みんパチユーザーによる
大阪府の営業予想 >>

BELLAGIO ZERO 十三店

ベラジオ十三店
特徴

2023年10月20日グランドリニューアル
※「ベラジオ十三店」より屋号変更
━━━━━━━━━━━
ギャル店員が多く在籍するお店です。

数年前に超絶回収を続けていたので、ずっと足が遠のいていた店。
久しぶりに行ったら、優良とは言えないまでも「それなりに遊ばせてもらえそうな店」までランクアップしていた。

評価
番付普通の店
全期間
総合点30点(評価数:12 件)
営業評価2.1
接客評価2.7
設備評価2
過去1年間
総合点27.5点(評価数:2 件)
営業評価2
接客評価2
設備評価2.5
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-8枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
パチンコ
台あたりの平均差玉-292玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:30
住所大阪府大阪市淀川区十三本町1-7-27
地図こちらをクリック
台数パチンコ110台/スロット168台
旧イベント日毎月1日・10日・20日
グランドオープン日
(周年イベント)
2006年12月23日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法シャッフル抽選
配布時間9:30
情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 5.43円 2.71円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ112玉
21.73円スロット5.2枚
5.43円スロット20.6枚
2.71円スロット41.2枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ2500玉
1円パチンコ情報募集中
21.73円スロット460枚
5.43円スロット情報募集中
2.71円スロット情報募集中
景品交換所の場所

カウンター側の出口から出て右に少し歩いて右手側

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログこちらをクリック情報を修正する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagramこちらをクリック情報を修正する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTokこちらをクリック情報を修正する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全86件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. おそらく毎日いるであろうジャグしか打たない毎回同じ黒い長袖にジーパンのおっさんマジでキモいw

    ドヤ離席かましてる暇があったら仕事して納税しろカス

    生活保護なの丸わかり

    これで生かされてるんだからこの国はまじで終わり

    真面目に働いて税金払ってるのが馬鹿馬鹿しいわ

      1 返信
    • 換金率 小数点以下で端数ぼったくられました

        3 返信
      • 368枚貸しのジャグでドヤ顔キョロ厨するようなおっさんにはなりたくないわw

        そしてドヤ顔徘徊w
        病院行ってこいよw

          4 返信
        • 7のつく日で某◯ハンで
          ヴヴヴ13000枚ちょい勝ちしてから
          帰る前のドンキ近くにあったから
          この店来たけど、、ガラガラすぎ笑
          ◯ハンの男店員とちがってこっちの男店員
          いかにも給料貰えてなさそうなケチ臭い
          顔なだけにそら設定入れれないかと笑
          一万だけ寄付しておきました☆
          ワンペカ綺麗でした☆

            1 返信
            営業2
            接客2
            設備3
            根拠が乏しい為、営業と接客評価が無効となりました
          • 大景品2つで9800円交換だった。意味わからん。何や一個4900円って

              1 返信
            • 絶望のエガオン

              今日は2周年?に行きました!
              朝イチは7〜80人ぐらい?まあ実績からも期待されてないのを実感。
              その微かな期待よりも更に下のラインを堂々とぶち抜いてくるべラジオさんはやっぱパネーっす。
              昼過ぎには稼働も3割程度?電脳集団とかいう謎のパンピーもジャグラー打ちながら悶絶してましたね。
              バラは据え置きもあってマジでえがおんでした!頑張れべラジオオペラ!

                1 返信
              • 13日は十三の日とか言っても今はもう平日と変化なし
                昔みたいなジャグラー満席の日は復活しないかな
                定員で全く笑顔も声も小さすぎて仕事する気あるの?って思う人いるけど店長や副店長は気付いてないのかな?
                Wi-FiやUSBがあるのはいいと思います
                設備で欲しいのはドリンクホルダーだけですね!
                みなさんはどう思われますか?

                  2 返信
                  営業 2
                  接客2
                  設備2
                • スマスロ地域最多導入と謳ってはいるがラインナップは古い台ばかりで喰種やライズは朝から打たれているのを見るが高設定挙動は見られない。
                  2.5スロが復活してそれに伴いスマスロも導入されたがそれでも稼働もうーんって感じ。
                  店内BGMは毎回K-POPばかりで飽きやしないのかと思うし、夜はキャッチだらけだから移転をおすすめする

                  • この店のせいではないんですが
                    夜に店に行くまでの客引きが嫌なんですよね…
                    そういったところも客離れの原因になっているかもしれません

                    • べラジオ系列のイベ日0のつく日3びきの回胴録景品金の取材が入ってる日に行かせて頂きましたので記載させて頂きます。
                      8台以上の半分が56とのことで、ジャグラーがパラパラと稼働されていきました。
                      アイムはほとんど動かず、マイ5、ファンキー、ゴーゴーと回されていきましたが、ファンキー、ゴーゴーは1台あるかもくらいで、他は全然で半56候補からは脱落。
                      (アイム、北斗等の8台以上ある機種も全滅)

                      この時点でもうマイ5しか可能性がない状態。
                      内角が1台そこそこ走ってるので、設定ありそう。他3台ほど、レギュラー確率200分の1から250分の1程で引けている台はあるものの微妙な数値。
                      そして回転数増えていくほどに内角1台だけはなんとか高設定の数値保っているものの他3台は見事なまでに中間から低設定の数値に落ちていきましたので、恐らく1台だけ高設定使い2.3台中間設定で誤魔化して途中まで半分あるかもよって雰囲気で騙してるんだと思います。

                      同条件の公約のある黒バラも良くしてるみたいですが、まともに半分しっかり設定使ってる日も少ないですので全く信用出来ないです。

                      小台数のお店さんなので、総差枚数だけで判断は出来ないですが、この取材入れてこの配分はタチ悪いですね。

                        営業 1
                        接客2
                        設備2
                        • >ぺっか さん

                          ちなみに同取材内容に
                          4台以上に各1、3台以上に全、3台以下の5分の1もありますがどれもわかりませんでした。
                          まあこのあたりは全てしっかり達成してるホールの方が圧倒的に少ないので仕方ないとは思いますが、

                            1 返信
                            • >ぺっか さん

                              公約なんてあってないようなもん
                              お金一杯落としたら、また新たなG1馬が誕生するかもしれない
                              そこに期待やね

                                1 返信
                          • 2/20は17時オープン。
                            派手な色での時差オープン。
                            16時30分抽選です。

                          • 誰もこんな店興味ないと思うが換金所はカウンター側の出口から出て右に少し歩いて右手側になってるよ

                            • 入場方法
                              整理券の有無:あり(会員カード不要)
                              整理券の配布方法:シャッフル抽選
                              配布時間:9:30

                              • スロたろう

                                耳栓やイヤホンを用意したほうがいいですよ

                                • 10/20にグランドリニューアルオープン
                                  10/14〜10/19に共通パスポートを配布。
                                  10/16〜10/19は店休日になります。

                                • あれ?換金所の場所 変わった?

                                  • 28台が2.5円スロットに変わってます。

                                  • こちらの店のアイドル店員だったかほさんがTwitter始めてます。

                                    お久しぶりな方も初めましての方もみんなフォローしてください
                                    と書かれてるのでこちらにも書いておきます。
                                    ファンだった方はフォローしてみてはいかがでしょうか。

                                    https://twitter.com/___xkhx___?s=21&t=vNKEVUNk8Yf2jI5pqUoQZg

                                    • こちらのお店のアイドル店員だったかほさんは3月で退職されました。