カイノスネオス

カイノスネオス
特徴

8の日がメインでも他は稼働も低く昔と変わらない。
1月8日角台に末尾8番と凄くわかりやすい印象です。
駄目なら即諦めとわかりやすい。

抽選には会員カードが必要。
※再発行に1000円掛かります。

コインを持っての台移動が不可。

評価
番付普通の店
全期間
総合点39点(評価数:41 件)
営業評価2.6
接客評価2.5
設備評価2.5
過去1年間
総合点32.5点(評価数:10 件)
営業評価2.3
接客評価2.3
設備評価2.3
基本情報
営業時間10:00〜22:40
住所東京都江戸川区西小岩1-27-31
地図こちらをクリック
台数パチンコ497台/スロット531台
旧イベント日0のつく日/8のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2013年12月18日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法シャッフル抽選
配布時間9:40
情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 10.86円 5.43円
交換率(換金率)
4円パチンコ25.9玉
1円パチンコ103.6玉
21.73円スロット5.2枚
10.86円スロット11枚
5.43円スロット22枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ2500玉
1円パチンコ2500玉
21.73円スロット500枚
10.86円スロット500枚
5.43円スロット500枚
景品交換所の場所

カウンター側入口出て110m
小岩駅に向かって20mのT字路を右折、小岩北口仲通りを直進90mコインパーキングの隣

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データ情報提供する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全510件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 店長も代わったらしく強くなったなーと思いました。
    平日も高設定あるし悪くはないです。

    • YouTubeやパチンコ業界で色々なお店が来店していてちゃんと設定入っている店やカスタムしている店はすぐ口コミやネットで噂になるがこの店はだいぶ設定状況が厳しいと思う。平日の稼働が無さすぎる為、リセットだけ抜かれて平常営業のカスタムも無いので粘る理由も無く8や0のイベ日でも全台系は1機種はあるが分かりづらく探してる間に必ず負ける。しかも全台系はどうやら456らしく全6とかではない。
      情報によるとガセイベもあるらしく期待値は打たないって選択肢のが強くなる。
      ベースは2を使っていてよく銅トロフィーが出る店。

        営業2
        接客2
        設備2
        根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
      • この台数なら

        8の付く日だろうと他店と比べちゃうとしょぼすぎるんよなぁ。
        あの台数だと全台系せめて3機種はないと話にならん。
        普段から稼働が無いから8.0の付く日で回収するしか無いんだろうね。

        有名な演者方が敬遠してる店って事は期待値薄いんだろう。

          営業2
          接客2
          設備2
          根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
        • 場所は確かに良い。
          だが仕事帰りに遊びやすく甘い台を打っても必ず大火傷をする。
          マイスロやユニメモのデータをXで公開しているがカイノスネオスは設定①か②のデータしか今の所無く全然サンプルが取れない。
          ちょっと遠くなるけどマルハンのが平日でも高設定入っていてサンプルは取れてるから場所はあんまり良くないけど勝つならマルハンかなと。

            営業2
            接客2
            設備3
            根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
          • 他店舗と見比べ

            新宿東宝マルハンなんて当たり前に全⑥やるし25日なんて一台平均差枚+3000枚ファンキー客側100%プラスだったらしい。

            もちろん⑥一台も使ってない下位ノスとは比較にならないけど少しでも片鱗があればすぐネットや口コミで噂になるんだしイベント何も無くても高設定入れてもらわなきゃまたこれも噂になって客がガラガラになる。
            ちなみにこのグループは出す気が無いし全体の出率が100%超えたことは一度たりとも無い。
            並びみたら一目瞭然。
            モンキー北斗などのイベントは大体リセット狙いで朝だけやって初当たり1回でやめていくしょぼいイベント。②→②が9割強。

              営業2
              接客2
              設備2
              根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
              • >他店舗と見比べ さん

                負け組いつもありがとね!
                そもそも抽選で弾かれる最大手の旗艦店比較に出すの可愛いww

              • 5スロに新台とかあるので初めて行きましたが、まさか高設定入ってたのはビックリでした。
                他の店じゃみない確定画面が何台かありました。
                5スロは、この店一択ですね。

                • オススメ機種

                  中央通路にオススメ機種が書いてありますがオススメなら⑥は絶対入れて欲しいですね。そうすれば自然と口コミで稼働が増えてくるはず。
                  普段から稼働が乏しいので5.8.0の付く日も昔と比べるとだいぶ厳しくなってしまった。
                  ただ、ここ最近はマルハンと同じくベースは②(甘い台は①)にしてる感じで割りかし遊びやすくはなった印象。

                    営業2
                    接客2
                    設備2
                    根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                  • P-WORLDでは20円表記ですけど、貸出46枚(1k)ですね。
                    交換は小景品(1k)52枚、大景品(5k)259枚です、多分。

                    他のレートの詳細は確認してませんが、
                    スロについては新5新10表記だったので46枚に準じてるかと思います。

                    • 店長も今日から変わったし関東一のやりて店長だから変わるまでの一年に期待
                      平日も強めに設定入れてるからガンガン攻めるのも有り
                      低貸しにも惜しまなく設定撒きまくり

                      • カスタム無し店舗

                        基本的に出さない。カスタムも無い。
                        ハイエナ専門店。
                        唯一挙げるとすればリセット恩恵で勝つようなもん。

                          営業2
                          接客2
                          設備2
                          根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                        • 期待ハズレ

                          5/5は1/3で④⑤⑥(⑥はマイジャグ無し)だったっぽいがジャグラー年1でこれだと他店のが期待値高かったです。

                            営業2
                            接客2
                            設備2
                            根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                          • ジャグラーイベント…?

                            他店舗と比較してみると明らかに割が低い台のが多く全台系も無い。一方で近隣のマルハンは1/2⑤⑥や全台④⑤⑥っぽいデータになっている。
                            やはりグループ自体が力を入れていない為設定で勝つというよりかは運やヒキ勝負になってくる。データも公開していない為自信が無い証拠と言えるだろう。

                            • 他店舗と比較する日5/5

                              平井駅のとある店舗は5/5はジャグラー全台系を毎年当たり前にやってくる、小岩だとマルハンも全台もしくは列でやってくるが果たしてこの店はどうでしょうか?
                              これは大分評価につながるので大野屋グループがどう動くか期待したい。

                                営業5
                                接客3
                                設備3
                                根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                              • 8の付く日と0の付く日はもう回収日になっていてもうダメかもしれない
                                設定を探そうとしてもまるっきり見つからないし台数に対して高設定の比率が圧倒的に少なすぎる

                                  営業2
                                  接客2
                                  設備2
                                  根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                • 最近土日も稼働が無くなってしまった為今日のジャグラーのイベントは厳しいらしい。最近①ベースだから②は使うだろうけどもちろん⑥使わない。
                                  もしかしたら⑤は1台使うかも
                                  行くなら近くにある普段からベース高めのマルハンをオススメする。
                                  Aタイプここ3ヶ月間
                                  カイノス勝率1割以下
                                  マルハン勝率3割ちょうど

                                  • 煽り行為店舗

                                    毎日オススメ機種が中央通路に掲載されているが設定は本当に入ってないのでご注意を!ちなみにこれでツモれたことは一度もありません!
                                    稼働が日頃から低すぎるのでイベント時でも全くと言って良いほど設定配分は低いままです。店長カスタム?あるはずがない。

                                      営業2
                                      接客2
                                      設備2
                                      根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                    • イベ時はほぼリセットしてるので朝一だけはおすすめ!
                                      ただし98%くらいは設定①or②なので設定確定示唆出ない限り即やめが良い。
                                      最近メールでオススメ機種来てたりするけど稼働が無いから煽りとして設置しただけで設定配分はいつもと変わらない。
                                      後、25〜月末までは設定ガチ締めするけどイベ時だけはリセット漁りは結構良い。
                                      データ一般公開してないから自信が無いお店だとは思う。

                                        営業 2
                                        接客2
                                        設備2
                                      • 4パチ交換率25.9玉になってました

                                        • サルに似たハイエナが椅子にガンガンぶつかって徘徊する店だ
                                          役職はこよなくハイエナを大事にしてるから出禁は一切無い

                                            • >匿名 さん

                                              エナ専業を大事にする店舗ってバカだろ
                                              だから糞の屋とか呼ばれるだよ

                                            • グランドオープン?

                                              グランドオープンという名のガチ回収設定でした。
                                              店長カスタムはもちろん無し!
                                              稼働が付かないから10スロを取り入れたっぽいけどお客さんのレベルは高いから見切られてすぐガラガラ。
                                              本気な店ならジャグラー全456or56はやる。
                                              ちなみに銅トロ(設定2)は至るとこに出ました。

                                                1 返信
                                                営業2
                                                接客2
                                                設備2
                                                根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                              • 明けましておめでとう

                                                正月はどの店もガチ締めしてるけど稼働はだいぶ良かった。
                                                どの機種もツール入れたらバリバリの奇数設定だったけど奇数設定は偶数設定より荒れやすいからどハマりした後にワンチャン一撃ある感じ。
                                                ジャグラーとか打てる台一台も無かったけど見なくてもその分立ち回りが楽になったから正月のが逆に立ち回りやすい

                                                  営業3
                                                  接客3
                                                  設備3
                                                  根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                                • 今年もお疲れ様でした。
                                                  来年はもっと遊びやすくお願い申し上げます。
                                                  最近あまり良いと思われるお店ではない印象になってますがどうか盛り上げてお願いします。

                                                    営業3
                                                    接客3
                                                    設備3
                                                    根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                                  • リセット狙い

                                                    並びが50人もいなくて話し合った結果べつの店に行くことにしました。
                                                    最近どんどん稼働悪くなって劣悪店になってますね…

                                                    平常営業でも客は出ないの知ってるからリセットくらいしか立ち回れる方法無いのがキツい。
                                                    最近ハイエナも少ないし店側も対策考えてるらしいけど設定下げすぎてかつ朝一にリセット抜かれてお終い。
                                                    これだと来年は劣悪店から過疎店になりそう。
                                                    他店舗の動画が盛り上がってて羨ましい。

                                                      営業2
                                                      接客2
                                                      設備2
                                                      根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                                    • 信頼度無し

                                                      5のつく日の朝一の並びは0人だそうでした。
                                                      朝一他店の抽選に負け仕方なくカイノスネオスに行ったら5のつく日とは思えない稼働の悪さでした。もはやイベントでもなんでもありません。
                                                      割の低いアイムジャグラーで20台中1台は設定6っぽい台はありましたが後は全く見当たりませんでした。
                                                      全部で100台もあってプロらしき人もいなく設定もあって4くらいなので台数:高設定の割合を出すとやらない方が正解。
                                                      もちろん全台系もありません。

                                                        営業 2
                                                        接客2
                                                        設備3
                                                      • 逆万枚達成してしまいました…。
                                                        ヒキももちろん悪かったんでしょうけどそもそも年一とは思えない設定配分で500枚から増えることはありませんでした。
                                                        知り合い5人も全員負けました。
                                                        −62k −42k −61k −70k −15k
                                                        本当に厳しい店だと思います。
                                                        万が一勝てたとしても2連勝するのは限りなく難しい店ですし他店舗の通常営業と何も変わらない配分なんでこの日でダメなら今後店自身の期待値が変わらないもう二度と来ることはないでしょう。

                                                          営業2
                                                          接客2
                                                          設備3
                                                          根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました