みんパチユーザーによる
大阪府の営業予想 >>

MEGAフェイス1300淀川

MEGAフェイス1111淀川
特徴

2025年12月27日 グランドリニューアルオープン
※「MEGAフェイス1111淀川」から屋号変更
━━━━━━━━━━━
取材イベントは信頼度が高いので狙うなら取材イベントをお勧めします。
新台入れ替えは最新台だけでなく、準新台もかなりの台数入れてきます。
ここ最近では珍しいほど気合が入っている店です。

1のつく日の11日はマスコットキャラ「メガトラくん」来店。

会員カードがあれば22:55まで遊技可能。
プラス持ち越しサービスもあり。

評価
番付良店
全期間
総合点56点(評価数:40 件)
営業評価3.2
接客評価3.1
設備評価3.5
過去1年間
総合点65.5点(評価数:4 件)
営業評価3.5
接客評価3.3
設備評価4.3
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-3枚
サンプル数26
詳細データみんレポ スロット版
パチンコ
台あたりの平均差玉-390玉
サンプル数26
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00~22:45
住所大阪府大阪市淀川区野中北2丁目5番
地図こちらをクリック
台数パチンコ572台/スロット679台
旧イベント日1のつく日/7のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2013年4月27日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法モバイル抽選
配布時間9:00
注意点

9:00~9:40の間で抽選受付
09:43~ 抽選結果
09:50~ 整列
10:00~ 入場

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 5.43円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ112玉
21.73円スロット5.152枚
5.43円スロット20.6枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ7500玉
1円パチンコ7500玉
21.73円スロット1380枚
5.43円スロット無制限
景品交換所の場所

店内景品カウンターを正面に見て、左手突き当りにある自動ドアを2枚抜けると、右前方のところにある。
(エレベーターを超えた駐輪場側出入り口付近)

■窓口取り扱い景品は500・1.000・5.000の3種類。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
※スマホ専用のサイトです
店舗ブログこちらをクリック情報を修正する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全467件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 今日も仕事が終わってから寄った981枚の著メダルがある頑張る❤️
    また0になった(≧口≦)ノ
    また明日からがんばるか
    仕事早く終わればええんやけど

      1 返信
      営業3
      接客5
      設備3
      全体的に信憑性が欠ける投稿内容ですので評価は無効とします
    • 通常営業は出してないのを客が知っているためガラガラ。しかしイベントの日も朝一は埋まるも夕方には半分以下。やっぱり出玉が全てなんだと思いました。もう期待出来るときはないんでしょうね。

        1 返信
        営業1
        接客2
        設備2
        全体的に信憑性が欠ける投稿内容ですので評価は無効とします
      • 旧イベの1の日に行ってみました。
        甘い店ではなく遊べる調整のお店です。
        店員さんの質が非常に高く、私にとっては理想的な接客でした。
        食事処、駐車場、トイレと設備も十分で清潔感があり良いお店だと判断します。

          営業 3
          接客5
          設備5
        • 【営業】
          特定日(1のつく日)はイベント日のはずだが、ここ1年半ほどあまり出ていない。
          以前は朝の並びも凄かったが、現在も並んではいるが、前よりは全然少ないです。

          取材イベントの方が信頼度が高いので狙うなら取材イベントをお勧めします。

          新台入れ替えは最新台だけでなく、準新台もかなりの台数入れてきます。
          ここ最近では珍しいほど気合が入っている店です。
          新台は倍率が高すぎるので頑張れる方だけどうぞ…

          客層は20台中心で、あまり良くはないです…台を叩いたりする方が多いので気持ち良く遊戯はできないですね。

          【接客】
          若い従業員が多いのに、教育がしっかりされていてとても気持ちがいいです。
          玉詰まり、玉、コイン切れの時も直ぐにかけつけます。
          カウンターでの待ち時間が長いので、そこだけを解決してもらいたいです。

          【設備】
          ここ最近ではなかなか見ないド派手な装飾、まるでクラブにでも来たような気持ちになります。
          駐車場も広く便利です。
          敷地内にFamily Martがあるところもとてもいいです。

            1 返信
            営業 2
            接客4
            設備4
          • 念願かない新しいジャグラーが入ってた勿論打ったら初打ちでビッグやったからすぐ逃げて四千円やっぱ俺には

              1 返信
            • 前回コメント訂正。
              最近の特定日は、周り近隣店舗より頑張って上使っていて、それなら1を使うのも許せる。

              まぁー抽選はあいもかわらずだが。。。
              みんな諦めとるわな笑

              客層は素人以上、自称プロみたいな、スロプロ未満な感じのやつばかり。笑

              カチカチ君おる。Countするにこしたことはないが、ちゃんと活用できてる、うまい人は少数かな。。

              そ~いうひとはあかんかったら見切りうまくて、すぐ帰りよるな。あーこの人勝ってるなーおもうしっかりとした立回りしてる。。

              勝つことが全てではないし、スロを楽しむこともありだと思うので、本人の考え方だと思うけどね。ワシ養分やし。笑

              ジャグに関して打つ人間は、特定日はどうしても抽選負けするので、周りに上使う店があるなら、そちらを優先にしたほうが良い。あくまで個人的な意見だが。
              朝だめな場合に、台数の多いアイムaeの上ぐらいなら、拾えるかも程度。

              まぁ、ガチプロでやってる人がそんな割の低い機種、ほる気にならんだろーけど笑
              ハイエナするわな笑

              参考程度に。。。ならんか笑

                営業 3
                接客2
                設備2
              • 万枚か、俺には20年ないなー俺の時代には7枚交換やったけどミナミで七万枚って出たらしい今の時代にはそんなことは表には出されんな~

                  1 返信
                  営業 3
                  接客3
                  設備3
                • 4月1日に絆6ベルでたのでぶんまわしで万枚到達!!
                  エンディングもいっかいもみずに万枚まで一苦労でした笑笑

                    営業4
                    接客4
                    設備2
                    全体的に信憑性が欠ける投稿内容ですので評価は無効とします
                  • 仕事が忙しかったから4月の初日が今日やったけどコメントと違っていつも道理で車も自転車もよーさん置いてたわやっぱストレス解消にはここがええなー仕事のストレス解消には俺にはgoodなみせや

                      2 返信
                      営業 3
                      接客4
                      設備2
                    • ほんとダメw勝たせる気がない。
                      もはや、予算がないのでは?と疑うレベルw

                      強い日は月に1回か2回のみあるが、
                      その日は、淀川区、西淀川区、豊中地域限定で抽選が優先なるので、普段からお金使っていても、まず座れないwww

                      スタジアム、マルハンに行くが吉。
                      上、6ではなくても5は使っている。

                      ここは、打ち直しの低設定誤爆のみwww

                      わざわざ豊中、西淀川区、淀川区の人間のために、投資する必要なしw
                      1のつく日、5のつく日も弱い。いや、回収しとるw

                      プロにうるさいと聞くが、プロはこんな店にいつかないwww

                      ほっといても、そのうち上使えなくなると思う。

                      でも頑張ってくれないと、スタジアム、マルハンで抜けないから、頑張れよwwフェイスさん。

                        4 返信
                      • 2〜3回旧イベント日に抽選から受けました。抽選についてコメントを書きます。地元の方と地元じゃない方で分けていて地元の方から抽選していたのですが、地元の方ばかりが若い番号を引いていた印象でした。地元の方は2桁以下ばかりで地元以外の方は3桁ばかりでした(全員は確認できていませんが、、)このようなスタンスのお店は初めてでしたのでびっくりしました。地元民を大切にしたい気持ちはわかりますが、、、。抽選の方式についてわかりませんが数回行って全てこのような結果でした。地域以外の方は気をつけた方が良いかもしれません。

                          3 返信
                        • 新コメントが41になってるけど?

                          • 本日はイベントということで行ってみた。結論からいうと極悪です。別積みしている人は少数、夕方には客がほとんどいない島も。データが壊れている台などもありハマりを見れないような台もありました。もう2度と行かないと思います。

                              6 返信
                              営業1
                              接客1
                              設備1
                              全体的に信憑性が欠ける投稿内容ですので評価は無効とします
                            • かなり悪徳。まぁ客も減ってしまってるみたいやけど。普通にヤバい店。ベタピンなんやろと思う。イベントの日ですら回収してるのは本当やねんな。

                                6 返信
                                営業1
                                接客1
                                設備1
                                全体的に信憑性が欠ける投稿内容ですので評価は無効とします
                              • この時間での稼働状況と差枚見てみwほんまに大丈夫なん?この店w今日土曜日やけど。ぼったくり過ぎちゃうん?

                                  6 返信
                                  営業1
                                  接客1
                                  設備1
                                  遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                                • 営業、グラフ見てみ?設定入ってないの一目瞭然だから
                                  接客、当たらんからメダル補給ひたすら、なかなか補給来んからストレスやで。
                                  設備、今のパチ屋やったら普通すぎやろ。

                                    9 返信
                                    営業1
                                    接客3
                                    設備2
                                    悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
                                  • この店持ち上げてる奴大丈夫か?自分の周りにも店が出してるなんか言って奴1人も居らんで。ここ最近の回収は笑ってられん。閉店近いんじゃないかと疑ってしまうわ。

                                      7 返信
                                      営業1
                                      接客3
                                      設備1
                                      全体的に信憑性が欠ける投稿内容ですので評価は無効とします
                                    • メガフェイスファンの皆さん楽しいでますか!昨日は久しぶりにやられました賭け事なのでしかたないがやっぱり勝ちたいねーまた今日から頑張っていきましようでもジャグラーの種類を増やしてほしいなー以上ゴリでした

                                        1 返信
                                        営業4
                                        接客5
                                        設備2
                                        全体的に信憑性が欠ける投稿内容ですので評価は無効とします
                                      • 1の付く日に来て見たら稼働はかなり良い店でした。ただ稼働から考えてかなり回収してるイメージでした。箱に移し替えてる人は島で2、3人。台のグラフを見れば歴然ですがほとんどがマイナスからトントンくらい。やっぱもうダメですね。

                                          3 返信
                                          営業1
                                          接客3
                                          設備2
                                          悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
                                        • メガスタッフの皆さんお疲れさまです私だけの意見ですが店の雰囲気は申し分ありません今のスタッフの頑張りが少しずつですが実っているのが常連の私には分かりますこれからも小さな事からコツコツと頑張って下さい

                                            3 返信
                                            営業 4
                                            接客5
                                            設備1
                                          • 3.11実践
                                            旧イベント日にあたりますが出すときは出している感じです。スタッフが足りていない感はありますが呼んでもすぐに来てくれるしその都度清掃もされています。
                                            設備も充分!

                                              営業 4
                                              接客4
                                              設備4
                                            • 次の新台入替に、ジャグラーシリーズの
                                              「ミラクル」「ガールズ」を入れて欲しいです。貴店には、多くのシリーズが導入されていますが、この2種も導入されたら個人的にも、もっとジャグラーコーナーが盛り上がると思います。

                                                営業5
                                                接客5
                                                設備4
                                                全体的に信憑性が欠ける投稿内容ですので評価は無効とします
                                              • ジャグラーファンの私としてはもっとジャグラーの種類を増やし欲しいと思いますガールやマジカルなどまだ種類があると思うのですが一つの意見として投稿さしていただきました

                                                  1 返信
                                                  営業 4
                                                  接客4
                                                  設備1
                                                • 特定の人が確認できれば無線遠隔
                                                  ありえない
                                                  プロ行為?意味がわからない
                                                  はやく撤退してもらえるよう活動します
                                                  わかりやすい、従業員のコンタクト
                                                  嫌気がさしました
                                                  パチンコ協会にも未加入ですし

                                                    2 返信
                                                  • さいやく。全く出ない。

                                                      4 返信