ヒノマル用賀店

ヒノマル用賀店
特徴

日付イベントで、そこそこの設定を使う。釘も入る。
しかしチームハイエナが相当多い。
彼らも暇なのかみんなでギャラリーしてて、打ってる方は気分良くない。
いいお店なのに非常に残念。

評価
番付普通の店
全期間
総合点40点(評価数:18 件)
営業評価2.6
接客評価2.3
設備評価2.9
過去1年間
総合点30点(評価数:1 件)
営業評価2
接客評価3
設備評価2
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+4枚
サンプル数35
詳細データみんレポ スロット版
基本情報
営業時間10:00〜22:40
住所東京都世田谷区用賀4-3-1
地図こちらをクリック
台数パチンコ308台/スロット273台
旧イベント日0のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2013年12月20日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:45
情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 5円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ112玉
21.73円スロット5.2枚
5円スロット22.4枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ無制限
1円パチンコ無制限
21.73円スロット無制限
5円スロット無制限
景品交換所の場所

松屋が正面に見える出口を出て左に歩いて行くとある。
唐揚げやの隣

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
※スマホ専用のサイトです
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全94件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 28玉交換でここまで回らないなら東京で打つ意味なくて草

    • 100万ドルの情報通

      旧イベ0のつく日

      ここ最近はずっと全6機種が1機種以上ある
      4台以上設置機種が選ばれる事が多い
      全系が何かは店員が教えてくれる
      14時過ぎた頃に匂わせ、夕方くらいに機種発表したりしてる
      夜になるとハッキリ設定投入機種を教えてくれる

        営業 2
        接客3
        設備2
        • >100万ドルの情報通 さん

          基本的には据え置き多数だけど今は転生が毎日全リセ状態
          近隣の店と違ってライバルいない上に朝稼働が悪い店でハイエナにも寛容なので全台カニ歩き可能

          最近は穴場として神奈川から朝だけ転生しに来てる軍団がちらほら
          イベ日設定狙いよりも勝てるのかも

        • 「ヒノマル 用賀店」

          東急田園都市線 用賀駅東口を
          北東に100m、バス通り沿いの中型店

          ●フロア構成
          1階 パチンコ
          2階 スロット
          上階 駐輪場

          ●貯玉・メダル再プレイ
          無制限で手数料なし
          (2026年3月現在)

          ●遊技環境
          ・各台計数機、USB
          ・パチンコ
           小型液晶表示機、仕切りボード
          ・スロット
           大型液晶表示機、仕切り無し

          ●設備
          会員無料の駐輪場

        • 朝はお客さん少ないけど
          良心的な店だと思います
          ジャグラーはプラス1000〜1500枚で
          しっかり止められれば
          勝って帰れますよ。

            6 返信
          • 久しぶりにイベントに行ったが4万負け。スロは新台が4台程度5千枚越え かぐや姫が万枚2台8千枚一台。他の台は、出でも2500〜4000枚程度で 殆どが回収。店長はかぐや姫がお気に入りか知らんが入り口にあるので 前回のイベでも万枚2台。スロがダメでパチに回ったが パチは客が飛びまくり。海も常連達は 100〜150回して出なければ移動。そんな台ばかり。エヴァもガラガラで 出てない台が殆ど。看板台の海とエヴァがこの客離れならパチはそろそろ終了だろな。海は夜20時を過ぎたら誰も打ってない状況。何とか スロで持ってる感じの店。それもイベントの時だけ。この先の客離れが楽しみな店。

              2 返信
            • 駐輪場と駐車場が有料になった
              その結果、一部常連(ハイエナしてるフーデリ勢)が店前や付近に路駐しまくるようになった

              店前は狭い片側一車線のバス通りなので多くの路駐はとても迷惑
              店が悪いとは言わないけど路駐者が利用客なのは事実なので対応すべき

                1 返信
                • >匿名 さん

                  警察に何回も通報すれば店側に対処させるでしょ? 遠隔については言っても無視されるけど ヒノマルは貧乏老人ホームでとことん出ませんけど

                    1 返信
                • 1円パチンコはそこそこ回る台はある。
                  常連客同士の仲間がぺちゃくちゃ大声で話ししたり台叩きはよく見かける。
                  計数箱の下に球が落ちていて出玉を誤魔化している可能性があるため出玉があり座席を立つ場合は探る必要あり。

                    1 返信
                  • 12月20日 イベント パチンコ新台ゴジラ 千円10回転平均 エヴァ 16回転以内 
                    パチンコオワコン常連飛びまくり スロットシマに一台優良台 出ても6000枚 後は回収
                    来年からは絶対行きません 

                      3 返信
                    • 海コーナーにいる外国人とそれとつるんでるジジイどもどうにかしてくれ
                      他が当たるとずっと睨んでくる
                      自分が当たらないと両手で台パンして延々と悪口
                      あとついでに軍団もたのむわ

                        5 返信
                      • 亀山はもはや亀頭に名前変えて欲しい

                          1 返信
                        • 亀山って店員の態度が毎回非常に悪い!
                          ちゃんと教育しているんでしょうか?

                            1 返信
                          • ■営業
                            ジャグラーは通常含め設定入ることある。
                            ATは確実サクラ雇用を疑う筆頭級の店。勝てる台皆無とは言いませんが、6はサクラか打ち子確率高い印象あり。
                            コロナ自粛の時は堂々と営業し、確か国に店舗名晒されていた。

                            ■接客
                            横柄な社員も割と多く野放し。幹部社員は感じ良い人もいる。

                            ■設備
                            場所も踏まえると普通でしょうか。

                              1 返信
                              営業 2
                              接客2
                              設備2
                            • 1/20に行ったけど書かれている通りのキャップがずっと徘徊、通路の真ん中で張り付きしてて不快でしかなかった。

                              嫌がらせで10分休憩札で確保したまま帰って行く客が多すぎる。
                              それを呼び出して椅子に上着かけて空き待ちしてる人とかもいてとても気分が悪い。
                              それだけ嫌な思いしてでも行こうと思える程設定も入っていないから再訪なし。

                                3 返信
                                • >匿名 さん

                                  しかもこの店、キャップの常連が好き放題やってる行為を他の客がやるとすぐ店員から注意勧告されるからな

                                    2 返信
                                • 誇張なしで365日オープンラストの13時間 店にキャップ被ったハイエナが常駐してる
                                  マナーはなく態度は悪い
                                  ハマりだすと露骨に張り付かれる
                                  多くの常連が店にクレーム出したけど店は守り神扱いで聞く耳持たず
                                  常連が他店に流れてもハイエナ優遇する稀有な店

                                  都内最悪クラスで居心地悪い店

                                    3 返信
                                    • >匿名 さん

                                      あなたも365日オープンラストの13時間、店に居るって事か。

                                        1 返信
                                        • >匿名 さん

                                          自分がいる時は100%いる
                                          他の常連達に聞いても同じ答えが返ってくる
                                          店員に聞いても同じ答えが返ってくる

                                            2 返信
                                      • 店員の脚がエロい、可愛い子が何人かいる
                                        イベ日は6がない日の方が多い、
                                        たまーに全台系(4多め)があったり
                                        北斗に数台入ってるけど当たりがない日も多いから狙いようがない
                                        昔は全6あり、多台数機種には数台6が入ってたのにね
                                        抽選も120人はいたのが今は50人いないくらい?がほとんど

                                        キャップのハイエナが打ち子?っぽいのを引き連れて呼び出し台に張り付かせて台取ったり無限に徘徊したりで居心地最悪

                                          2 返信
                                          営業 2
                                          接客4
                                          設備4
                                        • 8、8の全店舗合同イベントとやら
                                          でもAスロコーナー全台設定1じゃね?
                                          ディスクアップ2は2台とも設定1で
                                          ずっと放置だし、マジでキツイぜよ。
                                          新台入荷で超絶回収モードなのがまるわかりす。
                                          こりゃあ客飛ぶのも時間の問題ですな

                                          4 返信
                                        • ディスクアップをよくやりますが、
                                          ずっと設定1で放置なのが悲しいす。
                                          台も2台に減ってしもーたし。
                                          それでも打つのがディスクアッパー!
                                          ボナでDT3桁が全然いかない。
                                          やってるなこの店?
                                          本日最低記録で15G‥て、こんなゲーム数で何ができると??

                                          3 返信
                                          営業2
                                          接客2
                                          設備2
                                          根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                        • 今日初めて来店しました
                                          自分が打とうとしてた台に荷物を置いて確保していたのですが、その荷物をどかされて打たれていました
                                          面倒くさくなったので譲りましたが、荷物を置いて確保する行為が間違ってたのでしょうか。そういうことがまかり通るお店なのでしょうか?

                                            1 返信
                                            営業 3
                                            接客2
                                            設備5
                                            • >カバネリ さん

                                              全台にカメラ付いてるので店員に伝えて勝手に動かしてるところを確認してもらえば良いかと思います
                                              実際に動かしてた場合は台は貴方のものになりますよ

                                                3 返信
                                            • 話題になっているハイエナ民、そろそろ淘汰される可能性出てきてるみたいです。新しい社員の方々が良く思ってないようで、何か大きなトラブルをきっかけに出禁にしたいみたいですね。
                                              嫌な思いされてる方、本当に多いと思います。一生懸命働いたお金で遊戯している方が無職ニートの養分になるなんて本当に心苦しいですよね。
                                              ただ、ヒノマルの社員さん達は良い方多いので、声を上げるのは良いことだと思います。
                                              無職ニートエナ専撲滅に、みんなで声あげて頑張っていきましょう。

                                                2 返信
                                                営業 3
                                                接客3
                                                設備3
                                                • >匿名 さん

                                                  例の3人を見るのも嫌で溝の口に通うようになりました
                                                  でも用賀が最寄り駅なので彼らが出禁になるならちょっと考えますね

                                                  とはいえ今まで彼らの迷惑行為や会員カード複数利用なども許可してきた店なので期待はしてませんけど

                                                    2 返信
                                                  • >匿名 さん

                                                    変わらず例の奴ら徘徊してたよ
                                                    一日中ずっとな
                                                    俺が打ってるハーデスが嵌ってたから1.2分に1回のペースで後ろに立たれたわ

                                                      1 返信
                                                    • >匿名 さん

                                                      ないない
                                                      出禁にしたがってるとか妄想でしょ、本当に言われたんならそれはリップサービスだよ
                                                      何故なら何も変わってないし変わる気配もないから
                                                      みんなが迷惑してるのは事実だから、実際に出禁になってから書き込んでくれい

                                                        1 返信
                                                    • 地元で他の店が潰れても生き残るハイエナの様な店
                                                      昔の常連客はパチを辞めるか神奈川方面に 今もまだ 残った常連客に助けられてる店
                                                      ここは昔から出し方がおかしい 朝一 ゴジラエヴァで プレミアのカオル君が出て 単発 それで頭に来て 他の台に移動したらまた カオル君出て単発 他の客もカオル君出て単発 
                                                      沖ドキも7テンパイでフリーズ 超ドキに入っても5連止まり たまたまかも知れないが 昔から常連客は 他の店ではない経験をする店。出す時は出すが 普段は 負けない様 投資分を回収するのに必死な感じな店 立ち回りと引き強の人向けな店
                                                      パチンコが全体的に出てたらパチスロは回収 集客が減って来てるので 全体的に出せない様だ イベント日だけ 50〜60人並ぶが 全盛期は200〜300は居たかな 平日は 10人程度 

                                                        4 返信
                                                        営業2
                                                        接客3
                                                        設備2
                                                        遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、営業評価が無効となりました
                                                      • 12月10日 並びが70人くらい
                                                        スマスロは全機種6投入
                                                        カバネリ、鬼武者、花火絶景、とある科学の超電磁砲、ジャグラーにも56が投入
                                                        かなり頑張ってた印象を受ける

                                                        その反面、前から話題になってる張り付きハイエナしてる常連の行為が気になった
                                                        言われてるように掛け持ちや複数カード、過度な徘徊張り付きなどしてたし
                                                        店員もその常連を優遇してたように見えた
                                                        (私が見たのは呼び出しから解放までが他より速く、またその間ずっと隣の台に座って待ってる常連を許容してた)
                                                        多分店員に言っても無駄なんだろうなってビシビシ伝わってきた

                                                          1 返信
                                                        • 0のつく日が旧イベント日
                                                          並びは60人程度
                                                          良い点
                                                          スロットは番長に4と6がそれぞれ入る
                                                          基本的に全台リセットしていて、パチンコのラムクリはしてない
                                                          休憩所に遊技台関連の漫画が多く設置されている
                                                          店員の入れ替わりが激しい
                                                          全台パーソナル機導入済

                                                          悪いところ
                                                          6.5号機の稼働はいいが6はなさそう
                                                          お店のルールがかなり緩いのでエナ専が住み着きやすい環境
                                                          台などの清掃はあまりされていない
                                                          そのためセレクターエラーが頻発してる
                                                          台付属の充電器は電圧不足や故障などで機能してない
                                                          男性用トイレは無水トイレ設置なのでかなり悪臭がする
                                                          手洗いの洗剤切れが多い
                                                          基本的に店員があまりいない

                                                            営業 2
                                                            接客1
                                                            設備3
                                                            • >匿名 さん

                                                              番長に6使ってるけどサクラが毎回それ座ってるから意味ないぜ
                                                              5ヶ月間そいつが座り続けてるよ
                                                              他所でも見かける奴だからサクラっていうより設定漏らしてるのだろうな
                                                              他所でと立ち回りが違い過ぎるからな
                                                              他ではゼロモ抜け2回で絶対捨てる奴が用賀だと朝一天井天井でも打ち続けてるからな

                                                                2 返信
                                                            • 毎回毎回人の後ろチョロチョロ動き回ってるハイエナ野郎どもがウザすぎる。

                                                              店側は対策しないの?仲良いの?

                                                              メガネかけた太ってるやつとヒョロッした帽子かぶってるやつなんとかして

                                                              いい加減出禁ならなんらかの事してくれんと?

                                                              改善されなければこっちで勝手に動くけど

                                                                営業3
                                                                接客3
                                                                設備3
                                                                根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                                                • >匿名 さん

                                                                  毎日朝から晩までいるしね
                                                                  何度か過度な徘徊や張り付き行為に対して店員にクレームいれたけど
                                                                  「うちでは禁止行為ではないので」って言われたわ
                                                                  掛け持ちは「また見かけたたら注意します」
                                                                  会員カード複数使用は「それは悪いことではないとの認識」
                                                                  との返答でしたよ

                                                                    • >匿名 さん

                                                                      まぁ店がやらないなら仕方ないですよね!

                                                                      あいつらに張り付きハイエナされたのが相当ムカついてる怖いお兄さんが居ましたよw

                                                                      そろそろやばいと思いますけどね、まぁ店でやられるのか外でやられるかは分かりませんがw