山形市のホールを探す

名前順 | 評価順 | 差枚順
ホール名台数貸玉金額総合
評価
旧イベ
差枚
ギャラリア大野目店 【閉店】
ギャラリア大野目店
山形県山形市浜崎11-1
P174
S108
41
21.272.5
未評価 -
さらにデータを調べる みんレポ

山形市の新着コメント

一般コメント一覧劣悪コメント一覧
  1. 低貸し王子(ランキング不参加)
    本日初入店(•ө•)♡予想通りの香ばしいお店でした そして予想外に続きを読む
  2. 匿名(ランキング不参加)
    >匿名 さん そしてお客様はいなくなるでしょう。もうすぐ潰れ続きを読む
  3. 匿名(ランキング不参加)
    >みんパチスタッフ8 さん スルーされてら続きを読む
  4. 匿名(ランキング不参加)
    今年になってから営業方針が変わったのか、それなりに出玉を出して常連を続きを読む
    営業3
    接客4
    設備3
  5. みんパチスタッフ8
    >たろさんさん さん >1円パチンコも他店と比べると回りません。 続きを読む
  6. たろさんさん一般18045
    ここ最近全く出ないので行かなくなりました。他店に客が流れてますのでそ続きを読む
    営業2
    接客4
    設備3
  7. 匿名(ランキング不参加)
    おすすめ出来る店ではないですね。ボーダー回る台なんてあるのでしょうか続きを読む
  8. […] みんパチ […]続きを読む
  9. Aスロ(ランキング不参加)
    営業方針が変わったのか、とにかく平日から出ない。客が多く来店するであ続きを読む
  10. おろち一般7
    since2002.12.14続きを読む
  11. 匿名(ランキング不参加)
    >匿名 さん あ、これ3年も前の話なんですね。 にしても、続きを読む
  12. 匿名(ランキング不参加)
    >みんパチスタッフ さん 現在記載の16.8枚というのも謎で続きを読む
  13. […] みんパチ […]続きを読む
  14. ななし(ランキング不参加)
    スロ専 1000円46枚貸し出し ヴァルヴレイヴは北日本最大設置続きを読む
    営業1
    接客1
    設備3
  15. […] みんパチ […]続きを読む
  16. […] みんパチ […]続きを読む
  17. 匿名(ランキング不参加)
    今までありがとう。さようなら。続きを読む
  18. […] みんパチ […]続きを読む
  19. 匿名(ランキング不参加)
    タバコ臭い店で居心地が最低 電子タバコの臭いが不快 タバコ容認し続きを読む
    営業2
    接客1
    設備4
  20. 匿名(ランキング不参加)
    まさかこの交換率で1万使って150回らんとは思わないよねw設備もでか続きを読む
  21. […] みんパチ […]続きを読む
  22. […] みんパチ […]続きを読む
  23. […] みんパチ […]続きを読む
  24. […] みんパチ […]続きを読む
  25. […] みんパチ […]続きを読む
  26. […] みんパチ […]続きを読む
  27. […] みんパチ […]続きを読む
  28. […] みんパチ […]続きを読む
  29. […] みんパチ […]続きを読む
  30. kujira一般395
    >2025年9月17日の予想結果 抽選人数 116名 一般続きを読む
    営業5(2025年9月17日の結果報告)
  31. […] みんパチ […]続きを読む
  32. kujira一般395
    2025年9月17日の予想
    出玉予想:◎
    ━━━━━━━━━━━━━━ ■クロロ★アマテラスS【初来店】 続きを読む
  33. […] みんパチ […]続きを読む
  34. 匿名(ランキング不参加)
    >匿名 さん ベガスベガスに行く理由は寄付したいからです そ続きを読む
  35. 匿名(ランキング不参加)
    なぜ数あるパチンコ屋の中で、この店選ぶかな?続きを読む
  36. […] みんパチ […]続きを読む
  37. […] みんパチ […]続きを読む
  38. […] みんパチ […]続きを読む
  39. […] みんパチ […]続きを読む
  40. おろち一般7
    台データ https://daidata.goraggio.com/続きを読む
  41. […] みんパチ […]続きを読む
  42. 匿名(ランキング不参加)
    >匿名 さん さよならの向こう側はパチンコ屋続きを読む
  43. よしはら一般855
    営業 データ公開を見るに、2日に一度は数千枚~万枚は出ている。コンプ続きを読む
    営業4
    接客5
    設備4
  44. よしはら一般855
    営業 来店は知名度の低いよくわからない方が来られます。 基本的に来続きを読む
    営業1
    接客2
    設備4
  45. ねろプロ10
    再プレイ=無制限 手数料無料続きを読む
  46. 入場方法 整理券の有無:あり(会員カード不要) 整理券の配布方法:モ続きを読む
  47. 匿名(ランキング不参加)
    宮町マルハンやば パチンコエヴァ15 1k平均12〜14回転 リ続きを読む
  48. […] みんパチ […]続きを読む
  49. […] みんパチ […]続きを読む
  50. おろち一般7
    Instagram https://www.instagram.co続きを読む
  51. 匿名(ランキング不参加)
    軍団による不正が横行しており、また店も放置していることから事実上容認続きを読む
  52. ねろプロ10
    ■貯玉・再PLAY…無制限続きを読む
  53. ねろプロ10
    先日店舗のXアカウントが削除されました お店もこのまま無くならなけ続きを読む
  54. むら(ランキング不参加)
    アツいイベント日ほど回収日、行くなら夜からがオススメですよ!朝から行続きを読む
    営業1
    接客3
    設備3
  55. 匿名(ランキング不参加)
    >匿名 さん とっくに死んでるよ 行くから続けてるだけ来なけ続きを読む
  56. みんパチスタッフ13
    >赤木 さん マジでこういうホールムカつくんだよな 毎年の曜日に続きを読む
  57. 赤木一般5情報屋
    昨年は周年日が12月28日になっていました。 周年日を毎年週末続きを読む
  58. 入場方法 整理券の有無:あり(会員カード不要) 整理券の配布方法:モ続きを読む
  59. […] みんパチ 続きを読む
  60. […] みんパチ 続きを読む
  61. 匿名(ランキング不参加)
    来ると必ずワザワザ大音量にして周りの迷惑考えない金髪チビ知ってる?続きを読む
  62. 匿名(ランキング不参加)
    万年ガチ釘だよなぁ続きを読む
  63. […] みんパチ 続きを読む
  64. […] みんパチ 続きを読む
  65. […] みんパチ 続きを読む
  66. […] みんパチ 続きを読む
  67. トロピ一般2写真家
    「ダイナム 山形店」 JR山形駅を南に約4㎞ 国道13号線 続きを読む
  68. トロピ一般2写真家
    「ベガスベガス 成沢店」 JR山形駅を南に約5㎞ 国道13号続きを読む
  69. トロピ一般2写真家
    「ベガスベガス 鉄砲町店」 JR山形駅を南東に約2㎞ 国道2続きを読む
  70. トロピ一般2写真家
    「ベガスベガス 南山形店」 JR山形駅を南西に約2㎞ 県道1続きを読む
  71. トロピ一般2写真家
    景品交換所の場所 景品カウンター右奥入口を出て 4メートル先の左壁続きを読む
  72. トロピ一般2写真家
    「ニラク 吉原店」 JR山形駅を南へ約2㎞の中型店 綺麗な店続きを読む
  73. トロピ一般2写真家
    「SLOT ZERO 山形店」 JR山形駅を北東に約4㎞ 国続きを読む
  74. […] みんパチ 続きを読む
  75. […] みんパチ 続きを読む
  76. […] みんパチ 続きを読む
  77. […] みんパチ 続きを読む
  78. 匿名(ランキング不参加)
    >匿名 さん 負けましたじゃない?続きを読む
  79. […] みんパチ 続きを読む
  80. […] みんパチ 続きを読む
  81. […] みんパチ 続きを読む
  82. […] みんパチ 続きを読む
  83. […] みんパチ 続きを読む
  84. (ランキング不参加)
    9/7のスロパチ取材日に北斗の拳に据え置き台有り(800G超え) 続きを読む
  85. 匿名(ランキング不参加)
    >ターゲット さん にげるな続きを読む
  86. ターゲット一般441
    画像がありましたので添付します。続きを読む
  87. […] みんパチ 続きを読む
  88. […] みんパチ 続きを読む
  89. […] みんパチ 続きを読む
  90. […] みんパチ 続きを読む
  91. 匿名(ランキング不参加)
    お盆休み明けの狙いの目 多分ガンガン回ってる甘デジかもです続きを読む
  92. 匿名(ランキング不参加)
    >匿名 さん 全員負けなしは運よかったね続きを読む
  93. 匿名(ランキング不参加)
    お盆中 友達と行きましたが 全員負けなした 出る事はでるのですが続きを読む
  94. 匿名(ランキング不参加)
    お盆出てやいでした 来月に期待します続きを読む
  95. […] みんパチ 続きを読む
  96. みみみ(ランキング不参加)
    なんで短いスパンでシバター呼べんだろ、、 前回来店ではシバター悲惨続きを読む
  97. […] みんパチ 続きを読む
  98. ターゲット一般441
    誤解されているようですが、私自身はお店とはなんの接点も無く、1人のお続きを読む
  99. ダークネスターゲット(ランキング不参加)
    >匿名 さん こんなのに消費者庁が対応するわけねーだろ 続きを読む
  100. 匿名(ランキング不参加)
    >ターゲット! さん ステマだと思っているなら消費者センター続きを読む
コメントをさらに読み込む