カイノスネオス

カイノスネオス
特徴

8の日がメインでも他は稼働も低く昔と変わらない。
1月8日角台に末尾8番と凄くわかりやすい印象です。
駄目なら即諦めとわかりやすい。

抽選には会員カードが必要。
※再発行に1000円掛かります。

コインを持っての台移動が不可。

評価
番付普通の店
全期間
総合点39.5点(評価数:42 件)
営業評価2.6
接客評価2.5
設備評価2.6
過去1年間
総合点33点(評価数:11 件)
営業評価2.3
接客評価2.3
設備評価2.4
基本情報
営業時間10:00〜22:40
住所東京都江戸川区西小岩1-27-31
地図こちらをクリック
台数パチンコ497台/スロット531台
旧イベント日0のつく日/8のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2013年12月18日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法シャッフル抽選
配布時間9:40
情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 10.86円 5.43円
交換率(換金率)
4円パチンコ25.9玉
1円パチンコ103.6玉
21.73円スロット5.2枚
10.86円スロット11枚
5.43円スロット22枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ2500玉
1円パチンコ2500玉
21.73円スロット500枚
10.86円スロット500枚
5.43円スロット500枚
景品交換所の場所

カウンター側入口出て110m
小岩駅に向かって20mのT字路を右折、小岩北口仲通りを直進90mコインパーキングの隣

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データ情報提供する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全519件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. マイジャグやりに行ったら店内くらすぎて膝ぶつけた。
    電気代節約だろ。
    普段ガラガラだからな。

    • 2年前までは、まあまあ強かったけど…
      店長変わったみたいですね。

      パチンコの釘は、酷くて…
      店長なのに釘いじれないみたいですね。

      回収も酷いし…
      そろそろ危ないかな。

        1 返信
      • もう先週になるけど0の日は特にだけど釘やお客さんの入りも良く久しぶりに良い感じ楽しめてストレス無し。
        いつもこんな感じでいけたらなぁ…。

        • 私は、家から近いからよく行ってる。接客サービス等はすごく良いとは言えない。釘が空いてなく勝てないなら他に行けばいいだけだしね。ここしか店がないわけじゃないんだしね。

          • 小岩在住さん

            いつもは小岩のマルハンかクロノスに行ってるユーザーです。
            初のカイオスに行ってみましたが、、箱積みの席も多々見られ、新台も5スロに置くなど機種も多様でした。
            やはり人はマルハンに比べれば少ないのは仕方ないかなと思いますが、人が少ないのに箱積みの客が多かったので設定入れてるのかな〜と思いました。
            自分は4箱積めたのでまた行きます!!

              営業 4
              接客3
              設備4
            • ギラギラ店長

              パチンコ釘ガッチガチ。スロは20円はちょこっとぐらい設定入ってはいそう。
              ここの店員は客を睨め、笑顔で応対するなって教育でもされてんのか?

              もうそんな殿様気取れるほど客もいないし、よくわからん店。

              ちょっと目があっただけでキレ散らかしてくるサイボーグみたいな奴ふくめ、タチの悪い常連多い。ていうか客飛んでそういう連中しかもういない。

                • >ギラギラ店長 さん

                  あなたが見てるからキレられるのでは?
                  他人意識しすぎではないですか?

                    • RUSTのれんじろう

                      >匿名 さん

                      見てたとしてもキレるんじゃなくて普通なら何か困ってるのか聞くかスルーしますよね。

                    • >ギラギラ店長 さん

                      習慣や癖って、自分で気付かないことが多いよ。
                      恐らく、ちょっと目があったんじゃなく、数秒間見てたかやたらキョロキョロしての2択。
                      何れにしても、あなたが不快な行動してる可能性が高いよ。

                    • 人見て設定変えるクソ店。座ればハマって退けばハイエナされて爆発。マジクソな店定員も澄ました顔でチラチラ見やがって早く潰れちまえ。

                        営業1
                        接客1
                        設備1
                        根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                      • 今日見に行ったが、新旧とも釘はシメシメ状態でありましたな。
                        海沖5は完全に客が飛んでいる、大海5も平日は打つ人がいない。
                        ブラックも飛んでいるし、なかなかの末期的状態と思われますね。
                        ま、税金面とかもあって、あまり儲からなくてもよいんでしょうね。
                        でないと、あんなガラガラな状態を店舗オーナーが普通は許さないもんね。
                        釘を開けて見せる台を作れば客はいくらでもくるのはわかっているんだからね。

                        • やっぴーdaj

                          エヴァは新旧とも締め締め模様。
                          見た目が悪いから多分週末は行かない。
                          沖海5も見た目悪すぎで座る気がしない。
                          で、誰も打たなくなってる。
                          大海5も飛び気味。
                          ブラックは回転ムラが酷すぎて、怖くて打てない。
                          まぁ客付きを良くしようとか満席にしようとかは考えてないんだろうね。
                          ワースト3位なんだから、なんとかすればいいのに、と思うがそれでイイんだろうな。

                          • 相変わらずのワースト3位ですね。
                            シマ単位の釘開けイベントやっていないので
                            あまり行ってません。
                            シマで1台とかでも見せ台作るとまた違うんだろうけどね。
                            それでも土日は客はソコソコ入ってるから
                            儲けはあるんだろうな。
                            釘を開けて客を呼び込む必要はないんだろうな。
                            小岩はマルハン小岩の一階しか打てない。

                            • 0、8の付く日どうなの?

                              • 極悪店ほど店長がホールにでてこない

                                • 久しぶりに行ったけどお客さん全然居なかった。
                                  釘もキツく出す気を感じない。
                                  相変わらずハイエナ兄ちゃんは目障り。
                                  来月はエヴァンゲリオンや黒海が出るから回収かな。
                                  あまりにも酷くて
                                  終わってる。

                                    1 返信
                                  • ランキング見たら、ワースト2位でした。
                                    全国ランキングでワースト2位だよ!

                                    もうこの店には行ってはいけない、とい事を示されていますね。

                                    また島単位での釘を開けたりしないと
                                    評価は上がらんよ。

                                    全国ランキングワースト2位だからね。

                                    • ここ3ヶ月程、パチンコの釘は全く開けられていない。
                                      以前はあった島単位で釘を開けるのはやめたようだ。
                                      こうなるとこの店は全く行く価値がない。
                                      沖縄5も大幅に閉められてしまった。
                                      平日の客付きは悪いし日々回収が常態化してます。

                                        営業 2
                                        接客2
                                        設備2
                                      • この店のハイエナサラリーマン悪質なヤツ多すぎ

                                        • 時間があったので来てみました!
                                          正直に言うと
                                          評判通りでした。。。
                                          かなり釘が閉めてますね。
                                          スロットもノリ打ち程度ですが
                                          マイジャグの台数が多かった印象(設定はかなり良くない)
                                          遊戯中に店員さんが声掛けてきて
                                          とても嫌な気持ちになりました。
                                          正直接客の点数は0点です。
                                          もう二度と行くことはないですね

                                            営業 2
                                            接客2
                                            設備1
                                            根拠が乏しい為、設備評価が無効となりました
                                          • 天井狙いのハイエナと呼ばれてる人物達は確かに目立つ程多いですね
                                            ここの店舗は、何人かのハイエナ達が何回も来るので嫌でも顔を覚えてしまいます。
                                            役職や本部メールで通報が一番ですね

                                            • 8の付く日なのに釘はイマイチで全台がら空き、やる気無いな。
                                              ハイエナは定員と仲良さそうに喋ってるし昔はまともだったのに回収ばかり。

                                                1 返信
                                              • 小岩地区ってハイエナ専業多くないですか?
                                                毎回同じ顔ぶれか同じ服装の人が目立ちます。

                                                たまに見慣れないハイエナも居ますが 新小岩や市川から流れて来てる人も多め

                                                • この店ってスロットの設定3使いすぎですね日本一

                                                  • 新しく店長変わったみたいだけど釘相変わらず酷くヘソちょい開け寄り潰し。

                                                    スロットは、馬鹿の一つ覚えでサミーカスタム常用
                                                    ちょっとエサまきしたら鬼回収。

                                                    また店長かえた方がいいな。

                                                    • この店のスロット天井狙いのエナ専業って乞食丸出しコイン拾ってるなよ団子鼻のお前だよメガネハイエナ

                                                      • 相変わらず貧乏くさい翌日ハイエナ狙い野郎が何か前より増えた。
                                                        これじゃお店も絞めるしお客さんは直ぐ止めるよな。
                                                        稼働が悪くなったから基本即止めで良いかもだけど…。

                                                        • 朝から夜までひっきりなしに天井狙いをする複数のハイエナ専業が何回も通るので酷すぎます。