P.E.KING OF KINGS 高槻店
特徴
元々こちらの店舗は23日が抜群に強く次いで3日と13にちがそこそこというお店で7日系はイベ日ではありませんでした。
なぜ旧イベ日扱いになっているかというと7年前に割と近所に大型店のマルハンができ、その対抗措置としてできたモノだと思われます。
今でも7のつく日が旧イベ扱いのなのはその時の名残ですが通常営業に毛の生えた程度にすぎません。
こちらの店舗はりゅーこや天下などのイベントを多くされていましたが2023/10から縮小されてしまったのも痛かったと思います。
唯一期待できるのは12月23日の周年ですが、深夜から並ばなくては早い番号の抽選が受けられないというとても寒い時期にするとは思えない所業を毎年されています。
貯玉、貯メダル使用に手数料は取られないですが、1日5000発と920枚の使用制限があります。
評価 | |
---|---|
番付 | 普通の店 |
全期間 | |
総合点 | 48点(評価数:57 件) |
営業評価 | 3.1 |
接客評価 | 2.3 |
設備評価 | 3 |
過去1年間 | |
総合点 | 30点(評価数:4 件) |
営業評価 | 2 |
接客評価 | 2 |
設備評価 | 3 |
旧イベント日の実績 | |
スロット | |
台あたりの平均差枚 | +18枚 |
サンプル数 | 309 |
詳細データ | みんレポ スロット版 |
パチンコ | |
台あたりの平均差玉 | -441玉 |
サンプル数 | 169 |
詳細データ | みんレポ パチンコ版 |
基本情報 | |
---|---|
営業時間 | 10:00〜23:00 |
住所 | 大阪府高槻市辻子3丁目6-6 |
地図 | こちらをクリック |
台数 | パチンコ880台/スロット720台 |
旧イベント日 | 3のつく日/7のつく日 |
グランドオープン日 (周年イベント) | 2005年12月23日 |
入場方法 | |
整理券の有無 | あり(会員カード不要) |
整理券の配布方法 | シャッフル抽選 |
配布時間 | 9:15 |
情報を修正する | |
遊技料金 | |
パチンコ | 4円 1円 |
スロット | 21.73円 5円 |
交換率(換金率) | |
4円パチンコ | 28玉 |
1円パチンコ | 112玉 |
21.73円スロット | 5.2枚 |
5円スロット | 22.4枚 |
景品交換所の場所 | |
店内景品カウンターを正面に見て、左手突き当たりにある自動ドアから外へ出ると、右側すぐのところにある。 |
|
外部リンク | |
P-WORLD | こちらをクリック |
台データ | こちらをクリック(情報を修正する) |
店舗ブログ | こちらをクリック(情報を修正する) |
X(旧Twitter) | こちらをクリック(情報を修正する) |
情報提供する | |
YouTube | 情報提供する |
TikTok | 情報提供する |
※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません
2021年7月19日 9:52 PM
機種(全台~1/2系)
オ○ッコがちびるかと思うほどの鬼回収が見込まれる27日、先月の予想的中に続き、今回も予想させて頂きます。
全般的な内容は変化ありません。
大回収に間違いなさそうです。
その中でもここがいい!
という方がいるのであれば狙いはズバり
・番長3
ここしかないでしょう。
理由としては番バカが来店するからでしょうね。
あとは狙いが難しそうです。
他ですと前回は北斗天昇も全456挙動だったので、そういった習い方を加味すると他にも見出せそうですが、全体的な状況を見ていく必要がありますね。
総じて、過度な深追いは禁物ですが、入っていないわけではないので慎重に立ち回るのが良いでしょう。
2021年7月28日 8:22 AM
>2021年7月27日の予想結果
番長が取れなくば即帰宅、といっても過言ではない27日のタカツキングス。
番バカ来店の力はどうだったのか?
見ていきましょう。
・番長3
25/52プラス、全台❹❺❻とは見られないと思います。ただし確実に❺❻は使われていると思われる機種は多く確認できます。
マイナス台も❹と言われるとそうとも言える台が多く確認できる点では、十分に戦えたものと判断。
この日の狙い目は正直ここだけだと思っていましたが、それ以外に挙動の良かった台をピックアップします。
・コードギアスR2
・忍魂
・北斗宿命
くらいでした。。。
あまりなかったです。
総じて、27日のタカツキングスは番長一択に尽きますね。
番バカがくる影響力は確かであり、ホールの底への向き合い方は真剣です。
しかし、やはりその他の機種で高設定と思われる台は極めて少ない。
そういう扱いの特定日なので、やはり冒頭の「番長が取れなくば即帰宅」で間違いはないのかなと思います。
2021年7月18日 12:51 PM
著しく空気を読めない
Mのせいでものすごい迷惑
オカルトと違って
ちゃんとデータ出している方の
コメントに返信するとは
よほどのかまってちゃん
鬱陶しいから
出禁にできるものならしてほしいわ
2021年7月19日 10:35 AM
>匿名 さん
>匿名 さん
データー出して勝ててるの?
微々たる金額でしょ?
平日ガラガラで回収出来て無いのに笑
イベ日だけ狙ってももう出せる訳無いでしょ笑
出した時のレシートだけ写して負けた金額は言わないって可笑しいやん!
勝てないから早くパチ足洗って真面目に仕事して貯金した方がいいと思いますが、、
トータルして勝ててるならまぐれですよ!
1年通って200万捨てたから笑
からくりがあるから勝てない様になっているのに、、出禁とかあなたが言う言葉では無いと思いますが、、
だから日本語読めてますか?返事不要ですよ!!笑
2021年7月19日 12:28 PM
>まさ49 さん
遠隔やホルコン、設定やデータは意味ない、とか言うオカルト理論がそこらの爺さん婆さんと同じで養分なんよ
てか「まさ49」って49歳?w
やとしたら現代のパチスロについて行けてないのが理解できるけど
過去の投稿で「この店に一年通った」って言ってたからその時点で程度の低さが分かるわ
ちゃんと勝ててる人は
・機種単位で平均差枚+の台に座ってる
・狙い台が座れなかったらと言って無闇に他の台に座らない
・過去の傾向から期待値のある台が分かっている
・イベ日に合わせて行く店を変える
他にもいっぱいあるけど、一年間スロット打って負けてる人は上の事が出来てないねん
まぁ今はパチンコで期待値見つける方が簡単やけど
>> 勝てないから早くパチ足洗って真面目に仕事して貯金した方がいいと思いますが、、
自己紹介ですか?
>> だから日本語読めてますか?返事不要ですよ!!笑
「返事不要」とは社会一般では相手を気遣う時に使う言葉であって、批判から逃げる為に使う言葉ではないです
2021年7月19日 8:41 PM
>投稿者では無いけど答えます さん
明確な説明ですね
2021年7月27日 6:59 AM
>投稿者では無いけど答えます さん
まだホルコン調整を認めない人居るんだ笑
データーなんて関係無い笑
店の思うように調整出来るから年商何十億あがるんだ?
コンピュータが進化しているのにまだ信じて無いって負け確定だよ笑
必ず店の平均値に戻るんですが、、笑
2021年7月27日 10:46 PM
>まさ49 さん
あなたの生き別れた兄弟がベガス枚方で待ってますよ
遠隔を疑ってまでパチ屋に行く理由はなんなんですか?
ドMなんですか?
返信不要ですwwwwww
2021年7月28日 10:23 AM
>匿名 さん
ニーナの事だねw
ニーナとまさ49が兄弟?
いいえ
双子ですよw
一卵性双生児ですw
2021年7月16日 10:38 PM
機種(全台~1/2系) 並び
でちゃう関西の鬼滅女子愚連隊(黄)なる取材が入っています。公約は「6台並びを6箇所」or「全台系6機種」だそうです。
以前6/20に開催された時は前者の方でしたが、対象機種以外の稼働状況が良くなく、総差枚は-16000枚程度でした。
今回は7のつく日(一応弱イベ日)の開催なので、トントンクラスなら期待できるかもしれません。それとも6/27みたいに大回収に走るか?
私のオススメの立ち回りは以下の通りです。
・40台以上機種狙い(番長3/絆2/リゼロ)
6/20にお邪魔したときはこの3機種に計4箇所入っていました。ハズレでも多少は当たりを散らせると思われますので、この3機種を優先すべきかと思います。
・各コースの端から5台までは回避推奨
今回は6台並びなので、数学的には端5台は他に比べると確率は低いです。ただ設定投入は恣意的に行うものなので、どうなるかはわかりません。一応端に投入されても対象となる端から6台目を狙うのがオススメです。
少数機種で全台系や並びを作る可能性もあるし、7/7の北斗天昇みたいに中心付近の台だけ並びというパターンも考えられます。
なお、6/20は該当機種以外は10台くらいしかまともな台がなかったですし、7のつく日は全体的に平均設定が低そうなので、この辺はないなと感じたら撤退推奨です。
実際に良かった機種は予想結果にてまとめます。
2021年7月18日 7:56 AM
>2021年7月17日の予想結果
やはり7の日+ファン感謝デーは出ない印象があります。
公約もバジ絆にしかなかった感であとは前日のホルコン調整の出方ですね。設定額以上は出ないですからね、、
パチンコも前日に数台打ち子がぶん回すので回数and抜いて帰る為
特に目に見えているのは大工の源さん韋駄天です。必ず最終的に出し尽くして帰ります。8人くらいで台データー見てたら出る台に座っているのがわかります。
内通者が居ると思うのでこの店の大工の源さん韋駄天はおすすめ出来ないです。
スロットは確かに強い日ありますね!
また予想発表して下さいね!やはり23が強いんですかね?
2021年7月18日 8:33 AM
>まさ49 さん
こんにちは。
私はホルコンや内通者とやらについてコメントする気はありません。
公約は私の見た限り6箇所ありましたので、公約違反ではないと考えています。
パチンコについては沖海5と源バインをほんの少し甘めにしていると感じたくらいですが、ここは基本そんなもんです。
詳しくは今夜投稿予定の記事をご覧下さい。
来店する価値があると判断できたら、23日もお邪魔するかもしれません。
2021年7月18日 9:29 AM
>Suke さん
返事ありがとうございます。
あくまで推測を楽しむ方が楽しいですね!
公約はありましたけどなんか物足りない感じが7のつく日ですかね、、
あまりいい思いした記憶無いのが自分の感想です。
また推測楽しみにしてます!
2021年7月18日 8:43 AM
>まさ49 さん
もしかしてホルコン(正しくはホールコン)による出玉調整は合法とか思ってますか?
2021年7月18日 9:33 AM
>匿名 さん
合法です法律上では!残念ながら営業中は違法ですが、、金額設定すれば全て調整出玉内に収まります。
台を個別に操作(遠隔)は違法です!
2021年7月19日 4:45 AM
>まさ49 さん
その場で警察に通報しないのはなぜ?
ホールコンていう物的証拠が店にあるじゃん。
2021年7月27日 7:02 AM
>匿名 さん
認められてるから警察に通報しても意味ないですけど?笑
もう少し勉強しましょう笑
2021年7月27日 11:29 AM
>まさ49 さん
>残念ながら営業中は違法ですが、、金額設定すれば全て調整出玉内に収まります。
台を個別に操作(遠隔)は違法です!
営業中は違法なんだから営業中に通報すれば違法と認められるんでしょ?
法律を勉強しろと言う前に自身で書き込んだ事、理解してね。
2021年7月18日 9:23 AM
>まさ49 さん
投稿者本人よりも先に結果報告は草
しかも結果間違ってるし
絆2しか並び見つけれんのは流石にスロット下手すぎやろ
あと、
箱いっぱい積んでる人=打ち子
とちゃうからな
この店のパチンコは打ち子に終日打たせるほど期待値ないと思うけど
2021年7月18日 9:44 AM
>匿名 さん
なるほど勉強になります。
結局は並びとかに座っても己の引きと波でしょ?
設定悪くても引きでなんとかなるしね!
けどホルコン調整出玉内に収まる様になってるんだから仕方ない現実ですよ
設定なんて関係無いと思いますが、、
違法パチンコ店に勤めてましたからなんでもありな時代だしあくまで表向きなんです設定ってメーカーの理論値に過ぎないですからね!じゃないと年商何十億も上がりませんから、、
返事は不要ですし、しないでいいので宜しくお願いします。
2021年7月18日 6:43 PM
>2021年7月17日の予想結果
やはり主要3機種に入れてきました!
それでは結果をどうぞ。
(予想結果)
絆2:機械割102.4%、台平均+440枚(9台良さげなデータ、並び1か所)
番長3:機械割102.4%、台平均+329枚(9台良さげなデータ、並び1か所)
リゼロ:機械割104.0%、台平均+406枚(9台良さげなデータ、並び1か所)
端から6番目(角6):台平均+635枚、全ての並びに角6が含まれていた。
私のオススメ機種の総差枚は+65893枚でした!
(並びと思われる箇所)※当店舗は台番に4と9は使わない
Sアイム:1803~1810
バラ:2228~2235
北斗宿命:2637~2653
番長3:2856~2863
絆2:3078~3085
リゼロ:3008~3015
(その他良かった機種)
ジャグラー全体で15台、ハナビに2台、クレア眠り/クレア女神/ニューパル/バーサス/ガルパン/新ハナビ/エウレカ3/バイオ7/ブラクラ4/ギアスに1台良さげなデータがあった。
(総評)
前回同様番長3/絆2/リゼロには投入し、同じ大量設置機種の北斗宿命/Sアイム、最後にバラ1箇所に投入した形になります。気になるのが今回バラに投入された箇所が6/20と全く同じ箇所なんですよね…。ここには入れるとアピールしているのか?前回投入した箇所には入れないだろうと予想した人への罠なのか?とりあえず次回も同じ箇所には注目した方がいいかもしれません。
また端から6番目の台(角6)をオススメしていましたがビンゴでした。まぁギアスと番長3が13000枚超が出たのが大きいというのもありますが、各並びに含まれていたのも大きいですね。今後も注目していいのか!?
なお総差枚は-18000枚程度と6/20と同等くらいの数字でした。やはりこの規模の台数ではこの取材は弱イベにしかならないようです。「設置台数の10%以上」の縛りとかないと厳しそうです。
並びかなと感じた機種をエクセルでまとめましたので添付します。
また、当日来店されたAZUに撮影協力いただきましたので写真を添付します。ご協力ありがとうございました。(まぁ翌日7/18もご協力いただいたわけだが…)
(おまけ)
7/17は大遊協主催のファン感があったわけですが、その抽選の仕方がものすごーく遅いし非効率だと感じたので改善してほしいです。18時に始めてスロットコーナーにたどり着いたのは20時過ぎというのはさすがに…。
当店舗ではくじを選ばせて(引かせてではなく)当たりが出ればスタッフ自ら中央通路にある景品を取りに行くスタイルだったのですが、箱タイプということもあり通行にめちゃ時間がかかっていました。最初の1コースが終わるのに30分要していた時点で相当効率悪いと感じてしまいました。
スタッフはくじを配布するだけにして、交換は(専用)カウンターでやればいいじゃんと思います。計5人でやっていたのですがムダとしか思えないです。
しかしくじがハズレであってもハンドジェルがもらえたことは素直にうれしいので、こういうところは継続してほしいかなとは思います。まぁこれも効率を悪くした原因ではあるんだが…。
2021年7月18日 6:46 PM
>Suke さん
総評の最後の方でAZUのあとに「さん」をつけ忘れておりました。
大変失礼いたしました。
2021年7月18日 9:16 PM
>Suke さん
先月20日の同企画で設定6狙うも
外してしまい今月こそと思い
遊びに行きました。
私は絆2メインで打っているのですが
結果的には先月出ている列の
伊賀パネル始まりの台からが塊でしたね。
確かに全体的にもマイナスになってますし
1日23日に比べたら、かなり弱いですが
両日に比べ抽選人数も少ないのは大きいです。
番長3・リゼロ・絆2の主要機種を
メインに打ってる人ならアリかなと思いました。
少なくとも弱くなった3日13日よりかは
ワンチャンあると思います。
今後もこの企画続けてほしいですね。
7のつく日ということで某大手チェーン店に
行こうと思っていたのですがこちらの店に変えました。
Sukeさんの投稿、大変参考になりました。
2021年7月18日 9:52 PM
>匿名 さん
こんばんは。
番長3/絆2/リゼロに入ることが確約されるようなら行く価値はあると思います。
今思えばこの3機種への投入箇所が6/20の箇所付近…、いやかぶってる箇所もありました。偶然で片づけるには怖いレベルですね…。(添付したのは6/20の分です。)
2021年7月18日 10:19 PM
>Suke さん
確約・・・・
そうですね。主要機種高設定と
確約してるわけではないですもんね・・・
私も昨日絆打っていて
もしかして今日はないかもと
途中まで思ってました。
丁寧な返信ありがとうございました。
2021年7月7日 8:40 AM
雨の日で平日特定日は要注意です。
見せ台が二台くらいで熱くさせて回収する時あります。3から4設定で10台に1台くらい5、6な感じと思います。今日は家でデーター見ながら明日に打てそうな台有れば行く感じで1日過ごします。
2021年7月8日 6:59 AM
>まさ49 さん
下の方で回収してると
コメントしてるけど3日より
出してましたね
3日爆出ししてるって
書き込んでるけど
アナタの爆出しって何??
人それぞれ意見や考え違うのは
同意だけど数字は意見や考えでは
変わらないからね?
まど反逆他マイジャグⅢより
出してる台そこそこあるし・・・
とどめは雨の日は出さないって・・・
ちょっと笑ってしまったわ
こういう所はガセ情報や
遠隔だーって書き込む人が多いから
ほとんどの人が
はなし半分で聞いてるだろうけど
信じる人もいるかもだからね?
あまり(悪い意味で)テキトーなこと
書き込むなよ
2021年7月8日 1:18 PM
>匿名 さん
今まで店に1年間通って自分なりに見た経験を書いただけで、、
ジャグラーも電圧変えたりしてるから連チャンしててボーナス終了時に毎回リールや下パネルが消えたりするから一度集中して見てくれればわかると思うよ!
書き込みは自由だし信じる信じないはその人次第では無いかと思うけど、、
あと命令口調で話終わらすなよ以上
2021年7月8日 4:18 PM
>まさ49 さん
電圧変えたら基板が壊れたり台自体が作動しなくなりますが?
2021年7月8日 7:06 PM
>匿名 さん
>匿名 さん
確かにそうです。
俺の電圧変え変わったのかな?笑
熱くなり過ぎて
あのチカっとか下パネル消灯とか、バシって音が気になります、、、
連チャン止まりました、、、以上です
これ以上は書かないので。言い合いする為に投稿してないので。
2021年7月8日 7:07 PM
>まさ49 さん
誤字だらけ笑
2021年7月9日 4:54 PM
>まさ49 さん
下パネに使われているネオン管又は蛍光灯の寿命でしょ。
2021年7月10日 10:11 AM
>匿名 さん
LEDに変えればいいと思う、、
GOGOランプはLEDなのに、、
2021年7月8日 4:18 PM
>まさ49 さん
そりゃ書き込みは自由だよ?
ただ雨の日は出ないを
持論に3日より7日の
方が出なかったとか
完全に誤情報じゃん
ちなみに1日も7日程じゃないにしろ
雨降ってたからね?
命令口調で話終わらすなよって
命令口調で言うとか
精神年齢がアレな人だったかな?
誤情報流されるのは迷惑だよ
って言いたかっただけなんだけど
これはこちらの落ち度だったわ
分かりやすく書かなくて申し訳ない
『自分は絶対正しい』とか
『人には指摘するけど自分は
かまわない』って人には
何を言っても時間のムダだから
返信しないでね
それから『お前の言うこと
聞く必要ないから』って
理由つけて返信するのも
やめてね!
2021年7月18日 9:53 AM
>匿名 さん
あなたは計算出来ますか?
1300台ある店で単純計算で1時間に1人二万使うと1時間で2600万上がりますよね、、それに12時間でいくらですか?
その売り上げから何枚出てるんですか?たった300万ですよ!パチンコも合わせてざっと500万から600万ですよ!
3億1200万上げて笑あくまで満台でフル稼働での話ですけどガラガラだしそんなには売り上げ上がって無いと思いますけど、、
全然出てないですよ笑
いいカモに過ぎませんからもう少し考えて発言お願いします。
返事不要なので宜しくお願いします。
2021年7月18日 9:54 AM
>匿名 さん
あなたは計算出来ますか?
1300台ある店で単純計算で1時間に1人二万使うと1時間で2600万上がりますよね、、それに12時間でいくらですか?
その売り上げから何枚出てるんですか?たった300万ですよ!パチンコも合わせてざっと500万から600万ですよ!
3億1200万上げて笑あくまで満台でフル稼働での話ですけどガラガラだしそんなには売り上げ上がって無いと思いますけど、、
全然出てないと思いますけど、、
返事不要なので宜しくお願いします。
2021年7月6日 10:38 PM
機種(全台~1/2系) メイン機種強め
昨年の7/7のデータを見てマルハンにしようかKOKにしようか迷っていましたが、やはり大量設置機種の全6を見たいという気持ちが勝り、今年の7/7はKOK高槻にお邪魔します。
過去の投稿にあるように昨年の7/7は大阪府内の3店舗の絆2が全6でした。
今年もそのパターンがあるのか?じっくり見させてもらいたいと思います。
今回の私のオススメ機種は以下の通りです。
・絆2/番長3
勿論絆2が大本命だとは思いますが、2年連続は投入しないだろうと仮定するなら、次点は各店舗の最多設置機種の番長3でしょう。勿論全台とかではなくパネルごとの投入になるとは思いますが…。
・青鬼/星矢SP/北斗天昇
全台系の常連機種なので、十分狙う価値あり?
上記機種と実際に良かった機種は予想結果で報告します。
最後に昨年7/7の大阪府内の全店舗の成績をランキング形式でまとめたものを添付しますので、もし7/7の実戦店舗を決めていない方は参考にしてみてください。
(マルハンばっかで申し訳ないけど…)
2021年7月8日 12:07 PM
>2021年7月7日の予想結果
総差枚約13万枚と圧巻の結果でした!
それでは結果をどうぞ。
(予想結果)
絆2:機械割100.9%、台平均+133枚(11台良さげなデータ、並び1か所)
番長3:機械割105.9%、台平均+1028枚(12台良さげなデータ、並び2か所)
青鬼:機械割94.3%、台平均-165枚(全滅)
星矢SP:機械割104.6%、台平均+1264枚(全5,6?)
北斗天昇:機械割109.8%、台平均+2355枚(中央7台が並び)
私のオススメ機種の総差枚は+84367枚でした!
(並びと思われる箇所)※当店舗は台番に4と9は使わない
Sアイム:1808~1815
マイ3:1862~1868
マイ4/クレア女神:2137~2153
まど叛逆:2322~2328
サンダーライト/ドンちゃん2/新ハナビ:2372~2378
絶対衝激3/アカギ:2602~2609
ブラクラ4/北斗宿命:2618~2625
星矢SP/モンハン狂竜:2668~2675
北斗天昇:2727~2733
剛衛門/番長3:2761~2767
鏡/番長3:2812~2818
絆2:2871~2877
(その他良かった機種)
ジャグラー全体で31台、リゼロは14台が設定2~5?、ディスクに3台、ガメラ/ニューパルSP/ハナビ/バーサス/サンダーライト/新ハナビ/頭文字D/エウレカ3/エウレカAO/吉宗3に1台良さげなデータがあった。
(総評)
個人的には昨年同様絆2に大量に投入するという光景を見たかったのですが、さすがにそういうわけにもいかず、今回は様々な機種に投入されました。
総差枚は約13万枚と毎月1日に出てくるような数字で非常に強かった印象です。当日は「黒バラの極意」なる取材がありましたが、信頼度は高そうですね。
並びかなと感じた機種をエクセルでまとめましたので添付します。
2021年7月10日 10:07 AM
>Suke さん
なかなかな推測ですね!
+差枚数ですが出た枚数だけじゃなく−になった枚数も加えて計算してみて欲しいです。回せば回すほど店が必ず+になりますから、、
多分店8客2になるので特定日が凄いとかの考えは無くなると思いますが、、
黒バラ軍団の公約とかってあくまで客集めの為の宣伝に過ぎないですよね。
40台中6台入っても8台だし5人に1人であと4人はハズレのマイナスで出てるとは思わないです。32台はちょい+やマイナスですから、、完全+は8人ですから
仮に全台5.6でも引き弱いなら数台はマイナスですから、、
店2客8みたいな出方が出てると思いますけどそれじゃ店潰れますからね!
通常も特定日も関係無いと思います。店8客2の割になると思います。何故そんな熱くなるのかわからないです、、
勝手なコメントしてすみません!
1年毎日通ってみて思いました。勝てませんね!たまに打って当たり台引いて+になってオカルトや推測を楽しむのが正しいとは思いました、、
2021年7月10日 1:49 PM
>まさ49 さん
>> +差枚数ですが出た枚数だけじゃなく−になった枚数も加えて計算してみて欲しいです。
A. 自分でみんレポ見ろ
>> 1年毎日通ってみて思いました。勝てませんね!たまに打って当たり台引いて+になってオカルトや推測を楽しむのが正しいとは思いました、、
A. 毎日通うオカルト信者が安定して勝てる訳ないやん
勝ってる人は旧月一、並び公約ありイベント、1日スロパチとかを立ち回ってるから
高槻版ニーナ爆誕
2021年7月10日 2:03 PM
>匿名 さん
なるほど色々勉強になります!
1人1人立ち回り方は違うんですかね?
特定日ばかり狙って1年打ってみます❗️
予算は毎回十万あればいい台引けますか?
2021年7月10日 2:35 PM
>まさ49 さん
横から失礼します。
上でも仰ってますが、ジャグラーのボーナスに因果関係はありませんので、連荘という概念がないです。
打つ台の事分かってないと勝てる台でも負けるのがスロットなので、大事な金入れる前に、もぉ少しご自分で調べる事をおすすめします。
2021年7月10日 2:45 PM
>JOU さん
ご意見ありがとうございます。
勉強って言うか台の特性を調べてみます。
2021年7月10日 5:26 PM
>まさ49 さん
懲りもしないで
またしょーもないコメント
書きにきたのか
勝手なコメントしてすみません
なんて書くくらいなら
コメントしないのが1番だぞ
迷惑かけたうえに
迷惑かけている自覚無いところが
ニーナそっくりだな
2021年7月11日 7:07 AM
>匿名 さん
>匿名 さん
ありがとう
2021年7月11日 7:08 AM
>匿名 さん
>匿名 さん
確かにそうだね
ありがとう
2021年7月11日 11:36 AM
>匿名 さん
懲りもしないでしょーもないコメントに
返事しに来たの?
お互い暇人だね
スルーすればいいのに、、
2021年7月11日 12:34 PM
>まさ49 さん
キミは暇人だろうが
勝手にこっちの事
決めんなよwww
思い込みが激しくて
ほんとうに不憫www
よそ様に迷惑だから
もう返信含めた
コメントするんじゃないよ
2021年7月11日 1:13 PM
>匿名 さん
ゴメンゴメンw
だからスルーすればいいのにwww
返事するからコメント返してしまうやんw
2021年7月6日 7:06 AM
牙狼月虹で朝一天井狙いで行きましたが綺麗にリセットされてました。ここのお店のパチンコはいつもラムクリされてるんですか?
2021年7月6日 11:52 AM
>匿名 さん
ラムクリはランダムな感じじゃないですかね?店長次第で設定変更等は本社の部長から上の人間しかしないはずだと思います。
1日に設定変更してからしばらくはしないはずだと思います。
パチンコも釘いじりも毎日はしてないはずだと思います。あとはホルコン操作次第だと思います。
2021年7月6日 7:22 PM
>匿名 さん
天井ゲーム数が近い台は、してるかと思います!!
ランダムリセかもしれないです
他の台は、据え置き確認したので。
2021年7月4日 10:08 PM
7月7日は7の日の某グループよりKOKで全台系を狙った方が賢明やな
去年は大阪にあるKOK全店で絆2全6
7の日やし北斗(サミー系)、絆2とかは鉄板かな
周り見て全台系じゃなかったら早めに撤退できるし
宿命あたりに全台入れてきそうやな
2021年7月7日 6:14 AM
>匿名 さん
1日、3日爆だししてるので多分全台は無いと思います。7、8台に1台の割りだと思います。今日は新台解禁後なのであまり期待しない方がいいと自分は思うので打ちに行かずデーターチェックします。
2021年7月7日 6:28 PM
>匿名 さん
全台ではなく回収ですね。
番長3も4分の1くらいな感じで、絆も1台が今の時点で5000枚、、、
やはり平日の雨☔️はダメですね
2021年7月8日 1:22 AM
>まさ49 さん
回収では無いですね
黒バラ公約通りの塊が結構あったので
2021年7月8日 6:13 AM
>匿名 さん
マイジャグIIIに6台だけでしたが、、
塊はありましたが全では無いのでガセでした。見せ台ありで回収日と見ましたが、人それぞれの意見や考えは違うので。
店側8客2の割りくらいだと思います。
2021年7月8日 3:23 PM
>まさ49 さん
1日、3日が爆だしで7日がガセで回収の理屈はなんなんですか?w
7日はよしき来店ぐらいの配分がありましたけど
少なくとも3日よりも配分よかったですよ
まぁ人それぞれなんでしょうけどw
2021年7月8日 4:21 PM
>匿名 さん
そりゃ雨の日出ないって言っちゃった以上
出たって書けないでしょ(笑)
この人ベガスにいる
『ニーナ』クラスでやばいよ(笑)
2021年7月4日 10:50 AM
1日に設定いれ据え置きで3日の特定日が熱い感じでした来月もチェックしてみて打てそうな台あれば打ちに行ってみたいと思います
2021年6月29日 3:22 PM
機種(全台~1/2系) メイン機種強め
各月の1日は全て総差枚プラス、平均総差枚は約+178000枚(台平均も約+260枚)と強い店舗です。今回はスロパチのよしきさんが来店されるそうなので、今回も期待大!
ここ1年間のデータを整理し、私のオススメ機種は以下の通りとします。
アイム:導入後総差枚プラス率100%、台平均+544枚
青鬼:全台系の常連機種、台平均+1614枚
エウレカ3:総差枚プラス率75%、台平均+708枚
頭文字D:導入後総差枚プラス率100%、台平均+1409枚
ギアス:台平均+450枚
絆2:1/1以外は全て総差枚プラス、台平均+856枚
クレア女神:昨年7/1以外は全て総差枚プラス、台平均+516枚
剛衛門:全台系に期待、台平均+851枚
忍魂:台平均+690枚
星矢SP:12/1以外は全て全台系、台平均+674枚
蒼天の拳:台平均+886枚
北斗天昇:全台系の常連機種、台平均+1076枚
まど叛逆:ここ3回連続全台系、台平均+836枚
モンキー4:台平均+515枚
モンハン:台平均+637枚
リゼロ:12/1以外は全て総差枚プラス、台平均+552枚
上記機種と実際に良かった機種はまた予想結果にて報告します。
ここ1年間の各機種の成績をまとめておくので、是非参考にしてください。
2021年7月2日 10:13 AM
>2021年7月1日の予想結果
さすがの高成績ですね。
それではどうぞ。
(予想結果)
アイム:機械割101.2%、台平均+111枚(6台が高設定域)
青鬼:機械割110.6%、台平均+2994枚(全6でしょう)
エウレカ3:機械割104.6%、台平均+656枚(半台系?)
頭文字D:機械割96.4%、台平均-520枚(全滅)
ギアス:機械割97.3%、台平均-468枚(全滅)
絆2:機械割105.6%、台平均+1361枚(10台良さげなデータ)
クレア女神:機械割107.6%、台平均+1810枚(全台系?)
剛衛門:機械割103.7%、台平均+362枚(1台良さげなデータ)
忍魂:機械割91.2%、台平均-1116枚(全滅)
星矢SP:機械割104.0%、台平均+1104枚(全4でしょう)
蒼天の拳:機械割103.1%、台平均+606枚(半台系?)
北斗天昇:機械割101.3%、台平均+123枚(1台良さげなデータ)
まど叛逆:機械割104.1%、台平均+743枚(半台系?)
モンキー4:機械割118.5%、台平均+1700枚(1台良さげなデータ)
モンハン:機械割105.7%、台平均+1481枚(全台系?)
リゼロ:機械割102.6%、台平均+344枚(10台が良さげなデータ)
私のオススメ機種の総差枚は+121221枚でした!
(その他良かった機種)
まど2/ニューパルSP/ニューパルDX/ハナビ/バーサス/クレア眠り/絶対衝激3/ブラクラ4がおそらく半台系、ジャグラー全体で33台、番長3に10台、北斗主命に6台、ガメラ/ノゲノラに2台、チバリヨ/番長A/吉宗3/アカギ/笑う3/百花繚乱/地獄少女/マクロスΔ/哲也/バンバンクロスに1台良さげなデータがあった。
(総評)
今回も全台系と半台系を大量に投入され、総差枚は約15万枚と圧巻の数字でした。
まぁいそまるさんの時との成績差は少し気になるが・・・。出玉面で文句を言う人間はいないでしょう!
私はなんとか個人的第2希望の星矢SPに座れましたが、残念ながら全4パターン。しかも午前中は全く直撃ATもこないし、GBから突破できずに気づけば諭吉5人がお亡くなりに。休憩をはさんだ後に天井まで連れていかれてのGBも突破できませんでしたが、不撓不屈ZONEのラスト1Gでスイカを引きまさかの女神覚醒。何とか1700枚出したあとは、設定4らしいダラダラの展開にようやく入り最終的に2382枚で交換できました。(一応設定4画面を添付しておきます)
現時点では来月も参戦予定でいるので、今度は6を打ちたい・・・。
2021年6月26日 12:17 AM
オールリセット
タカツキングスの7の日、特に27日は絶対オススメしませんので注意!!
色々なホールについた好評批評させてもらっていますが、この27日はかなり危ないと予想…
おそらく超還元が恒例の7/1のための回収に走る傾向が極めて大であると思います。
タカツキングスの27日を狙うのであれば、同じキングスの大和田店を狙う若しくは前回回収営業であったマルハン高槻店を攻める方が得策ではないかと予想しています。
少なからず設定は入るでしょうが、固く狙うならここはハズすべきと予想!
2021年6月28日 9:02 AM
>2021年6月27日の予想
流石です!パチもスロも回収バリバリでした!
2021年6月29日 1:12 AM
>2021年6月27日の予想結果
「27日は大々的に回収営業になる」と予想して警鐘を鳴らしましたが、まさかここまで回収営業に走るとは。。。
なんだかこんな形での予想的中というのも気持ちのいいものではありませんね。
営業状況としては、ガッチリホール側のプラスでした。
そんな中でも奮闘していた機種は、頭文字D、ノーゲームノーライフ、クレア、といった3〜5台構成機種です。
この辺の機種は全台形であったと見て間違いなさそう。
全456の⑥多めという感じですね。
マイジャグラー3は全体的に回収はされているものの、数台良挙動台がありました。
といっても5台ほどですが。。。
総括として、やはり27日は例に違わず回収日でした。特定日ではないので注意して下さい。
最近の流行りである複数の数字を特定日として抱えるホールで起こりがちな事象です。
ただし、コレは裏を返すと、毎月大型還元日である1日に大きく還元する可能性があると考えられます。
従って、7/1には大きな期待が持てるのではないかと予想しています。
次回の稼働にお役立て頂けたらと思います。
因みに、大和川店(間違えて大和田店と書いてますが…)が+184,000枚と大幅プラスだったので選択肢として提案した方の予想も正解でした。
2021年6月29日 1:25 PM
>9621 さん
ここは毎月1日と23日以外はイベ日と呼べるほど強くないですよ。
1日、23日でもスロパチ演者が来るかどうかで強さが変化します。
27日はしんのすけさん来店で狙いが番長3に絞られるため、抽選参加人数を考慮すると狙いやすいかもしれないです。
本人曰く、番長3は2/3で456でその大半が4とのことです。(来店動画参照)
27日の大和川は1000人ほど抽選参加するらしいので、競争率と狙う機種を考えれば高槻でいいかもしれないです。(高槻で番長3に座れなければ、帰ればリスクないですしw)
近場だと27日は123摂津が大当たりでしたね。
2021年6月21日 10:50 AM
匿名さん投稿の鬼滅女子愚連隊の強弱を確認するべくお邪魔してきました。
結果から言うと総差枚は-16000枚程度くらいかと思います。
(データサイトのグラフから大体の数値を読み取って足したので多少の誤差あり)
今回は並びが6か所だったようです。
バラ2228~2235番台(勝率100%、台平均約+2000枚)
サンダーライト、ドンちゃん2 2263~2270番台(勝率100%、台平均約+1400枚)
番長3 2852~2860番台(勝率66%、台平均約+2800枚)
リゼロ 3012~3027番台(勝率100%、台平均約+3700枚、2か所扱い)
絆2 3071~3077番台(勝率83%、台平均約+3000枚)
上記機種以外だとジャグラーに20台、北斗宿命に3台、政宗3/鏡に2台、鬼浜/ガメラ/番長A/クラセレ/ニューパルSP3/A偽物語に1台に良さげなデータがありました。
私の中では3~6台機種の並びをメインにして、大量設置機種は10台くらいあたりを散らせるものだと思っていましたが大誤算でした。全台系投入率の高い青鬼や星矢SPには期待していたんだが…。
一応該当機種の差枚をまとめたものと当日来店された杏里さんの写真を添付しておきます。
2021年6月21日 12:53 PM
>Suke さん
鬼に金棒じゃないですか!
神をも凌駕するのは時間の問題ですね。
陰ながら応援させていただきます。
2021年6月21日 12:57 PM
>Suke さん
久方ぶりに自身以外のレスに良いねポチさせていただきました。ナイスぅ〜っでございます。
2021年6月19日 9:59 AM
6/20に全56が6機種or6台並び全56が6箇所の激アツイベントが入ってます
抽選人数も少ないと考えられるので大チャンスだと思います!
2021年6月19日 3:15 PM
>匿名 さん
ソースはどちらでしょうか?
2021年6月19日 8:11 PM
>みんパチスタッフ8 さん
鬼滅女子愚連隊の黄が入ってます
スケジュール確認してもらうとわかります
2021年6月20日 12:37 AM
>匿名 さん
鬼滅女子愚連隊って熱いんスか?
2021年6月20日 1:05 AM
>みんパチスタッフ8 さん
横入り失礼します。
明日見てくるんで、激熱か激寒かどうかは私のレビューで判断してもらえればと思います。
まぁ通常営業なんで回収だと思いますが。
2021年6月20日 1:18 AM
>ランカーSuke様
ありがとうございます。
ご報告を楽しみにしております。
2021年6月20日 7:54 AM
>みんパチスタッフ8 さん
どうぞ
2021年6月20日 12:45 PM
>高槻市民 さん
ありがとうございます。
怖そうなスケが並んでますね
2021年6月20日 3:21 PM
>みんパチスタッフ8 さん
スケ=Suke
2021年6月20日 6:03 PM
>匿名 さん
いやいや、スケバンのスケですよ。
でちゃう関西のページを見れば分かります。
怖そうなSukeってどういうことやねん。
強面どころか緩そうな顔っすよ。
2021年5月2日 11:49 PM
以前も抽選器の人数設定ミスでトラブル
並び順の時も場所取ってた、取ってないで
警察沙汰のトラブル
今回も並ばせるだけ並ばせてグチャグチャにして
過去の失敗から何も学ばない店・・・
そもそもスロット700台ちょっとしかないのに
4桁の番号だすなよ・・・
ベ〇スや〇ハンならあしきりしてるぞ?
誘導などを店員ではなく車の誘導員のオッちゃんに
させているのはさぞかし深い理由があるんでしょうね・・・
2021年5月24日 3:43 AM
>匿名 さん
ベガス8月8日1700台しかないのに2000番超えた番号ありますよ。
店員に問い合わせたところ番号が悪くて帰る客が多いのだそう!
実際に抽選後どんどん車が出て行ってました。
ベガス周辺にはキングオブキングスの八幡やスタジアムがあるのでそっちに狙いを変えるのかもしれませんけどね
2021年5月2日 9:43 AM
昨日よしき来てないやん。
抽選グダグダ、余り詐欺交換、自販機がアミューズメントパーク仕様(笑)
なんも変わってないなこの店
特定日だけ行って抽選負けたら帰る店
2021年5月3日 10:55 AM
>匿名 さん
余りはサプリとか入浴剤とか安価で大量仕入れしたやつを渡されるから自分で計算して周りに置いてる景品から持っていった方がええで
まぁ貯玉が安定やけど
2021年5月3日 9:21 PM
>匿名 さん
うん。そうなんだけど前は飲み物とか500円以下の景品が置いてあったけど、今は置いてないんよ。だから余り何枚かわかってるんやけどカウンター持って行くしかない。(貯メダルは会員カード持ってないし、めったに来ないので作る気もない。)
ほとんどの店500円以下の景品置いてるのになぁ…マルハンとかカウンター持って行ってもちゃんと余りきちんと選ばせてくれるし。
ちなみに余りメダル8枚やったんやけど、渡された景品がクッキー2枚(笑)
どうみても10円くらいのやつ。原価数円でしょあれは( ̄▽ ̄;)
あとこの店初めての人注意やんね。
カウンターで勧めてくる500円以上1000円以下の景品。
俺この店で初めて交換の時「こちらいかがですか~」てお菓子勧めてきたから余りメダルで取れるやつおもて貰ったら、余りにゴミみたいな景品も付いてきて?てなって換金したら500円に換えれとったやないかーてなってめっちゃ腹立ったわ(笑)
2021年5月4日 12:37 AM
>匿名 さん
カウンターの横のモンスターとか置いてるジュースゾーンなくなったん?
2021年5月4日 9:53 PM
>匿名 さん
無くなった。
モンエンは何本かのセットで置いてるわ…
2021年5月5日 10:48 PM
>匿名 さん
よしき来てたやろ
2021年5月7日 7:10 AM
>匿名 さん
よしき
パチンコ聖闘士星矢打ってたよ
2021年5月24日 1:02 PM
>匿名 さん
そうなん?そらわからんわ(笑)
抽選死んだんか
2021年4月24日 6:36 PM
加熱式たばこOKに変更するとか
どうかしてるのでは?
このご時世厳しくするならともかく規制緩和とか・・・
席でたばこ吸ってるからコロナが広がりやすくなるかどうかの
因果関係は薄いだろうが、これを決めた人間と
大々的にHPに載せる店側の神経を疑うわ・・・
因みに私は喫煙者だがこのHPをみて
行くのを止めました
2021年3月27日 6:06 PM
番長3にしんのすけさん来店してて写真とってもらいました
2021年3月28日 10:16 PM
>おおにぴ さん
愛想良かったですか?
あまりいい印象ではないので
あと個人的に来て欲しくないライター
大都系に割持ってかれるから
大都系が苦手なので(^_^;)
2021年3月29日 9:26 AM
>匿名 さん
>匿名 さん
低評価の多さとコメント欄が大荒れの方です笑
ユーチューバーの取材があるとお店けっこう出してるぽいので期待して番長打ちましたがけっこう出してましたよ~次の日も行きましたが、出てました。 日曜日は三蔵法師?みたいな格好したユーチューバーが来店してて、いろんな台打ってました笑
しんのすけさんは、1000くらいまではまって単発でたぶん負けて帰ったポイです
2021年3月29日 9:31 AM
>おおにぴ さん
毎日スロット打ってるのか疲れてるのか?ふらふら腰痛そうにされてましたけど、、快く写真もとってもらったし格好もMONCLER着ておられてこ綺麗な感じでした笑、YouTube放送はたぶん5月2日で、店の名前は大阪府は出したらいけないらしく公表はされないって言ってました
2021年3月29日 11:11 AM
>おおにぴ さん
しんのすけはスロット下手なくせに態度はデカいよなw
愛想は悪くはないけど、あんなにスロット下手なくせに態度がデカいから嫌い
しんのすけ信者も、知る限りではスロット負け組が多い印象
しんのすけは少しでもガリぞうさんを見習って、もっとスロットを上手くなってくれと言いたいし、謙虚な姿勢も見習って欲しい
2021年3月14日 6:23 PM
入場方法
整理券の有無:あり(会員カード不要)
整理券の配布方法:シャッフル抽選
配布時間:9:15
注意点:
リゼロはえぐい^_^
B B120RT15以上で設定6でも2000枚前後の台多数あり。
最近3のつく日はほぼ回収傾向あり前日に撒き餌でイベントやりますね^_^
2021年3月1日 2:33 AM
よしき来店
優先順位
青鬼
↓
番長3
↓
ギアス
↓
リゼロ 、絆2、技術介入系Aタイプ
2021年2月28日 11:38 PM
機種(全台~1/2系) 少台数機種強め
2/23のリベンジをするために朝からSukeも参戦します。
私の狙い機種は以下の通りです。
バンバンクロス(毎回C以上なので、間違いないでしょう)
青鬼(2月は全6、全台系にする確率も高いので本命)
北斗天昇(全台系に期待できるし、そうでなくとも1台は入れる傾向)
星矢SP(2月は全台系、3日13日と入れているので、今回も期待)
GFとエウレカAO(過去実績で高成績を残すことが比較的多い)
ライターが来ない限りは大量設置機種にはあまり力を入れない傾向なので、
少数台数の全台系を狙うのがオススメです。
2021年3月2日 12:45 PM
>2021年3月1日の予想結果
3/1の結果です。スロパチのよしきさんが来店されていたので、+20万枚クラスを期待していましたが、総差枚は+11万枚(台平均+164枚)と大していつもと変わらず。
それでは予想結果です。
バンバンクロス:機械割83.3%、台平均-291枚(まさかの1。速攻でやめられてました)
青鬼:機械割113.3%、台平均+1157枚(まさかの1。)
北斗天昇:機械割102.9%、台平均788枚(おそらく全台系)
星矢SP:機械割103.3%、台平均+861枚(おそらく全台系)
GF:機械割107.1%、台平均+1652枚(少なくとも片方はあたりっぽい)
エウレカAO:機械割98.6%、台平均-202枚(エウレカAOにしては安定しすぎ。中間?)
当日の抽選に参加したのは427人。よしきさんが来店されたということで、大量設置機種の全台系や半台系に期待できると判断し、上記機種が取れなければリゼロでもいいやという安易な作戦で入店。結局リゼロに座ることになりました。前回と違って有利区間ランプが全台消えていたため、「おっ?」となりましたが、結局自分の台は1だったので即撤退。
しばらくROUND1でボウリングの練習をすることに。今年のシーズンベスト268が出たので、個人的には満足です。(どうでもいい話ですが)
夜に再度入店して今回の当たり機種を探してみると、減台したモンハンが全台系、2月に全台系の吉宗3が半台以上系などと完全に予想外な入れ方をしてきてショックを受けました。特にバンバンクロスの設定1には驚愕。
もう完全にやられました。次回は予想を立てずにお邪魔したいと思います。
2021年2月27日 11:34 PM
2月27日(しんのすけさん来店)
お客の入りは午前11時時点で
スロット8割
パチンコ4割
やはりスロットがメインのお店でしょう。
スロットは
番長3、まど2が強く高設定複数台見受けられました。
ジャグラー中間設定
吉宗3中間設定
政宗3は1台高設定(しんのすけさんの隣台)
絆2弱い
リゼロ弱い
北斗弱い
バラエティ弱い
パチンコは
漆黒
甘デジ 大海4Withアグネス・ラム
とある
FAIRY TAIL2
初代北斗
大海4
ゲンさん
この辺りの客付き良かったです。
北斗無双3、アイドルマスター、リゼロ、ゴルゴ13、イマイチ良くない。
7の付く日はライバル
マルハン高槻店の特定日なので対抗して出して欲しいですね。
パチンコ新台も充実しているので出玉がついてくれば良い店になります。
2021年2月26日 11:04 PM
46枚貸の5.2交換。えっ?びっくりしたわ!この換金率の悪さでこんなベタピン営業してたん!
今日覗いて見たら2人で30分で2マンいかれたわ‥
あまりにも低設定挙動しかほぼなかったから換金率がどれほどいいのかと思ったら、まさかの46枚貸の5.2だった!
舐めすぎやろ。今後行くわけもないわ!笑
ちなみに枚方大橋を渡って左に進むとマルハン枚方店がありますが、そこは出玉こそは微妙かもですがここよりはマシで、6枚貸しの4.7交換です!
私はこの店に行く事は今後絶対にありません
2021年2月26日 11:05 PM
>匿名 さん
6枚貸し→46枚貸に訂正します
2021年2月26日 11:07 PM
>匿名 さん
この店はイベ日にめちゃくちゃ出す店だから通常営業がぼったくりなのは当たり前。てか通常営業ぼったくりは全国全てのパチ屋どこも同じ。
むしろマルハンの方がイベ日にも出さんくせに通常営業までベタピンのぼったくりクソ店。
換金率しか考えてないお前はただ趣味打ちで勝とうとしてるんだろうけど、趣味打ちなんか負けるのが普通なんだから負けて文句言ってる方が意味わからん。
2021年2月27日 10:37 PM
>匿名 さん
アホかお前は。イベ日よりほぼ通常営業で成り立ってるんやから基本は通常営業がどの程度なのかだろ。
換金率がマルハンより悪い上にマルハンより出玉率も悪い!
そんな店で打ってるお前のようなドMじゃないんだよ俺達は!笑
2021年2月28日 6:10 AM
>匿名 さん
ばかじゃねーの?
俺ら専業は馬鹿な客が捨てた期待値追って飯食っていきてんだから基本的にお前みたいな換金率しか考えてないアホばっかの店の方が食っていけるんや。
マルハンの方がこの店よりよっぽどクソや。設定狙いで使える店ではねぇよ設定入ってる割合見てみろバカww
ただのマルハン信者まじウケるww
2021年2月28日 6:30 PM
>匿名 さん
>匿名 さん
専業?何をカッコつけて言ってんだ単なるパチンカスが w
設定ってどこに拾えるほどの設定が入ってるんだよ頭湧いてるだろお前!笑
どー見てもマルハンより出てないし換金率も悪い
お前のようなドMの人生底辺は一生業界の餌になってなさい。笑
てかシゴトしろアホ w
2021年2月28日 11:49 PM
>匿名 さん
安月給で働いて、税金まで引かれてばかばかしいw
ウチコ込で80~150稼げる専業の方がええにきまってるやんw
ばかは一生社会のために働いてくださーい
んでその給料でわたしたちのために負けてくださーい
2021年3月1日 3:50 AM
>匿名 さん
この店で?クソウケるねんけど w
こんなとこで大口叩いてホラ吹いてもお前の人生ドンドン落ちぶれるだけだぞ。
自分で言ってて恥ずかしくないのか?笑
このご時世に?プロ気取り?
元々のプロ達もほぼ足を洗って真面目に下っ端から頑張って働いてるこのご時世に?
カスだ w本物のカスだ!笑
そんなプロ気取りのやつまだ居るんだな。
まぁしっかり業界がお前ら残飯処理をしてくれるだろうから負け犬らしく店の前で朝からお座りしとけ。笑
2021年3月1日 2:27 PM
>匿名 さん
>ばかは一生社会のために働いてくださーい
社会の為、又は会社の為に働いている人達のお陰で、この世は成り立っている
そんな基本的な社会のメカニズムすら理解出来ていないお前の方がよっぽどバカだよw
いや、むしろバカにすら値しない
ゴミクズ以下
2021年3月1日 5:20 PM
>ミッションインチンポッシブル さん
開き直ったニートの典型的なタイプだ w
アホだ w 話しにならん。
大ホラ吹きの上にパチンカス、そして無職。まじで気持ち悪いなお前!
社会のためにと言うかお前は社会からゴミとして扱われてるクズ人間だからな。笑
弱い犬ほどよく吠える!ゴミクズ!これはお前の為にある言葉のようなもんだ。
ゴミクズくん、悪い事は言わないからシゴトしなさい!
ま、どーせすぐ辞めるだろうけど w
だってすぐ負けるんやもん。仕事にも社会にもパチンコにも!笑
2021年3月1日 8:55 PM
>匿名 さん
>開き直ったニートの典型的なタイプだ w
お前、返信先を間違えているだろ?
よく文章読めって
そして落ち着けw
2021年3月2日 3:30 AM
>ミッションインチンポッシブル さん
うん、返信先間違えてる。申し訳ない
2021年5月22日 12:28 AM
>匿名 さん
弱い犬ほど吠えるのは、特大ブーメラン
養分は黙ってお座りして回収されてください
荒れるんでコメント控えて下さい
2021年2月28日 6:11 AM
>匿名 さん
イベ日より通常営業で成り立ってるかってアホか?
通常営業で成り立ってる分イベ日でどんだけ還元するかだろ
通常営業が成り立ってなかったらそもそも潰れとるわい
2021年2月28日 6:33 PM
>匿名 さん
アホかお前。まずイベ日しか来ない荒らしの為に還元する様な店ならそもそも興味ないわ。だから平日ガラッガラなんだよ!
イベントでどれだけ還元するか?
いつも来ない客の為に?
笑かすな w
2021年2月28日 10:44 PM
>匿名 さん
日本語喋れよバカ w
最後に通常営業で成り立ってるって言うとるやろ自分でも。笑
読解力、言語力、共にロクな育ちをしてない、いまお前が単なるパチンカスってのが良くわかる文面だよ‥笑
2021年3月1日 1:55 AM
>匿名 さん
コメ主はマルハンと比較してるけど、
マルハン枚方はもうプロ、専業が撤退してる店やでww
この店に限らず通常日に適当に店決めてスロット打つのは養分すぎるやろ
スロパチ演者を呼べるって事は、公約守ってるって事やから、少なくとも通常日に2万負けたからって切るような店ではないわな
負けても良いから接客を取る人はマルハンでいいんちゃう?
あと二物二価でマルハンが4.7やとしても、勝ちたい人(プロ、専業)はイベ日に粗利稼げる5.2とると思うで普通
2021年3月1日 3:45 AM
>通常日は回収日 さん
プロ?このご時世に?
未だ残る人生の負け犬。
2021年3月1日 5:42 AM
>匿名 さん
エクセルジャパンは日本最大規模のパチプロ集団で会社やで?
2021年3月2日 7:46 PM
>匿名 さん
>匿名 さん
パチプロの会社?お前ら夢でもみてんのか?会社ならどのような形で利益計上できるのか聞いてみたい!
ギャンブルとすらも認められてないパチンコで?
ゴメンまじで笑った笑
2021年3月2日 10:36 PM
>匿名 さん
エクセルシャパントップの年収は余裕で億超やからな
まぁようするにお前みたいにパチンコで勝てないやつは他の専業とかプロが勝ってるの認めたくないだけやろw
実際パチンコで生活してるやつが日本に何万人もいる以上お前の脳内が古いだけやw
2021年3月3日 1:06 AM
>匿名 さん
何万人が月頑張って研究しても五万円程度の勝ち収入を朝から晩までまで台に向かって火花を散らしている w
バカなんお前ら。笑
それでプロ? アホなの?笑
2021年3月2日 10:43 PM
>匿名 さん
公式HPも代表のTwitterもあるから聞いてみれば?
2021年3月3日 1:07 AM
>匿名 さん
いらないいらない !笑
2021年3月1日 8:26 AM
>匿名 さん
まぁよーするに安月給で働いてこんなゴミ台しかないこの時代に趣味打ちしてるお前がいちばんの負け犬だわ笑
俺らのために店に貢いでくれてありがとな
まあ換金率のことしか言ってない時点で養分丸見えだったけどw
2021年3月1日 2:47 PM
>匿名 さん
>まぁよーするに安月給で働いてこんなゴミ台しかないこの時代に趣味打ちしてるお前がいちばんの負け犬だわ笑
まぁその通りだな
しかし、専業なんて負け犬にすら値しない
単なるニートで、ゴミクズ以下
勘違いするなよゴミクズ以下w
お前は公の場で『専業です』って自己紹介するのか?w
自尊心が皆無なお前は恥を知れ
2021年3月2日 7:49 PM
>匿名 さん
お前らの為に? ん? どこが?
お前もう喋るな w喋れば喋るほどお前がアホなのバレるぞ!笑
俺が負けた分店の為にはなったとしても何でお前の為になるんだ?
チュー2病ですかアナタは。笑笑
2021年3月3日 8:30 AM
>匿名 さん
店は専業がいるおかげで一般客の集客ができてることもわからんのか?w
設定入れてなくても専業がエナして上手いこと出すから客はそれ見てバ勘違いしてその店に設定があると思い込む。特にお前みたいなw
だから専業がいない店舗にはそもそも一般客もあんまいねぇんだよw
バカな客がのませた金を専業がエナして期待値になったの拾うんや。厨二病以前に期待値って言葉すら知らんお前は今の6号機ですら楽しんで打ってそうだなw
なんか6号機楽しめるとか逆に羨ましいわw
2021年3月3日 11:46 AM
>匿名 さん
その6号機になっても専業とか言ってるお前らはどーなんの?
お前の頭はお花畑だな w
2021年3月3日 2:00 PM
>匿名 さん
6号機は安定するから稼げる
2021年3月3日 6:59 PM
>匿名 さん
じゃあ楽しめるやん w言ってる事無茶苦茶矛盾してる
2021年3月3日 10:31 PM
>匿名 さん
安定するけど楽しくはないよ?
専業でパチンコとスロット楽しみながら稼働してる奴居ないと思う
2021年3月4日 7:16 AM
>匿名 さん
楽しまなくていいやん w
そもそも専業、とかカッコつけて言うのやめてくれる?
税金も払わん社会ゴミでしかないんやから
2021年3月4日 10:25 PM
>匿名 さん
税金なんか払う必要ねぇもんw払う方が馬鹿らしいわw
雇われ身の納税義務ある負け組共が払ってろ(^^)
2021年3月5日 1:47 AM
>匿名 さん
て事は市民税も払ってないんだね。
取り立て、差し押さえに追われてるパチンカスの最悪な末路やん。笑
堕落した人生のいいお手本みたいな奴だなお前!笑
2021年3月5日 1:52 AM
>匿名 さん
一応役所に通報だけしときます。
パチンコ行くお金があって納税を怠っている、仮にそれほどの収入があるとしたらそれは脱税の疑いも出てきます。
生保の可能性も否定出来ません!
調査の必要性は高いと思いますね
2021年3月5日 1:54 AM
>匿名 さん
追記
恐らくその収入は見栄を張っただけのデタラメの可能性が高いのですが、生保の不正受給や脱税の可能性は否定出来ないと言う事で送っておきます
2021年3月5日 9:26 AM
>匿名 さん
んなら専業全員調査必要やわw
2021年3月5日 12:26 PM
>匿名 さん
そもそもこのご時世パチンコで生活の収入を得るなんて無理な話しだから専業とか言って負けまくってる奴の調査はしても仕方ないだろうな。ただでさえ住民税や国保の未納に追われてるだろう奴らの集まりだし w
そもそと何百も稼いでて税金払うのがバカバカしいって時点でホラ吹きだって事がバレるわな。笑
課税の対象になる事すら知らない!
2021年3月1日 3:56 AM
>通常日は回収日 さん
回収日なのはイベントでも回収日ですよ。
どのような営業であっても赤字営業はほぼないです。
そりゃ客がゼロとかなら話は変わりますがそこそこ埋まるのであれば緩くはあっても赤字は無いです!
それと店によっては旧イベ日より通常日に力を入れて常連に還元してる店は沢山ありますよ。
イベ日しか来ないお客さんの為に緩めても通常日ガラガラなら意味がないですからね。
イベ日ほどほど。通常日まぁまぁ。このような感じですかね!
その為通常日でもそこそこの客入りですね。
それでも赤字営業には絶対になりません!
2021年3月1日 12:18 PM
>匿名 さん
まずイベ日の赤字営業は普通にある。
実際この店もスロパチ演者を何度も呼べると言う事は公約を守ってると言うこと。
「通常日に常連に還元」これはない。
もし「は?あるわ!ボケぇー!」って思ったなら店舗を書いて下さい。
「通常日と見せかけてスロパチ広告とかが出てました」ってオチが容易に考えられる。
今のスロットはいかにイベ日の店(広告、演者、強イベ日)に行けるかが勝敗の分かれ目やから通常日でも打ってしまうのはかなり養分気質。
あと、
「プロは人生の負け犬」って言ってる人おるけどピンで公務員より稼いでる人も普通におるし、グループで桁が違う稼ぎの集団もおるから、「プロ=負け犬」と言うよりも「中途半端なギャンブル中毒=負け犬」やな。
2021年3月1日 5:11 PM
>匿名 さん
国民の三大義務の内「勤労の義務」「納税の義務」すら果たせていないニートが何を説こうが全く説得力が無いな
あっ、消費税払っていますとか屁理屈は要らないからねw
お前らのような偏差値と知能指数の低いニートなら、なんの臆面もなく言いそうだけどw
2021年3月1日 5:20 PM
>匿名 さん
まぁ何言おうと負け組なのは変わんねぇだろ?w
乙w
2021年3月1日 5:55 PM
>匿名 さん
>まぁ何言おうと負け組なのは変わんねぇだろ?w
乙w
ブーメランw
人生の負け犬w
2021年3月1日 10:04 PM
>匿名 さん
乙はお前なw
ばかはせっせと社会のために働けw
そして俺らのためにその金でパチ屋で負けてくれw
社会的負け組だろうと金さえあれば勝ち組なんだよw金しか考えてない政治家と俺らは大して変わらんw
2021年3月1日 10:17 PM
>匿名 さん
以上、負け犬ニートの遠吠えでしたw
お前らのような社会的カーストの最下級且つ最底辺は死ぬまでホール徘徊でもしてろw
お前らなんぞ、福利厚生も皆無で将来はナマポ確定だろうがw
一生道の端でも歩いてなw
生意気に政治を語ったり、選挙なんて行くなよ
お前らにその資格は無いし、むしろ人権すら無い
2021年3月2日 12:48 AM
>匿名 さん
趣味打ちの奴(養分)って専業の奴にスロットの知識でマウント取られたら「働け!」しか言わんやん
そもそもスロット、パチンコのサイトにまで来て批判するのが場違い
こう言う奴らってYouTubeに低評価押してまわったり荒らしたりしてストレス発散するタイプ
↓どうせこの後も社畜の批判コメが続く
2021年3月2日 11:57 AM
>あ さん
もうほっとこw
負け組養分くんにコメント返す価値もねぇやw
ただ自分が負けてんのに専業ばっか何百万何千万稼ぐから腹たってるだけっしょw
子供みたいな考えでウケるw
2021年3月2日 12:04 PM
>匿名 さん
つかこいつ最初から負けアピして店に当たるようなコメしてたもんな
養分は全員バカだから勝ったら自分の引きと思って負けたら店が設定使わないせいにする。
ほんま馬鹿やと思うわー
通常営業で設定使うわけねぇのにそれに設定求めて行ってんだろ?
この店のイベ日行ってみてから文句言えっつの
2021年3月2日 7:44 PM
>匿名 さん
行かないから大丈夫!お前らアホと同じゴミ箱行きにはなりたくない。笑
2021年3月2日 8:51 PM
>匿名 さん
そうだ。お前ごときゴミが対等に喋ろうとする事自体が図々しい!
お前に許された返事はハイとわかりました、これのみだ!
歩く時は道行く人の邪魔にならないように限りなく隅っこを身体を丸め出来るだけ小さく歩きなさい。
それがお前らゴミカス組が税金納めてる方々に対する接し方だ。
わかったね!
2021年3月2日 7:59 PM
>あ さん
口コミ板なんだから素直に店に対して感じた事を書いていい所でしょ!笑
それをお前らニートゴミクズ共がムキになって絡んでるんだろ?笑
フラッシュの中毒性はパチンカスの脳みそまでどっかに飛ばしてしまうのかい?笑
そもそも毎日朝からパチ屋に居る時点で気持ち悪いけどな!
まぁ彼女もおらんし出来んだろな w
だって魅力がないんだもん!
2021年3月2日 10:33 PM
>匿名 さん
残念ながら結婚してますw
普通のサラリーマンより儲かるし女の方から寄ってくるわいw
一生女遊びすらできん惨めなバカリーマンはせっせと働いときなw
2021年3月3日 1:41 AM
>匿名 さん
また出たホラ吹き w
旦那の職業→パチンカス
終わってんな!笑
2021年3月2日 7:51 PM
>匿名 さん
人生の負け犬 w 世の中のゴミクズ。笑
2021年3月2日 7:43 PM
>匿名 さん
嘘はダメです!あったとしても10シマあるうちの2シマ赤字程度。
きちんと他のシマからイベ日でも回収してます。
アナタのような人が居るから業界は儲かる
2021年2月22日 11:13 PM
機種(全台~1/2系) メイン機種強め
3のつく日の中でも比較的強い傾向にある23日にSukeも朝からお邪魔します。
今回の候補機種は以下の通りです。(上の方が優先順位高め)
リゼロ(半台系に期待)
絆2(半台系に期待)
星矢SP(全4以上に期待)
物語2nd(全台系に期待)
ブラクラ4(全台系に期待)
クレア(女神)(全台系に期待)
青鬼(1台は中間以上を入れている傾向)
ここ2か月連続で総差枚プラス10万枚オーバーなので、今月も期待しましょう!
2021年2月24日 3:59 AM
>2021年2月23日の予想結果
2/23の結果ですが、総差枚+47784枚(台平均+70枚)と予想よりは弱かったですが、
なんとか総差枚プラスは維持しました。
今回の候補機種の結果は以下の通りです。
リゼロ:機械割100.9%、台平均+129枚(1/3が2以上っぽい)
絆2:機械割101.4%、台平均+254枚(1/4くらいは当たりかも)
星矢SP:機械割91.5%、台平均-714枚(全滅)
物語2nd:機械割105.5%、台平均+683枚(1台は中間以上ありそう)
ブラクラ4:機械割95.5%、台平均-425枚(よくて1台が中間)
クレア(女神):機械割104.4%、台平均+582枚(1台が21時時点で合算確率1/100)
青鬼:機械割95.7%、台平均-345枚(全滅)
今回も絆2とリゼロの総差枚プラスは維持したもののそこまで強くはない印象ではあったが、その代わりに今まで全く強くなかった番長3が機械割102.7%、台平均+526枚と大健闘。あと技術介入のある甘い機種の総差枚は+28000枚であった。
この3機種と技術介入系機種の総差枚は+71000枚だったことから、これら以外の機種の総差枚はマイナスであり、高設定投入は少なかったと思われる。
とりあえず来月も絆とリゼロがオススメというのは変わらなさそう。
(ビタ押しが出来る人はバンバンクロスのC狙いとディスクアップがオススメ)
以下、日記っぽくなるのでご容赦を。
当日は725+2人とほぼスロットと同じ台数の方が並びました。「+2人」についてですが、少し店舗には考えてほしいからあえて書きます。
抽選打ち切りから15分経って抽選から人が戻り始めた頃に、若い男性2人が最後尾にやってきました。「女性店員に許可をもらった」とのことでしたが、一度2人は警備員に連れて行かれました。しかしその後戻ってきて普通に抽選を受けていました。
おそらくは店舗上層部と話をつけたのだと思いますが、これでは「遅刻しても店員の許可があれば並べる」という誤った認識を客に与えるまずい対応ではないかと思います。同様の現象は2/1でも見られたので、一部常態化しているかもしれません。
彼らが2度抽選を受けたかは知りませんが、こういう状態が常態化するならコンパスによる抽選に切り替えるなどの方法を取ってほしいと感じます。最低でも打ち切りに関する情報くらいは全スタッフでしっかり共有してほしい。
さて私の方は180番という比較的良い番号を引けました。リゼロの島が埋まっていたら、ブラクラ4かクレアを打つという作戦で入店。無事にリゼロを確保するも全台有利区間がついている・・・。レアリティチェック対策だと思いますが。
大半の台が通常Aのゾーンで当たっているところを見て、「Nが出るまでレアリティチェックとリセットを繰り返した」、「高設定がほとんど入っていない」のどちらかの可能性を疑い始めました。21時頃にデータチェックしたら、10台くらいは中間以上のデータだったので、レアリティの仕込みをされた可能性が高いと感じました。
ちなみに私の台は設定1にしか見えない挙動だったので12時に撤退し、ROUND1で初代マクロスFを打ってました。-20Kです。
来週リベンジできるかな…。
2021年2月20日 3:02 PM
店員の愛想悪い
箱持ってくるのも遅い
パチンコ出玉管理酷い
時間帯で出す印象
遠くからくる価値なし
イベントの3、23日だけまし
ただし祝日駄目。
スロは、イベント時中間設定巻き散らかしてる印象
ジャグラーは、誤爆してる台多数
2021年2月15日 8:25 PM
ワイルドロデオが気になって遊んでました。当たりませんでしたが。
で、まずヘソは微開けですね。機種によっておっ!っと思うのもあります!
あります!が!!!!
道釘殺されてる〜〜。
無双3で17〜18調整。下手したらそれ以下になります。マーク取ってたけど5k70ぐらいの人もいました。
台が多いけど、平常はがっつり回収ですね。それをイベントでスロットに回してるかと思います。
2021年2月1日 11:33 PM
青鬼の6確定画面。
本日分の詳報は明日書きます。
(12時間青鬼はしんどい···)