みんパチユーザーによる
大阪府の営業予想 >>

キクヤ堺本店

キクヤ堺本店
特徴

2024年4月27日 グランドオープン
※「ゴールド・ヒル大野芝店」跡地
━━━━━━━━━━━
全てにおいてパーフェクトな店と感じています。
接客も良いですし、何より一切の不正を感じない信頼できる店といえます。
パチンコに関しては、店の装飾を見ても明らかに分かるくらいリゼロに力を入れており、かなり釘の開き状況も良し。
とはいえ、ほかの台も力が入っており台を選びたい放題です。

スロットに関しては抽選次第ですが、基本なんの台に着席しても割と勝てるので、べたべたに低設定を入れている印象もなし。
店舗最奥のバラエティコーナーで普通に勝ててる人が多いのでいい店だなと感じる。

評価
番付超優良店
全期間
総合点74.5点(評価数:21 件)
営業評価3.9
接客評価4
設備評価4.2
過去1年間
総合点65.5点(評価数:9 件)
営業評価3.5
接客評価3.7
設備評価3.9
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+140枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
5のつく日+219枚
毎月11日+48枚
毎月22日-37枚
月と日がゾロ目の日+526枚
パチンコ
台あたりの平均差玉+112玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:40
住所大阪府堺市中区大野芝町601番1
地図こちらをクリック
台数パチンコ520台/スロット995台
旧イベント日5のつく日/毎月11日・22日/月と日がゾロ目の日
グランドオープン日
(周年イベント)
2024年4月27日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:30
注意点

08:00~ 駐車場開放
09:30~ 抽選
09:50~ 再整列
10:00~ 入場

※特定日のみモバイル抽選
詳細はP-WORLDを要確認
23:59迄 抽選締切
09:00~ 仮番号発表
09:34迄 認証締切
09:35~ 本番号発表
09:40~ 整列
10:00~ 入場

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 5.61円 2円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ112玉
21.73円スロット5.15枚
5.61円スロット19.93枚
2円スロット56枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ5000玉
1円パチンコ20000玉
21.73円スロット460枚
5.61円スロット890枚
2円スロット600枚
景品交換所の場所

店内景品カウンターを正面に見て、右手すぐにある2番出入り口から外へ出て右折。
そこから少し前進すると右側すぐのところにある。
※手数料2%
※窓口営業開始時間は10:30~
(但し12:00~12:15、14:00~14:15、16:00~16:15の間は、休憩のため利用できない)

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
DMMぱちタウンこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagramこちらをクリック情報を修正する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTokこちらをクリック情報を修正する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

みんチャット大阪
クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全716件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 5/18実践
    黒バラ炎イベント
    率直な感想を申し上げますが、これ6あります??あってもかなり少ないのでは??
    今ははっきりと公約と言えませんが、全体的に弱すぎません??
    バラの設定に関しては低すぎるのでは??が率直な感想です!
    見た感じですが6がほぼない?5が1割あるかないか、、あとは1.2ではないのかなぁと思いました!
    過去の栄光にすがっては、もう駄目ですね(._.)最近の店の差枚を見ても、回収傾向がみてとれますね。
    ↑イベを狙おうと思っている方は上記をしっかり読んでください★事実です

      営業1
      接客1
      設備1
      悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
      • みんパチスタッフ8

        >青七 さん

        接客と設備評価が1点である理由は?

          • >みんパチスタッフ8 さん

            そこに関しては自分的には評価基準ではなかったので申し訳ないです、、正直ですが、自分は設備や接客とかどうでもいいと思ってますね、、結局は出玉以外興味ないです。

              • みんパチスタッフ8

                >青七 さん

                どうでもいいと思っているとしても、そこは公正な目で評価して欲しかったな。

                出玉以外興味ないなんて心が貧しいこと言うなよ。

                接客や設備における見どころもパチンコ店の妙味だぜ。
                そういった余裕をお前さんは持つべきだと思うぜ。

            • >青七 さん

              落ち目やで
              関西大戦ガラガラやけど
              朝だけ回されて夜なれば過疎ってる
              来たらアカン店になっちゃった
              交換、交換、交換

            • 今日マイジャグの狙い台を決めて行ったのですが、黒の帽子を被ったコトゥゲに取られていました。何か顔が腹立つ

                1 返信
              • 換金率5.16のつもりで換金したけど めちゃ悪かった。知ってる常連さん換金率教え下さい

                • 1pのコースウロウロする帽子のおっさん邪魔!打ったないで知り合いが打ってる隣に座る邪魔!金がないから持ってるふりしてウロウロする。特徴は、身体大柄で帽子かぶってグレーの上下きてるおっさん!連れがいるからって調子のるな!元ヤクザでいまでも背中に彫ってるみたいやで!こゆう人立ち入り禁止ですよね!

                  • もう490円景品置いて無いですよ。

                    • 他府県のグランドオープンに全力という感じ。
                      大阪はまぁ普通に回収ですよね。
                      5月15日の特日は1日位ぶちかますと期待しましょう。

                      • 最近ちょこちょこ行ってます。
                        パチンコは新台しか打たないですが、少なくとも新台は回ってる印象。スロットは割と設定入ってるんかなという印象です。パチンコ一万だけ打ってスロットで出して勝って帰る感じ。
                        勝たせてもらってるし全般的に言うことはないですが、換金率だけは終わってます。

                          営業 4
                          接客4
                          設備5
                        • 周年…通常営業に毛が生えた内容でしたね

                            2 返信
                          • 5スロの鉄拳朝イチから6確出ました
                            平日でもワンチャンが狙えるので優良店です。
                            ただ換金だけが終わってます。

                              営業 4
                              接客5
                              設備4
                            • GW展望
                              27日の周年の週の平日は期待します。
                              後は流石に単品はあるとしてとして、大きな差枚はどうかなと予想。比率が高まりそう。
                              理由 愛知県にて春グランドオープン予定。
                              2年前大阪での出玉考えると、激アツ。
                              なので現金が必要なので既存店はどうかなぁと思っております。

                                1 返信
                              • いつも大海SPで遊タイム狙いしているデブのオッさんがマジでウザい。

                                • ジャグラーにもう少し示唆とかローテーションとかしてほしいです。
                                  マイジャグ100台お薦め(年中)だけではなぁと感じます。

                                    1 返信
                                  • 明らかに設定知ってる奴がいてる。
                                    朝イチ迷わず座って毎回高設定積もってる。
                                    しかも毎日ではなく分散して来店してる。
                                    けど、必ず高設定積ってる。

                                      1 返信
                                    • パチンコは終わってる。
                                      ここ最近は特に酷いですね。
                                      2月と3月のイベ日は全て回収してましたね。
                                      ファン感謝デーも生誕祭も回収と見ていいと思います。
                                      スロは分からんけど、パチは他店の方が圧倒的に良いですね。

                                      • ヴァルブレイブ、喰種に力が入った店です、
                                        20スロ、5スロ、2スロ関係なく日によって設定入ってます。低貸の方が設定入ってる感じします。(ヴァルブレイブの万枚何台みたいなのを低貸で増やしてる感じ)
                                        パチンコは新台でもあまり回らないです。まずイベ日でも20は超えないです。
                                        リゼロの甘何台か回してみましたが、1k平均13回転程度でした。
                                        この店でたまにおかしいなと、思うことが多々あり、設定が良さげな台が解放されると、店員が誰も座ってないのに昼休憩のボタンを押し休憩中にします。そして電話しながら絶対さっきまで居なかった人間が店員とやってきて座ってる時があります。バレない程度で桜はいます。
                                        もしくは裏で設定バラしてますね。
                                        ちょっと闇感じたエピソードでした。

                                          1 返信
                                          営業 2
                                          接客5
                                          設備5
                                        • 1pの海243番打ってるおはちゃん!最近、この台ばあさんがキクヤオープンから、打っていたのに今は、このおはちゃんが横どりで毎日来てるじゃないか?よほどひまのおはちゃんやね!毎日来て243番座ってるらしい。朝、抽選して243番押さえるらしいよ。だから、ばあさんが座れないと人に話してた。このおはちゃんは人がいいけどキクヤの人達が結構知ってるから、有利だと思う。まぁ、顔がひろいわ!だから、人の台でも平気で打ってる人やね!注目なおはちゃん。

                                          • 新台は打たない方が良いですよ。
                                            本日炎炎2ですが、設定1です。
                                            否定系が出たのですが、前作を参考にするなら設定1で間違い無いですね。

                                            優良店だから設定1は使わないと踏みましたが外れましたね。

                                            多分新台系は設定入れてない訳では無いけど、普通に回収してくると思います。

                                            普通にvvvを打つ方がまだましですね。

                                              営業2
                                              接客3
                                              設備3
                                              通常営業のみにフォーカスしている評価の為、全ての評価が無効となりました
                                            • 甘デジ増えてるやんと半年以上ぶりに行ったけど、しれっと換金率下げててビビったわ

                                              • 景品交換にも手数料取られるのは駄目
                                                二重で取られてるイメージで悪質です
                                                交換所で小銭が出てくるのも面倒くさいです

                                                  1 返信
                                                • このホールは毎日しっかり設定を使ってて、万枚は当たり前、コンプも1週間に複数台出てる。
                                                  どうやって利益回収してるの?って心配になるほどの神営業店舗です。

                                                  抜いてても見せ方が上手くて、メイン機種じゃないところからもコンプや万枚がでたり、色んな機種に設定を使ってくれて夢を見させてくれる。

                                                  かなり能力の高い店長なんだと思う。

                                                  はなから設定が無いと感じるホールでタコ負けするくらいなら、必ずどこかに当たり台があるも確信が持てるキクヤ堺本店で負けるほうが納得ができる。

                                                  年末年始にアホほど出玉だしてたせいか、最近はすこし抑え目な気はするがそれでもしっかり結果は出てる。

                                                  カバネリとGODが控えてるから利益貯めておいて、導入と同時に高設定大量投入でもするのかな?
                                                  と期待すらさせてくれる。

                                                  これらもマイホールとして使わせて貰います。

                                                  • 仕事終わりに寄りました。
                                                    沖海に良い台が空いてた。
                                                    2時間で万発超え。
                                                    勝てた勝てた、マルハンに次ぐ勝利!
                                                    明日はマルハンかな!
                                                    明日も勝って連勝目指します!

                                                    • 12/5旧イベ「5のつく日」来店。

                                                      パチンコのみの評価です。ご了承下さいませ。

                                                      当日は恒例の仕事終わり稼働。
                                                      みんパチで周辺旧イベ検索をしたところコチラがヒットしたので赴き実戦してきました。また、遊技とは別となり恐縮では御座いますが、当日は「AYABELL」さん(画像1)がコンパニオン対応しており久々の「華」GET!
                                                      打ってたところでタイミング良くラウンドきてくれて良かった〜\(^o^)/と全てをココで使ってしまった!?感じではありますが(笑)
                                                      AYABELLさんには2025年華レビュー第10弾を飾って頂きます(^^)

                                                      それではいつも通りのレビューからスタート。

                                                      12/5PM5:00来店
                                                      4パチ稼働率:3〜4割前後

                                                      稼働率高は大海5SPで到着時で約8割強の稼働率で空き台は時短抜けの台のみ。次いでが同BOX内にある沖海6となり、ミドル海シリーズが人気な様子で他機種は疎ら稼働。
                                                      大海5SPと沖海6の空き台見比べするも「どちらも甲乙つけがたい」調整でしたが、MAX8の十八番機種でギリギリ勝負に持ち込む戦略で実戦開始。

                                                      営業(4パチ)
                                                      機種:大海5SP(ベスト台)

                                                      命釘:若干開け、ジャンプ釘左右:入賞貢献度高、道釘:多少のキックバックあるもハイペース強打崩し可能なスピード勝負良好&貸玉ラッシュ周辺は締め傾向、風車釘:若干削り、鎧釘:風車上通常&中間若干モッコリ&IN若干締め、ワープ釘:若干開け&ステージ入賞中、デルタゾーン群:若干削りもハイペース&インコース通過良好、スルー:狙いを定めて射抜き可能、電チュー:下段ストッパー発動&電チュー波平ツルン有り&上段からの落とし込み狙い可能、アタッカー周辺:ラーメン二郎小ラーメンニンニクカラメの標準仕様。
                                                      実戦区間平均回転数:19.8/k

                                                      <通常時ピックアップ>
                                                      ヘソ若干開け&ジャンプヨイショ決まり確率左右で高&ステージ入賞中となり、ゴール下3点セットは「強」表現。
                                                      しかも道釘は緩削りとなるのでハイスピード勝負可能なので時間押せ押せでも回せる塩梅。
                                                      但し、貸玉ラッシュ周辺が締まってるので純粋貸玉125玉/0.5k勝負。風車以降で良かったのがワープが若干だが開いているのと、インコース攻めがハイスピードで楽しめた。

                                                      <大当りラウンド&確変&時短>
                                                      画像2にてご紹介します。

                                                      実戦区間MAX大当りラウンド:20R
                                                      1ラウンドあたりの出玉:138.0玉

                                                      通常時は良い塩梅なのだが、こちらは若干厳しい内容。スルー通過はハイスピード崩し効かず標準を合わせる。スルー合わせにすると下段に捕まる。確変中呑気に打ってると画像2の「持玉表記」部の通り、簡単に128近辺と痛い目に遭うので(汗)極力上皿崩壊を抑え込む様、強弱のバランスが必要となる。

                                                      通常時は☆4
                                                      大当りラウンド&確変&時短は☆2
                                                      合算で☆3の評価で置かさせて頂きます。

                                                      また1つポイントがあって、交換はみんパチ表記通り非等価(28玉)となりますが、交換所では更に手数料取られます。(先出しにて恐縮では御座いますが、設備評価対象含)
                                                      上記の通常時回転数より貯玉遊技には強いと思いますが、現金スタートで即交換はWパンチ喰らうので出張族恒例の夕方以降打ち始めは向いてないかもしれないです。

                                                      接客
                                                      通路すれ違う際の挨拶や声掛けはあまり実施してなくスルー。カウンター対応は普通。空き台清掃はあまり実施しておらず。当日は特筆なる事柄が無く何とも言えずで申し訳御座いません。☆3評価で置かさせて頂きます。

                                                      設備
                                                      パチンコ打つには困らない環境で、データランプも画像2通りで最新タイプ。通路は適度となるが、台間は若干狭い印象。(変なトナラーに張り付かれので狭く感じたのかもしれませんm(_ _)m)また、交換所の手数料は上記記載通りとなります。
                                                      ☆3で置かさせて頂きます。

                                                      <華>(画像1)
                                                      さぁ久々である2025年華飾り第10弾!
                                                      AYABELLさん登場〜\(^o^)/
                                                      いやぁ〜新しい方は今年はもうないのかと思いましたが…ありましたね〜!
                                                      AYABELLさんは当日コンパニオン対応をされており、飴配りの時にお声掛け頂きました。
                                                      なんと清楚で感じ良く小生も鼻の下がグイグイ伸びてしまい…(汗)激写成功!
                                                      タイミング良くパチンコフロアをラウンドしてくれて良かった〜!
                                                      対応頂きありがとうございましたm(_ _)m

                                                      それでは総評!:ALL現金スタートには向いてないが、地元なら狙える貯玉遊技はポイント高!

                                                      2 返信
                                                      営業 3
                                                      接客3
                                                      設備3
                                                    • この店台が多すぎて平日はメイン機種以外ガラガラなので平均ゲーム数が終わってる
                                                      あと基本お座り一発が多いから基本3.4万使って出なければ辞めたほうがいい。そのまま打ってると無限に金を吸い込まれるから何も考えずに打つとヤバいことになる。
                                                      朝イチ並んで運よくいい台に座ってバカ勝ちする以外にこの店では楽しめないから仕事帰りに行きにくいのが残念な店
                                                      ただ、この店があるからこそハイパーアロー美原とかのライバル店が差枚出してくれるから頑張って欲しいがこのままだと厳しそう

                                                        1 返信
                                                      • パチンコが近隣店舗と比較してもかなり弱く新台ですら稼働が飛んでいる状態
                                                        近所にあるハイパーアロー美原と比較すると一目瞭然しかも換金に手数料をとっている始末・・・
                                                        ホールにまともにボーダー超えてる台がない状態はかなり厳しい