エスパス日拓上野新館

エスパス日拓上野新館
特徴

7のつく日⇒旧イベ
5のつく日⇒ジャグラー強化日
毎月14日⇒新館周年日
毎月11・22日&月ゾロ⇒旧イベ
――――――――――
5/7、昼入店
【客付き】
パチンコ3割、エヴァシリーズ8〜9割
スロットはカバネリ、マイジャグのみ8〜9割
【イベント対象】
オススメのエヴァ、マイジャグ
【実戦結果】
エヴァ15を試打
ヨリ釘✕✕、ヘソ釘◯、入賞口✕
1k16.6、全台ヨリ釘がマイナスで厳しい
【まとめ】
ヨリのクセが良い台を知ってれば勝負できそう
ただしエヴァのみで、エヴァ嫌いな方は他行きましょう。
スロットは良さげなマイジャグがそこそこある

評価
番付良店
全期間
総合点52.5点(評価数:53 件)
営業評価3.2
接客評価2.4
設備評価3.5
過去1年間
総合点35点(評価数:1 件)
営業評価2
接客評価3
設備評価3
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+122枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
4のつく日+256枚
7のつく日-105枚
月と日がゾロ目の日-180枚
パチンコ
台あたりの平均差玉-118玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00~23:00
住所東京都台東区上野4丁目7番5号 日拓上野アメ横ビル
地図こちらをクリック
台数パチンコ515台/スロット431台
旧イベント日4のつく日/7のつく日/月と日がゾロ目の日
グランドオープン日
(周年イベント)
2011年12月14日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法モバイル抽選
配布時間9:30
注意点

スロット
コンパス777アプリにて
前日24時、当日9時30分までに抽選予約
9時30分抽選
9時45分まで認証
9時55分整列開始
10時入場

パチンコ
9時50分抽選後即整列
10時入場

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 5円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ112玉
21.73円スロット5.15枚
5円スロット22.4枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ情報募集中
1円パチンコ情報募集中
21.73円スロット情報募集中
5円スロット情報募集中
景品交換所の場所

景品カウンター右側の出口を出て右へ15mほど。ファミマの隣

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全500件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. ここは全国的に見ても相当ヤバい店だね。
    確率の4倍とか5倍くらいは当たり前のようにハマるし当たっても単発ばっかり。
    出玉グラフが下に見切れてる台しかない。
    回らない台を打って負けるんならまだなの納得出来るけど、この店の場合はそこそこ回る台なのにおかしな確率の偏りばかり起きて負けるから文句も言いたくなるわけよ。
    完全確率とでも言っておけば何やっても許されると思ってるんだろうな。
    こういう儲ける事しか考えていない低レベルな経営のせいでパチンコ離れが加速してるのに気付かないのかね。
    パチンコ業界って衰退すべくして衰退してるわな。

    • 業界関係者XXX

      営業形態はかなり遊戯客を馬鹿にしたやり方をしている。
      少しでも客が勝てそうになると色々と上からの指示なのか、兵隊店員が空き台掃除をする仕草で様子を見に来る。
      客側不正より店側不正の方がかなり高い様に思える。
      客も減ってるから経営危ういからそういう事をして少しでも利益出そうと必死な感じ。

        2 返信
        営業1
        接客2
        設備2
        遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
      • 取材日に来店
        パチンコとして当たり確率はどうでも良いとして、異常なレベルで回らない
        1kで20は回らず、15程度が限界

          営業1
          接客1
          設備1
          根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
        • 業界関係者X

          パチンコ屋はどこも利益上げるのに必死な状態です。
          エスパス全店であの手この手で客を勝たせない事をやられております。
          遊戯客に見破られて客数が減ってるのは確かですね。
          あからさまではなく上手くやれないのかと(笑)

            1 返信
            営業1
            接客1
            設備2
            根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
          • この店終わってる
            出てるのは1パチのみ
            4円1K8回しかまわらん
            当てても単発ばかり
            回らない単発ラッシュ
            他の台観ても出てない終わってる

            • MARUHAN店員

              このグループは1パチでも遠隔やってる?
              店員の動きがかなり怪しさ満点
              インカムで上から指示されて見に来る事多すぎ。かなりウザい。

                営業1
                接客2
                設備2
                遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
              • とにかく回収エグかった極悪店長のいる店!回らない違法釘調整裏ロム使用なのでインカム指示で当たりを引かせていますよ。当たっている奴は、さくら打ち子ですよ。無抽選店舗

                  営業5
                  接客2
                  設備2
                  遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                • 上野には楽園、PIA、日拓
                  があるが楽園だけあればいいかと。
                  エスパスは楽園の装飾等を真似して全く独自性が無く設備がボロく玉詰まりが多発でそれにより確変等が終わるようになる。
                  意図的にしか思えない。
                  やっぱ資金力が乏しいパチ屋は色々やるなぁ〜
                  店員でとときという男性店員はほんと客を馬鹿にして楽しんでる。

                    営業1
                    接客1
                    設備2
                    遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                    • >ノブクロ さん

                      >エスパスは楽園の装飾等を真似して全く独自性が無く

                      どの辺が似てる?

                    • エスパスの1パチで負けて楽園の1パチで3万勝ち!!
                      やっぱ資金力が無く、イカサマする様な店エスパスよりデカい楽園が快適に遊戯出来ますなぁ。
                      エスパスみたいにウザい程店員が徘徊してない。
                      エスパス店員くくく楽園店員

                        営業1
                        接客1
                        設備1
                        根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                      • エスパスって1パチまで遠するの?
                        パチンコ台の挙動がめちゃくちゃ違和感感じたんだけど。
                        他の遊戯客の方も言ってたが、エスパスって未だに遠やってるって。
                        客を負けさすのにあの手この手ですか?

                          営業1
                          接客1
                          設備2
                          根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                        • ガラガラ・ポンポン

                          客が負けるようにあの手この手で店員が不愉快な事ばかりする終わってる店かと。
                          質が悪い店員ばかりで教育を一斎受けてない奴等ばかり。
                          男の店員は陰湿な事ばかりして遊戯客を馬鹿にして楽しんでる。
                          やっぱパチンコ屋の店員をしてる奴は他の職種に就けないのが分かる。

                            営業1
                            接客1
                            設備3
                            遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                            • >ガラガラ・ポンポン さん

                              >男の店員は陰湿な事ばかりして遊戯客を馬鹿にして楽しんでる。

                              匿名掲示板に書き込みしている時点でお前も陰湿。

                            • ヒキ弱ニキ

                              北斗の暴凶星が打ちたくて来店。
                              先バレ設定にして打ち続けて一回鳴り、当たったがラッシュに入らず、その後打ち続けたが当たりませんでした。
                              百歩譲って当たらないのは仕方ないと思いますが、体感全然ヘソに入らず、ストッパーを抑えることなく打ちっぱなし。
                              せめてもう少し回るようにして欲しい

                                営業3
                                接客3
                                設備1
                                遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                              • ムチムチ・パンパン

                                負けてるくれる客だけが優良客だと教訓してるエスパスグループ。
                                あの手この手で客に不利な環境ばかり提供
                                台を通して金を詐取するのがパチンコ屋なのはある程度皆理解されてるかと思われますが、稀に客が勝った時にも換金率が悪く損する事に、、、
                                不利な条件の上に不愉快な店員の接客で気分まで悪くなる。
                                これのどこが楽しいのか?

                                  営業1
                                  接客1
                                  設備1
                                  根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                  • >ムチムチ・パンパン さん

                                    じゃあなんでお前はパチ屋に行ってんの?

                                    負けた腹癒せに書き込みしてんだろ?

                                    換金率悪いって都内の店、ほぼ非等価だぞ。

                                  • たま☆ちゃん

                                    イカサマするから客がえらい飛んでますやん(笑)
                                    残って打ってるのは毎日入り浸りの中国人ばかり。

                                      営業1
                                      接客1
                                      設備1
                                      根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                      • >たま☆ちゃん さん

                                        11月30日は4円に人居たし、スロも高稼働だから客飛んでるというのは嘘。

                                      • パチンコファン55号

                                        過去に黒いは噂が絶えないエスパス上野新館は未だに遊戯客を馬鹿にした営業形態。
                                        違法な事を店側がしてるのは明らか。
                                        収益が上がらないから意図的に〇〇やってる。
                                        1パチでさえそうい事をしないといけないぐらいの火の車経営なのか?

                                        あと、店員男性のわたなべさん不審な動き止めたほうが良いです。
                                        バレバレですよ(笑)

                                          営業1
                                          接客1
                                          設備2
                                          根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                          • >パチンコファン55号 さん

                                            違法だ生活保護受給者がとか何回も書き込んでいる割にはお前はこの店好きだよなw

                                          • 只野パチンコ好き

                                            偶にこちらの1パチだけを打ちに行きますが、場所柄なのか不衛生な人が多く来店してかなり臭いです。
                                            店内入る前に、身体中にファブリーズ振りまくって入らせるように店側も配慮して欲しいぐらい。
                                            おしっこ臭い、生臭い当たり前。
                                            吐き気を模樣しながら遊戯するのは辛い!
                                            この店は負けてくれる人なら誰でも良いなら、、、って感じか?

                                              営業1
                                              接客1
                                              設備1
                                              根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                            • 1パチでも遠やってそう。上からの指示なのか、徘徊店員が同じ島の場所をぐるぐる回って監視。
                                              かなり目障りかと。
                                              用もないならずっと端っこの方で待ちぼうけしとけ!(笑)

                                                営業1
                                                接客1
                                                設備1
                                                遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                                              • パチンコファン55号

                                                昔からなのか?今もアレやってる様に感じる。
                                                確率どうこうの問題ではなく今や店が不正しないと経営成り立たなくなった感じ。
                                                客がどんどん減って寄り付かなくなってる

                                                • がはははは!
                                                  この店でほとんど勝てたことねえわ!
                                                  近くの楽園の方がよほど勝ててるし、上野駅前店の方が遊べるんだよね。
                                                  あっちの方がパチンコの釘が良い台が多いし。

                                                  • 元エスパスバイト人

                                                    今もエスパスの店員続けてる人はかなり終わってるかと。
                                                    安月給で雑用ばかりさせられて可哀想。
                                                    苛立ちを遊技客に嫌がらせの様に遠回しに行ってるのは今もでしょうか?
                                                    とにかくこのグループで遊技されてるお客さんが哀れで悔やまれます。
                                                    少しでも違和感を感じたら、、、
                                                    行かないほうが良いです。
                                                    あえて言います。危険!

                                                      営業1
                                                      接客1
                                                      設備1
                                                      悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
                                                    • 生活保護不正受給者通報した郎

                                                      毎日、1パチを打ちに来てる生活保護者の数人が生活保護受給を停止させられました。(笑)
                                                      通報してたくさん情報提供させて頂きました。
                                                      働ける体でありながら遊んで楽して生活しようとした自業自得かと。
                                                      人の税金を不正受給して遊んでた罰ですね

                                                      次は何方を通報しようかなぁー

                                                        1 返信
                                                        営業1
                                                        接客1
                                                        設備1
                                                        根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                                      • お玉ちゃん

                                                        場所柄なのか?臭い、汚い、生活保護者みたいな輩が毎日集いを拓くかの様に多い。
                                                        ほんと臭いのは勘弁してー(笑)
                                                        周りの客が不愉快にさせられるのって店側の問題やろ?
                                                        臭い奴には消臭スプレー噴射出来るように色々な場所に設置しておいて欲しいわ

                                                          営業1
                                                          接客1
                                                          設備1
                                                          悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
                                                        • なんか全体的に滅茶苦茶回収してないか?
                                                          エスパスはどこも回収してばっかだな…笑

                                                          • 若い女性にオススメ

                                                            若い女性はすぐに当ててもらってます。
                                                            あまりにも露骨なので女友達を連れて打たせたらすぐに当たって連チャン。
                                                            初来店で3万発出してもらえたので焼肉を奢ってもらえました笑
                                                            パパ活するより手軽にお金を稼げると
                                                            大変好評です!

                                                              営業5
                                                              接客3
                                                              設備4
                                                              遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                                                              • 若い女でもよ

                                                                >若い女性にオススメ さん

                                                                出る女はデブスとか臭いのばかりだろ!
                                                                見てたら若い女でも可愛い女全然出ないよ!
                                                                操作するカメラに臭い匂いを探知して出る機能でも付いてんじゃないの?

                                                              • パチンコは終わりに近づいてるのも店側も気づいてる様な営業形態。
                                                                遊技客がどんどん減っているから収益も上がらずに不正に手を染めるか、脱税しないともたない感じですね。
                                                                1パチには客がついてるのを良いことにこっちで少しでも利益を上げようとイカサマ等々仕放題。
                                                                潰れるのも時間の問題かと。

                                                                  • >神太郎 さん

                                                                    不正とか書き込みしてるけど警察とかには通報せんよね?なんで?