メガスロットコンコルド345吉浜店
| 評価 | |
|---|---|
| 番付 | 良店 |
| 全期間 | |
| 総合点 | 51点(評価数:228 件) |
| 営業評価 | 2.7 |
| 接客評価 | 4 |
| 設備評価 | 3.1 |
| 過去1年間 | |
| 総合点 | 69.5点(評価数:15 件) |
| 営業評価 | 3.9 |
| 接客評価 | 4.1 |
| 設備評価 | 3.1 |
| 旧イベント日の実績 | |
| スロット | |
| 台あたりの平均差枚 | -64枚 |
| サンプル数 | 309 |
| 詳細データ | みんレポ スロット版 |
| 基本情報 | |
|---|---|
| 営業時間 | 9:00〜22:45 |
| 住所 | 愛知県高浜市湯山町1-10-1 |
| 地図 | こちらをクリック |
| 台数 | スロット346台 |
| 旧イベント日 | 3のつく日/4のつく日/5のつく日 |
| グランドオープン日 (周年イベント) | 2014年7月25日 |
| 入場方法 | |
| 整理券の有無 | あり(会員カード不要) |
| 整理券の配布方法 | 抽選 |
| 配布時間 | 8:30 |
| 注意点 | 08:30~ 抽選 |
| 情報を修正する | |
| 遊技料金 | |
| スロット | 20円 5円 2円 |
| 交換率(換金率) | |
| 20円スロット | 5.5枚 |
| 5円スロット | 22枚 |
| 2円スロット | 55枚 |
| 1日の再プレイ上限(手数料無料分) | |
| 20円スロット | 情報募集中 |
| 5円スロット | 情報募集中 |
| 2円スロット | 情報募集中 |
| 景品交換所の場所 | |
|
カウンター前にある出入口を出て |
|
| 外部リンク | |
| P-WORLD | こちらをクリック |
| 台データ | こちらをクリック(情報を修正する) ※スマホ専用のサイトです |
| 店舗ブログ | こちらをクリック(情報を修正する) |
| X(旧Twitter) | こちらをクリック(情報を修正する) |
| 情報提供する | |
| YouTube | こちらをクリック(情報を修正する) |
| TikTok | 情報提供する |
※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません












2021年4月16日 6:36 PM
[…] みんパチ 前の投稿 […]
2021年4月16日 6:34 PM
[…] みんパチ 前の投稿 […]
2021年4月11日 3:13 AM
機種(全台~1/2系) 並び 少台数機種強め Aタイプ強め バラエティ強め
同店の旧イベ日「3の付く日」でスロッター×スロッターが予定されています
━━━━━━━━━━━━━━
【◎当日の投入予想】
■「全台系」
対象:2台設置以上機種
・1箇所以上に全⑤⑥以上
■「並び系」
対象:台番上で3台並び以上
・1箇所以上に全⑤⑥以上
※「以上」表記部はホール次第
━━━━━━━━━━━━━━
久々に見させて頂きますが、今回は「3の付く日」という同店の旧イベ日。
過去に同店では「旧イベ」でのスロッター✕スロッターの開催頻度は低いのですが、旧イベでの開催となった時の結果は非常に良いものとなっています。
【3台設置機種の全台系1箇所】
【2箇所の3台並び】
という内容が殆どで、旧イベであろうと増えた実績はありません。
それでも旧イベでは三桁を超える並びが発生し続ける同店ですので、ホール全体では「並ぶ価値のある営業」をユーザーが感じられる内容なのでしょう。
AT系が投入の主となる為、結果は比較的荒れ気味で強い時はとことん強く同店の旧イベの時の結果も勿論好結果になりますので、今回も期待したいです
◆各形態毎の投入傾向は以下の通り
「複数台」
全⑥で1~2機種、3台設置程度の機種を主体にセレクトされ、多くても6台程度の期待ですが、11月以降は1機種の投入しか実績がない。
「並び系」
全⓹⑥で3台並びが2箇所という実績。
この所、Aタイプ、AT機とタイプ的偏りはなく、機種跨ぎがあったり、機種単位であったりとこちらも傾向的には目立った偏りも無くなっています。
両傾向共に投入機種の傾向や、タイプ的偏りも無く、絞り切れない状況ですので予想を挙げる事自体ちょっと厳しいものがあります。
「宝探し」を楽しむのがスロ専の楽しみ方、醍醐味だという事であればこれ以上深読みをするよりも、「公約に沿った投入の信頼度と、稼働には比例してしまいますが強い結果は魅せるホール」というところまでの言及に留め、ユーザーの楽しみを奪わない方が良いのかもしれませんね
2021年4月17日 3:02 AM
>2021年4月13日の予想結果
抽選人数:30名
一般入場:10名
朝一合計:40名
〇〇〇〇【複数設置機種】〇〇〇
(全⑥)
【マイジャグラーIII】
出率108.7%:勝率100%(3/3台)
【攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG】
出率106.9%:勝率100%(2/2台)
【政宗2】
出率123.3%:勝率100%(3/3台)
〇【並び系】〇〇〇〇〇〇〇〇〇
【並び2箇所での結果】
平均差枚 +1,141
出玉率 106.5%
勝率 66%(4/6台)
データ引用元
https://rx7038.com/?p=156305
━━━━━━━━━━━━━━━
◎20スロの設置総数345台
対象範囲の投入数14台(4.06%)
◎各種公約:OK
◎特記:全台差枚+11,631枚
【総評】
3か月半前、12/26に注目させて頂いた時の全台系が「マイジャグⅢ」でのやらかしで、今回偶然にもそれ以来のマイジャグⅢの投入となった様です
今回は流石に「旧イベ3の付く日」だった事もあってなのか、全台系が3機種となっています。
「攻殻機動隊」からは+2,869枚&+418枚で勝率100%、「政宗2」からも+4,115枚&+2,163枚&+1,681枚と出揃って、全台系3機種8台で勝率100%。
並び系で、同店のメイン機種でもある「まどマギ2」とバラエティで用意された1箇所では、それぞれ1台僅かにマイナスとなってしまいましたが平均+1,141枚、平均出率 106.5%と好結果となっています。
残念ながら今回は「末尾系」はありませんでしたが、全台差枚は+11,631枚、1台あたり+34枚とユーザー側のプラスと甘めの営業を用意しくれていた様です
【総合評価:☆3】
2021年4月10日 5:46 PM
[…] みんパチ 前の投稿 […]
2021年2月2日 8:22 PM
[…] みんパチ […]
2021年1月28日 4:29 PM
機種(全台~1/2系) 並び
今年3度目のスロッタースロッターの開催が予定されております。
前回のリベンジなるかに注目です。
ーーーーーーー
□当日のポイント
・スロッタースロッター
①全台系(2台設置以上対象:設定⑤⑥)
②並び(3台並び以上:設定⑤⑥)
ーーーーーーー
公約はお馴染みの全台系と並び。
全系は1機種。並びは2箇所ほどで仕掛けられると予想しております。
全台系においてはAT/ART部門で仕掛けられる確率が高そうです。対象機種が重なることもしばしば見受けられるが同店の特徴でもありますので前回不発であった結城友奈は注目株と言えるでしょう。他にも稀にノーマル系(ジャグ)などが対象になりうることもありますので一応マークしておくことをおすすめ致します。
並びにおいては前回こそ不発に終わってしまったが過去の実績は優秀な結果が多く見られているため期待しても良いと思えます。個人的には並びの注目はジャグ&バラを推奨しておりますが前回はハナハナ系で仕掛けられ結果不発に終わってしまったことからここもリベンジしてくる可能性もありますのでこちらも視野に立ち回るのが良いでしょう。
前回を除けば普段より安定した結果を出しているため今回も期待できるのでと予想します。
2021年2月3日 3:19 PM
>2021年1月30日の予想結果
抽選人数51名
一般入場24名
朝一合計75名
ーーーーーーー
□全台系
・ファンキージャグラー
勝率3/3 平均差枚2389枚 平均7111G 出率112.0%
□並び
77番台 ゴージャグ -180枚
78番台 ゴージャグ +2572枚
80番台 ゴージャグ +1040枚
183 まど2 +360枚
185 まど2 -1136枚
186 まど2 -8枚
合計2箇所 勝率3/6 平均差枚441枚 出率102.8%
ーーーーーーー
【全台系】
今回は第二候補として挙げていたジャグが対象になりました。全系においてはファンキーが軒並みプラス差枚の結果を残しており状況は良かったと判断出来そうです。
勝率もそうですが各台の差枚が安定して出ているため信憑性も高くスランプもいかにも高設定っぽい挙動が確認出来ましたのでユーザーも確信を持って回されたのではないでしょうか。
対象箇所は1箇所と少なさは否めませんが質が良かったと判断し公約は果たした結果と言えるでしょう。
【並び】
こちらも全系同様のジャグのまどかが加わる形で仕掛けてきました。前回のリベンジとしてはハナハナ系を予想で挙げてたものの今回は対象とはならなかったようです。
結果については少々不発気味な印象です。
ゴージャグについては78〜80の2台が結果を出しているものの1台がマイナスになってしまい並びを感じるには難しかった印象を受けます。ただ、打ち込み水準が低いため過大評価は禁物ですが良台の2台の結果をみる限りポテンシャルは秘めてそうとも感じ取れたのも事実です。
そしてまどかに関しても同様にポテンシャルは感じ取れました。183番台は揉んだ結果なんとかプラス着地しておりますが8000G以上も回っているところをみるとそれだけ粘る価値があったと判断しても良いかもしれません。他2台も6500G・7300Gとマイナス台の割には粘りの様子も感じ取れるため不発には終わったものの内容的には悪くなかったのかもしれないですね。
結果的には弱いと判断しますが展開次第では今後も注目出来そうですので引き続き注視致します。
【総評】
全台系はまずまずの内容を魅せてくれましたが並びが残念な結果に。総合的に判断してもあまり魅力的とは言えるデータではないため★2評価が妥当と判断しますが展開次第では穴場となる要素も秘めているとも思いますので引き続き注目致します。
2021年1月13日 11:41 PM
[…] みんパチ […]
2021年1月13日 11:39 PM
[…] みんパチ […]
2021年1月7日 10:37 AM
[…] みんパチ […]
2021年1月6日 8:00 PM
機種(全台~1/2系) 並び
早くもスロッタースロッターが2回目の開催を迎えます。
ーーーーーーーー
□スロッタースロッター
→全台系(2台設置以上対象:設定⑤⑥)
→並び(3台並び以上:設定⑤⑥)
ーーーーーーーー
【全台系】
前回の集計がまだ終わっていませんが今回もAT/ART機種をメインに立ち回ることをオススメ致します。前月の傾向が引き継がれるのであれば以下の機種が怪しいところですのでご参考ください。
・政宗2
・バイオリベ
・地獄少女宵伽
・紅桜
・戦コレ2
昨年後半に対象になった機種を抜粋しておりますが仕掛けに連続性が見られますので今回も注目どころになるでしょう。
また稀にアクロス系やジャグ系も仕掛けくることがありますのでそちらも頭に入れておくことを推奨します。
【並び】
□気になる機種
・ジャグ系
・バラ
こちらは傾向と呼べるレベルではありませんが昨年の対象を元に怪しいと予想しております。2箇所ほどの仕掛けが期待でき質の部分も実績を残していることから対象箇所は比較的見極めやすいと思います。
以上ご参考ください。
2021年1月14日 3:02 AM
>2021年1月10日の予想結果
抽選人数60名
一般入場35名
朝一合計95名
ーーーーーーーー
□全台系
・結城友奈は勇者である
勝率0/3 平均差枚-685枚 平均3799G
□並び
26 グレキン +621枚
27 グレキン -76枚
28 グレキン -389枚
合計1箇所 勝率1/3 平均差枚52枚 出率101.2%
ーーーーーーーー
厳しい。
この一言に尽きます。
全台系は結城友奈が対象になったようですが良いところは見せれず。。
1台がそこそこ粘られたようですが結果的にこの内容では厳しい評価になるのは必然と言えるでしょう。
またそれは並びにも同じことが言えます。
予想とは違いハナハナ系が対象になりましたがほとんど触られることなく並びという認識には程遠い内容でありました。1台でも差枚を伸ばすことができれば少しは信憑性も増してくるのですがこれだけ回っていないと流石に並びは気付けないでしょう。逆にチャンスがあったかもしれないという風に捉えて次回はインパクトのある結果に期待したいところです。
時期が時期だけの厳しい営業になるのも理解はできますがもう少しユーザーに寄り添った営業をして欲しいと思ったのが正直な感想です。今回は魅力を感じ取ることができなかったため最低評価とさせてもらいます。
2021年1月5日 11:55 AM
[…] みんパチ […]
2020年12月30日 5:54 AM
[…] みんパチ […]
2020年12月30日 12:01 AM
機種(全台~1/2系) 並び
2021年初のスロッタースロッターが4のつく日に開催予定です。
ーーーーーーーーー
□スロッタースロッター
→全台系(2台設置以上対象:設定⑤⑥)
→並び(3台並び以上対象:設定⑤⑥)
ーーーーーーーーー
公約は全台系&並び。
全台系においては前年実績より1~2機種の対象が濃厚でしょう。
またAT・ART系に絞って狙うことをオススメ致します。
5号機が対象になることも多いので個人的気になる機種として以下を挙げさせて頂きます。比較的最近の仕掛け機種ですのでご参考に。
・政宗2
・バイオリベ
・地獄少女宵伽
・紅桜
・戦コレ2
続いて並び。
過去並び公約は3回しか実施がないので傾向と言えるレベルではありませんが一つ確かなことは勝率が素晴らしく質の面では期待出来ます。
また対象は2箇所が濃厚。
前回はジャグ系&バラが対象になっていたことから今回もここを軸に立ち回ることを推奨します。
初の同取材なので結果も期待しております。
2021年1月8日 1:01 AM
>2021年1月4日の予想結果
抽選人数108名
一般入場34名
朝一合計142名
ーーーーーーーー
□全台系
・G1優駿倶楽部
勝率3/3 平均差枚3301枚 平均8923G 出率112.3%
□並び
186番台 まど2 +3726枚
187番台 まど2 +2756枚
188番台 まど2 +2585枚
562番台 弱虫ペダル +3309枚
563番台 天下布武3 +3002枚
565番台 慶次天を穿つ -451枚
合計2箇所 勝率5/6 平均差枚2488枚 出率113.3%
ーーーーーーーー
【全台系】
AT/ART系の対象は今年も継続して引き継がれている模様です。
結果は上述の通り上々の内容です。設定示唆が豊富なG1ですが平均G数も9000Gほど回っていたことから確信的に回された可能性は高いと言えるでしょう。
また高設定でもやれない展開が多くある機械でもありますが1台は5800枚とポテンシャル以上の結果を発揮し他2台についても2000枚前後の優秀な内容を確認出来ました。
対象は1機種とここだけ見れば寂しいと思うユーザーも居るかも知れませんが年始のこの時期且つ質が非常に素晴らしいことから評価に値する内容であったと判断しております。
【並び】
対象は2箇所。
まど2&ギアスR2は機種跨ぎで仕掛けてきました。
跨ぎでの投入形態は昨年より見られてはいましたが今回は年始ということもありわかりやすい並びで仕掛けてくると踏んでいたので予想は外す結果になってしまいました。
ただ質が非常に素晴らしいことから並びで仕掛けてきていることはユーザーも実感出来たと思います。
もう1箇所は予想通りバラが対象に。
弱虫&天下布武の2台は綺麗に出ており回転数も7000Gほどと上々の内容でしたが慶次が結果的に不発に終わりました。1600Gほどで見切られてしまったので判断がつき兼ねる部分もありますが他2台の結果を見ると粘りがあれば内容は好転していた可能性も高いとも思えます。
全体結果も上々の内容ですのでここに関しても評価できる内容であったと判断しております。
【総評】
全台系・並びともにスケールは小さめと思われがちであるが内容が伴っており充実した結果であったと言えるでしょう。年明け早々に結果を出してくれたことから今後の開催にも注目が集まりそうです。次回の開催も決まっておりますので期待したいと思います。
2020年12月29日 7:41 AM
[…] みんパチ […]
2020年12月19日 4:51 PM
機種(全台~1/2系) 並び 末尾 メイン機種強め 少台数機種強め バラエティ強め
12月26日(土)でスロッター×スロッターが予定されています(`・ω・´)
当日の狙い方は以下の通りです
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
〇「複数台」
対象:2台設置以上機種
・1箇所以上に全⑤⑥以上
〇「並び系」
対象:台番上で3台並び以上
・1箇所以上に全⑤⑥以上
〇「末尾系」
対象:特定の台番末尾番号
・末尾1種以上、1/2以上で⑤⑥以上
※
「以上」表記はホール次第で上限無し
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
同店のスロッター×スロッターで3傾向となるのは10月4日以来ですね。
その10月4日の結果を参考までに引っ張ってみると
━━━━━━━━━━━━
10/4の結果
全台差枚+31,856枚
対象範囲の投入数34台(9.86%)
対象範囲の総差枚+60,126枚
━━━━━━━━━━━━
普段のスロッター×スロッターより明らかに強い結果になっています
いつも同店でのスロッター×スロッターの扱いは弱めですが、ここは期待出来る一日、クリスマスプレゼントになるのかもしれませんね
一応、この所の同店の投入形態を挙げておきます
「複数台」
全⑥で1~2機種、3台設置程度の機種を主体にセレクトされ、計6台程度の期待。
「並び系」
全⓹⑥で3台並びが2箇所
「機種跨ぎ」と「機種単位」でそれぞれ1箇所づつ用意されてきた。
「機種単位」は比較的人気機種に置かれる傾向
「機種跨ぎ」は、バラエティというより、複数台機種の切り替わり部で「1+2」という跨ぎ投入という形。
「末尾系」
当たり台としての投入先も、やはりAT系に偏った荒波スロ専シフトなのはこちらもでも。
旧イベ日での末尾系では3/4を超える80%前後の投入を魅せますが、それ以外ではきっちり1/2、50%程度の投入と判り易くテンションが違います。
末尾の選択等については、開催回数が少なく、予測出来るレベルにありません。
2020年12月31日 1:10 AM
>2020年12月26日の予想結果
抽選人数:67名
一般入場:23名
朝一合計:90名
〇〇〇〇【複数設置機種】〇〇〇
(全⑥)
【マイジャグラーIII】
出率113.0%:勝率100%(3/3台)
〇【末尾系(22/43台投入:No.0)】
出率100.2%:勝率40%(17/42台)
〇【並び系】〇〇〇〇〇〇〇〇〇
【並び2箇所での結果】
平均差枚 +873枚
出玉率 104.6%
勝率 66%(4/6台)
データ引用元
https://rx7038.com/?p=122921
━━━━━━━━━━━━━━━
◎20スロの設置総数345台
対象範囲の投入数30台(8.7%)
◎各種公約:OK
◎特記:
【総評】
スロッター×スロッターのフィルター越しでは、8月以来となる「マイジャグⅢ」でのやらかしで、全⑥らしい素晴らしい結果となりました
並び系で、同店のメイン機種でもある「まどマギ2」とバラエティで用意された2箇所では、それぞれ1台大きく不発となった事で数値は高いものとなってはいませんが、その内容の良さが見て取れる、今後の期待感が萎む事の無いモノではあったでしょう。
末尾系では、対象が40台を超える広範囲でもある為、全体の稼働があれば盛り上がる事必死ですが、そのキャパを活かせるほどの稼働に満たず、結果として稼働が分散して中途半端になった印象が強いですが、投入先の多くでプラスを示せており、内容はしっかりしたモノが用意されていたものの、ポテンシャルを引き出し切れなかった【出率100.2%】という事でしょう
ただ、スロ専での「末尾系」は、全台系や「並び」よりは【戦いやすさ・探り易さ】を個人的には感じますので、今後も魅せて欲しいなと思うと共に、来年へ向けての期待感を失わない結果とはなったと思います。
【総合評価:☆3】
2020年12月9日 4:50 PM
[…] みんパチ […]
2020年12月2日 5:16 PM
機種(全台~1/2系) 並び メイン機種強め 少台数機種強め
12月6日(日)でスロッター×スロッターの開催が予定されています(´・ω・`)
今回は「複数設置台」に「並び系」の追加で狙う形となる様です
前回、11/29では「複数台のみ」の内容から、全⑥で2機種、6台の投入という内容。
今回は「並び系」が追加になる事で、これまでの同店での「並び系」での投入実績は2回。
共に「3台並び×2箇所」計6台の投入となっています。
以上から、当日の同店の投入配分の予測は以下の通り
「複数台」
全⑥で1~2機種、3台設置程度の機種を主体にセレクトされ、計6台程度の期待。
「並び系」
全⓹⑥で3台並びが2箇所
「機種跨ぎ」と「機種単位」でそれぞれ1箇所づつ用意されてきた。
「機種単位」は比較的人気機種に置かれる傾向
「機種跨ぎ」は、バラエティというより、複数台機種の切り替わり部で「1+2」という跨ぎ投入という形。
この内容に豊田や名古屋からも駆けつけるユーザーが居るようですので、支持があるホールさんですよね(´・ω・`)
2020年12月13日 12:35 AM
>2020年12月6日の予想結果
抽選並び【50名】
一般入場【16名】
〇〇〇〇【複数設置機種】〇〇〇
【政宗2】
出率116.5%:勝率100%(3/3台)
〇【並び系】〇〇〇〇〇〇〇〇〇
台番:機種名:G数:差枚
【1箇所目(78~81)】
・ゴージャグ×3
【2箇所目(353~356)】
・牙狼
・忍魂
・ウィッチマスター
【並び2箇所での結果】
平均差枚 +2,879枚
出玉率 115.4%
勝率 100%(6/6台)
【今回の項目別評価】
●朝からの狙い台の取り易さ=◎
設置総数345台:抽選並び50名
●20スロでの高設定の投入割合=×
20スロの設置総数 345台
対象範囲の投入数 9台(2.61%)
●高設定投入台の予測し易さ=_
判りやすい傾向:観察中
法則・周期性等:観察中
●対象の人気とスペック評価=◯
●貸玉数と交換率での有利さ=△
46枚貸し・5.5交換・貯玉
●今回対象範囲の総差枚評価=〇
対象範囲の総差枚+25,993枚
【総評】
複数機種の政宗2は勝率100%で平均差枚+2,887枚と素晴らしい結果ですが、320番台の一撃を均したもの。
並びは荒い機種も含まれながらでも勝率100%といい結果でした。
ただ、この結果をみて、「次回も朝から行くぞ!」となるかと言われると首を傾げてしまいます。
今回は対象範囲が全台プラスの結果になってはいるものの投入ボリューム、対象機種の分かりやすさを見てもそれほど甘い環境とは思えません。
それでも毎回複数台は全⑥で用意され、ツモった時の嬉しさが「スロ専の面白さ」「宝探し」と思えば、楽しめる面もありはしますよね
前回から勝率が向上している事ですし、投入ボリュームも向上して貰えるともう少し遊び易くなるのですけど、現状はやはり「厳しい」と言わざるを得ないでしょう
【総合評価:☆3】
2020年12月2日 12:17 PM
[…] みんパチ […]
2020年12月1日 4:32 PM
[…] みんパチ […]
2020年11月21日 7:57 PM
機種(全台~1/2系)
11月29日(日)でスロッター×スロッターの開催が予定されています(´・ω・`)
今回は「複数設置台」で狙う形となる様です
前回、「対象範囲でも、凡そ胴元有利なただの爆発を夢見て座る「ギャンブル」テイストな内容は相変わらず」と、これでもかという辛口評価を付けさせて頂きましたが、ここで更に「末尾系」の傾向も消失し「複数台のみ」となる様です。
これは、内容の「上昇」を嗅ぎ取れるのか、それとも更に「厳しい」ものとなるのか、ちょっと予測が付きません(´・ω・`)
ちなみに、直近の「複数台のみ」となった開催時のデータを探してきますね
って、すぐ見つかりました(/o\)
並べてみます
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
10月31日 「複数台のみ」
(全⑥)
【吉宗3】
【紅き魂は桜の如く】
対象範囲の投入数5台(1.45%)
対象範囲の総差枚 +11,900枚
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
9月27日 「複数台のみ」
(全⑥)
【ゲッターマウス】
【戦国乙女2~深淵に輝く】
対象範囲の投入数6台(1.74%)
対象範囲の総差枚 +13,629枚
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
9月6日 「複数台のみ」
(全⑥)
【沖ドキ!-30】
【エウレカセブン3 】
対象範囲の投入数11台(3.19%)
対象範囲の総差枚 +17,521枚
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
直近3回の【複数台のみ】の時の結果データです。
ここから読み取れるものを列挙しておきます
・全⑥で用意される
・2~3台設置機種で用意される
・用意されるのは2機種5~6台程度
・5号機・6号機は問わない様に見える
・投入時期の新旧、機種タイプも問わない様に見える
・投入量は対象が沖ドキであれば増える可能性
【20スロ345台設置店】で以上の傾向で用意されると思われます(`・ω・´)
これ以上の言及は多分に主観が入る為、客観的なデータ、傾向としては以上ですし、ここから範囲を絞り込むには【対象が大杉】ます
それでも、毎回、この投入にしっかり、ガッツリ稼働が付きますので、ある程度絞れる示唆やヒント、その他傾向等なモノがあるのかもしれませんが、現状、こちらではこれ以上に確度の高い「何か」を今は持ち合わせてはいません
正解らしき、好挙動を魅せる台が見えたら、回しているユーザーに
【どうしてこの台を狙おうと思ったのですか?】
と取材でもしてこようかしら(/o\)
2020年12月2日 5:03 PM
>2020年11月29日の予想結果
抽選並び【110名】
一般入場【10名】
〇〇〇〇【複数設置機種】〇〇〇
(全⑥)
【バイオハザード リベレ】
出率108.4%:勝率33%(1/3台)
【地獄少女 宵伽】
出率105.2%:勝率66%(2/3台)
【今回の項目別評価】
●朝からの狙い台の取り易さ=〇
設置総数345台:抽選並び110名
●20スロでの高設定の投入割合=〇
20スロの設置総数345台
対象範囲の投入数6台(1.74%)
●高設定投入台の予測し易さ=_
判りやすい傾向:観察中
法則・周期性等:観察中
●対象の人気とスペック評価=〇
●貸玉数と交換率での有利さ=△
46枚貸し・5.1交換・貯玉不明
●今回対象範囲の総差枚評価=◎
対象範囲の総差枚+9,192枚
◎特記事項:
【総評】
抽選並び110人、一般入場合わせて120人の、設置345台のホールに於いて、全⑥ではあるものの「6台のみ」の投入で、勝率50%、平均差枚1,500枚程度というのは、如何にもAT機ならではの結果ですが、当然「6/345」にいくら全⑥でも朝から110人も並ぶというのは非常に違和感があります
恐らく、それ以外にユーザーが期待する「何か」があるのでしょう。
勿論、ここでは「スロッター×スロッター範囲」での評価を目的としていますので、平均差枚的には及第点、設定の投入配分は優、勝率は劣、そして、「投入ボリュームは劣悪」とせざるを得ないので、「スロッター×スロッター範囲」としての評価は残念な裁定とせざるを得ません。
【総合評価:☆2】
2020年11月12日 1:28 AM
[…] みんパチ […]
2020年11月12日 1:26 AM
[…] みんパチ […]
2020年11月3日 7:50 PM
[…] みんパチ […]
2020年11月2日 5:49 AM
機種(全台~1/2系) 末尾 少台数機種強め
11月8日(日)でスロッター×スロッターの開催が予定されています(´・ω・`)
今回は「複数設置台」「末尾系」で狙う形となる様です(。´・ω・)?
「末尾系」は同店では過去に10/4で1度魅せているだけで「傾向」的なモノを見出す事は難しそうですよね
ちょっと唯一末尾系が開催された10/4の履歴を掘り起こします
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
10月4日 旧イベ日
「複数台」「末尾系」「並び系」
(全⑥)
【戦国コレクション2】
【モンキーターン4】
〇【末尾系(22/28台投入:No.7)】
出率108.3%:勝率79%(22/28台)
〇【並び系】〇〇〇〇〇〇〇〇〇
【1箇所目(175~177)】
・まどマギ2
【2箇所目(316~318)】
・剛衛門
・政宗2×2台
【並び2箇所の結果】
平均差枚 +2,528枚
出玉率 112.3%
勝率 83%(5/6台)
対象範囲の投入数34台(9.86%)
対象範囲の総差枚+60,126枚
全台差枚+31,856枚
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
旧イベ日でもあった事から、かなり強い内容でした。
この結果を頼りに、今回の予測出来る傾向は以下の通り
・【3台設置前後の少数設置機種で2箇所程度の全⑥が期待できそう】
・【特定末尾に1/2以上、場合によっては2/3以上で⓹⑥が期待出来そう】
となりますね( *´艸`)
複数台では、基本、5号機、旧要件機の3台前後設置機種が狙いの軸になります。
末尾系では、その投入量次第ですけど、スロ専らしくバラエティに富んだ対象機種となる事から、「この時なら!」と狙える機種が出てくる可能性も高い為、しっかり察知したいですよね
今回はどの程度の用意が施されるのか、注意深く見守って行こうと思います
2020年11月14日 5:20 AM
>2020年11月8日の予想結果
抽選並び【73名】
一般入場【9名】
〇〇〇〇【複数設置機種】〇〇〇
(全⑥)
【バイオハザード リベレ】
出率104.0%:勝率 33%(1/3台)
〇【末尾系(22/43台投入:No.5)】
出率105.8%:勝率49%(21/43台)
【今回の項目別評価】
●朝からの狙い台の取り易さ=〇
設置総数345台:抽選並び73名
●20スロでの高設定の投入割合=〇
20スロの設置総数345台
対象範囲の投入数25台(7.25%)
●高設定投入台の予測し易さ=_
判りやすい傾向:観察中
法則・周期性等:観察中
●対象の人気とスペック評価=〇
●貸玉数と交換率での有利さ=△
46枚貸し・5.1交換・貯玉不明
●今回対象範囲の総差枚評価=◎
対象範囲の総差枚+26,340枚
◎特記事項:
【総評】
前回の「取材が入って居るかどうかも判らない」レベルの内容から、一応のレベルの内容にはなった様ですね
機種特性から安定を求めてはいけない機種での全台系に、やはり理論値には大きな異常値を含んでいても届いて居ない末尾系と、対象範囲の狭さから常に「機種特性」「稼働」「振れ幅」と色々な言い訳をしないとならない結果になってしまっているのは間違いないところ。
そんな、「対象範囲」でも、凡そ胴元有利なただの爆発を夢見て座る「ギャンブル」テイストな内容は相変わらずと言えるでしょう
【総合評価:☆3】
2020年11月2日 4:11 AM
[…] みんパチ […]