ、あいつ等の誘導信じてたら事故起こすから気をつけて。
                    いつのまにか始まった再プレイ制限のやり方が悪質だし最悪。
                    制限つけるのは仕方ないにしてもちゃんと告知してほしい。

                      営業 3
                      接客4
                      設備3
                      • >匿名 さん

                        以前マルハンで行けと言われてびっくりした事があるわ
                        貯メダルの件も悪質なのは八幡の時から同じ
                        キング高槻が今休業してるからどうなるか楽しみやけど、ここも年明けたら460枚になってる可能性あるから気をつけな
                        今までの傾向元旦から制限枚数変わるから

                      • リニューアルから数カ月はかなり遊べてましたが
                        今年になって最近はかなり酷くなってます。
                        リニューアルしてから軍団も毎日けっこういたけど全然見なくなりました。
                        それくらい出さなくなりました。
                        自分はもう特日の7のつく日22日しかいってません。
                        特日だけいくことをオススメします。

                        • パチンコ客いてないんやから、スロ専にかえたらもっと繁盛するのに、、、
                          パチンコはみんな千林123しか行かんよ。
                          回る回数が桁違いやからね。キングどの台も回らん過ぎて話しにならん。ボーダー10も行かんやん。回らん過ぎて客も居てないやん。
                          パチンコいらんやろ。パチンコ人口ただですら減ってるのに、余計に加速さしてどないすんねん

                          • 普通にキング特定日でもグランキコーナの通常営業と対して差無いよな。
                            特定日にチカラ入れるのはいい事と思うけど明らかに分かりやすいから日頃客とんでもうてるやん。
                            このやり方やったら先短いと思うな〜

                            • 年明けてからひどいね。
                              Xで煽るだけ煽って設定はなし。
                              出るのは低設定の誤爆だけ。
                              常連もいなくなってるもんね。
                              確定画面、トロフィー見なくなりましたね。
                              堺の店も閉まったしここも早かれ遅かれでしょ。

                              • 少し前ですが北斗が円卓に移動した初日に虹トロでました。初当たりから考えて3台並びで6でした。転生が入ってからも北斗は多少マシになったように思います。
                                稼働が少ないので難しいですがLからくりも状況は悪くなさそうです。
                                ※ベタピンがなさそうという意味です。

                                ただグールはひどいですね、たまに仕事終わりにリゼCZチェックしますが1/2000以上の台が大多数なのでベタピンなのでしょう。

                                7のつく日にXで匂わせて夜に動画で全台系の島を発表してますが、いつも1機種だし微妙なグラフなので456ってとこだと思います。全6はないと思います。

                                制約のある中で何とか客付を良くしようと頑張ってるとは思うのですが、無制限をやめたのだから、設定を入れて欲しいものです。

                                • パチンコは他店おすすめします。どんどん酷くなってます。常連が1パチで楽しめるぐらいかと。5スロに設定入れてる模様。

                                  軍団もよく見かけましたがだいぶ減りましたね。
                                   この地域の中では頑張ってる方と思ってましたが期待できなくなりました。非常に残念です。

                                    • >影山 さん

                                      ここ最近全く入れてないですよ。やる気無い店ですよ。
                                      設定すら変えずに稼働してます。
                                      データグラフが毎日下振ればかりでマイナス4000枚の台ばかりですよ。
                                      空き台が目立つようになりましたよ、、
                                      私は関目高殿アミューズが今はおすすめですよー
                                      10スロになってから良く出す様になりましたよ。

                                    • 下記に同じく、さすがに再プレイに上限を設けるんなら告知しといてほしい。
                                      私もそうだがここに来る時は多少の現金と会員カードだけ持って来てる人も多いと思うので上限知らなかったら天井手前で手詰まりになってしまう。
                                      私はなんとか家が帰れる距離だったので銀行のカードを取りに帰れたが泣く泣く台を手放した人もいるのではないか。
                                      しかし最近の入れ替えラッシュで資金繰りが悪化してるのだろうか?
                                      とりあえず貯めすぎてる人は注意必要かも?

                                        営業 2
                                        接客3
                                        設備3
                                      • 急に再プレイ上限はかなり印象悪いな〜
                                        せっかく貯まって来たのにこの扱いじゃもう来る気無くなるな
                                        最近じゃプロじゃなくても貯玉使ってる人そこそこいるやろうし半年後どうなってるか様子見します

                                          1 返信
                                        • 予告と告知はなし
                                          変更があったような店内の掲示物もなし
                                          PワールドやXでも変更には触れておらず

                                          さすがにサービス業なめすぎ

                                            1 返信
                                            • >匿名 さん

                                              急に460枚に変更もありえます。
                                              八幡がそうだったんで
                                              みなさん気を付けてください
                                              打つ前に当日使える上限まで出して確認したほうがいいです。

                                              缶コーヒーも150から160に変わってました
                                              後であれ?と思って気づきました。

                                            • 無制限ではなくなってます
                                              久しぶりに来たら920枚になってました。
                                              告知ありましたか?

                                                1 返信
                                                • >匿名 さん

                                                  元旦から920枚になってるそうです。

                                                    1 返信
                                                    • >匿名 さん

                                                      八幡のキングも元旦から460枚になってました。
                                                      来年の1月1日は460枚になってるかもしれません。笑
                                                      八幡キングはそれでさらに客飛ばしてベニスに変わりました。

                                                  • 特定日はたしかに出してるが

                                                    特定日はマナーの悪い軍団だらけで
                                                    行く気がまったくしない

                                                    通常日はエグいぐらいの回収日
                                                    だから常連はいなくなっていく一方

                                                    オススメは出来ない店

                                                    • ハリウッドがここ最近良く客がついてるけど、この店は相変わらずパラパラ。
                                                      店長変わったんかな、最近全く活気なくなったよな。
                                                      パチンコに関しては新台ですら客いてないのには笑ったわ。
                                                      もう客も分かって来てるから近寄らんねんやろね。正直行く価値ない店やと私は思います。
                                                      客に還元出来る状態ではないですよね今のキング。他店もガラガラ営業なので回収しかできません。

                                                        1 返信
                                                      • 本日パチンコを打ってきました。
                                                        オススメ看板出ている東京グールに座ったところ横が1400発あたり61回転、つまり1k換算10回転下回るぐらい。
                                                        自分が1000発あたり54回転、1k換算13くらいでした。
                                                        おすすめでこれなら他機種期待出来ないです。
                                                        この店では打たない事を推奨します。

                                                        • 確かにトロフィーも出なくなりましたね。

                                                          北斗もコンプよく見ましたがこの半年全く見なくなり7のつく日でも全然弱い。
                                                          常連の軍団の人達ってよく毎日打てるなーと。
                                                          来年転生でるから期待してるがこの店には行けない。新台でも容赦なくぶっこ抜く気しかしない。

                                                            1 返信
                                                          • 府内有数の優良店レベルではないけどこの辺の地域(市内北東部)なら1番かな
                                                            梅田とか難波まで出たらもっと優良店あるけど
                                                            台間とか肘おきとか設備はいいと思う
                                                            ただめちゃくちゃ堂々と刺青全開で打ってる客いてるけど一応店舗ルールで刺青客お断りって書いてるんだしせめて刺青隠すぐらいの注意はいるんちゃうか

                                                              1 返信
                                                              営業 4
                                                              接客3
                                                              設備4
                                                              • みんパチスタッフ8

                                                                >のぶお さん

                                                                マジかよ

                                                                刺青をしている客なんているのかい?(^^;)

                                                                  • >みんパチスタッフ8 さん

                                                                    >みんパチスタッフ8 さん

                                                                    特徴に旭区ではNO1とか書いてるけど、、、
                                                                    普通に客の数では千林123がダントツに多いのは何故?
                                                                    ちゃんとこのサイトも真実をのしてくれよ。
                                                                    嘘はあかんやろ。
                                                                    まぁ見てるのは俺ぐらいやけど