ヒノマル向ヶ丘遊園店

ヒノマル向ヶ丘遊園店
特徴

稼働はかなり少なく、低貸ばっか稼働してました。
正直この稼働を見ると全く期待できない。
私のいる間に高設定と思わしきデータを確認することはできませんでした。

パチンコはヘソがダメ。
ヘソが悪くないように見える機種もありますが、そういう台は他入賞がめちゃくちゃ潰してあったりと、お客さんに対して悪意を感じる調整になっており、かつこれが特定日に行われていると考えると悪質ホールの部類に入りますね。

評価
番付イマイチな店
全期間
総合点27点(評価数:16 件)
営業評価2
接客評価2.3
設備評価2.1
過去1年間
総合点42.5点(評価数:2 件)
営業評価3
接客評価2.5
設備評価2
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-57枚
サンプル数34
詳細データみんレポ スロット版
基本情報
営業時間9:00〜22:40
住所神奈川県川崎市多摩区登戸2755
地図こちらをクリック
台数パチンコ151台/スロット155台
旧イベント日0のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
1999年4月22日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間8:45
注意点

8:45 抽選
9:00 入場開始

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1.12円 0.5円
スロット21.73円 5.61円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1.12円パチンコ100玉
0.5円パチンコ224玉
21.73円スロット5.2枚
5.61円スロット20枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ手数料ありの無制限
1.12円パチンコ手数料ありの無制限
0.5円パチンコ手数料ありの無制限
21.73円スロット手数料ありの無制限
5.61円スロット手数料ありの無制限
景品交換所の場所

店内入口の横にある駐輪場入り口の手前にあります。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
DMMぱちタウンこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
※スマホ専用のサイトです
店舗ブログこちらをクリック情報を修正する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全112件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. うしじまくん

    p-worldから確かに消えてますね…。
    なんで?なんでなんですかね??
    最近の釘がメチャクチャなのは周知ですが。

    • たまくみん

      釘が凄まじいことになっています。84回転しか回りませんでした。1000発の話じゃないですよ、2000発の話です。

      地下に①パチコーナーが増えてましたが、④だと誰も座らないからでしょう。もっとも①でもほとんど稼働はしていませんが。そりゃあの釘ではねぇ。

      • ピーワから削除されました。
        ホッパーエラーが1日で3回。
        稼働停止台あり。
        釘調整は最悪。

        いつ閉店告知来てもおかしくないです。
        気をつけてください。

          2 返信
        • ピーワから消えましたね。なぜ…?

          そろそろヤバいかもです。

          • 最近よく打ちに行く(1パチ)のですが、設置機種が無いのにもかかわらず、DMMの最新更新に記載されている。もちろん再設置で入った時はありましたが、2週間ぐらいで無くなりました。(甘 ガールズアンドパンツァー 99ver)

              1 返信
            • ちびまるお

              とりあえずは地下にあるシンフォ2を打ってみてください。この店のスタンスがすぐに分かると思いますので。長々と打つ必要はありません。二回プッシュぐらいで十分でしょう。

                1 返信
                営業2
                接客2
                設備2
                根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
              • パチのみ遊戯。

                4パチは余程のことが無い限り最新機種が導入されることはない。
                1.6パチと1パチが台数的にメイン。
                ここのところ最新機種や人気台は基本的には1.6パチから、という傾向。

                全体的に遊戯を継続する気になれない、というよりは打つ気にさせてもらえない調整。
                左も右もヘソもチャッカーも余す事なくマイナス調整。削ることに関しては余念がない。
                時期や日によって改善されることも早々無い。

                また、4パチより低貸し機の方がまだまともな調整に見える。
                とにかく4パチの扱いがあまりにも悪い。
                台毎の”メリハリ”というものは感じられず、
                「とにかく一切出して欲しくないんだ…!」
                という強い意思を感じた。

                何より気になったのは設備不良や排球エラー?が多過ぎる点。
                老朽化、加えてメンテナンス不足が原因か。

                それに付随して店員さん方の対応も今ひとつ。
                エラー多発で数回呼ぶことになるも謝りひとつ無く、いかにも接客対応に慣れてない人という印象だった。何に対しても積極性が無い。

                「ちょっと狭いしいろいろキツいけど、
                とにかく低貸しで回転数や時間もお金も気にせずじっくり打ちたいんだ」
                という人向きのお店。
                (今日びそんな人が居るのかは甚だ疑問だが)

                自分はリピートする位なら迷わず近隣の他店舗で良い。
                少なくとも設備不良に余計な時間を取られることは避けられるし、ここで遊戯するより後悔も少ないと思う。

                  2 返信
                  営業 2
                  接客2
                  設備2
                • 本日1パチを1000円だけ打ってきました。
                  某甘だったのですが釘はとんでもなく、①10②0③2④6⑤7の25回転しか回りませんでした。他にも書いてる人がいますが、自分の台もワープには一玉も通りませんでしたね。

                  • さとーのごはん

                    先日2000発ほど打ってきたのですが…。
                    回転はもちろんダメダメなのですが、その理由の一つ?は2000発打ってもワープスルーに一玉も入らなかったことです。さすがにそれだけ打って一度も通らないというのは、ありえないのではないでしょうか?

                      1 返信
                    • 3/30にお邪魔しました。
                      低貸スロユーザーになら、オススメできるかもしれません。

                      (営業)
                      ・低貸に客が集中しており、4円/20円/12.5円はほぼ非稼働。
                      ・1Fにある1.6Pと1Pは寄りをマイナスにし、ヘソは普通~やや甘。
                      ・地下の4Pと0.5Pはともにヘソサイズ不足。
                      ・スロットは0のつく日でありながら高貸の稼働がほとんどなく、1週間分のデータを見たが、高設定を投入した形跡なし。
                      ・6.25Sは稼働が良好で、高設定っぽいデータも散見された。
                      →3/27にリゼロに中間以上を投入した形跡があったので、通常営業日でもチャンスはありそう。

                      (接客)
                      ・すれ違い時の挨拶がなかった。
                      ・清掃はできている。

                      (設備)
                      ・Wi-Fi、スマホ充電可能、屋外喫煙スペース、加熱式タバコエリア、冷蔵ロッカー。

                      (感染対策)
                      ・アルコール/飛沫防止ボードがあり、対策はできている。

                      1 返信
                      営業 2
                      接客2
                      設備2
                    • 先日初めて行きました。
                      4パチよりも1パチなど低貸しのが客付きよかったです。
                      ミドル、ライトミドルはかなり渋かったですが、甘デジをちゃんと甘く扱っている感じがしました。甘デジで遊ぶにはいいかもしれません。

                        営業 3
                        接客2
                        設備3
                      • 年末休暇で3年ぶりくらいにこちらへ帰省。
                        遊園全店舗回って打ったけどまさかここの釘が1番まともか?と思う時代になるとは。。。
                        恐るべしコロナ。

                        他が酷過ぎるだけだけど。

                          2 返信
                        • この店に関しては褒められるところが本当にひとつたりとも無い。
                          4パチより低貸の釘の方が優遇されている恐ろしい店。特定日は恐らく存在しない。
                          何にせよ釘調整は最悪。遊戯できません。
                          台選びのセンスも一切感じられません。

                          メンテナンスもロクにされていないのか、台のハンドルの破損率がやたら高い。

                          感染症対策は一切してない。
                          自粛要請を無視していた店舗。
                          店員のやる気一切なし。
                          設備もかなり古め。

                          酷過ぎて発狂すること請け合い。

                            2 返信
                            営業 2
                            接客2
                            設備2
                          • ハンドル壊れてる台を直しもしないで新台と称して導入する程度にはダメなお店。
                            ヒノマルグループ内でも最下層。
                            いろいろ杜撰すぎてなぁ。

                              1 返信
                              営業2
                              接客2
                              設備2
                              根拠が乏しい為、営業評価が無効となりました
                            • コロナ対策打ち切った模様。
                              入口の消毒液以外何もやってないよ。

                              行政は見て見ぬフリしてるようで。
                              酷い話だ。
                              どっか取材した方がいいんじゃない?

                              • 景品交換所の場所
                                店内入口の横にある駐輪場入り口の手前にあります。

                                • ヒノマル系列は休業してます。

                                  4/25〜5/6までですがコロナウイルスの影響でいつまでかは不明です。

                                • どうでもいいのかもしれないけど、この店除菌してないよね?
                                  人が台離れても放置されてたよ。
                                  除菌スプレー類も見た感じ無かったし、この人の多さだと台間の距離空ける意味はほとんどないかと。。。
                                  ホームページの問い合わせ欄も潰されてるし、これでホントに営業してて大丈夫なの?

                                  • 緊急事態宣言後も近隣店舗の中で唯一営業中のお店。
                                    「遊戯台の間隔を開けて〜」と称して半数の台は稼働停止、電源が切られていた。

                                    にも関わらずP-WORLDには全台稼働しているような表記。
                                    交通費かけてわざわざ来てみれば、
                                    ・ほとんどの台が打てない
                                    ・打てる台はスペック的に弱い台ばかり
                                    ・釘が以前にも増して酷い調整になっている

                                    これもはや詐欺?少なくとも詐称行為では?

                                    何にしろこんなことやって、
                                    時勢にわざわざ逆らい、近隣店舗からは白い目で見られ、お客さんには酷い店だと思われるだけだと思うのですが。

                                    これ経営者は相当何も考えてないので、神奈川県かそれに準ずる組織が指導した方が良いような。
                                    何せ1箇所にパチンコ打ちたい人を一気に集めて徘徊させてるわけですから。

                                      1 返信
                                      営業2
                                      接客2
                                      設備2
                                      通常営業のみにフォーカスしている評価の為、営業と接客評価が無効となりました
                                    • 入場方法
                                      整理券の有無:あり(会員カード不要)
                                      整理券の配布方法:抽選
                                      配布時間:8:45

                                      • 全ありますか?

                                        • 10がイベ?

                                          低貸しメインだが
                                          初代まどマギ、化物語あたりの
                                          稼働はちょっと見もの

                                          設定も全く入っていないわけではないが、低貸しは誤爆待ち

                                          接客はまあこんなもの
                                          設備はトイレ頑張れ
                                          営業は稼働マジックもあるがまずまずかな

                                            営業 3
                                            接客2
                                            設備3