P.E.KING OF KINGS 高槻店
特徴
元々こちらの店舗は23日が抜群に強く次いで3日と13にちがそこそこというお店で7日系はイベ日ではありませんでした。
なぜ旧イベ日扱いになっているかというと7年前に割と近所に大型店のマルハンができ、その対抗措置としてできたモノだと思われます。
今でも7のつく日が旧イベ扱いのなのはその時の名残ですが通常営業に毛の生えた程度にすぎません。
こちらの店舗はりゅーこや天下などのイベントを多くされていましたが2023/10から縮小されてしまったのも痛かったと思います。
唯一期待できるのは12月23日の周年ですが、深夜から並ばなくては早い番号の抽選が受けられないというとても寒い時期にするとは思えない所業を毎年されています。
貯玉、貯メダル使用に手数料は取られないですが、1日5000発と920枚の使用制限があります。
評価 | |
---|---|
番付 | 普通の店 |
全期間 | |
総合点 | 48.5点(評価数:58 件) |
営業評価 | 3.1 |
接客評価 | 2.4 |
設備評価 | 3 |
過去1年間 | |
総合点 | 38.5点(評価数:3 件) |
営業評価 | 2.7 |
接客評価 | 2.3 |
設備評価 | 2.3 |
旧イベント日の実績 | |
スロット | |
台あたりの平均差枚 | +23枚 |
サンプル数 | 357 |
詳細データ | みんレポ スロット版 |
パチンコ | |
台あたりの平均差玉 | -392玉 |
サンプル数 | 217 |
詳細データ | みんレポ パチンコ版 |
基本情報 | |
---|---|
営業時間 | 10:00〜23:00 |
住所 | 大阪府高槻市辻子3丁目6-6 |
地図 | こちらをクリック |
台数 | パチンコ880台/スロット720台 |
旧イベント日 | 3のつく日/7のつく日 |
グランドオープン日 (周年イベント) | 2005年12月23日 |
入場方法 | |
整理券の有無 | あり(会員カード不要) |
整理券の配布方法 | シャッフル抽選 |
配布時間 | 9:15 |
情報を修正する | |
遊技料金 | |
パチンコ | 4円 1円 |
スロット | 21.73円 5円 |
交換率(換金率) | |
4円パチンコ | 28玉 |
1円パチンコ | 112玉 |
21.73円スロット | 5.2枚 |
5円スロット | 22.4枚 |
景品交換所の場所 | |
店内景品カウンターを正面に見て、左手突き当たりにある自動ドアから外へ出ると、右側すぐのところにある。 |
|
外部リンク | |
P-WORLD | こちらをクリック |
台データ | こちらをクリック(情報を修正する) |
店舗ブログ | こちらをクリック(情報を修正する) |
X(旧Twitter) | こちらをクリック(情報を修正する) |
情報提供する | |
YouTube | 情報提供する |
TikTok | 情報提供する |
※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません
2021年2月28日 11:38 PM
機種(全台~1/2系) 少台数機種強め
2/23のリベンジをするために朝からSukeも参戦します。
私の狙い機種は以下の通りです。
バンバンクロス(毎回C以上なので、間違いないでしょう)
青鬼(2月は全6、全台系にする確率も高いので本命)
北斗天昇(全台系に期待できるし、そうでなくとも1台は入れる傾向)
星矢SP(2月は全台系、3日13日と入れているので、今回も期待)
GFとエウレカAO(過去実績で高成績を残すことが比較的多い)
ライターが来ない限りは大量設置機種にはあまり力を入れない傾向なので、
少数台数の全台系を狙うのがオススメです。
2021年3月2日 12:45 PM
>2021年3月1日の予想結果
3/1の結果です。スロパチのよしきさんが来店されていたので、+20万枚クラスを期待していましたが、総差枚は+11万枚(台平均+164枚)と大していつもと変わらず。
それでは予想結果です。
バンバンクロス:機械割83.3%、台平均-291枚(まさかの1。速攻でやめられてました)
青鬼:機械割113.3%、台平均+1157枚(まさかの1。)
北斗天昇:機械割102.9%、台平均788枚(おそらく全台系)
星矢SP:機械割103.3%、台平均+861枚(おそらく全台系)
GF:機械割107.1%、台平均+1652枚(少なくとも片方はあたりっぽい)
エウレカAO:機械割98.6%、台平均-202枚(エウレカAOにしては安定しすぎ。中間?)
当日の抽選に参加したのは427人。よしきさんが来店されたということで、大量設置機種の全台系や半台系に期待できると判断し、上記機種が取れなければリゼロでもいいやという安易な作戦で入店。結局リゼロに座ることになりました。前回と違って有利区間ランプが全台消えていたため、「おっ?」となりましたが、結局自分の台は1だったので即撤退。
しばらくROUND1でボウリングの練習をすることに。今年のシーズンベスト268が出たので、個人的には満足です。(どうでもいい話ですが)
夜に再度入店して今回の当たり機種を探してみると、減台したモンハンが全台系、2月に全台系の吉宗3が半台以上系などと完全に予想外な入れ方をしてきてショックを受けました。特にバンバンクロスの設定1には驚愕。
もう完全にやられました。次回は予想を立てずにお邪魔したいと思います。
2021年2月27日 11:34 PM
2月27日(しんのすけさん来店)
お客の入りは午前11時時点で
スロット8割
パチンコ4割
やはりスロットがメインのお店でしょう。
スロットは
番長3、まど2が強く高設定複数台見受けられました。
ジャグラー中間設定
吉宗3中間設定
政宗3は1台高設定(しんのすけさんの隣台)
絆2弱い
リゼロ弱い
北斗弱い
バラエティ弱い
パチンコは
漆黒
甘デジ 大海4Withアグネス・ラム
とある
FAIRY TAIL2
初代北斗
大海4
ゲンさん
この辺りの客付き良かったです。
北斗無双3、アイドルマスター、リゼロ、ゴルゴ13、イマイチ良くない。
7の付く日はライバル
マルハン高槻店の特定日なので対抗して出して欲しいですね。
パチンコ新台も充実しているので出玉がついてくれば良い店になります。
2021年2月26日 11:04 PM
46枚貸の5.2交換。えっ?びっくりしたわ!この換金率の悪さでこんなベタピン営業してたん!
今日覗いて見たら2人で30分で2マンいかれたわ‥
あまりにも低設定挙動しかほぼなかったから換金率がどれほどいいのかと思ったら、まさかの46枚貸の5.2だった!
舐めすぎやろ。今後行くわけもないわ!笑
ちなみに枚方大橋を渡って左に進むとマルハン枚方店がありますが、そこは出玉こそは微妙かもですがここよりはマシで、6枚貸しの4.7交換です!
私はこの店に行く事は今後絶対にありません
2021年2月26日 11:05 PM
>匿名 さん
6枚貸し→46枚貸に訂正します
2021年2月26日 11:07 PM
>匿名 さん
この店はイベ日にめちゃくちゃ出す店だから通常営業がぼったくりなのは当たり前。てか通常営業ぼったくりは全国全てのパチ屋どこも同じ。
むしろマルハンの方がイベ日にも出さんくせに通常営業までベタピンのぼったくりクソ店。
換金率しか考えてないお前はただ趣味打ちで勝とうとしてるんだろうけど、趣味打ちなんか負けるのが普通なんだから負けて文句言ってる方が意味わからん。
2021年2月27日 10:37 PM
>匿名 さん
アホかお前は。イベ日よりほぼ通常営業で成り立ってるんやから基本は通常営業がどの程度なのかだろ。
換金率がマルハンより悪い上にマルハンより出玉率も悪い!
そんな店で打ってるお前のようなドMじゃないんだよ俺達は!笑
2021年2月28日 6:10 AM
>匿名 さん
ばかじゃねーの?
俺ら専業は馬鹿な客が捨てた期待値追って飯食っていきてんだから基本的にお前みたいな換金率しか考えてないアホばっかの店の方が食っていけるんや。
マルハンの方がこの店よりよっぽどクソや。設定狙いで使える店ではねぇよ設定入ってる割合見てみろバカww
ただのマルハン信者まじウケるww
2021年2月28日 6:30 PM
>匿名 さん
>匿名 さん
専業?何をカッコつけて言ってんだ単なるパチンカスが w
設定ってどこに拾えるほどの設定が入ってるんだよ頭湧いてるだろお前!笑
どー見てもマルハンより出てないし換金率も悪い
お前のようなドMの人生底辺は一生業界の餌になってなさい。笑
てかシゴトしろアホ w
2021年2月28日 11:49 PM
>匿名 さん
安月給で働いて、税金まで引かれてばかばかしいw
ウチコ込で80~150稼げる専業の方がええにきまってるやんw
ばかは一生社会のために働いてくださーい
んでその給料でわたしたちのために負けてくださーい
2021年3月1日 3:50 AM
>匿名 さん
この店で?クソウケるねんけど w
こんなとこで大口叩いてホラ吹いてもお前の人生ドンドン落ちぶれるだけだぞ。
自分で言ってて恥ずかしくないのか?笑
このご時世に?プロ気取り?
元々のプロ達もほぼ足を洗って真面目に下っ端から頑張って働いてるこのご時世に?
カスだ w本物のカスだ!笑
そんなプロ気取りのやつまだ居るんだな。
まぁしっかり業界がお前ら残飯処理をしてくれるだろうから負け犬らしく店の前で朝からお座りしとけ。笑
2021年3月1日 2:27 PM
>匿名 さん
>ばかは一生社会のために働いてくださーい
社会の為、又は会社の為に働いている人達のお陰で、この世は成り立っている
そんな基本的な社会のメカニズムすら理解出来ていないお前の方がよっぽどバカだよw
いや、むしろバカにすら値しない
ゴミクズ以下
2021年3月1日 5:20 PM
>ミッションインチンポッシブル さん
開き直ったニートの典型的なタイプだ w
アホだ w 話しにならん。
大ホラ吹きの上にパチンカス、そして無職。まじで気持ち悪いなお前!
社会のためにと言うかお前は社会からゴミとして扱われてるクズ人間だからな。笑
弱い犬ほどよく吠える!ゴミクズ!これはお前の為にある言葉のようなもんだ。
ゴミクズくん、悪い事は言わないからシゴトしなさい!
ま、どーせすぐ辞めるだろうけど w
だってすぐ負けるんやもん。仕事にも社会にもパチンコにも!笑
2021年3月1日 8:55 PM
>匿名 さん
>開き直ったニートの典型的なタイプだ w
お前、返信先を間違えているだろ?
よく文章読めって
そして落ち着けw
2021年3月2日 3:30 AM
>ミッションインチンポッシブル さん
うん、返信先間違えてる。申し訳ない
2021年5月22日 12:28 AM
>匿名 さん
弱い犬ほど吠えるのは、特大ブーメラン
養分は黙ってお座りして回収されてください
荒れるんでコメント控えて下さい
2021年2月28日 6:11 AM
>匿名 さん
イベ日より通常営業で成り立ってるかってアホか?
通常営業で成り立ってる分イベ日でどんだけ還元するかだろ
通常営業が成り立ってなかったらそもそも潰れとるわい
2021年2月28日 6:33 PM
>匿名 さん
アホかお前。まずイベ日しか来ない荒らしの為に還元する様な店ならそもそも興味ないわ。だから平日ガラッガラなんだよ!
イベントでどれだけ還元するか?
いつも来ない客の為に?
笑かすな w
2021年2月28日 10:44 PM
>匿名 さん
日本語喋れよバカ w
最後に通常営業で成り立ってるって言うとるやろ自分でも。笑
読解力、言語力、共にロクな育ちをしてない、いまお前が単なるパチンカスってのが良くわかる文面だよ‥笑
2021年3月1日 1:55 AM
>匿名 さん
コメ主はマルハンと比較してるけど、
マルハン枚方はもうプロ、専業が撤退してる店やでww
この店に限らず通常日に適当に店決めてスロット打つのは養分すぎるやろ
スロパチ演者を呼べるって事は、公約守ってるって事やから、少なくとも通常日に2万負けたからって切るような店ではないわな
負けても良いから接客を取る人はマルハンでいいんちゃう?
あと二物二価でマルハンが4.7やとしても、勝ちたい人(プロ、専業)はイベ日に粗利稼げる5.2とると思うで普通
2021年3月1日 3:45 AM
>通常日は回収日 さん
プロ?このご時世に?
未だ残る人生の負け犬。
2021年3月1日 5:42 AM
>匿名 さん
エクセルジャパンは日本最大規模のパチプロ集団で会社やで?
2021年3月2日 7:46 PM
>匿名 さん
>匿名 さん
パチプロの会社?お前ら夢でもみてんのか?会社ならどのような形で利益計上できるのか聞いてみたい!
ギャンブルとすらも認められてないパチンコで?
ゴメンまじで笑った笑
2021年3月2日 10:36 PM
>匿名 さん
エクセルシャパントップの年収は余裕で億超やからな
まぁようするにお前みたいにパチンコで勝てないやつは他の専業とかプロが勝ってるの認めたくないだけやろw
実際パチンコで生活してるやつが日本に何万人もいる以上お前の脳内が古いだけやw
2021年3月3日 1:06 AM
>匿名 さん
何万人が月頑張って研究しても五万円程度の勝ち収入を朝から晩までまで台に向かって火花を散らしている w
バカなんお前ら。笑
それでプロ? アホなの?笑
2021年3月2日 10:43 PM
>匿名 さん
公式HPも代表のTwitterもあるから聞いてみれば?
2021年3月3日 1:07 AM
>匿名 さん
いらないいらない !笑
2021年3月1日 8:26 AM
>匿名 さん
まぁよーするに安月給で働いてこんなゴミ台しかないこの時代に趣味打ちしてるお前がいちばんの負け犬だわ笑
俺らのために店に貢いでくれてありがとな
まあ換金率のことしか言ってない時点で養分丸見えだったけどw
2021年3月1日 2:47 PM
>匿名 さん
>まぁよーするに安月給で働いてこんなゴミ台しかないこの時代に趣味打ちしてるお前がいちばんの負け犬だわ笑
まぁその通りだな
しかし、専業なんて負け犬にすら値しない
単なるニートで、ゴミクズ以下
勘違いするなよゴミクズ以下w
お前は公の場で『専業です』って自己紹介するのか?w
自尊心が皆無なお前は恥を知れ
2021年3月2日 7:49 PM
>匿名 さん
お前らの為に? ん? どこが?
お前もう喋るな w喋れば喋るほどお前がアホなのバレるぞ!笑
俺が負けた分店の為にはなったとしても何でお前の為になるんだ?
チュー2病ですかアナタは。笑笑
2021年3月3日 8:30 AM
>匿名 さん
店は専業がいるおかげで一般客の集客ができてることもわからんのか?w
設定入れてなくても専業がエナして上手いこと出すから客はそれ見てバ勘違いしてその店に設定があると思い込む。特にお前みたいなw
だから専業がいない店舗にはそもそも一般客もあんまいねぇんだよw
バカな客がのませた金を専業がエナして期待値になったの拾うんや。厨二病以前に期待値って言葉すら知らんお前は今の6号機ですら楽しんで打ってそうだなw
なんか6号機楽しめるとか逆に羨ましいわw
2021年3月3日 11:46 AM
>匿名 さん
その6号機になっても専業とか言ってるお前らはどーなんの?
お前の頭はお花畑だな w
2021年3月3日 2:00 PM
>匿名 さん
6号機は安定するから稼げる
2021年3月3日 6:59 PM
>匿名 さん
じゃあ楽しめるやん w言ってる事無茶苦茶矛盾してる
2021年3月3日 10:31 PM
>匿名 さん
安定するけど楽しくはないよ?
専業でパチンコとスロット楽しみながら稼働してる奴居ないと思う
2021年3月4日 7:16 AM
>匿名 さん
楽しまなくていいやん w
そもそも専業、とかカッコつけて言うのやめてくれる?
税金も払わん社会ゴミでしかないんやから
2021年3月4日 10:25 PM
>匿名 さん
税金なんか払う必要ねぇもんw払う方が馬鹿らしいわw
雇われ身の納税義務ある負け組共が払ってろ(^^)
2021年3月5日 1:47 AM
>匿名 さん
て事は市民税も払ってないんだね。
取り立て、差し押さえに追われてるパチンカスの最悪な末路やん。笑
堕落した人生のいいお手本みたいな奴だなお前!笑
2021年3月5日 1:52 AM
>匿名 さん
一応役所に通報だけしときます。
パチンコ行くお金があって納税を怠っている、仮にそれほどの収入があるとしたらそれは脱税の疑いも出てきます。
生保の可能性も否定出来ません!
調査の必要性は高いと思いますね
2021年3月5日 1:54 AM
>匿名 さん
追記
恐らくその収入は見栄を張っただけのデタラメの可能性が高いのですが、生保の不正受給や脱税の可能性は否定出来ないと言う事で送っておきます
2021年3月5日 9:26 AM
>匿名 さん
んなら専業全員調査必要やわw
2021年3月5日 12:26 PM
>匿名 さん
そもそもこのご時世パチンコで生活の収入を得るなんて無理な話しだから専業とか言って負けまくってる奴の調査はしても仕方ないだろうな。ただでさえ住民税や国保の未納に追われてるだろう奴らの集まりだし w
そもそと何百も稼いでて税金払うのがバカバカしいって時点でホラ吹きだって事がバレるわな。笑
課税の対象になる事すら知らない!
2021年3月1日 3:56 AM
>通常日は回収日 さん
回収日なのはイベントでも回収日ですよ。
どのような営業であっても赤字営業はほぼないです。
そりゃ客がゼロとかなら話は変わりますがそこそこ埋まるのであれば緩くはあっても赤字は無いです!
それと店によっては旧イベ日より通常日に力を入れて常連に還元してる店は沢山ありますよ。
イベ日しか来ないお客さんの為に緩めても通常日ガラガラなら意味がないですからね。
イベ日ほどほど。通常日まぁまぁ。このような感じですかね!
その為通常日でもそこそこの客入りですね。
それでも赤字営業には絶対になりません!
2021年3月1日 12:18 PM
>匿名 さん
まずイベ日の赤字営業は普通にある。
実際この店もスロパチ演者を何度も呼べると言う事は公約を守ってると言うこと。
「通常日に常連に還元」これはない。
もし「は?あるわ!ボケぇー!」って思ったなら店舗を書いて下さい。
「通常日と見せかけてスロパチ広告とかが出てました」ってオチが容易に考えられる。
今のスロットはいかにイベ日の店(広告、演者、強イベ日)に行けるかが勝敗の分かれ目やから通常日でも打ってしまうのはかなり養分気質。
あと、
「プロは人生の負け犬」って言ってる人おるけどピンで公務員より稼いでる人も普通におるし、グループで桁が違う稼ぎの集団もおるから、「プロ=負け犬」と言うよりも「中途半端なギャンブル中毒=負け犬」やな。
2021年3月1日 5:11 PM
>匿名 さん
国民の三大義務の内「勤労の義務」「納税の義務」すら果たせていないニートが何を説こうが全く説得力が無いな
あっ、消費税払っていますとか屁理屈は要らないからねw
お前らのような偏差値と知能指数の低いニートなら、なんの臆面もなく言いそうだけどw
2021年3月1日 5:20 PM
>匿名 さん
まぁ何言おうと負け組なのは変わんねぇだろ?w
乙w
2021年3月1日 5:55 PM
>匿名 さん
>まぁ何言おうと負け組なのは変わんねぇだろ?w
乙w
ブーメランw
人生の負け犬w
2021年3月1日 10:04 PM
>匿名 さん
乙はお前なw
ばかはせっせと社会のために働けw
そして俺らのためにその金でパチ屋で負けてくれw
社会的負け組だろうと金さえあれば勝ち組なんだよw金しか考えてない政治家と俺らは大して変わらんw
2021年3月1日 10:17 PM
>匿名 さん
以上、負け犬ニートの遠吠えでしたw
お前らのような社会的カーストの最下級且つ最底辺は死ぬまでホール徘徊でもしてろw
お前らなんぞ、福利厚生も皆無で将来はナマポ確定だろうがw
一生道の端でも歩いてなw
生意気に政治を語ったり、選挙なんて行くなよ
お前らにその資格は無いし、むしろ人権すら無い
2021年3月2日 12:48 AM
>匿名 さん
趣味打ちの奴(養分)って専業の奴にスロットの知識でマウント取られたら「働け!」しか言わんやん
そもそもスロット、パチンコのサイトにまで来て批判するのが場違い
こう言う奴らってYouTubeに低評価押してまわったり荒らしたりしてストレス発散するタイプ
↓どうせこの後も社畜の批判コメが続く
2021年3月2日 11:57 AM
>あ さん
もうほっとこw
負け組養分くんにコメント返す価値もねぇやw
ただ自分が負けてんのに専業ばっか何百万何千万稼ぐから腹たってるだけっしょw
子供みたいな考えでウケるw
2021年3月2日 12:04 PM
>匿名 さん
つかこいつ最初から負けアピして店に当たるようなコメしてたもんな
養分は全員バカだから勝ったら自分の引きと思って負けたら店が設定使わないせいにする。
ほんま馬鹿やと思うわー
通常営業で設定使うわけねぇのにそれに設定求めて行ってんだろ?
この店のイベ日行ってみてから文句言えっつの
2021年3月2日 7:44 PM
>匿名 さん
行かないから大丈夫!お前らアホと同じゴミ箱行きにはなりたくない。笑
2021年3月2日 8:51 PM
>匿名 さん
そうだ。お前ごときゴミが対等に喋ろうとする事自体が図々しい!
お前に許された返事はハイとわかりました、これのみだ!
歩く時は道行く人の邪魔にならないように限りなく隅っこを身体を丸め出来るだけ小さく歩きなさい。
それがお前らゴミカス組が税金納めてる方々に対する接し方だ。
わかったね!
2021年3月2日 7:59 PM
>あ さん
口コミ板なんだから素直に店に対して感じた事を書いていい所でしょ!笑
それをお前らニートゴミクズ共がムキになって絡んでるんだろ?笑
フラッシュの中毒性はパチンカスの脳みそまでどっかに飛ばしてしまうのかい?笑
そもそも毎日朝からパチ屋に居る時点で気持ち悪いけどな!
まぁ彼女もおらんし出来んだろな w
だって魅力がないんだもん!
2021年3月2日 10:33 PM
>匿名 さん
残念ながら結婚してますw
普通のサラリーマンより儲かるし女の方から寄ってくるわいw
一生女遊びすらできん惨めなバカリーマンはせっせと働いときなw
2021年3月3日 1:41 AM
>匿名 さん
また出たホラ吹き w
旦那の職業→パチンカス
終わってんな!笑
2021年3月2日 7:51 PM
>匿名 さん
人生の負け犬 w 世の中のゴミクズ。笑
2021年3月2日 7:43 PM
>匿名 さん
嘘はダメです!あったとしても10シマあるうちの2シマ赤字程度。
きちんと他のシマからイベ日でも回収してます。
アナタのような人が居るから業界は儲かる
2021年2月22日 11:13 PM
機種(全台~1/2系) メイン機種強め
3のつく日の中でも比較的強い傾向にある23日にSukeも朝からお邪魔します。
今回の候補機種は以下の通りです。(上の方が優先順位高め)
リゼロ(半台系に期待)
絆2(半台系に期待)
星矢SP(全4以上に期待)
物語2nd(全台系に期待)
ブラクラ4(全台系に期待)
クレア(女神)(全台系に期待)
青鬼(1台は中間以上を入れている傾向)
ここ2か月連続で総差枚プラス10万枚オーバーなので、今月も期待しましょう!
2021年2月24日 3:59 AM
>2021年2月23日の予想結果
2/23の結果ですが、総差枚+47784枚(台平均+70枚)と予想よりは弱かったですが、
なんとか総差枚プラスは維持しました。
今回の候補機種の結果は以下の通りです。
リゼロ:機械割100.9%、台平均+129枚(1/3が2以上っぽい)
絆2:機械割101.4%、台平均+254枚(1/4くらいは当たりかも)
星矢SP:機械割91.5%、台平均-714枚(全滅)
物語2nd:機械割105.5%、台平均+683枚(1台は中間以上ありそう)
ブラクラ4:機械割95.5%、台平均-425枚(よくて1台が中間)
クレア(女神):機械割104.4%、台平均+582枚(1台が21時時点で合算確率1/100)
青鬼:機械割95.7%、台平均-345枚(全滅)
今回も絆2とリゼロの総差枚プラスは維持したもののそこまで強くはない印象ではあったが、その代わりに今まで全く強くなかった番長3が機械割102.7%、台平均+526枚と大健闘。あと技術介入のある甘い機種の総差枚は+28000枚であった。
この3機種と技術介入系機種の総差枚は+71000枚だったことから、これら以外の機種の総差枚はマイナスであり、高設定投入は少なかったと思われる。
とりあえず来月も絆とリゼロがオススメというのは変わらなさそう。
(ビタ押しが出来る人はバンバンクロスのC狙いとディスクアップがオススメ)
以下、日記っぽくなるのでご容赦を。
当日は725+2人とほぼスロットと同じ台数の方が並びました。「+2人」についてですが、少し店舗には考えてほしいからあえて書きます。
抽選打ち切りから15分経って抽選から人が戻り始めた頃に、若い男性2人が最後尾にやってきました。「女性店員に許可をもらった」とのことでしたが、一度2人は警備員に連れて行かれました。しかしその後戻ってきて普通に抽選を受けていました。
おそらくは店舗上層部と話をつけたのだと思いますが、これでは「遅刻しても店員の許可があれば並べる」という誤った認識を客に与えるまずい対応ではないかと思います。同様の現象は2/1でも見られたので、一部常態化しているかもしれません。
彼らが2度抽選を受けたかは知りませんが、こういう状態が常態化するならコンパスによる抽選に切り替えるなどの方法を取ってほしいと感じます。最低でも打ち切りに関する情報くらいは全スタッフでしっかり共有してほしい。
さて私の方は180番という比較的良い番号を引けました。リゼロの島が埋まっていたら、ブラクラ4かクレアを打つという作戦で入店。無事にリゼロを確保するも全台有利区間がついている・・・。レアリティチェック対策だと思いますが。
大半の台が通常Aのゾーンで当たっているところを見て、「Nが出るまでレアリティチェックとリセットを繰り返した」、「高設定がほとんど入っていない」のどちらかの可能性を疑い始めました。21時頃にデータチェックしたら、10台くらいは中間以上のデータだったので、レアリティの仕込みをされた可能性が高いと感じました。
ちなみに私の台は設定1にしか見えない挙動だったので12時に撤退し、ROUND1で初代マクロスFを打ってました。-20Kです。
来週リベンジできるかな…。
2021年2月20日 3:02 PM
店員の愛想悪い
箱持ってくるのも遅い
パチンコ出玉管理酷い
時間帯で出す印象
遠くからくる価値なし
イベントの3、23日だけまし
ただし祝日駄目。
スロは、イベント時中間設定巻き散らかしてる印象
ジャグラーは、誤爆してる台多数
2021年2月15日 8:25 PM
ワイルドロデオが気になって遊んでました。当たりませんでしたが。
で、まずヘソは微開けですね。機種によっておっ!っと思うのもあります!
あります!が!!!!
道釘殺されてる〜〜。
無双3で17〜18調整。下手したらそれ以下になります。マーク取ってたけど5k70ぐらいの人もいました。
台が多いけど、平常はがっつり回収ですね。それをイベントでスロットに回してるかと思います。
2021年2月1日 11:33 PM
青鬼の6確定画面。
本日分の詳報は明日書きます。
(12時間青鬼はしんどい···)
2021年2月1日 9:42 AM
いそ◯るさんにあえて下剋上していただきました。
(投稿許可取得済)
2021年2月1日 9:29 AM
真偽が分からなかったので書きませんでしたが、ライター来てますね。
いそ◯るさん?
だとしたら11月の総差枚300000枚に期待。
2021年1月31日 11:26 AM
機種(全台~1/2系) 少台数機種強め
毎月1日は記録の残っている分については全て総差枚プラスになっており、全台系や半台系を投入してくるためチャンスです。
候補機種はやや高設定判別がしやすい機種かつ2~5台機種が対象となりやすいと思われ、10台前後機種は良くても半台系止まり、20台以上機種はそもそも高設定があまり入らない傾向にあるので、私のオススメ機種は以下の通りです。
政宗2(10台あるが、増台機種なので注目)
北斗天昇(8台あるが、増台機種なので注目)
剛衛門(5台)
青鬼(5台あり、投入頻度も高いので優先度高め)
ブラクラ4(4台)
物語2nd(2台→4台に増台しており優先度高め)
戦国コレクション4(4台あるが、イベ日の稼働が少ないので優先度低め)
星矢SP(4台あるが、27日に全台系やっているので優先度低め)
バンバンクロス(2台)
私は上記機種に座れなかったら、マイジャグか海/北斗/源バインを打つと思います。
2021年2月2日 10:39 AM
>2021年2月1日の予想結果
2/1の結果です。が、まずは少し日記を。
当日は抽選段階で350人おり、私は64番。
今回はいそまるさんが来ていたので、多台設置機種の全台系にシフトすべきか迷いましたが、高確率で全台系をやりそうな青鬼を選択。無事に6を確定させるもCZスルーをくらってしまい、勝てるかどうかすら危うい状況に…。終盤にようやくプラスに転じて投資16K/回収23.5Kでちょい勝ちという結果でした。
青鬼の12時間稼働は超苦行だったので、次回はある程度楽しめる機種にしよう…。
さて今回の予想結果です。(機種名:勝率、機械割)
政宗2:6/10、103.2% (2~3台、初当たりの軽い台あり)
北斗天昇:7/8、107.3%(全台系)
剛衛門:2/5、101.7%(2台、初当たりの軽い台あり)
青鬼:5/5、105.5%(全6)
ブラクラ4:1/4、99.6%(1台高設定っぽいデータ)
物語2nd:4/4、112.5%(全台系)
戦国コレクション4:1/4、104.9%(稼働少ない)
星矢SP:3/4、106.6%(全台系)
バンバンクロス:2/2、104.3%(両方Cっぽい)
その他で全台系/半台系っぽい機種は以下の通りです。
全台系:吉宗3
半台系:まど2、モンキー4、エウレカ3、クレア(眠り)、G1、頭文字D
なおジャグラーは22時時点で51/160で高設定域を記録しており、特に6号機ジャグラーの投入率が高かったです。
今回はいそまるさん来店効果のおかげで優秀なデータがそろったと見ているので、全ての予想が当たったとは思っていませんが、分かりやすい機種に無難に入れてくれたと思います。総差枚も旧基準機がないにもかかわらず+240000枚と大盤振る舞い。
一方で全然稼働していない機種(ルパン/ラブ嬢2/戦コレ4)があったので、早めに撤去した方が良さそう。また昨日のような強い日でも5スロに高設定を入れた形跡が見られなかったのは残念。通常営業ではベタピンとしか認識できなくなります。
今回のレポートは以上です。またいずれ参戦したいと思います。
2021年1月29日 12:07 AM
1/28にお邪魔しました。
1日は機種縛りなしで、23日には絆2とリゼロ狙いをしたい店舗です。
(営業)
・パチンコは寄りまでが綺麗でヘソサイズは機種により異なる。
→ミドル海/北斗シリーズ/源バインが甘めに使われている模様。
→以前23日にお邪魔したときと差を感じなかったので、あまりいじってないのかも。
・スロットは通常営業日だったので大した稼働はないものの、毎日ジャグラーの各コースに2~4台程度高設定域を記録する台があったり、27日にリゼロに1台4以上、
星矢SP全台が4以上とアピールはしてきている。
(リゼロと星矢SP1台ずつデータ添付)
・毎月1日は全台系や半台系を大量に用意しているので、間違いなくオススメ。
→高設定判別が比較的簡単な機種に入れる傾向にありそうなので、候補機種は少しは絞れるかも。
・12/23、1/23と絆2とリゼロが半台系と思われるデータを残しているので、2/23も期待したいところ。特にリゼロは最近40台に増台したので本命かも。
(接客)
・接客と清掃はできている。
(感染対策)
・アルコール/飛沫防止ボード/オゾン発生器があり、対策はできている。
(設備)
・Wi-Fi、スマホ充電可能、屋内屋外喫煙所、食堂併設、シャトルバス(1本/40分)。
2020年12月23日 8:53 PM
今年の年一はほぼ釘死亡
スロは絆ほぼ456で
他はベース低めでちょこちょこ高設定を入れるそこまで強くない日やったな
てか入場もっとスムーズにやれよ
上に言われてるのは分かってるけど流石に入場の時の女の店員一人一人止めすぎ
50人並びとかの駅前店舗とかがやる手法やん
2020年12月23日 3:53 AM
今現在300番ぐらいやで
2020年12月3日 7:42 PM
こちらの店舗さん12月1日は全台系がエウレカ3、ブラクラ4だったみたいですね
北斗天昇もちょいちょい高設定があったみたいです(o´∀`)b
2020年12月3日 7:47 PM
>旅打ち太郎 さん
訂正(;^_^A
エウレカAO、ブラクラ3でしたm(_ _)m
2020年12月3日 9:22 PM
>旅打ち太郎 さん
全台系バンバンクロスだけやろ
他は青鬼は全台+やけど恐らく半台56
AOは終日回されてないと言う事は設定面であまり良くなかったんやろ
ブラクラ3? は?
2020年12月3日 10:46 PM
>匿名 さん
そうなんですね(;^_^A
知り合い情報だったんで申し訳ないです!
以後気を付けますね!
情報ありがとうございます
2020年11月24日 9:04 PM
最近は3のつく日より月初の1日の方が信頼度高い気がする。23日は700人オーバーの並び(スロだけで)
2020年11月14日 12:41 AM
本日11/13日の夜、パチンコを見に初めて行って来ました。
3の日が強いと聞いていたのですが通常営業感がひしひしと漂っており
余り燃え上がるものがありませんでした。
ホントに3の日に力が入っているのか疑問な客入り、釘状況でした。
2020年11月14日 12:50 AM
>バラピン さん
この店パチンコの釘はいじりません。
常にボーダーに届かない程度くらいの釘をずっと据え置いてます。
あと3の付く日、というよりは23日メインです。
2020年11月14日 12:57 AM
>匿名 さん
匿名さん
なるほど、納得な釘でした
ヘソ辺りをよく見ると調整されてる形跡もあったので
他に特定日があるのかな?
と思ってもみましたが
匿名さんのレスを見て腑に落ちました
3の日は他をあたります
^_^
2020年11月16日 9:14 PM
>バラピン さん
この店は昔からパチンコで回収してスロットで出す店です
パチンコ打ちにはオススメしません
スロットは3のつく日、7のつく日、1日、23日などで土曜と重なったり、スロパチ演者が来店などしたら強いです(メイン機種全台系とかトリッキーな入れ方をしてきます)
昔、年一(12/23)に北斗無双1k 25回転ほどを確認してますので、月一や強イベ日にはパチンコにもお宝台があるかもしれません
2020年11月2日 6:46 PM
11/1に行きました。
いそまるがきていたらしいです。
並びは正確には分かりませんが400くらいでしょうか。
凱旋や番長せえるすまん等はイマイチでしたが6号機を中心に全台だらけでした。
Aタイプも非常につよくバラエティも狙える状況だったと思います。
設備面はドル箱を使用するため台移動がやりにくそうな印象です。
機会があればまた行きたいお店でした
2020年11月2日 12:08 PM
11月1日ってそんなに出てたんですか?(行ってない)
隠れイベントか何か?3日は弱くなりそう。
2020年10月15日 8:02 AM
10月13日に行ったけど、エウレカ3は456だったんじゃねぇかな
アクセル(?)画面やエピソードボーナス引いてる台が複数あった
2020年9月21日 8:08 PM
こんばんわ。
キングオブキングス 高槻店で貯玉再プレイする際は手数料取られるのでしょうか?
分かる方教えて下さい。
2020年10月12日 8:49 PM
>にあ さん
手数料は取られませんが、貯玉換金の際にパチンコ55玉・パチスロ8.8枚で100円換算の換金となります。
2020年10月14日 5:49 AM
>匿名 さん
情報ありがとうございます。
>貯玉換金の際にパチンコ55玉・パチスロ8.8枚で100円換算の換金となります。
元の情報ですとパチンコ28玉、スロット5.2枚となっております。
交換率が落ちたという事でしょうか。
ここまで低い交換率も珍しかったので疑問に感じた次第です。
追加情報ございましたらご投稿いただけますと幸いです。
2020年11月10日 12:45 AM
>みんパチスタッフ さん
>スタッフさんへ
パチンコ 4円→28玉
スロット 21 .73円→5.16枚
貯玉、貯メダル使用に手数料は取られないですが、1日5000発と920枚の使用制限があります
2020年11月10日 6:11 AM
>匿名 さん
かしこまりました。
追加情報ありがとうございます。
2020年9月9日 7:45 AM
【9月23日予想】
イベ日にメイン機種の全台系を定期的にぶっ込んでくる店です
最近ではサラ番2、北斗、絆2、10台ほど設置機種、などに全台系を使ってきています
23日はこの店の月一です
今回の月一はリゼロ が全台系または半台系で入れてくると予想します
予想理由は6号機の全台系の流れでそろそろリゼロ を使ってきそうなのと、月一の9月23日がエミリアの誕生日だからです
注意点は大型連休明けと言うことですね
祝日に粗利分配して月一に微回収と言う可能性もあり得るため19日〜22日に回収するかしないかは要注目点です
2020年9月23日 8:34 PM
>匿名 さん
予想通りリゼロの半数ほどがこぜ6
ありがとうございました
2020年9月7日 5:06 PM
7月が強すぎたため弱イベがかなり辛くなっています。
全系もありますが、何分の1かというものでは4ばかりでかなり辛いです。
最近行ったイベ日がハズレばかりというのもありますが、年間通して大体1/20くらいで設定があっても4だとかなり辛いです。
貯玉上限を500枚くらいにして設定入れる様にしてもらいたいです。
軍団が強いため設定入る場所は朝にほぼ埋まるのでピンでの勝負は不可能に近いです。
ジャグラーは年々悪くなっていて4すらほぼ打てないと思います。
aタイプはバケ高設定域で引けるのですが他が全部足りてないので中間がほとんどだと思います。
2020年9月8日 5:01 AM
>不透明人間 さん
みんレポを見ると8月の旧イベは死ぬほど出していたようです。
にも関わらず、そこには触れずに弱イベだけを評価した結果2点というのでは、正当な評価とは言えませんので今回は評価を無効とさせていただきます。
2020年8月13日 4:42 PM
朝からライトミドルでも500〜600ハマる台ばっかりで当たっても単発かしょぼ連で終了!
流石王の中の王は旧イベント日でも回収半端ないわ
お盆休みは釘も悪いしここは行かないのがいい
2020年7月26日 8:40 AM
2020.7.23
旧イベであるこの日はとんでもない出玉を発揮してました!
総差枚+400,000枚オーバーはかなり頑張ってましたね。
コロナ自粛に反して営業を続けたことで(すでに世間は夜の飲食店に向けられて情報操作されてますが)悪名が高まった感がありますが、営業としては超絶優良店です。
https://is.gd/Bzdhcb
https://is.gd/xbw3TQ
にしてもパチンコホールではコロナクラスターが発生してないにもかかわらず、あんなに集中砲火を浴びせられましたよね。
しかしキャバ、ホストはクラスターが発生してるのに店名ひた隠しというのは納得行かないですよね。
情弱は報道された内容をそのまま受けてるから何も気にしていないかもですが、これに言及する人が出てこないことに苛立ちを感じます。
余談も余談でしたね。すいません
2020年7月14日 11:08 AM
7/13日の3の付く日に行ってまいりました。
私はほぼジャグ専なのですが、ジャグは最近中間ベースで遊べる設定にしているのかなと思われます。
それと久々にパチンコを打ちたくなって無双を打ちました。
1k平均だと18回転〜19回転程回りましたので、ボーダーくらいなので私は☆4付けさせていただきます!
接客は正直あんまり良くないです笑
コーヒーレディも、ホールのお姉さんもそこそこに無愛想だし、コーヒーレディなんか愛想あればもっと売上取れそうですけどね笑
設備に関しては、WiFi、USB完備でスロットは大都ゾーンみたいなのがあってかっこいいです!
またトイレにスロット後に指先の汚れ落としがあり、他のお店にはないなと思ったので☆4つけました!
近いのでまた行ってみます!