みんパチユーザーによる
大阪府の営業予想 >>

グランキコーナ西淀川店

グランキコーナ西淀川店
特徴

パチンコはスロットと比較するとかなり弱いと感じられ、朝から並んでパチンコを狙う人はほぼおりません。(新台除く)
再プレイが5000発まで使用できるのは有り難いですが、特日含めても大きくプラスに調整(ボーダー+5程度)される台は一台もありません。
そのため、一日粘って打つような専業も見たことはありません。
新台のパチンコは全台マイナス調整で稼働しております。
ホール内は新しいこともあり全体的に非常に綺麗だと感じます。

評価
番付普通の店
全期間
総合点46点(評価数:21 件)
営業評価2.5
接客評価3
設備評価3.7
過去1年間
総合点46点(評価数:21 件)
営業評価2.5
接客評価3
設備評価3.7
基本情報
営業時間10:00〜22:30
住所大阪府大阪市西淀川区千舟1-4-62
地図こちらをクリック
台数パチンコ680台/スロット577台
旧イベント日1のつく日/3のつく日/9のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2025年8月1日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法シャッフル抽選
配布時間9:30
注意点

9時半 シャッフルにて入場整理券配布
配布後すぐ再整列
再整列後すぐ入場

1111名で打ち切り

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 5.43円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ112玉
21.73円スロット5.2枚
5.43円スロット20.6枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ5000玉
1円パチンコ20000玉
21.73円スロット920枚
5.43円スロット920枚
景品交換所の場所

店内景品カウンターを正面に見て、左手突き当りにある自動ドアを1枚抜け、その先右前方にある(エレベータ横の)出入り口を抜け外へ出ると、右側突き当たりにある。

■取り扱い景品は1.000・5.000の2種類。
※窓口営業開始時間は10:30~

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
DMMぱちタウンこちらをクリック
台データ情報提供する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTokこちらをクリック情報を修正する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全100件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 人が変わらないと当たらないパチンコの店
    朝から打ったらほぼ勝てない

    • ここの店のスマパチってよく循環エラーとか出るよな
      そういう台って決まって大ハマリする

      • ここの店はアナウンスでオススメ機種言ってても釘は悪いし全然当たらないハマり台ばかりで逆に大負けする

        • 話にならない笑

          • パチンコはほぼマイナス調整で特日でも1K12〜13回転位
            朝から打っても大ハマリか当たっても単発駆け抜けがほとんど
            データ見てわかるけど出始めるのが何故か夕方以降なので勝率上げたいなら夜から稼働する方がいい ここのパチンコは人見て出してる

            • カス店でした。
              潰れてくれたらと思います。

              • 新台1K3回転のときある。終わってる。

                • アオヤマ来たらパチンコ大盛況なるよ

                  • まだ新しいから店は綺麗で広い
                    ただ全く出さないから店内はガラガラ
                    客つかないから回らないし出さないの悪循環
                    そもそもグランドオープン一年でここまで低評価ばかり付いてる時点でゴミ店確定してるでしょ
                    都合の悪い評価はほぼ消されて尚
                    この評価の店って事
                    さっさと店長変えたほうがいいよ

                      1 返信
                      営業1
                      接客1
                      設備2
                      悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
                    • 全く勝てん

                        1 返信
                      • チェリーボーイ君

                        まだこの店行った事ないが、気になっている

                        という人へ

                        「所詮キコーナはキコーナです」

                          1 返信
                        • パチンコは顔認証で遠隔してます。
                          会員カードは使わない方がいい。
                          それを知ってる人はこの店には来てません。

                          • キコーナ神

                            投資1000円でエヴァ5万発からの違う台でも8万発!皆さんやるべきですよ!キコーナ万歳!勝てない人は運とやめどき悪いだけ。
                            さぁー休日はキコーナ祭りやで!

                            • 牙狼の先バレ激アツって濃厚じゃなかったっけ?
                              普通に外したんだけど
                              遠隔でもしてんじゃねーの?この店

                                営業1
                                接客2
                                設備1
                                遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                              • ゴミ店。はやく潰れてほしい。

                                • ラクエンと一緒

                                  ただグランキコーナって名前変わっただけで全然ダメ。1ぱち番長2万突っ込んで4回しか5ランドで終わった。前のラクエンよりここはヤバい。そしてさくらいるよ。要注意。

                                    4 返信
                                  • すでに残念な店ですね。後一年もしたら客居なくなりますね

                                      5 返信
                                    • グランドオープンしてから3ヶ月しか経ってないのに特日でも客少ない
                                      パチンコはほぼ回収営業
                                      初当たりが重くライトミドルでも4〜5倍ハマる台がゴロゴロある
                                      朝から打っても出ないのでパチンコは夜しか出ない仕様

                                        2 返信
                                      • 早く潰れなさい笑

                                          3 返信
                                        • しばらくは回収でしょう。
                                          その先は知りませんが。。。
                                          ホルコンをラクエンのものを引き継いでる気がする。。。

                                            9 返信
                                          • 期待はずれ。
                                            グランドオープンでここまでパッとしないのははじめて。
                                            一生行くことないと思います。

                                              5 返信
                                            • バーに愛されし漢

                                              グランドオープン行って来たけど
                                              ゴーゴージャグラー1600g回してBB4回のみ、普通に設定1ある感じの営業です。
                                              朝から当たり0で1000ハマると思わんかった。

                                              2 返信