パーラー大和キング

パーラー大和キング
特徴

パチはほとんど釘をいじってないですね、
基本回りません。

スロは中間設定をメインに使ってるっぽい。
高設定ツモ狙いは無理で中間設定でコツコツ打ちながら事故待ちって感じです。
意外と据え置きの台が多く宵越し天井狙いは有効かと思います。
新台はあまり入りませんがレア台もあったり好きな台を長く打てるし、そもそも客が少ないので朝イチから行かなくても目当ての台をゆったり打てるので気に入って通ってます。

評価
番付イマイチな店
全期間
総合点27.5点(評価数:3 件)
営業評価2
接客評価3
設備評価1.5
過去1年間
総合点27.5点(評価数:3 件)
営業評価2
接客評価3
設備評価1.5
基本情報
営業時間9:00〜22:45
住所北海道札幌市白石区東札幌4条6丁目4番21号
地図こちらをクリック
台数パチンコ174台/スロット186台
旧イベント日情報募集中
入場方法
整理券の有無なし(並び順で会員カード不要)
情報を修正する
遊技料金
パチンコ1.25円 2円
スロット21.73円 6.25円
交換率(換金率)
1.25円パチンコ90玉
2円パチンコ56.2玉
21.73円スロット5.2枚
6.25円スロット17.9枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
1.25円パチンコ2500玉
2円パチンコ2500玉
21.73円スロット500枚
6.25円スロット500枚
景品交換所の場所

正面出口周辺

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データ情報提供する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

みんチャット_北海道600-500_0

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全17件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. パチはほとんど釘をいじってないですね、
    基本回りません。
    常連客が多く、客側のヒキの強さでたまに
    バカ出ししてる台もチラホラあります。

    スロは中間設定をメインに使ってるっぽい。
    高設定ツモ狙いは無理で中間設定でコツコツ打ちながら事故待ちって感じです。
    意外と据え置きの台が多く宵越し天井狙いは有効かと思います。
    新台はあまり入りませんがレア台もあったり好きな台を長く打てるし、そもそも客が少ないので朝イチから行かなくても目当ての台をゆったり打てるので気に入って通ってます。
    店員さんはフレンドリーで不快な点は無い。
    設備面はスロの椅子が気に入らない。
    座位置が高過ぎで長時間打ってるとケツが痛くなります。

    あと、夏場で最悪なのが店舗裏手の公園側入口付近に虫が大量発生していてトイレに行くのに通るのが恐怖です。
    虫が寄り付かないLED照明に替えるとか対策して欲しいですねー。
    従業員さんがホウキを持って格闘している姿は可哀想でみてられません。

      営業 3
      接客4
      設備2
    • とにかくひどい
      スロはどの機種もまぐれ吹き待ち
      基本的に天井近い台はリセ
      それ以外は1の据え置き北斗はリセ天声が当たり前、カバネリもリセ天超えが当たり前
      何よりイライラするのが店員がハマり回数をインカムで話してる事。

        営業2
        接客2
        設備2
        根拠が乏しい為、設備評価が無効となりました
      • 週末に伺いました。
        地下鉄白石駅すぐ、昔ながらのパチンコ店。

        おすすめ機種は海、スマスロ北斗、ジャグラー。

        パチンコは客数が少なく、低貸すら賑わっておりませんでした。
        釘を見て納得。
        すべてのレート、へそを見ただけでとても打てないと思いました。

        スロットは20スロ、低貸ともに2割以下の客数。
        20スロは半分がジャグラー客。
        2台ある沖ドキのみ35Gくらいまでまわされてました。
        データ公開のない店舗なのでリセ状況は店内、データランプからしか確認できません。
        おすすめ機種の北斗は3台ともまわされており、
        データからリセ天を超えている履歴はなし。
        北斗の角台のみ、3日間差枚数プラスでした。
        初当たりの回数が5回以上と他の台より良く、恐らく無想転生入ってヤメというグラフでした。
        2台あるモンキーもリセ天を超えているデータはありませんでした。

        ハイエナ客がまったくいないこと、0G台が多いことからリセットや設定は期待できない印象を受けました。

        接客について
        スタッフ数は少ないです。
        挨拶はしてくださいました。

        設備について
        USB、台間シャッターなし。
        通路はかなり狭いです。
        6日の新台入替ではリゼロ99ver、コトブキ飛行隊が1台ずつ入るようです。
        資金面で少し心配になりました。

        新しいカードに移行して全レート、再プレイ可能になったようです。
        ▼再プレイ上限
        パチンコ…2500玉
        スロット…500枚

        換金所は入口内に併設されています。
        17時15分〜18時まで休憩のため注意。

        店舗外観など貼っておきます。

        営業 1
        接客3
        設備1
      • [来店日 2023年6月1日 木曜日]
        度々このホールには来店しています。
        (店舗の最新の写真を送付します)

        来店当日の客付き [15時時点のもの]
        4円パチンコ…ほとんどいなかった
        1.25円パチンコ…全体では5割近くの稼働
        海物語コーナーは他の島よりよく稼働してた
        20円スロット…全体で3割ぐらいの稼働
        Aタイプが高稼働でした。
        一方で有力のスマスロ北斗の拳はほぼ常に空席。(20スロのスマスロ北斗は6台あります)
        設定は厳しいと見られているのかもしれません。
        6.25スロ…全体で3割ぐらいの稼働でした
        依然としてパチンコ、スロット全台
        どちらもドル箱を使用しています。
        なので出玉感はしっかり見えます。

        データカウンター…
        パチンコ、スロットどちらも古めです。

        サンド…最近最新式の物に置き換えが進んています。
        パチンコは全台最新式のサンドになりました。
        スロットは最新式と旧式のサンドが混在しています。
        スマスロの導入されている島は当然最新式に置き換わっています。
        このため現在一般のパッキーカードも
        最新式と旧式で2種類混在しており、
        遊技の際には注意が必要です。
        [旧式のサンドはいずれ
        全台最新式に置き換わるとは思いますが…]

        店員さんの接客態度は普通でした。

        総評
        この日はかなり厳しい感じでした。
        パチンココーナーはドル箱を使っている人が
        全体見渡しても3−4人ぐらい。
        釘も相変わらず渋くかなり回りませんが、
        海物語コーナーは他より少し回りました。
        スロットコーナーも箱を使っている人が
        ほとんど見受けられず…
        いつも通りかなと思いました。

        いつの時代もこのお店には懐かしさがあり
        成績は悪いと分かっていながらも
        全台パチンコも含めドル箱使用、
        古さが逆に味のあるデータカウンター、
        そしてスマスロの波が来る中でこのお店は
        スマスロを含めて積極的に最新台も入る。
        かなり頑張っているホールだと思います。

        正直このホールで勝ちにいくには厳しいとは思いますが
        やはり地元のファンの人気はあります。
        あと地下鉄白石駅前直結の利便性の良さも
        このホールを支えているところがあります。

        また、来店したいと思います。

      • [来店日 2023年 1月11日 水曜日]

        この日のお客様の入りは
        1円パチンココーナーは4割ぐらいで
        特に海物語コーナーがよく稼働していました。
        4円はほとんど稼働していませんでした。
        スロットコーナーは
        20円はまばらで、6.25円は2-3割の稼働でした。

        この日は6.25円スロットでかなり出た台があり、
        沖ドキGOLDは一撃4000枚オーバーの連チャンを確認しました。
        そのほか、花火絶景は初当たりが比較的軽く、新ハナビも手応えが良かったです。
        パチンココーナーも打ちましたが、
        相変わらず釘は渋く、回りは悪かったです。

        特に悪いところはありませんでしたが、
        思いっきり良いところもなかったように見えるので、
        いつも通りの営業だったと思いました。

        • 12/15より1000円/160枚(6.25円)スロット導入

        • とにかく店員の態度があり得ない。 

          スーパーリーチの時に
          後で立ち止まって見ている。 

          箱を片手で渡してくる。

          洗濯してないのか風呂入ってないのか
          わからないが悪臭。

          薄らハゲいい加減にしろ。

          • 交換率のお知らせ

            上に表記されていない
            コーナーの交換率について

            1.25円パチンコ
            90玉交換

            5.61円スロット
            20枚交換

            以上のとおり確認、報告します。

            • レートはごく普通です
              4円パチ 1.25円パチ
              20円スロ 5円スロ

              お客様の入りは
              4円パチ
              あまり入りは悪いですね
              1円パチ
              5割〜6割はピークで稼働してました
              海物語シリーズは特に稼働率◯

              20円スロ
              そんなに多い感じはしませんが
              人気機種はそれなりに稼働してました
              5円スロ
              まずまず稼働してました
              5割〜6割ほどお客様がいました

              このお店のおすすめは
              ゆるせぽねです
              結構大事に扱っているので
              機会があったら遊技して見てください。

              地下鉄の駅前にあるので
              アクセスも困りません
              私はこのお店は好きです。

            • 入場方法
              整理券の有無:なし(並び順で会員カード不要)

              • 久しぶりに、パチンコかスロットを打とうかと思い車で行きました。10分程滞在し(台を見て回り)あまり打ちたい台が無かった為別の店に行く事に。すると「駐車券には遊技しないと印字できません」との対応。フラッと行ってみただけなのに駐車料金を取られました。店員はマニュアル通りの対応しかせず愛想もなし。200円の駐車料金ですが、ただ訪問しただけで…。いまひとつ納得いきませんでした。車で行かれる方は、100%遊技される方は問題無いと思いますが、どんな台があるかや出玉状況を確認した上で打つ打たないを判断される方は要注意です!

                  • ここのお店他の店に置いてないような
                    台ありますよね。
                    去年行った時に美空ひばりの
                    甘デジとか、黒ひげ危機一髪
                    海物語パイレーツカリビアン
                    とかあってビックリしました。
                    勝ちたいと思ったら無理っぽい
                    けど、懐かしい台打ちたい人には
                    いいのかもしれませんね。

                    • >ブー さん

                      そんなクレーム言うとか(笑)

                      こんな人がいるからパチンコしないのに駐車する人がでるんだろな。