みんパチユーザーによる
大阪府の営業予想 >>

パーラーアトム桜川店

パーラーアトム桜川店
特徴

南周辺に行くなら必ずここがおすすめ。
平日などもリセットはもちろんのことカスタム入れてくれてかなり優良店。

あれこれ言う方も結局来店しているということですしw
データーは嘘つけないですからね。
掲示板よりも実際のデータでわかると思いますよ
最近若い客が増えているのもそういうことでしょ
某サイトやここでも文句言う方も多いほど注目店と思います

評価
番付普通の店
全期間
総合点48点(評価数:19 件)
営業評価3.2
接客評価2.5
設備評価2.5
過去1年間
総合点56.5点(評価数:12 件)
営業評価3.7
接客評価2.7
設備評価2.5
基本情報
営業時間10:00〜22:45
住所大阪府大阪市浪速区桜川2-1-7
地図こちらをクリック
台数パチンコ140台/スロット112台
旧イベント日毎月14日・24日
グランドオープン日
(周年イベント)
2007年6月14日
入場方法
整理券の有無特定日のみあり(会員カード不要)
整理券の配布方法モバイル抽選
配布時間9:30
注意点

新台入替初日と特定日にはコンパス入場

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1.12円
スロット21.73円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1.12円パチンコ100玉
21.73円スロット5.5枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ情報募集中
1.12円パチンコ情報募集中
21.73円スロット情報募集中
景品交換所の場所

店内景品カウンターを正面に見て、右手突き当りにある出入り口から外へ出ると、右側すぐのところにある。

取り扱い景品は500・1.000・5.000の3種類。
※窓口営業開始時間は10:30~
(但し12:00~12:15、14:00~14:15、16:00~16:15の間は休憩のため利用できない)

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データ情報提供する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全85件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 6/17に初めて行って来たのですが
    8-10人程のグループ打ちがひどかったです
    カバネリと北斗の拳と転生の章ですぐに交代して
    複数人で出玉共有など
    やりたい放題でのお店でびっくりしました

      営業 1
      接客4
      設備3
      • >匿名 さん

        自分ここの常連ですが
        複数人の共有できないですよ
        しかも北斗そんな打ち方ここの台数ではできませんし
        そんなにここがよかったらダメなんですか?

      • 浪速のスロ

        昨日の周年日
        全国一位の出玉みたいですよ
        僕も久しぶりの万舞達成しました
        サミーコンパス日は鉄板です
        またお願いします

        • 今日は周年日
          期待値やばいくらいの人数が並んでる
          個人としてはデータ出されて人集まるより
          今のままでいいです。
          しかし今日の数見ればデータとかではなく
          実績があるからの数値でしょうが

            営業 5
            接客2
            設備3
          • ぼったくり店は犯罪です

            何故アナスロやみんレポにデータ公開しないのでしょうか?優良店なら隠す意味ありませんよね。そういうことです。

              営業2
              接客2
              設備2
              根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
            • スロット大好き

              新台導入時の信頼は個人的には高いです。
              何よりも店長カスタムで分かりやすく
              確定示唆出たときは脳汁ですよw
              数十年スロット打っていますが平日でも
              イベもしない時でも、6確出る店は穴場です。
              これからも頑張ってお願いいたします。

                営業 4
                接客3
                設備3
              • スロット大阪

                みんれぽさんの差枚数ランキングに出ていませんでしたが5月24日の屋台で
                スロット関西に平均差枚数1020枚とぶっちぎりの平均差枚数ランキング全国1位になっていました。しかも次の日もカスタム入っていてデーターバグっていました。
                絶対おすすめです。バラのバジが6確でていました。

                  営業 5
                  接客2
                  設備2
                • 基本アンチさん多いですね
                  しかも文句言ってる方全部匿名ってw
                  ここはいいお店ですよ
                  昨日も虹確定
                  カスタム最高でした
                  ありがとうございました

                    営業 5
                    接客2
                    設備2
                  • ぱちよりスロ

                    南周辺に行くなら必ずここがおすすめ。
                    平日などもリセットはもちろんのことカスタム入れてくれて
                    かなり優良店。

                    あれこれ言う方も結局来店しているということですしw
                    データーは嘘つけないですからね。
                    掲示板よりも実際のデータでわかると思いますよ
                    最近若い客が増えているのも
                    そういうことでしょ
                    某サイトやここでも文句言う方も多いほど注目店と思います
                    今日も行きます

                      1 返信
                    • 四海樓本店も52枚交換に変わって、難波周辺で、極悪換金率を続けているぶっこ抜き店はここだけ

                      • 地元のある程度のレベルのスロッターは、ほとんど誰も来ない過疎店
                        平日など、④の日以外は 一列に1人いるか居ないか

                        ④の付く日はイベ日なのだが、最近は最高設定④までの酷い内容
                        ④の付く日に、最高設定④のイベントをするなんて、まるでブラックジョークみたいな事をしてきます

                        46枚貸→56枚交換の極悪換金率でのこの設定状況は、イベ日ですら店の丸儲け

                        ちなみにパチンコは、スタートチャッカーに玉が寄らない極悪調整で、1K→10回転とかの、ギャグ漫画みたいな台が沢山あります

                        最近大阪のパチンコ店は閉店ラッシュですが、このエリアではおそらくこの店が、次に淘汰されるであろう最右翼

                          1 返信
                        • 平日でも期待出来ます。
                          カスタム設定がほとんど入っていて
                          夕方から夜にかけて確定出てます。
                          おそらく5000回転以上かな?
                          みなさん色々言ってますが
                          データは誤魔化せないので
                          案外ほんとに頑張ってると思いますよ
                          ただスタッフさんの人数少ないので対応遅いです。

                            営業 4
                            接客2
                            設備3
                          • 浪速の馬券予想生活2

                            調子のって毎日行ったら何も当たらず10万円ぐらい負けたのでもう行きません、相性悪すぎます、難波の方がまだましだとわかりました、さようなら

                              1 返信
                              営業2
                              接客3
                              設備3
                              根拠が乏しい為、営業評価が無効となりました
                            • 浪速の馬券予想生活2

                              難波界隈は自分は駄目で‥‥でもパチンコは好きだから取りあえずほとんど行った事がない家の近くのパチンコ屋に行って見た、特定の機種以外ほとんどスマスロは回されてなくリセットかかっていたら天井が600?なので一回ぐらい当たるかなと化物語に着席きっちり600の天井で当たりリセットはかけてるとわかった据え置き放置ではない事を知り、500枚程出てやめて店内を徘徊してちょくちょく他のスマスロの機種を打ち、最後はまた化物語を打った自分が打ってた台ではなく設定?ありそうで隣が回してた台がやめていたので打ち、ATが結構伸びて2000枚ぐらい出てやめました、設定?は良くわからないけど通常日でリセットかかってる台もあり他にも何台か出ており中間設定ぐらいは何台か入ってそうに見えた、1月24日がイベントであり家から5分ぐらいで行けるのでまた行ってみたいと思えた、引っ越ししてから5年、徒歩5分ぐらいで行けるパチンコ屋が近くにあるのにひたすら難波(アロー、マルハン、楽園)ばっかりに行っていたが小さい店なので多分2回ぐらいしか行ってなくイベントもどんな店かもわかってなく難波も歩いてパチンコ屋に行けるので気にもかけてなかったけど良さそうなのでまた行ってみたいと思えた

                              営業 3
                              接客3
                              設備3
                            • 最近よく出るようなぁ
                              頑張ってると思いますよ

                              • アトムくん

                                軍団が多く散見され、中々一般の人は難しい入場。
                                以前よりは変わったと思うが環境が悪いと見た目以上に
                                良客とは言えないのは問題。

                                  1 返信
                                  営業 2
                                  接客3
                                  設備2
                                  • >アトムくん さん

                                    平日の夜でもジャグラーなどほぼ満席ですよ?
                                    他データ見ても回転数あるし軍団多く?
                                    平日にも軍団いてるかな?
                                    特日い以外でもおすすめと思いますが
                                    自分は負けっぱなしで貯メダル上限を上げてほしいですが

                                      営業 4
                                      接客3
                                      設備2
                                  • マジ穴場です
                                    メキメキ評価高くなり
                                    経営者変わったのかな?
                                    通常日でも高設定示唆多く
                                    換金率より設定確率高いから
                                    僕は推しです。

                                      1 返信
                                      営業 4
                                      接客3
                                      設備2
                                    • 金髪若作りしてるおばさんが失礼すぎてびっくりした。社会人何十年してるくせして初めましての人に敬語も使われへんのかよ。

                                      • 先月から24日も特定日扱いになったようです。
                                        という事で10/24もコンパス抽選です。

                                        9/24は平均差枚数+516枚だったそうです。

                                      • 21000発で67000円やってんけど

                                        • いちいちアンチコメ入れないと
                                          定員とか身内とか意味不明
                                          評価するとこに評価入れたら
                                          暇なアンチ騒ぐww
                                          暇な人たちだな

                                            営業 4
                                            接客2
                                            設備2
                                          • ぶどうができる店って人生初でした
                                            交換率もえぐいし
                                            スロットは荒い系はよさげやと思いますが他は…
                                            なかなかここまでパチンコ酷い店ないっすねある意味貴重な体験でした

                                            1 返信
                                            • >やまむら さん

                                              ちなみにぶどうになった玉は帰ってくることなく回収されました。
                                              この店でパチンコは打たない方がいいと思います。
                                              ここまで換金率も悪いのにぶっこ抜きやってるとこ今どき見たことないです。

                                                • >やまむら さん

                                                  玉返すの違法だよ
                                                  しかも、そのつまりは普通におきるよ
                                                  ほかの店なんか回転数もっとえぐいと思う

                                                    • >匿名 さん

                                                      どう考えても他店のほうがましだろ
                                                      お前店の回しもんだろ

                                                        1 返信
                                                      • >匿名 さん

                                                        換金率がアレなのでこの場合ボーダー19.3なんですが、私がイベ日で打った際1k8回転しか回らなかったんですよね。つまりボーダー-11.3のとんでもない調整なんですが、ここよりも酷いところがあるなら具体的に店名教えて欲しいですwww
                                                        あと、この詰まりはステージ入賞させない為に右経路の釘をひん曲げたからこうなってるのわかりませんか? ここの店の関係者の方だから擁護してるんですかね?
                                                        難波まで行けばボーダーより上の台打てるので僕は二度と行きませんが、本当にこれがマシだと思ってるなら店変えるのおすすめします!

                                                          1 返信
                                                  • 普通に高設定示唆おおし
                                                    なんでアンチ多いのかわからん
                                                    ナンバーランプ見て出てないって言っている方は
                                                    ランキング票もロボデータも見てないのかな?
                                                    普通に穴場スポットでいいと思います。

                                                      営業 4
                                                      接客2
                                                      設備3
                                                      • >すろお さん

                                                        ガチでそれです
                                                        まぁ新規増えたら穴場ばれるので
                                                        ほどほどがいいですが文句言ってる方データ見れないのかな
                                                        しかもデータサイトにも出てるから嘘つきようがないのに
                                                        クレームの雇われwww

                                                        • >すろお さん

                                                          こいつも店員笑かしよる
                                                          穴場?どけが?あほなん?

                                                            2 返信
                                                        • 3年振りに行ったけど相変わらずガラガラだった

                                                            2 返信
                                                          • 2024.11.10(日)
                                                            初めてお邪魔しました。

                                                            素直に感じたのは41号線沿いに入ってきた際には大きな看板で目立ったホールアピールが出来ているのに対して、すぐ傍を通る幹線道路沿い側には照明等乏しくそこにパチンコ屋があるとは知らず…
                                                            通り過ぎてしまう人も多いのではないのかな?と心配になったほど。

                                                            朝から埋まっていたスロットはジャグラーのみ。
                                                            ボクの打ったマイジャグは9回転で当たってくれて(画像②)データを見ている限りは、周辺含めて前日(土曜日)にそこそこ稼働&当たりは付いていて、平日は連日微妙といった感じ。

                                                            根強い人気に見えたのはカバネリとL北斗。
                                                            この2機種は長居しないまでも、夜までいろんなお客様が入れ替わり遊技されていた。
                                                            ただ平常の日曜日ということで、感じる設定感は一切なかったが…

                                                            変わってパチンコだが甘デジ3機種は、想定内の1K平均10回転少し…
                                                            初めて打たせて頂いたe乃木坂46Ⅱ(1/239)は、1K17回転前後…まぁ勝負になるかなとは踏んだものの、交換すれば30玉交換…
                                                            それなら28玉交換でも寧ろ厳しい手応えに変わってしまった。

                                                            設備・店内環境…
                                                            パチンコもスロットもUSB・肘掛け完備で快適遊技。
                                                            スロットはスマスロ以外は箱対応、パチンコはオールパーソナル。
                                                            トイレも綺麗に清掃されていて居心地良し。
                                                            スタッフは女性も含めて高齢な方中心、ただそれが故に若干若目の女性が1名キュロットスカートのような姿で接客。
                                                            ムチムチ健康的な生足が見る目を癒されす。
                                                            カウンター横にはウーパールーパー「トムくん」の存在が。
                                                            『僕の成長を見に来てねー』とあるが、日々騒音の環境下に置かれ成長に悪影響を及ぼしていそうで心配…

                                                            21時過ぎまで店内にいましたが、マイジャグ全6台に残された合算データは1/130~1/140前後。
                                                            しかし総回転数的には、全10台のアイムの方が遥かに回されている。
                                                            ただ皮肉なことに合算はマイジャグより全体的にかなり劣る…

                                                            駐車場完備、地下鉄でならすぐ近くに桜川駅があり交通の利便性はあり。
                                                            新台もポツポツと導入されているが、ただしっかり出ているかと問われると疑問符。
                                                            スロットの交換率は判明させられませんでしたが、それでも毎月特定日となる14日はX上を見ていてもそこそこ盛り上がっている様子。
                                                            無理に狙い撃つようなホールでもないように思うが、近くに住む人なら14日に足を運ぶのもありかな…そんなホールに思いますー

                                                            営業 2
                                                            接客2
                                                            設備4