キング千本店

キング千本店
特徴

キング系列の中では一番力を入れている店舗さんです。
千本店の他に河原町、西円町に店舗がありますが唯一特日に設定を狙えます。

特日は一応あるにはあるかと思いますが、ほぼ毎日なにかしらの取材や、イベント、来店を実施しています。
が、取材はほぼガセだと私は感じます。
ジャグ関連の演者来店のときの夕方を調査に行きましたが、通常の千本さんと変わらないと感じてしまいます。
通常のジャグは1多用、56少数投入のため貯玉で設定狙いをしたら小遣い稼ぎ程度にはなるかと思います。

前までは現地抽選方式でしたが、777コンパスに移行してから明らかに特日は弱くなってしまったと感じます。
ローテーションイベを何度かしていましたが対象機種に毎日56を2.3台入っていました。
4000g以降は毎1000gごとにトロフィーがでるので、他の客のアピールにはなるかと思いますが、打ち手としてはキリントロが連打されるのは嬉しくないですね笑
パチンコは正直酷いです。
釘を見ただけで打ってはないですが、1k14程度だと思います。
貯玉機能があるので、貯玉なら遊べるかもしれませんが

評価
番付良店
全期間
総合点58点(評価数:69 件)
営業評価3.5
接客評価2.5
設備評価3.6
過去1年間
総合点48.5点(評価数:4 件)
営業評価2.8
接客評価2.8
設備評価3.5
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+49枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
5のつく日+91枚
9のつく日+128枚
毎月1日-67枚
パチンコ
台あたりの平均差玉-177玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜23:00
住所京都府京都市上京区千本通一条下る北伊勢殿構町688
地図こちらをクリック
台数パチンコ400台/スロット400台
旧イベント日5のつく日/9のつく日/毎月1日
グランドオープン日
(周年イベント)
2013年1月9日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法モバイル抽選
配布時間9:30
注意点

777CON-PASSにて抽選
前日23時59分、当日9時30分までに抽選予約
9時30〜40分まで抽選、認証
9時50分整列
10時入場

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1.25円
スロット21.73円 6.84円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1.25円パチンコ89.6玉
21.73円スロット5.15枚
6.84円スロット16.3枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ10000玉
1.25円パチンコ10000玉
21.73円スロット920枚
6.84円スロット2920枚
景品交換所の場所

店内景品カウンターを正面に見て、右手突き当りにある出入り口を右方向(駐輪場側)に出る。そこから直進しエレベーター乗り場に向かうと、右側すぐのところにある。

※取扱景品は200・1.000・5.000の3種類。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
※スマホ専用のサイトです
店舗ブログこちらをクリック情報を修正する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全283件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. キング千本店より
    4円パチンコ酷すぎ!シンホギア甘2連、3連した後はハマります。
    戦国乙女甘継続率悪いしハマります。
    戦国乙女ミドル3台は当たらなすぎ常に回収台です。
    5月はかなりのポンコツ店でした。

    • 5月20日にパチンコ4円打ちに行ったのですがどの台も当たりにくいし確変の継続も2連止まりだし最悪のお店でした。2度と来店したくないです

      • 4円P戦国乙女当たらなすぎてやばい!
        継続率悪すぎ!

        • キング千本店より!5月15〜17日実践結果

          シンホギア99甘2230回の初当たり10回の
          LT9連(最高連チャン)1週間履歴ダメ
          北斗暴凶星630回の初当たり3回目でRush”2連で終了!その後ハマりと単発で全台ダメ履歴も全台ダメ
          戦国乙女ぱち99甘1670回の初当たり9〜10
          最高連チャン6回(履歴2週間回収台)でした!
          すすめるなら近くのスーパードームの方が優良店だと思います。

          • 休日4円戦国乙女P99vr楽しく遊戯したかったのですが全然ダメでした!当たっても2連と単発の繰り返しでしまいには500回ハマりもしました。キング千本店はもう2度と来店したくないですね。

            • キング千本店は良さそうに見えても中身は酷いです!
              概要としては4円パチンコ2週間の結果

              シンホギア99甘500回当たりの単発で
              その後の当たりでLT10連もしない
              北斗暴凶星は2連単のハマりのRush2連で終了!その後ハマりと単発で全台ダメ
              戦国乙女ぱち99甘400回当たりの単発
              その後2連と単発がほとんどでデーター2週間回収台でした!
              すすめるなら近くのスーパードームの方が優良店だと思います。

              • 遠隔店。
                からサー朝から打って奇数高設定示唆2回出たから5確。
                途中まで5らしい当たり方してたけど途中から明らかに当たらんかなって天井恩恵受けられないように天井20ゲーム手前で必ず当たる徹底ぶり。

                ほんまにゴミ店やな。台の設定通りに遊戯させろや壊すぞまじで。
                リニューアルしてスロットコーナー増やしてこんな営業しかできないなら潰せ。

              • さよならキング

                朝からからサーが奇数高設定示唆が2回出て5で確定。
                途中までは5らしい遊戯ができていたが途中から明らかに挙動が変わりお得意の遠隔が始まった模様。
                天井恩恵でAT行かないように1190で当たるという徹底ぶり。
                リニューアルしてスロット広げてこんなんしてるようじゃ先は長くないな。

              • うざすぎ
                リューアルしてる暇あったら店閉めろ

                ぶっこぬきすぎ

                • クソゴミ店やん。
                  この店だけ全部の台に遊タイムつけろや
                  ハマり確率1%切るようなハマりがポンポン起きすぎやろ

                  遊戯人数も少ないしよっぽど金ないんやん
                  金ないくせに新台入れすぎやねん
                  もう店潰せよ

                  おすすめ!って書いてる炎炎も5k打って40しかせんし、(隣の友達の台も46)
                  デカヘソ直ヘソの電王でやっと1k18
                  他の店でも通常営業の日26.27ぐらいはするぞ

                • 4分の1ってこんな取れんの?

                  ST振り分けの取りたくない4分の1とか連続でめっちゃ取れるけど

                • 129ってこんな当たらんの?
                  2分の1って客側はめったに良い方に傾かへんのに店側は10連続も取れるん?

                  隣なんか99やったのに600ハマってたけど?
                  しかも今日アツイ日やったん?

                  これがKの覚悟やったんか
                  客を減らす覚悟、しっかり感じました。

                • ほんまにゴミ店。

                  まっったく回らん上に明らかに負けるように設定されてるぐらい店に偏りすぎてる

                  なにがKの覚悟や
                  舐めとるやろ

                  • STは特にやる気がない

                    異常すぎる
                    60分の1がこんな当たらんかね

                  • もう営業やめてまえよ

                    まじで行かんほうがいい
                    個人遠隔も、全体遠隔も釘調整も接客も全て最悪。
                    入店のタイミングで今日当たるか当たらないか決まってる。当たらん日は10万やっても初当たりないし、当たる日は単発でるかもね。
                    のレベル。
                    あ、当たらない日大当たり濃厚でても外れるし気をつけて。
                    今日3回大当たり濃厚外したから。まじでキモイ。
                    営業は向かいのスーパードームの方がいい。間違いなく。
                    以上。もうこの店はやる気ないなら営業やめてまえ。
                    3店舗しかないくせにまともに営業できないんやん。

                    • 信じた俺がバカでした

                      ほんとにクソゴミ

                      この店の199は319の確率で営業なされてるんですか?
                      客バカにして確率詐欺してるんやばすぎ

                      こーしなきゃ運営できないんやったらもう店畳めよ

                    • そんな遠隔の仕方もあるん!?

                      マッジで気分悪い

                      こちとら5単発してるのにひょっこりきたおっさんがオス4ぐらい決めてLT入れていいなーと思ってたら反対もLT入り挟まれ気分悪くなり移動

                      移動先で打ち始めるとまた両サイドLT入り、気分が悪いので移動。

                      今度は両サイドいない席に着席して遊戯すると、10分ほどで後ろと2個隣がラッシュ突入。

                      え?え?キモ!
                      と思ってたらニヤニヤしながら店員が周りウロウロし始めるし、、
                      え?こんな店やっけ?

                      もうここ嫌すぎ…スーパードームいこう…

                      • 当たるかは遠隔者次第

                        当てないと決めた人には10万入れられようが一切当たらない
                        一生ハマりか単発か

                        逆にサクラとか非常連には客付き良くしたいから良く当たらせる

                        平気でそんな事をするお店。

                        独立抽選でもホルコンでもない、遠隔者が全て決めてるよ

                        • ほんまに良くない
                          出玉止めすぎ
                          それとも遠隔?

                          ちょっと前日とかに勝ってるとほんまにびっくりするぐらい当たらない続かない。
                          継続率高ければ高いほど続かない
                          LT入っても4連とか2連とかばっかり
                          他の人はLTじゃなくても爆連してるけどね。

                          個人を狙っての遠隔、ほんとにあるみたいですね

                            1 返信
                          • 今までありがとう

                            マイホールとして遠隔されても気の悪い接客されてもなんとかやってきたけど、もう限界きました…。
                            遠隔されてると分かってて打つのしんどい。。たまに勝たせてくれるから遊戯してたけど最近のやり方ほんとにしんどい。
                            なんで特定の人達がこんなに狙われるのか…。
                            こんな悪い振り分け数パーばっかやられ継続率ガン無視でやられたらもう打てん。。

                            今までありがとう。
                            前は楽しかったよ

                            • LTって知ってる?

                              この店LTって今知ってるんかな?
                              LT搭載ならハメでいい!鍵は閉めていい!継続率低め?じゃあ駆け抜けさせよう!
                              LTってお店が儲かるための機種なのか!って思ってそう
                              な、ぐらい酷いです。

                              • ほんまならダメだこの店

                                この店の確率ほんまにバグってる
                                突入率50%←まっっったく突入せず
                                継続率96%LT←2連
                                信頼度90%超え←当たらず

                                信頼度10%は←勿論当たらん
                                おすすめ!←回転率約10〜14

                                この店で遊戯する事はほぼできず

                                  • この店やばいよな

                                    >ほんまならダメだこの店 さん

                                    わかる

                                    今日LT入れたけど4連しかせんかったし、違う台みても、LT2回入ったって表示やったけど、2連と3連と単発の表記しかなかった笑

                                    • この店やばいよな

                                      >ほんまならダメだこの店 さん

                                      わかる

                                      今日LT入れたけど4連しかせんかったし、違う台みても、LT2回入ったって表示やったけど、2連と3連と単発の表記しかなかった笑

                                    • 相変わらず個人の遠隔が凄すぎる店。
                                      どんなにらだいこ調子がよくても、店の調子が良くても、遠隔したいやつが座ると2%、3%の確率で起こる事がポンポン起こる…
                                      ほんまに店運営下手くそ

                                      • やっぱりな

                                        相変わらず店全体的にハマりと駆け抜けが多すぎる
                                        いつ来ても儲けしか頭にないようだ

                                        • 個人狙いで遠隔しすぎ

                                          なんでこんな1人狙いで遠隔されなあかんねん。
                                          遠隔あるのはいいよ、お店として儲け出しながら営業するには独立抽選のみやと店の命運も運になるしな。ある程度遠隔したり基盤いじりするのもしゃーない。

                                          でも流石に集中狙いしすぎ。常連舐めてんのか。
                                          ここ1.2ヶ月かなり通ったけど
                                          1台に5万突っ込めばどハマり、先バレすらならん。宝くじ当たりそう。
                                          2.3台に2万ずつ突っ込んでも当たらず。
                                          リゼロのような初当たりで玉が出るタイプはまず当たらんし、エヴァとか初当たりで玉が軽いやつは当たるが全て単発か駆け抜け。
                                          数えたけど8連続単発スルー。
                                          やってられるか。

                                          営業1
                                          接客1
                                          設備1
                                          根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました