みんパチユーザーによる
埼玉県の営業予想 >>

スーパーライブガーデン行田店

スーパーライブガーデン行田店
特徴

21のイベント日に行きました!

午後に行きましたが稼働は高い。
バラエティ台に空台が少しあるくらい。
釘も海で18~20回転くらいは回りました!
ヘソも良調整!

週末終わりの月曜日としては結果が出てたと思います。
週末後の月曜はあまりお客さんも普通はいませんが、びっくりしましたw
来月の21日も期待しています。

評価
番付良店
全期間
総合点59点(評価数:22 件)
営業評価3.4
接客評価2.8
設備評価3.8
過去1年間
総合点70点(評価数:1 件)
営業評価4
接客評価3
設備評価4
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-23枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
毎月21日+247枚(2)
パチンコ
台あたりの平均差玉-1,453玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:45
住所埼玉県行田市大字持田1297番地1
地図こちらをクリック
台数パチンコ544台/スロット495台
旧イベント日毎月21日
グランドオープン日
(周年イベント)
2019年12月27日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:30
情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 5円
交換率(換金率)
4円パチンコ等価
1円パチンコ等価
21.73円スロット等価
5円スロット等価
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ無制限
1円パチンコ無制限
21.73円スロット無制限
5円スロット無制限
景品交換所の場所

店舗裏側駐車場側出口正面
カインズホーム側の出口です

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全256件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 3の付く日に行きました。

    【営業】
    うーん、稼働は少ないかなぁ。
    月曜だからかもしれないけど空台多い。

    ユニコーン19.5回転、ボーダープラス1
    びっくりしましたw
    まさかの月曜で明日新台入れ替えで12時オープンだったのにボーダー越えw
    さすがライブガーデン!

    【一言】
    ボーダー越えの台もありますし、昨日一昨日と週末でしたが、このお店は大当たり0の台がほぼない!
    1台しか置いてないような台でもちゃんと当たりが付いてます。
    お客さんも今のご時世釘を締めてるお店が多い中こーいうお店には行きますよね。
    北部で1番強いんじゃないかな?

    でもなぜか私は負けてます。。

      1 返信
      営業 4
      接客3
      設備4
    • 21の付く日に行きました。
      月に一度のイベント日です。

      【営業】
      昼頃には
      大海5、エヴァ満席。
      エヴァはドル箱積んでる人多数、ゴジエヴァも状態よさげな感じ。
      どの台もボーダーマイナス1平均。
      ちらほら2万発~3万発出てる台も有りました。

      【接客】
      最近は可愛い子多いねー!
      店員さんもいい匂いするしw

      【一言】
      北部ではりっちらんど上尾とライブガーデン行田で争ってる感じかな。
      場所はお互い遠いけどw
      平日の特日なの?ってくらいの稼働の多さでした。
      Dステ鴻巣は最近特日でも稼働が少なく結果も出てませんが、ライブガーデンは確りと結果も出ていますね。
      お客さんも強い営業してるお店に流れますよね!

        1 返信
        営業 4
        接客3
        設備4
      • 12月27日に行きました。

        【営業】
        からくりボーダーマイナス1~2平均。
        GARO2ボーダーマイナス2~3平均。
        普段とあまり変わらないかな?

        【設備】
        館内アナウンスで食堂でイクラ丼?が食べれるとアナウンスありました。
        明日まで食べれるそうですよ!

        【一言】
        グランドオープン日、周年でした。
        結構気合い入れて打ちに行きましたが、普段とあまり変わんなかったかなー
        結果もそこまですごいと言う程では。
        エヴァ、ゴジエヴァは高稼働でした。
        そんなにこのお店は記念日を強くしてるイメージはないかなぁ。
        普段から良い営業してるからまぁ何も言わんけどw

        営業 3
        接客3
        設備4
      • 3の付く日に行きました。

        【営業】
        ギンパラ199ボーダー平均~マイナス1
        からくりボーダー平均~マイナス1

        安定の回転率でしたw
        ただ、返し3の台は少し調整が渋かったかな。。
        稼働もいつもほどでは有りませんが高かったです。
        エヴァと沖海の箱積みの島は満席。
        粘って打ってる方、ドル箱積まれてる方多く見られました。

        【接客】
        可愛い店員さん見れるだけ幸せですw

        【設備】
        友達が食堂の料理美味しいって言ってました。
        興味有る方は食べてみてください!
        3と9の日は確か安くなってます!

        【一言】
        ボーダーくらい回るお店ってここくらいじゃないかな?
        ライブガーデン行田行ったあとに、Dステ鴻巣で打ちましたが相変わらず酷い。
        Dステ鴻巣はボーダーマイナス4くらい。
        なぜライブガーデンの方が評価が低いのか、、

          営業 4
          接客3
          設備4
        • 3の付く日に行きました。

          【営業】
          ヤマト199ボーダー平均~プラス1くらい。
          新台フィーバー199ボーダーマイナス2~3。
          ヤマトの釘写真添付します!

          稼働は多い!
          ちらほら万発超えの台有り!
          期待値は遥かにDステ鴻巣より良い!

          【接客】
          女の子は可愛い子多い!
          最近いるギャルの子は人気ですね!
          男の店員の方が元気無い感じ。

          【一言】
          期待値積める台ありますねー!
          終日粘っても良いかなって台が多い!
          それでも負けてしまう自分のヒキの弱さが情けないです。。

          昔は3の付く日はDステっていうのが定番でしたが、今はライブガーデンの方が強いんじゃないかな?

          営業 4
          接客3
          設備4
        • ❮ハイエナ情報❯

          身長2mくらいの陰キャっぽいやつ!
          ほぼ毎回見るので、毎日来店してはハイエナしてると思われます。
          歩きながら携帯見てて2mくらいあるのですぐ分かると思います。
          遊タイム付きのパチンコを打ってる方は気をつけてください!

          • 今日は日曜日の21日の月1イベントです!
            15時現在で駐車場はほぼ満車状態。
            空台もほぼ無い状態です!

            • 9の付く日に行きました。

              ❮営業❯
              パチンコ稼働良い。
              ルパンとバカボンはボーダーマイナス1くらい!
              お盆の期間にしては調整面は素晴らしい!
              相変わらずの期待値が積める台が多い感じがしました!
              稼働が高いのも納得かと。

              ❮接客❯
              まぁそんなにw
              多少の距離感はあるw

              ❮設備❯
              特に変わらず良!
              店前に幟で3と9が付く日は食堂半額とありました!

              ❮一言❯
              客が多く稼働が多いのはお盆にしては期待値積める台が多い!
              お客さんが粘って打ってるのも見られました!
              上記記載してますが、食堂が半額、、
              21と3と9が付く日がイベントなのかな?

              追記
              その後Dステ行きましたが、ボーダーマイナス4~5。
              ルパンは14回転平均。。
              ライブガーデンの方が良いねw

                1 返信
                営業 5
                接客3
                設備4
              • 日曜日の今日打ちに行きました。
                4円パチンコは8割~9割位は稼働がありました!
                海桜199平均18~19回転、ルパン319平均18回転。
                どちらもボーダーマイナス1くらいの調整!

                イベント日ではないので評価は出来ませんが、近くのDステよりも評価は高いんじゃないのかなと思います!
                調整に関してはライブガーデンの方が断然上です!

                その後Dステ行きましたが、ボーダーマイナス3~4調整。。
                ライブガーデンに比べて全然回りませんw

                • 直近平日や週末のイベント日では無い日でもボーダーマイナス1から2くらいの釘調整の台もあります。
                  近隣のDステはイベント日ではボーダーマイナス3平均、平日などはマイナス4~5平均。
                  なのでライブガーデン行田店は優秀だと思われます!
                  Dステに比べて稼働も結果も良い結果になってます。
                  週末の結果比べたら一目瞭然ですね!

                  イベント日での評価ではないので、星は付けませんが最近のライブガーデンは期待を持って打っていいと思われます!

                  • この店は天狗

                    まあ正直、この店でお金を捨てるなら他の店でやると言っていい感じ。

                    スロットなんか自動補給なのにホッパーエラーでるし
                    自動回収なのにコイン多すぎてセレクターエラーでるし

                    無駄な設備だね

                    スタッフもクレームは聞くが一切改善はしない(設定釘調整以外)

                    打っていてストレスが溜まる店だね

                    • ここのお店の抽選は何時からですか?

                      • 「スーパーライブガーデン行田店」

                        埼玉県行田市 国道17号線沿いの大型店
                        現在の店名は上記のようです
                        2019-12-17グランドオープン

                        店内は最新設備
                        食堂・コインランドリーあり
                        通路や台間は広く快適に遊戯できます

                        3/24(水)18時頃入店
                        スロットは「モンキーターンⅣ」
                        1044~1049番が全台系の出玉でした

                        個人的にお約束の「麻雀格闘倶楽部参」
                        1335番台を実戦 2千円で初当たり
                        95枚獲得 プラマイ0

                         3/25(金)1㎞先に
                        「ニラク行田店」グランドオープン
                         両店の動きが楽しみです

                      • 21のイベント日に行きました!

                        午後に行きましたが稼働は高い。
                        バラエティ台に空台が少しあるくらい。
                        釘も海で18~20回転くらいは回りました!
                        ヘソも良調整!
                        週末終わりの月曜日としては結果が出てたと思います。
                        週末後の月曜はあまりお客さんも普通はいませんが、びっくりしましたw

                        来月の21日も期待しています。

                          営業 4
                          接客3
                          設備4
                        • 2月1日に行きました!
                          たぶん年1だったと思うんですが、、
                          イベント日が21日なので。

                          正直期待外れでした。
                          釘も良くなく、15から16位。
                          友達と打ってましたが、友達も回んないと嘆いてました。
                          ここのお店はグランドオープンの日もそうだけどあまり記念日に特出してないような気がします。。
                          グランドオープン初日も悲惨な結果だったので。
                          普通の営業の方が出てるかもw
                          新台の慶次、北斗無双Reもそんな結果が出てませんでした。

                          今後はライブガーデンの記念日は期待しないようにします。

                            営業 2
                            接客3
                            設備4
                          • 21日のイベント日に行きました!

                            全体的に良釘。
                            16から18回転くらい!
                            平日の割にはお客さんも多く、18時以降からどんどん稼働増。
                            近くのでーすてより最近はお客さんが多いように感じます。
                            来月も期待してます。

                            店員さんはでーすてに比べたらあまり。。
                            でーすての方が愛想と元気が有ります。

                              営業 4
                              接客2
                              設備4
                            • イベント日がいまいち把握できてません。
                              21日は確実です。

                              イベント日に関しては混みます。
                              ドル箱での北斗無双、沖海5は高稼働!
                              GAROとユニコーンは空席は見られません。
                              人がいる分回ってはいます。近くのでーすてに比べたら釘は良いように思えます。

                              店員さんはあまり元気がないってか愛想があまり無い感じ。

                              データグラフは見やすく、フリーWi-FiとUSBはあります。
                              電子タバコなら遊技中も吸えます!
                              食堂もあり、店内はだいぶ広いです。
                              清潔感はあるように思えます。

                              でーすてとライブガーデンで県北は盛り上がってる感じですかね!

                                営業 3
                                接客2
                                設備4
                              • 景品交換所の場所
                                店舗裏側駐車場側出口正面
                                カインズホーム側の出口です

                                  1 返信
                                • 周年の販促を事前に確認。
                                  自粛ムードの中どこまでやれるか。

                                  メインのマイジャグシリーズには高設定(4も含む)が多台数入ると予想、
                                  絆2やエウレカなど6号機も全とはいかないまでも入れてくるでしょう。

                                  アクロスはハナビ、通、アレックス
                                  を狙いたい。

                                  ハナハナもちらっと。

                                  • 5スロメインで遊んでます。
                                    店員さんの態度◯トイレの綺麗さ◎
                                    強い日は5スロにもちらほら上を入れてます。リゼロの6も確認済み。
                                    20の方は何と言っても凱旋が強い!
                                    大宮の楽園に1年程通ってた自分から見て全然負けてないです。
                                    北関東で最高峰の店だと思います。
                                    まぁ、負ける時は負けますけど(笑)

                                    • 設定状況は悪くないけど、客相がとにかく悪い。無職()のハイエナが多くて、花伝近くのベンチに張り付いてる奴(髭の長坊主)を筆頭に、毎日ゾンビみたいに、ホールをうろうろしてるがいる(ひょろがり、ひょろがりめがね等)。花伝やルパン三世、等のハイエナスぺックの六号機を打つ方は気を付けてほしい。自分の評価としては頑張ってはいるけどハイエナが多いせいで

                                      食えないホール。

                                        • >匿名 さん

                                          この店食えないとか毎日そいつらがいるって知ってるあんたも無職ハイエナとなんら変わらなくね

                                        • 毎日花伝近くのベンチに張り付いてる奴(坊主、ひげ)がいるけど、プロ入店禁止じゃないの?

                                          • 設備、接客共に素晴らしいと思います。
                                            店内も綺麗でストレスフリーで稼働出来ます。

                                            そして一番肝心の営業内容ですが、メリハリがある営業をしていてとても立ち回りやすいと感じます。
                                            使っているのも確認済み、元ゲージをさらに絞るような事もなく営業努力されていると思いました。
                                            お店の変な裏事情がなければ、間違いなく県北では一番通えるお店だと思います。

                                              営業 3
                                              接客4
                                              設備4