パーラーアトム桜川店
南周辺に行くなら必ずここがおすすめ。
平日などもリセットはもちろんのことカスタム入れてくれてかなり優良店。
あれこれ言う方も結局来店しているということですしw
データーは嘘つけないですからね。
掲示板よりも実際のデータでわかると思いますよ
最近若い客が増えているのもそういうことでしょ
某サイトやここでも文句言う方も多いほど注目店と思います
| 評価 | |
|---|---|
| 番付 | 普通の店 |
| 全期間 | |
| 総合点 | 48点(評価数:19 件) |
| 営業評価 | 3.2 |
| 接客評価 | 2.5 |
| 設備評価 | 2.5 |
| 過去1年間 | |
| 総合点 | 56.5点(評価数:12 件) |
| 営業評価 | 3.7 |
| 接客評価 | 2.7 |
| 設備評価 | 2.5 |
| 基本情報 | |
|---|---|
| 営業時間 | 10:00〜22:45 |
| 住所 | 大阪府大阪市浪速区桜川2-1-7 |
| 地図 | こちらをクリック |
| 台数 | パチンコ140台/スロット112台 |
| 旧イベント日 | 毎月14日・24日 |
| グランドオープン日 (周年イベント) | 2007年6月14日 |
| 入場方法 | |
| 整理券の有無 | 特定日のみあり(会員カード不要) |
| 整理券の配布方法 | モバイル抽選 |
| 配布時間 | 9:30 |
| 注意点 | 新台入替初日と特定日にはコンパス入場 |
| 情報を修正する | |
| 遊技料金 | |
| パチンコ | 4円 1.12円 |
| スロット | 21.73円 |
| 交換率(換金率) | |
| 4円パチンコ | 28玉 |
| 1.12円パチンコ | 100玉 |
| 21.73円スロット | 5.5枚 |
| 1日の再プレイ上限(手数料無料分) | |
| 4円パチンコ | 情報募集中 |
| 1.12円パチンコ | 情報募集中 |
| 21.73円スロット | 情報募集中 |
| 景品交換所の場所 | |
|
店内景品カウンターを正面に見て、右手突き当りにある出入り口から外へ出ると、右側すぐのところにある。 取り扱い景品は500・1.000・5.000の3種類。 |
|
| 外部リンク | |
| P-WORLD | こちらをクリック |
| 台データ | 情報提供する |
| 店舗ブログ | 情報提供する |
| X(旧Twitter) | こちらをクリック(情報を修正する) |
| 情報提供する | |
| YouTube | 情報提供する |
| TikTok | 情報提供する |
※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません













2026年6月17日 2:30 PM
6/17に初めて行って来たのですが
8-10人程のグループ打ちがひどかったです
カバネリと北斗の拳と転生の章ですぐに交代して
複数人で出玉共有など
やりたい放題でのお店でびっくりしました
2026年6月22日 10:02 AM
>匿名 さん
自分ここの常連ですが
複数人の共有できないですよ
しかも北斗そんな打ち方ここの台数ではできませんし
そんなにここがよかったらダメなんですか?
2026年6月15日 10:36 AM
昨日の周年日
全国一位の出玉みたいですよ
僕も久しぶりの万舞達成しました
サミーコンパス日は鉄板です
またお願いします
2026年6月15日 10:54 PM
>浪速のスロ さん
>全国一位の出玉みたいですよ
それは何でわかったんだい?
2026年6月22日 10:00 AM
>みんパチスタッフ8 さん
平均差枚数ですよ
スロ関やほかのデーターでも出ていましたよ
もちろんダイコクデーターでも
なので嘘つけないですよね
2026年6月14日 9:54 AM
今日は周年日
期待値やばいくらいの人数が並んでる
個人としてはデータ出されて人集まるより
今のままでいいです。
しかし今日の数見ればデータとかではなく
実績があるからの数値でしょうが
2026年6月13日 10:24 PM
何故アナスロやみんレポにデータ公開しないのでしょうか?優良店なら隠す意味ありませんよね。そういうことです。
2026年6月14日 9:55 AM
>ぼったくり店は犯罪です さん
合わないなら行かなくていいのです
2026年6月9日 9:18 AM
新台導入時の信頼は個人的には高いです。
何よりも店長カスタムで分かりやすく
確定示唆出たときは脳汁ですよw
数十年スロット打っていますが平日でも
イベもしない時でも、6確出る店は穴場です。
これからも頑張ってお願いいたします。
2026年5月27日 11:45 AM
みんれぽさんの差枚数ランキングに出ていませんでしたが5月24日の屋台で
スロット関西に平均差枚数1020枚とぶっちぎりの平均差枚数ランキング全国1位になっていました。しかも次の日もカスタム入っていてデーターバグっていました。
絶対おすすめです。バラのバジが6確でていました。
2026年5月15日 8:24 AM
基本アンチさん多いですね
しかも文句言ってる方全部匿名ってw
ここはいいお店ですよ
昨日も虹確定
カスタム最高でした
ありがとうございました
2026年5月14日 9:37 AM
南周辺に行くなら必ずここがおすすめ。
平日などもリセットはもちろんのことカスタム入れてくれて
かなり優良店。
あれこれ言う方も結局来店しているということですしw
データーは嘘つけないですからね。
掲示板よりも実際のデータでわかると思いますよ
最近若い客が増えているのも
そういうことでしょ
某サイトやここでも文句言う方も多いほど注目店と思います
今日も行きます
2026年4月25日 12:50 AM
四海樓本店も52枚交換に変わって、難波周辺で、極悪換金率を続けているぶっこ抜き店はここだけ
2026年4月24日 4:45 PM
地元のある程度のレベルのスロッターは、ほとんど誰も来ない過疎店
平日など、④の日以外は 一列に1人いるか居ないか
④の付く日はイベ日なのだが、最近は最高設定④までの酷い内容
④の付く日に、最高設定④のイベントをするなんて、まるでブラックジョークみたいな事をしてきます
46枚貸→56枚交換の極悪換金率でのこの設定状況は、イベ日ですら店の丸儲け
ちなみにパチンコは、スタートチャッカーに玉が寄らない極悪調整で、1K→10回転とかの、ギャグ漫画みたいな台が沢山あります
最近大阪のパチンコ店は閉店ラッシュですが、このエリアではおそらくこの店が、次に淘汰されるであろう最右翼
2026年4月24日 9:43 PM
>匿名 さん
同感すぎますわ
2026年4月13日 11:07 PM
平日でも期待出来ます。
カスタム設定がほとんど入っていて
夕方から夜にかけて確定出てます。
おそらく5000回転以上かな?
みなさん色々言ってますが
データは誤魔化せないので
案外ほんとに頑張ってると思いますよ
ただスタッフさんの人数少ないので対応遅いです。
2026年4月7日 9:42 PM
46枚貸し
55枚交換でした。
2026年1月23日 12:44 PM
調子のって毎日行ったら何も当たらず10万円ぐらい負けたのでもう行きません、相性悪すぎます、難波の方がまだましだとわかりました、さようなら
2026年1月23日 7:53 PM
>浪速の馬券予想生活2 さん
根拠
2026年1月22日 6:06 AM
難波界隈は自分は駄目で‥‥でもパチンコは好きだから取りあえずほとんど行った事がない家の近くのパチンコ屋に行って見た、特定の機種以外ほとんどスマスロは回されてなくリセットかかっていたら天井が600?なので一回ぐらい当たるかなと化物語に着席きっちり600の天井で当たりリセットはかけてるとわかった据え置き放置ではない事を知り、500枚程出てやめて店内を徘徊してちょくちょく他のスマスロの機種を打ち、最後はまた化物語を打った自分が打ってた台ではなく設定?ありそうで隣が回してた台がやめていたので打ち、ATが結構伸びて2000枚ぐらい出てやめました、設定?は良くわからないけど通常日でリセットかかってる台もあり他にも何台か出ており中間設定ぐらいは何台か入ってそうに見えた、1月24日がイベントであり家から5分ぐらいで行けるのでまた行ってみたいと思えた、引っ越ししてから5年、徒歩5分ぐらいで行けるパチンコ屋が近くにあるのにひたすら難波(アロー、マルハン、楽園)ばっかりに行っていたが小さい店なので多分2回ぐらいしか行ってなくイベントもどんな店かもわかってなく難波も歩いてパチンコ屋に行けるので気にもかけてなかったけど良さそうなのでまた行ってみたいと思えた
2026年1月8日 11:30 AM
最近よく出るようなぁ
頑張ってると思いますよ
2025年11月27日 3:26 PM
軍団が多く散見され、中々一般の人は難しい入場。
以前よりは変わったと思うが環境が悪いと見た目以上に
良客とは言えないのは問題。
2025年12月23日 10:07 AM
>アトムくん さん
平日の夜でもジャグラーなどほぼ満席ですよ?
他データ見ても回転数あるし軍団多く?
平日にも軍団いてるかな?
特日い以外でもおすすめと思いますが
自分は負けっぱなしで貯メダル上限を上げてほしいですが
2025年11月18日 9:15 PM
マジ穴場です
メキメキ評価高くなり
経営者変わったのかな?
通常日でも高設定示唆多く
換金率より設定確率高いから
僕は推しです。
2025年11月1日 4:54 AM
金髪若作りしてるおばさんが失礼すぎてびっくりした。社会人何十年してるくせして初めましての人に敬語も使われへんのかよ。
2025年10月23日 9:24 PM
先月から24日も特定日扱いになったようです。
という事で10/24もコンパス抽選です。
9/24は平均差枚数+516枚だったそうです。
2025年7月21日 5:24 PM
21000発で67000円やってんけど
2025年7月3日 11:36 AM
いちいちアンチコメ入れないと
定員とか身内とか意味不明
評価するとこに評価入れたら
暇なアンチ騒ぐww
暇な人たちだな
2025年6月19日 5:55 PM
ぶどうができる店って人生初でした
交換率もえぐいし
スロットは荒い系はよさげやと思いますが他は…
なかなかここまでパチンコ酷い店ないっすねある意味貴重な体験でした
2025年6月20日 5:29 PM
>やまむら さん
ちなみにぶどうになった玉は帰ってくることなく回収されました。
この店でパチンコは打たない方がいいと思います。
ここまで換金率も悪いのにぶっこ抜きやってるとこ今どき見たことないです。
2025年6月26日 9:08 AM
>やまむら さん
玉返すの違法だよ
しかも、そのつまりは普通におきるよ
ほかの店なんか回転数もっとえぐいと思う
2025年6月27日 1:01 PM
>匿名 さん
どう考えても他店のほうがましだろ
お前店の回しもんだろ
2026年1月27日 12:25 AM
>匿名 さん
換金率がアレなのでこの場合ボーダー19.3なんですが、私がイベ日で打った際1k8回転しか回らなかったんですよね。つまりボーダー-11.3のとんでもない調整なんですが、ここよりも酷いところがあるなら具体的に店名教えて欲しいですwww
あと、この詰まりはステージ入賞させない為に右経路の釘をひん曲げたからこうなってるのわかりませんか? ここの店の関係者の方だから擁護してるんですかね?
難波まで行けばボーダーより上の台打てるので僕は二度と行きませんが、本当にこれがマシだと思ってるなら店変えるのおすすめします!
2025年6月9日 2:08 PM
普通に高設定示唆おおし
なんでアンチ多いのかわからん
ナンバーランプ見て出てないって言っている方は
ランキング票もロボデータも見てないのかな?
普通に穴場スポットでいいと思います。
2025年6月26日 9:11 AM
>すろお さん
ガチでそれです
まぁ新規増えたら穴場ばれるので
ほどほどがいいですが文句言ってる方データ見れないのかな
しかもデータサイトにも出てるから嘘つきようがないのに
クレームの雇われwww
2025年6月27日 1:02 PM
>すろお さん
こいつも店員笑かしよる
穴場?どけが?あほなん?
2025年2月1日 8:47 PM
3年振りに行ったけど相変わらずガラガラだった
2024年11月17日 11:47 AM
2024.11.10(日)
初めてお邪魔しました。
素直に感じたのは41号線沿いに入ってきた際には大きな看板で目立ったホールアピールが出来ているのに対して、すぐ傍を通る幹線道路沿い側には照明等乏しくそこにパチンコ屋があるとは知らず…
通り過ぎてしまう人も多いのではないのかな?と心配になったほど。
朝から埋まっていたスロットはジャグラーのみ。
ボクの打ったマイジャグは9回転で当たってくれて(画像②)データを見ている限りは、周辺含めて前日(土曜日)にそこそこ稼働&当たりは付いていて、平日は連日微妙といった感じ。
根強い人気に見えたのはカバネリとL北斗。
この2機種は長居しないまでも、夜までいろんなお客様が入れ替わり遊技されていた。
ただ平常の日曜日ということで、感じる設定感は一切なかったが…
変わってパチンコだが甘デジ3機種は、想定内の1K平均10回転少し…
初めて打たせて頂いたe乃木坂46Ⅱ(1/239)は、1K17回転前後…まぁ勝負になるかなとは踏んだものの、交換すれば30玉交換…
それなら28玉交換でも寧ろ厳しい手応えに変わってしまった。
設備・店内環境…
パチンコもスロットもUSB・肘掛け完備で快適遊技。
スロットはスマスロ以外は箱対応、パチンコはオールパーソナル。
トイレも綺麗に清掃されていて居心地良し。
スタッフは女性も含めて高齢な方中心、ただそれが故に若干若目の女性が1名キュロットスカートのような姿で接客。
ムチムチ健康的な生足が見る目を癒されす。
カウンター横にはウーパールーパー「トムくん」の存在が。
『僕の成長を見に来てねー』とあるが、日々騒音の環境下に置かれ成長に悪影響を及ぼしていそうで心配…
21時過ぎまで店内にいましたが、マイジャグ全6台に残された合算データは1/130~1/140前後。
しかし総回転数的には、全10台のアイムの方が遥かに回されている。
ただ皮肉なことに合算はマイジャグより全体的にかなり劣る…
駐車場完備、地下鉄でならすぐ近くに桜川駅があり交通の利便性はあり。
新台もポツポツと導入されているが、ただしっかり出ているかと問われると疑問符。
スロットの交換率は判明させられませんでしたが、それでも毎月特定日となる14日はX上を見ていてもそこそこ盛り上がっている様子。
無理に狙い撃つようなホールでもないように思うが、近くに住む人なら14日に足を運ぶのもありかな…そんなホールに思いますー