みんパチユーザーによる
埼玉県の営業予想 >>

DAS蕨店

DAS蕨店
特徴

以前は5のつく日6のつく日と連日してイベントを行なっていました。
現在でも5のつく日などはウシオさんなどが来店される日もありますがかなり厳しめの状況。

以前はわかりやすく1列全台ジャグラー5.6でしたが今は列に1台4.5あるかどうかといった日がほとんどになってしまいました。

設備は、各台で計数できるのは楽でいいね。
USBは、会員だけって書いてあった。
Wi-Fiは無料で繋がる。

評価
番付良店
全期間
総合点54点(評価数:24 件)
営業評価3.1
接客評価3.2
設備評価3.3
過去1年間
総合点57.5点(評価数:2 件)
営業評価2.5
接客評価5
設備評価4
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-105枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
5のつく日-117枚
6のつく日-157枚
基本情報
営業時間10:00〜22:45
住所埼玉県蕨市塚越1-2-1 B1
地図こちらをクリック
台数スロット278台
旧イベント日5のつく日/6のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2017年9月15日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法モバイル抽選
配布時間9:00
注意点

入場くんオンラインによるモバイル抽選
① 〜8:45 参加受付
② 9:00〜9:15 仮番号発行、意思確認
③ 9:30 最終番号公開
④ 9:55 整列
⑤ 10:00 入場開始

情報を修正する
遊技料金
スロット21.73円 5円 2円
交換率(換金率)
21.73円スロット等価
5円スロット等価
2円スロット等価
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
21.73円スロット無制限
5円スロット無制限
2円スロット無制限
景品交換所の場所

景品カウンターから見て左手に外に出るドアがあり、出たら左手に階段、右手にエレベーターがあります。交換所はエレベーターの前に設置してあります。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全396件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 明日のマイジャグラー期待できるかも?
    今日もプラス台2台しかなかったし?(笑)

    • ここ取材の公約だけは守りますよ。
      複数機種に高設定とかは、まあ入れるの一台しか設置してない機種ですけど

      • ここはジャグラーを回収機にしてるね。
        いいホールはジャグラーは抜かないんだよ!

        • ジャグラーは昔ほどでないにしろ今の時代の蕨でがんばってだしてる台もある。
          ヘアピン男子がエナ台みつけるとホール内全力疾走で戻り大移動。なんだかな

            営業 4
            接客5
            設備4
          • 5/5のイベントにチラッと覗いたけどやっぱりジャグラーはそこそこ強かったな。ミスターとか確かBB45RB46で合算1/94とかなってたし。一応強い特日とはいえミスターに推定6(どんなに最低でも4or5の超絶上振れ以上)使うのは評価できるかな。その分通常営業は辛いけど。

            • GWだからといってここはあまり変わらないですね。
              普段が普段ですから。

              • 低貸し増大か!
                そろそろだな!
                貯玉精算しとこ!
                マイジャグラー6,迄もちそうにない!

                  • >匿名 さん

                    低貸し増台=メインの20スロの集客がない!
                    →お店はお客様のご要望に応じてと宣伝する。
                    低貸しが50%の比率になると、5年以内生存率ほぼ0%

                  • 常連が消えましたね。
                    今年になってから見ない顔が増えました。
                    新たな常連さんが生まれるといいですね。

                    • 入場方法
                      整理券の有無:あり(会員カード不要)
                      整理券の配布方法:モバイル抽選
                      配布時間:9:00
                      注意点:
                      入場くんオンラインによるモバイル抽選
                      ① 〜8:45 参加受付
                      ② 9:00〜9:15 仮番号発行、意思確認
                      ③ 9:30 最終番号公開
                      ④ 9:55 整列
                      ⑤ 10:00 入場開始

                      • いっその事ジャグラー専門店か低貸し専門になった方が良い気もするが、、

                        • いいお店ですね。
                          お客の収支管理ができて。
                          プロがいない理由が分かります。

                            • >匿名 さん

                              追記
                              マイジャグラーに関してはマイジャグラーⅥの機械代金調達の為始動してます。

                            • だいたい毎月5日〜19日位迄は設定通りの挙動します。
                              だだこのお店は使っても3なので、ヤメ時は難しいです。

                              • 以前だがコインエラーで解除する時、明らかにこちら側が借りた方なのに詰まったやつを、こちらに戻さずぽいっとコインが貯まってる方?(何というの)に戻したときこのお店は駄目だと思った。俺の1枚返してくれ!

                                • 某沖ドキの新台にリセットなり変更なりして初日を迎えるのはいいが、33回してんだね
                                  朝一天井33前にきっちり光って笑いました。

                                  • この店は通路狭いのに、どかっと偉そうに座っている奴マジ最低、そういう奴はぶつかったら睨んでくるけど何時も無視してます。

                                      • >匿名 さん

                                        アームのなく、負けてばかりの人の典型的なやつですね。マイジャグラーでニット被ってる奴とか、クルド人とか本当迷惑です。

                                      • だいぶ客減りましたね。
                                        まあ、打とうとも思えない台ばかりだからね。5年前迄はまともでしたが、ここまで凋落するとは思いませんでした。
                                        閉店のアナウンスは3年以内だろうね。

                                        • 出玉グラフと大当たり回数を見ると、ジャグラーのぶどう確率は約2.0くらいですけど、ほんまいかいな?

                                          • 1月2日行きましたが、正月とは思えないほど、ガラガラでした。
                                            パラッツオとかはまあまあの入りでしたが、ここは危険と判断されたのでしょうね。
                                            全てはお店が作った実績からお客の答えがこれです。

                                              • >匿名 さん

                                                おっしゃる通りです
                                                ウシオに泣きを入れて「助けて下さい」とプライドの欠片もない金村連合会

                                                しかし中身がキムチだから臭くて寄り付かないお店

                                                客は正直遊んでる人間は次第に離れる

                                              • 今の店長はマイジャグラーとアイムの使い方が他の店の店長より格段に下手すぎる。
                                                力ないんだから、いっそジャグラーは全てゴージャグだけにした方がいいと思うよ。

                                                • 5年前位までは年末でも高設定ぽいのが入っていて優良店でしたね。
                                                  今や設定1ばかり入れるお店になりました。
                                                  5年前迄は幻だったんですかね?

                                                  • やっぱここのサイトでも優良店評価で打つのがベストですね。もしくは稼働がちゃんと付いている店。1日の平均ゲーム数が1500程度のお店では勝負できませんね。
                                                    みんぱちサイトの運営の方、また投稿している方に感謝します。

                                                    • このお店で毎日夜遅く閉店近く迄出ないアイムを打っている初老の男性には頭が下がる。 
                                                      こういう人が報われるお店にして欲しい。

                                                      • このお店でよくあることは
                                                        5000ゲームで合算125 分の1だったものが、7500ゲームで合算165分の1迄落ちます。
                                                        合算が良くても突如の下山の危機あります。

                                                        • 女性従業員がビニ手をして接客している。
                                                          こっちはバイ菌がウィルス扱いされている。

                                                          • 台の周りが汚い。
                                                            それだけでここがお客を馬鹿にしているのが分かる。
                                                            枚数出す出さない以上に客商売としての資質が欠けている。