パーラーコア21

パーラーコア21
特徴

船堀で一番設定を入れる店だと思います
ただイベント日も最近ではどれも出ません
番長3などに設定5,6使う数少ない店なので、店長さんの気合が見れます

イベント日に以前のような出玉であれば言う事無しです
コロナの影響で全体的に設定が入らないのは仕方ないですが店の努力は見えます

評価
番付普通の店
全期間
総合点36.5点(評価数:11 件)
営業評価2.1
接客評価3.5
設備評価2.5
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-115枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
パチンコ
台あたりの平均差玉-397玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:45
住所東京都江戸川区船堀1-7-9
地図こちらをクリック
台数パチンコ248台/スロット157台
旧イベント日1のつく日/2のつく日/毎月21日
グランドオープン日
(周年イベント)
1998年6月16日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法モバイル抽選
配布時間9:30
注意点

スロットのみ、
777CON-PASSにて抽選
前日24時、当日9時30分までに抽選予約
9時30分抽選
9時40分まで認証
9時50分整列開始
10時入場

パチンコは先着順

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ112玉
21.73円スロット5.2枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ情報募集中
1円パチンコ情報募集中
21.73円スロット情報募集中
景品交換所の場所

今津屋側ではない、サウナの入口がある出入り口を出て
直ぐ左にあります。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログこちらをクリック情報を修正する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全103件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 違法店評価

    ちゃんと確率操作してる違法な店
    サクラまで雇いいかにも出してる風なので勝つことはないです
    メリットとしては、新台導入日でも客がほとんどいないので朝から並ばずとも打てるぐらいです。

    • 釘違法いじり店

      グール999の新台うちに来たが、来店時に誰も座っていないので違和感を感じたが
      案の定、デカヘソで1k20回転も回らない始末。
      違法な釘いじりは程々にしてほしい店ですね。
      1kのみ打って即退店。

        営業1
        接客1
        設備1
        根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
      • ここで打つと好きな機種が嫌いになれます

        • 21日で来店イベでここで打つなら知らない人のお葬式参列した方が時間の有効活用できる上に楽しめるかもしれません。

            営業5
            接客5
            設備2
            根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
          • ゴミカス店

            スロットはベタピン営業据え置きのみ
            パチンコはごりっごりの遠隔のみ
            あからさますぎて逆に清々しいレベル
            100%負けたい人のみお勧めのゴミ店舗

              営業1
              接客1
              設備1
              遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
            • クソゴミコア21

              違法基盤を普通に使用しているゴミ店舗
              サクラも雇っているので出ている風には一応しているお店。
              一般客が勝つことはありえない営業のためここでは打たないように
              かなり危険

                営業1
                接客1
                設備1
                遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
              • 圧倒的なゴミ店舗
                来店する価値は一切ないが
                客もほとんどいないせいで人気の新台導入日でも昼から行っても空き台があり打てる
                ただ設定は基本1で導入日だけ2がある程度
                3以上の設定は入れることのないクソ店

                  営業1
                  接客1
                  設備1
                  悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
                • クソ遠隔店

                  大当たり確率は異常なほど引けない店だが
                  単発など客に不利な確率は秒で引けるクソゴミ遠隔店
                  違法な店はさっさと潰れてくれ

                    営業1
                    接客1
                    設備1
                    遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                  • ゴミカス店

                    パチンコ、スロット共にだが
                    確率操作や不正基盤を使用している挙動が多すぎるかなり怪しい店
                    ほぼほぼ黒のお店なので絶対に来店しないことをおすすめします。
                    異常にハマる単発ばかりなどが露骨に目立ちすぎな店

                      営業1
                      接客1
                      設備1
                      根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                    • ゴミ店評価
                      2026年4月20日の予想
                      出玉予想:×
                      高設定の入れ方予想:
                      据え置き多め
                      並び予想:0~9人

                      凱旋導入日
                      並びは3人ぐらいと予想
                      今までも話題の機種導入日もそれからも設定入れることはないので安定設定1のぶっこぬきイベ
                      騙されず他店舗で打つことをお勧めします。
                      1でも打ちたい人は客がいないため新台でもすぐ打つことはできます

                      • 単発かスルーのみのお店

                        価値がなさすぎるクソゴミ店
                        早く潰れて違う飲食店など入れて欲しい
                        ゴミクズ店舗
                        来店することは本当におすすめしません
                        オール低設定、釘は締まりすぎて玉が挟まるぐらいで打ちたい方は行ってみては

                          1 返信
                          営業1
                          接客1
                          設備1
                          悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
                        • わかりやすいお店

                          オール設定1の普通のぼったくり店
                          サクラも雇っていると思われるのでここで勝つことはかなり厳しい
                          ただいつ行ってもガラガラなので新台打ちたい人にはおすすめ
                          凱旋なんかは導入週のお昼過ぎに行っても当たると思います
                          ここで打つ人はいないので

                            営業1
                            接客1
                            設備1
                            遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                          • ゴミカス店

                            オール低設定(1or2のみ)、イベ日に3入れるぐらいのカスみたいな店
                            あとすべて据え置きなのでほんとに来店する意味皆無です。
                            ただいい点として、まったく客がいないので
                            新台導入初日から昼頃に行っても新台が打てます。
                            *設定は1か2のみです

                              営業1
                              接客1
                              設備1
                              悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
                            • 下手すぎる店

                              パチンコのステージに行く過程の入賞口の釘に玉がはまる程露骨に釘いじりをしているお店。
                              警察に通報すれば一発でアウトなんじゃないですか

                              スロットはオール低設定、据え置きのみ

                                営業1
                                接客1
                                設備1
                                根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                              • ただでさえ金取ってくのに、まだ入ってるタバコとかジュースとか勝手に回収しないでクソ店員。

                                マイジャグコーナーも喫煙可能にしろ。
                                副流煙バチバチに入ってくるから禁煙意味ないんだがw

                                  5 返信
                                  • >匿名 さん

                                    今日も入ってるタバコを捨てられそうになった。打ってる最中は灰皿交換やめてくれないかね。

                                    21日なのにロクに出さないからってそういうサービスいらないよ。
                                    てか21日ですら出さないのはもう潰れるんか?

                                      2 返信
                                  • ちゃんと機械いじって確率操作しているお店。
                                    パチンコの25%凸も直近30回みると
                                    2/30,3/30,1/30と以上に入らないのが履歴でわかる
                                    こんなゴミ店には来店する意味なしです

                                      営業1
                                      接客1
                                      設備1
                                      遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                                    • 金が続かない
                                      短時間で帰宅する事になる
                                      負けても取り返せる高い設定が置いてない
                                      客が少ないから店も利益でないし出玉悪いの悪循環

                                      パチンコ、パチスロで遊びに来る人が「何を求めて遊びに来るのか」を現在は理解していないお店
                                      昔は大手程ではないが21日も多少は出玉が良くなって、朝の並びも多かったが、
                                      結局のところ高設定が無い店には客は来ない。※店側の責任だと思う。
                                      昔はエヴァ新台入るとエヴァの声優さんとか店に呼んでたりしてたよね。
                                      今もう何もする気が無い。

                                      エスパスとかマルハンでも客に還元していて、更に店にも利益出てるし、
                                      船堀はコア21、今津屋、アトラスが空気(昔オアシス、ダイアナという店舗もあったが潰れた)

                                      江戸川区はシャル店長の動画でも出てるが全て都内最下位に近い月間出玉だし、
                                      逆にそういう時に撃って出ればいいのになとは思う。
                                      この店はサウナとかカプセルホテルで収益でればいい感じだと思われ、パチンコスロットはオマケ

                                      でも有名店は遠地からでも客くるけど、地元民しか客いない訳だし、地元の常連客からあまり金を吸い取らないでほしいね。
                                      スマスロなんか設定悪いと、特に天井までやっても単発多いし、天井までやらんと当たらんし

                                      天井まで打ちたいと思わせる期待を客に持たせないとね

                                      • 今まで外れたことないチャンスアップがきてもバンバン外れる演出が見れるクソ遠隔店
                                        確率等いじってるクソ店
                                        正規の基盤なし

                                        • ゴリゴリの遠隔店
                                          完全出玉コントロールのお店なので行く価値なし

                                          人を選んで出玉コントロールしてるので勝てない
                                          クソ店

                                            営業1
                                            接客1
                                            設備1
                                            遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                                          • ゴミ店評価

                                            船堀で1番遠隔してるお店
                                            客も少なく新台導入日でも空き台だらけですぐ打てます

                                            ただ異常に出ないので遠隔を味わいたい人にはおすすめのお店

                                              営業1
                                              接客1
                                              設備1
                                              根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                            • 台になにか細工してるお店。

                                              パチンコで25%でのLT突入台が履歴見ると
                                              2/30でしか入っていない。
                                              導入3日目に関わらずこれはさすがにやりすぎなお店。

                                              他どの台も基本単発ばかりで異常

                                              スロットはたまに来店イベントしてるようだがオール低設定の据え置き台のみ
                                              新台導入でもお構いなし。

                                              ゴミ店

                                                営業1
                                                接客1
                                                設備1
                                                遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                                              • スロットは設定入れなさすぎて全く出ない。
                                                あと、全台据え置き。
                                                リセットの仕方知らないんですかね
                                                パチンコは、1kで7〜8回転ほどの鬼畜設定

                                                江戸川で当たる店は皆無ですね

                                                  営業1
                                                  接客2
                                                  設備1
                                                  悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
                                                • 捨てる金用意していけば楽しめるよ
                                                  ザーッと過去評価観たけどスロットとは〜とか語ってるバカ居て笑った

                                                  年金さんと生保さんが必死に支えてる素晴らしいお店です!
                                                  脳がかろうじて動いていればダメかどうか2分で判別可能な良心的なお店

                                                  行ってみ?w

                                                    1 返信
                                                  • ここのジジババのマナーはあまりよくない。特に大海4アグネス?にいるデブのババア、喋んなや!声デカくてうるさい!

                                                      1 返信
                                                      営業3
                                                      接客3
                                                      設備3
                                                      根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                                    • ちなみにだけど、換金率かなり悪いので注意