みんパチユーザーによる
大阪府の営業予想 >>

キコーナ吹田店

キコーナ吹田店
特徴

言われているほどここの設定状況は悪くない、イベント日は456確や全台系を何度も確認している。
イベント日は近隣パチ屋の中ではトップレベルだと言っていい。
通常営業もベースは高いと思われる。

評価
番付良店
全期間
総合点54点(評価数:39 件)
営業評価3.2
接客評価3.4
設備評価2.8
過去1年間
総合点60点(評価数:2 件)
営業評価3.5
接客評価3
設備評価3.5
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+157枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
毎月26日+219枚
月と日がゾロ目の日-136枚
第1土曜日-136枚
パチンコ
台あたりの平均差玉-652玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:45
住所大阪府吹田市西御旅町7-58
地図こちらをクリック
台数パチンコ560台/スロット320台
旧イベント日毎月1日・26日/月と日がゾロ目の日/第1土曜日/第1日曜日
グランドオープン日
(周年イベント)
2011年12月26日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法シャッフル抽選
配布時間9:30
注意点

09:30~ 整理券配布
09:50~ 再整列
10:00~ 入場

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ112玉
21.73円スロット5.17枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ5000玉
1円パチンコ20000玉
21.73円スロット920枚
景品交換所の場所

店内景品カウンターを正面に見て、右手突き当りにある自動ドアを抜けると、目の前にある。

■取り扱い景品は1.000・5.000の2種類。
※窓口営業開始時間は10:30~
(但し12:00~12:15、14:00~14:15、16:00~16:15の間は、休憩のため利用できない)

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
※スマホ専用のサイトです
店舗ブログこちらをクリック情報を修正する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagramこちらをクリック情報を修正する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

みんチャット大阪
クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全298件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. いつ行っても最悪やけど、今日は唖然で腹立つの通り越したエヴァンゲリオン2400発打ってたが、13号機リーチ4回出て1回当たり予告2回ハズレでシンジのダブル最初も金で最後も金でハズレレイも最後金ハズレ色んな所で打ったけど一番酷い店でした!6万負け店長に言うときたいわ、もう少しセット考えや70%80%何回ハズレさせとんや次こそはで行って常に片手以上負けさせられ今年7回行って30万以上ぼられた溝に落とした思わなやってられん最低の店〰️客によって何か有るの思いたくなる店〰️2度と行かないしパチ友にも言いまくる

      営業4
      接客2
      設備5
      遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
    • この店のイベ日=大回収日

      勝手に客が来るから容易に回収できる

      天下のぼったくりキコーナが還元する気なんてあるわけ無いw

        2 返信
      • 当店は遠隔でBIGの抽選してません

          1 返信
        • 投資2000円で5000発でて呑まれて呑まれるパターン多すぎ

          • 旗艦店が聞いて呆れるレベルのぼったくり店

            常連に設定漏洩する店長死ね

              4 返信
            • マイジャグの角3打ってるやつ首吊ってしね
              サクラ野郎

                4 返信
              • クソ店過ぎ
                ど回収

                  2 返信
                • 1/1のスロ北斗、全台設定1ってぐらい出てない笑

                  • 周年という名のただの回収日

                    パチは釘ガン締め、スロは8割以上設定1.2

                    所詮はただのキコーナ、この不景気の中赤字営業なんてするわけがない

                    もう終わりだなw

                      4 返信
                    • リニューアル酷すぎて草
                      大回収やん

                        3 返信
                      • 旧イベ、取材日共にほとんど設定置いてない(笑)
                        演者等で金使ってるからほとんど低設定(笑)
                        イベこそ回収日やな( ̄▽ ̄)

                        接客は中の下以下
                        清掃状況はいない台はゴミ回収してるけど居る台は回収しに来ない
                        中途半端

                        スタッフの容姿?必要か?
                        強いて言うならイケメンは居ません(´^ω^`)ブフォwww
                        美女も居ません(´^ω^`)ブフォwww
                        中の中なら2人くらい居るかな(・ω・ = ・ω・)たぶん

                        設備評価は電子タバコ吸えるけど何ヶ所か吸えない島がある中途半端さ(笑)
                        ボッタクってんだから全部吸えるようにしろよ(_๑òωó)_バァン
                        あとは普通やな(´・ω・`)

                        高評価してる奴除けば評価は良店では絶対無い✋(^-^)ナイワ

                          3 返信
                          営業1
                          接客1
                          設備1
                          根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                        • 11/11スロ北斗行きました
                          ここまで酷いイベは初めてですね
                          今回の当たり機種じゃないにしても設定6が1台は余りにも酷い
                          強いって聞いてましたが、全くそんな事なかったで

                            4 返信
                          • 吹田キコ,-ナやばいぐらい
                            出してねぇな、
                            行かない方がましだよ。

                              2 返信
                            • 隣が当たると100ぱー確変終わる
                              素晴らしい

                              • やばすぎ毎回ありえないタイミングであたる

                                • イカサマぼったくりの極み

                                    2 返信
                                  • 最低のイカサマほったくり店。
                                    エンカ、ク丸出し。ジジババは主にお座り一発。ジジババはジジイがBIG引いたらババア。に打ち変わる。マナーが悪い。おっさんの打ち子がいる。おっさんがやめた後のコインを別のおっさんが回収しにくる。店員も何も言わず放置。店員は目つき悪い、一般客の後ろをつきまとう。気持ち悪い。悪行が目立つ。年寄り多い。若者から抜いてる。ジジイ、後ろからぶつかってくるが、謝らない。気持ち悪い店。

                                      営業1
                                      接客1
                                      設備1
                                      遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                                    • ぼったくり店、大阪のキコーナはほぼ終わってる店しかない

                                        5 返信
                                      • 10/22 大回収ですね

                                          10 返信
                                        • 仕事が早く終わって
                                          初めて来たし
                                          旧イベに初めて来たけど
                                          何やこの店。

                                          本気でクソというか終わってるやん。
                                          何が最重要店舗やねん。
                                          出てもないし出す気もないやん。 
                                          普通にゴミ店。

                                          個人でやってる店舗の方がまだマシ。
                                          ありへない店ですね。
                                          2度と来ることもないし
                                          ここで打つぐらいなら
                                          お金燃やしてる方がいい。

                                            10 返信
                                          • 北斗10全然回らん
                                            500円で1回しか回らん時ある
                                            この換金で釘ゴミすぎやろ

                                              8 返信
                                            • 前から負けてばかりですが最近特にひどく毎日2万負けています!それも1パチ 単発1回ばかりです。1500回近く回して1回激熱外しまくり?単発が5回も6回も続くのはおかしくないですか?9日のイベントの日は1パチで3万負けました。激熱でハズレるのは店が出ないようにしてるんですか?店長が変ってから特に出ない様になったと聞いてますがそんな事あるんですか?1パチでこれだけ負けるのは情けない

                                                8 返信
                                              • この店はヘソ賞球以外の玉が出る事が奇跡なレベルで永久に無抽選だね。他の方々が仰ってる通り釘も換金率もハマりも最悪なお店です。ごく稀に高評価な人もいるが超がつくほどの引強でたまたまプラ転したかもしくはサクラかなので全然参考になりません。ストレスでノイローゼになりたい人には凄いオススメなので是非。ちなみに自分は30万使って最高出玉はヘソ賞球の1玉(当たり無し)です。

                                                  1 返信
                                                • ここまで負けたのはこの店が初めてです

                                                    6 返信
                                                  • 暴凶星1k8回転はワロタ
                                                    ゴミすぎ

                                                      6 返信