みんパチユーザーによる
東京都の営業予想 >>

ひっぽ

特徴

8のつく日に覗いてみました。

特日だけあってある程度の稼働、出ている台もありました。
炎炎2は0Gで稼働なし。
喰種はリセ濃厚でした。

過去に設定入ってるような書き込みがあったので確認含めて覗いてみましたがよくわからなかったです。
データ非公開、データランプも古くわざわざ東京にきて打つ店かと言えば自分はNOかなと。
常連の方がのんびり打つような地域密着店という印象でした。

評価
番付普通の店
全期間
総合点32点(評価数:8 件)
営業評価2.8
接客評価1.4
設備評価1.6
過去1年間
総合点20点(評価数:1 件)
営業評価2
接客評価2
設備評価1
基本情報
営業時間10:00〜22:40
住所東京都江戸川区東葛西5-1-12
地図こちらをクリック
台数パチンコ168台/スロット168台
旧イベント日8のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
1996年??月??日
入場方法
整理券の有無なし(並び順で会員カード不要)
情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円 0.5円
スロット20円 5円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ112玉
0.5円パチンコ224玉
20円スロット5.2枚
5円スロット22.4枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ情報募集中
1円パチンコ情報募集中
0.5円パチンコ情報募集中
20円スロット情報募集中
5円スロット情報募集中
景品交換所の場所

店舗正面向かいにカバのオブジェがある駐車場とコインパーキングの間にあります

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データ情報提供する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全46件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. とにかく店員にやる気がない!
    ここの店員ってここでしか働けないんだろうな…何か他の仕事させても使えないだろうな…店も店員も○スでク○!
    パチンコ業界で一番くそな店ですね
    ここで使った金がここの店員の給料に繋がるって考えたら腹立つから二度と行かないです!

    • ゴミオブゴミ店
      葛西No. 1のゴミ店
      早く潰れてほしい

      • とにかく店員がクソ過ぎ。パチはソコソコ回る。トイレとかキモくて行けない。景品カウンターが最悪⤵️余玉でアレが取れますとか一切言わない。常連じゃねーんだからわかんねーんだよ!Wi-Fiなんて当然ないっしょ。こんな店でイベント&取材なんかやらないっしょ。会員カードもない最底辺の店

          営業1
          接客1
          設備1
          根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
        • 12月3日お邪魔しましたm(*_ _)m

          低貸しの釘が良い台が多く1パチに人が多くいらっしゃいましたが、一撃で出されてる方以外は軒並み投資し続け右肩下がり。

          釘が良いがハマり台が多く設定付きパチンコは全台大幅凹み。
          ミドルやライト辺りが出玉持ってる方多く
          甘だけ6倍7倍8倍ハマりが複数台あり。

          スロットは分かりませんが、
          5スロはご高齢の方が複数人箱積みしてたので設定あるのかも?(ジャグ)
          20スロは6人程居て投資してる姿しか見てません。

          最後に
          店員さんの愛想の悪さがパワーアップしてますので気持ちよく打ちたい方はお気をつけください。

          1 返信
        • 本日お邪魔しましたm(*_ _)m
          今日は凄い出玉や談笑やら活気がありお客様賑やかで楽しそうでした(*^_^*)

          私はpゴジラ天激ボタンupモードで3回連続ボタンバイブ外れたり(99%…)どこ行っても鬼熱や激アツ外れで大敗しちゃいましたが、釘良く回りも期待してた通りで大満足でした(*^_^*)

          またお邪魔しますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

            1 返信
            • >匿名猫 さん

              悪いがそのPゴジラってのは、打たんほうがええで。 確率の割にクソみたいにハマるから。

                1 返信
            • 今の店長は糞

              今の店長は糞
              常連には還元させない
              20スロは年中設定オール1
              設定1のリセットor打ち替えても設定1

              人気のない機種ばかりを中古で仕入れて導入してる糞点

              潰れるのも時間の問題

                1 返信
                営業1
                接客2
                設備1
                根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
              • パチンコの釘は最悪です。へその釘だけではなく、へそに近づける釘が終わってます。なので回らない、当たらないの負の連鎖になります。
                スロットはメダルがとにかく汚い。こまめに手を洗わないと痒くなってきます。基本設定は入ってないです。ここで打つならパラッツォ、将軍の方がまだ勝率は良いと思います。
                店員は常にやる気がないだらけています。暇な為太った店員が多いです。

                  1 返信
                  営業1
                  接客1
                  設備1
                  遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました