みんパチユーザーによる
大阪府の営業予想 >>

グランキコーナ堺店

グランキコーナ堺店
特徴

稼働は高い 特に3と7のつく日
朝の抽選は大体多い時は400人前後まである。

トロフィーカスタムはしていないと思う。
私自身もトロフィー出た事がないはし他の人のを見た事もない。
設定ないとの声が多いが私は全台系とはいかないものの強い日にはキチンとあると思ってます。

評価
番付良店
全期間
総合点59点(評価数:68 件)
営業評価3.2
接客評価3.5
設備評価3.7
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-118枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
パチンコ
台あたりの平均差玉-1,125玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜23:00
住所大阪府堺市堺区翁橋町1-7-1
地図こちらをクリック
台数パチンコ960台/スロット857台
旧イベント日3のつく日/7のつく日/9のつく日/月と日がゾロ目の日/土曜日/毎月1日
グランドオープン日
(周年イベント)
2019年7月27日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法シャッフル抽選
配布時間9:35
注意点

09:35 抽選開始
09:50 再整列
10:00 入場
※抽選・再整列場所=立体駐車場北側3階
立体駐車場は08:30より開場

◎1円パチンコ遊技希望のお客様は1階整列場所にて並び順にて入場。

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円
交換率(換金率)
4円パチンコ25.5玉
1円パチンコ102玉
21.73円スロット4.7枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ情報募集中
1円パチンコ情報募集中
21.73円スロット情報募集中
景品交換所の場所

店内景品カウンターを正面に見て、左手すぐにある出入り口から外へ出ると、左前方すぐのところにある。

※営業開始時間は午前10:00から。
(但し12:00~12:15、14:00~14:15、16:00~16:15の間は休憩時間のため利用できない)

◎景品は1.000・5.000の2種類。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagramこちらをクリック情報を修正する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTokこちらをクリック情報を修正する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

ゾロ目7.7_大阪版
クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全666件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. よくもまあ毎度毎度客が嫌がることばっかり起こること。
    激アツの50%は必ずハズレの50%。
    通常かLTかの50%は必ず通常の方。
    この店の50%は主に悪い方ばかりに偏るようです。
    こんだけ疑う人多かったらもう黒でしょう。
    履歴も高層ビル建ちまくりやし。

    • 当たっても通常単発ばっかり。
      50%?呆れるわ。
      当たりのハマりはしっかり収束してハマりまくるんやから、良い方も収束しようや。
      通常出過ぎやで。
      だから遠隔とか噂立つんやで。
      店側に都合良い振り分けばっかりやもんね、この店。

      • アルバイトと肉体関係主任

        女性スタッフが泣いたという話を理由に出禁になりましたが、私はその場で事情説明をしており、泣かせるような言動をした認識はありません。涙を流している場面も見ていません。事実確認より先に私を悪者扱いしているように感じ、大変不快でした。

        • 遠隔クソ店舗!

          • 信頼度80%の演出100回転以内で2回も外すか?普通。
            だから客離れるんじゃ。
            だから遠隔とか言われるんじゃ。

            • サンダー予告音消灯なし上段単Vハズレ目って当たりじゃないの?
              二日間で4回スルーしたんですけど

              知ってる方教えて下さい。

              • 朝イチの当たりが何故か単発スルー、ショボ連が多すぎる。
                出ないように調整しているとしか思えない。
                パチンコにおいてはそういった調整はできないと言われている。
                しかし、この店では尋常じゃないほど開店から早い時間の当たりが全然続かない。
                これは結果として事実。
                調整できないと言われているだけでこの店では実際調整しているとしか思えない。
                そう思わせるくらいこの店の台はクソ。

                • キモすぎる

                  マジでキモいし終わってる。
                  まともな店ちゃうやんけ。
                  どんだけイジってくんねん。
                  どんだけ不遇な事起こんねん。

                  スロットは設定入れず
                  低設定ばっかにして
                  パチンコは釘イジって
                  1000円で回らん事もあって
                  そのくせ甘デジだろうが
                  1000ハマるわ、当たっても駆け抜け。
                  どんだけなめてんねん。

                  マジでゴミ。ってか、ゴミ以下。
                  カスやし打つ価値ない。
                  この店行くだけ時間の無駄。
                  マジで潰れてくれ。
                  それが他店に変わってくれ。
                  舐めんのも大概にしろって。

                    営業1
                    接客1
                    設備1
                    根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                  • 毎回毎回1,000ハマりする謎。
                    しかも座る台全て当たらん。
                    そして最終行き着いた台がタコハマり。
                    人感で出さんようにしてるとしか思えん。

                    • マジで信じられない。
                      2回連続2日連続1000回転以上ハマるか!?
                      こういう信じられないことがしょっちゅう起こりすぎやぞ、この店。
                      いくら1/399といっても当たらんにも程がある。
                      色々なコメントでそのおかしさが言及されているし、本当にこの店は何かやってると思います。

                      • 真っ黒なお店

                        この店で勝つ事はほぼ無理です。
                        そういう風にできてるので。

                        まず、一つ目この店で行われる事は
                        出玉管理、グラフ管理、人感
                        ラム介入設定変更。

                        仮に出せたとしても
                        次に座った台から当たらなくなり
                        どうにかして勝ちを減らしにかかります。

                        そんなもの潜在しないと
                        言う人がいますが
                        実際に存在します。
                        パチンコ、スロットは
                        作られた後に 
                        デカい会場などで
                        パチンコ関係者だけの試打会をしますが
                        その時に実際にそのロムで
                        やってるので存在はします。
                        ただそれをやるかやらないかの差です。
                        それをやる店がここです。

                        この店で実際に過去なら何度も
                        パチンコ、スロットどちらも
                        確定系は外してます。
                        それが数回でも異常ですが
                        まだ数回なら堪えます。
                        それが何十回となると
                        流石に終わってます。

                        釘をイジるのも違法なのに
                        この店は気にもせず
                        エグいいじりをしてます。

                        それを分かってるので
                        昔はいたハイエナもほぼ消えました。
                        ハイエナも離れるような
                        真っ黒な店です。

                        それにこの事を公式の
                        TikTokのコメントなどで
                        書き込みをして報告したところ
                        すぐに削除され
                        書き込まなくなりました。

                        大型店舗でこの店が
                        I番の極悪店やと思います。

                        アロー、キクヤ、123
                        こういう店の方が頑張ってますね。
                        まだこの店に行かれる人は
                        ホンマに気をつけてください。

                          営業1
                          接客1
                          設備1
                          根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                        • ありえない店

                          G.W期間中は全滅。
                          ホンマに酷いというかえげつない。
                          大儲けでウハウハやろな。

                          汚いやり方しかできひんから
                          スロットは低設定のオンパレード。
                          ただリセットかけてるだけ。
                          でもおは天で当たって単発。
                          そっからハマってがほぼ全部。
                          出てる台ほぼない。

                          パチンコは釘ガチガチにいじってるから
                          1000円で2回転とかザラ。
                          そのくせその状態で1000ハマりとか
                          全然余裕。
                          全く出てない。
                          何を打とうがマジで当たらん。
                          だから、グラフも底ついてる台しかない。

                          クソみたい営業で
                          汚いやり方しかせんから
                          台データも見れなくしてる。
                          そんな腐ってる店やのに
                          何が良店やねん。
                          舐めすぎ。

                          他の店と比べてみたら
                          よく分かるよ。
                          この店がどんだけゴミ店なのか。
                          行くだけ無駄な店やし
                          大阪でトップのゴミ店とは
                          この店の事です。

                            営業1
                            接客1
                            設備1
                            悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
                          • 想像を絶する極悪店

                            感謝の日とか言ってるけど
                            ホンマに酷すぎる。

                            スロットは低設定のオンパレードで
                            全く出ててもない。
                            枚数出てるように見せてるだけ
                            グラフ見たらエグい。
                            そらぁ-皆んな打ち続けることない。

                            パチンコはそれを遥かに超えるぐらい
                            マジでヤバすぎる。
                            はず、絶対に回らん。
                            その次にエグいぐらいのハマりが来る。
                            甘デジで1000回ハマりなんてザラ。
                            399の台は2000ハマりはザラ。
                            マジでエグすぎる。

                            G.Wやからって
                            本気で金取ることしか考えてない。
                            皆んな辞めて帰るし
                            違う店行こうとかもう来る事ないとか
                            そんな声がめっちゃ聞こえてくる。

                            マジで何を考えてるんですか?
                            自分らの利益と金の事しか
                            頭にないやん。

                            こんな店にまた来ようとか
                            いい店やなとか思う訳ないやんけ。

                            久々にマジでクソやしゴミやし
                            とてつもない店やなと思ったわ。
                            マジで営業せん方がいいよ。
                            強盗とかされて当然やわ。

                            舐めすぎやし気持ち悪すぎ。

                              営業1
                              接客1
                              設備1
                              根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                            • 本物のゴミ店

                              感謝だなんだの言って
                              連休やからとか言うてるけど
                              ただの詐欺して金儲けしか考えてない
                              ただのクソ店舗やんけ。

                              スロットは何一つ設定いらんと
                              ただ低設定のオンパレード。

                              パチンコなんて回らんくなるように
                              釘いじり倒して
                              そっからのどハマり台ばっか。
                              ただ違法な事して営業してるだけやんけ。

                              どんだけ不遇な事起きんねん。
                              前日と当日合わせて
                              2000ハマって当たらないし
                              その間当たる当たらんは置いといて
                              咆哮も一回もなし、発展も2回。
                              それで何もしてないとか
                              通じる訳ないやろ。

                              お前らみたいなゴミ店があるから
                              余計にパチンコ業界悪化すねん。
                              違法な事堂々として
                              詐欺営業して
                              ただのゴミ店やんけ。
                              早よ潰れろや。

                              大遊協にも連絡するし
                              メーカーにも連絡するわ。
                              ありえなさすぎるし、やりすぎ。

                                営業1
                                接客1
                                設備1
                                根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                              • 5/3
                                5月一発目の感謝でG.Wやけど
                                ホンマに毎度毎度クソ営業やな。

                                スロットも稼働高いだけ。
                                設定ありそうな台全くない。
                                イライラしてる人、怒ってる人が続出。
                                ゴミ店やしカス店舗は分かってるけど
                                あまりにも酷すぎるかな。
                                まともに設定なんて入れられへん店。
                                それなら、違う店舗の方がまだ打てる。

                                パチンコなんてマジで酷い。
                                1000円で4回転とかばっかり。
                                釘ガチガチにいじってる。
                                そのくせハマり台ばっかり。
                                259で1000ハマりとかありすぎやし
                                普通は当たるような演出とかも
                                余裕で外してくる。

                                他の店舗と違って不遇な事が
                                マジでエグいぐらい起こる。
                                これで何もしてませんは通じひん。
                                メーカーの人間が呆れるような店やし
                                ハイエナも終わってるって言うような
                                正真正銘の終わってる店。

                                まぁ-どこまでいってもゴミやし
                                この店に未来も期待もない。

                                完全にやってるんで
                                なにしても全く出ないですよ。
                                もしこのゴミ店に行かれる方は
                                ホンマに覚悟して行ってください。

                                  営業1
                                  接客1
                                  設備1
                                  悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
                                • えげつない店

                                  ガチでえげつない店。

                                  スロットは設定なんてほぼない。
                                  それを分かってるから
                                  常日頃からガラガラ。
                                  ハイエナですら見切った店。

                                  おは天が朝一のデフォ。
                                  ハマって当たっての繰り返し
                                  勝てる見込みなんてない。
                                  アローとかの方がよっぽどマシ。

                                  パチンコなんて釘いじりたおしてるから
                                  回らんし当たらんしどハマり。
                                  回収しか能のない店。

                                  確率なんてこの店は関係ない。
                                  甘デジで1000ハマりとかも
                                  全然ザラにある。

                                  こんなクソみたいな店やから客離れが
                                  余計にひどなんねん。
                                  常に金の事しか考えてないから
                                  客に嫌われて他の店に
                                  圧倒的に負けんねん。
                                  そんなんも分からんカス店舗。

                                  まぁ大阪1ゴミ店やから
                                  仕方ないねんけどな。

                                    営業1
                                    接客1
                                    設備1
                                    悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
                                  • 当たらなさすぎ。
                                    どんだけハマり台多いねん。
                                    底なし沼みたいにハマる台多すぎ。
                                    そういった台が多すぎる。

                                    • 絶対勝てない店。
                                      もう行かない。
                                      ミリゴうてない。

                                      • この店に通うようになってから毎日が2年前からこの店に通うようになって給料のほとんど毎月吸われてる。
                                        もう終わりにしたいけど中々抜け出せないもんなんやなぁ。
                                        返済もしなきゃなのに利息以外使ってしまう。詰んでる。
                                        みんなはそうならないように。

                                        • ここのイチパチの海の釘が酷い!回収ばっかりの台しかない。こんな店なら行く価値ないわ。

                                          • 遠隔酷い店。

                                            • グランキコーナ堺店が裏でやっている事
                                              パチンコスロットの確率制御(出球制御)
                                              本人かの確認(不自然に隣の台を拭きにくる、通路端から島の観察)
                                              途中からの設定変更(高設定挙動から一気に急降下する原因はこれ)
                                              まずグランキコーナ堺店には行かない事をオススメします。
                                              この話をオカルトだと思って馬鹿にして行き続けたら必ず後悔します。
                                              正しい選択を。

                                                • みんパチスタッフ8

                                                  >匿名 さん

                                                  わかった。

                                                  じゃあ、お前は今後この店には絶対に行くなよ

                                                  • >匿名 さん

                                                    >途中からの設定変更(高設定挙動から一気に急降下する原因はこれ)

                                                    スロットで設定変更すると設定変更確認画面が出るから嘘。

                                                    高設定挙動は挙動なだけで低設定でもそういう挙動はどの店でも起きる。
                                                    逆に低設定挙動なのに高設定確定が出たりもする。

                                                    • >匿名 さん

                                                      この店で打ってたら確かにやってると感じますね。
                                                      不自然な連チャンストップ。
                                                      駆け抜け頻発。
                                                      アホみたいなどハマり。
                                                      出し過ぎないように制御してるように思えてきます。
                                                      日々の不満の積み重ねが現れているのだと思います。
                                                      それだけいつも負ける店ということですよ。
                                                      このクソ店は。

                                                    • この店なんか変
                                                      堺住みはじめてラクエンプラスとコスモ、マルハンメガシティ、キコーナって何回か行ってみたけどグランキコーナ堺だけ当たり方に違和感がすごい
                                                      なんか電波悪いと思って検知器持ってったらずっと鳴りっぱなしだしなんか怪しい
                                                      店員近くに居なくてもずっとなってたからインカムとかそんなのじゃ無いと思うし
                                                      他の店舗でも試しにやってみたけど鳴りっぱなしはなかったから何か変
                                                      キコーナだけちょっと行かんようにします

                                                      • ほぼ設定入ってません。よくライター呼んでますが、基本客に還元する気は無く、回収する為にイベントやってる店です。それだけ店の経営が厳しいという表れでしょうね笑
                                                        潰れて欲しいと願ってます

                                                          営業1
                                                          接客1
                                                          設備1
                                                          根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                                        • 客の携帯画面をカメラでズームアップ